お知らせ
2018/08/28【新商品のお知らせ】マッサージオイル/歯磨き粉/フィオーラペンダント/カタカムナ ドラゴン
大地と光のマッサージオイル

「大地と光のマッサージオイル」でのマッサージは、肌を柔軟にし、心と身体をリラックスさせ、身体本来の力を発揮できるようサポートします。
入浴の前または後に行うオイルマッサージがお勧めです。
無香料/ラベンダー/ベルガモットグレープフルーツの3タイプをご用意しました。



森と光のマッサージオイル

すっきりとしながらも力強さのある、サッサフラスの香りのマッサージオイル。
コリやスポーツ後の筋肉マッサージや疲労回復にもお勧めです。



フィオーラ ペンダント

『FTWフィオーラ』の先端(金色の部分)にある「FTWセラミックス」という最先端テクノロジーから生まれた特殊なセラミックス。
この先端部分をペンダントにしました。



大地と海の歯磨き粉

この『大地と海の歯磨き粉』は還元力の高いキパワーソルトを使用。更にネイティブアメリカンが歯磨き用に愛用してきたプリックリーアッシュバーク(天然ハーブ)とペパーミントオイルを加え、口中の清涼感と使用感を高めています。
適量を歯ブラシや指にとり、歯と歯茎をマッサージして下さい。



さあ みがこ

天然由来成分100% のジェルタイプのせっけん歯磨き
馬の毛を使用したマッサージ歯ブラシも販売中です。



カタカムナ ドラゴン

監修: 医学博士 丸山修寛
カタカムナ・ドラゴンは、そばに置くことで自分だけの専用の龍(マイドラゴン)を持つようになります。
あなたに流れをつくり、エネルギーの循環を促します。

アクセス : 1001

【新商品のお知らせ】3Dカバラネックレス

お知らせ一覧

ページトップへ