お知らせ
2019/05/17 【新商品】希望の命水 / ミネラル鉱泉浴 / 希望の命水 ミネラル10倍濃縮液 / 濃縮植物活性液肥 ミネチット
希望の命水
医師・治療家も絶賛!微量ミネラル群をバランスよくチャージしたボトルドウォーターです。
全国の治療院2000ヵ所で採用され、飲んだ方たちの年間リピート率90%以上を誇る、驚異の生体ミネラル水。成分は黒雲母花こう斑岩を特殊製法でイオン化抽出し、生命活動に必須の36種類以上のミネラルと微量元素をバランスよく含有。イオン化により栄養成分を無駄なく吸収できます。

→ 希望の命水の商品ページを見る


ミネラル鉱泉浴
希望の命水と同じ黒雲母を原料として作られた、36種類以上の微量ミネラルを含んだ、お風呂専用の天然ミネラル溶液です。

→ ミネラル鉱泉浴の商品ページを見る


希望の命水 ミネラル10倍濃縮液
美味しい料理はそれだけで幸せな気持ちを呼び寄せますが、健康にも役立つとなれば最高です。
そんな料理を実現するために生まれたのが希望の命水を濃縮させた【料理用10倍濃縮液】です。お料理や下ごしらえに、またお酒やジュースにパッと入れるだけで、素材の旨味を引き出し、味が驚くほどまろやかに美味しくなります。
また旅行や外出先にも気軽に持っていけるコンパクトなサイズです。

→ 希望の命水 ミネラル10倍濃縮液の商品ページを見る


濃縮植物活性液肥 ミネチット
ミネラルたっぷりの健康な作物は病気・害虫にも強く、昔ながらの美味しさ!安心・安全で地球にも優しい「農業と食」を支える、環境保全型の画期的な液肥です。
ミネチットは、作物の光合成力を20〜40%高めるパワーをもっています。このパワーにより、作物の茎葉に停滞する硝酸態チッソを速やかに解消。より大きく、より美味しく、より安心・安全に!収穫された作物はもちろんミネラルたっぷりです。

→ 濃縮植物活性液肥 ミネチットの商品ページを見る


アクセス : 1324

【新商品】DVD美しき緑の星 日本語字幕版 / コリーヌ・セローフォトペインティング

お知らせ一覧

ページトップへ