お知らせ
2019/09/27【新商品】はせくらみゆきアートカレンダー2020

→商品ページを見る

 

毎年大好評の、はせくらみゆきアートカレンダー、
2020年のテーマは、【Flow of Joy―輝きの明日へ―】。

日々の何気ない暮らしが、ますます輝きと希望に満ち、歓びと豊かさでいっぱいになる日々を願って、書き下ろされた12枚のアートたち—。

それは、一年にわたって、月ごとに変わる光のドームに包まれながら、あなたとあなたのまわりを見守り、癒しと希望を届ける‘時と場所の護り手’となるアイテムでもあります。

アートは、漆喰や水晶を混ぜた混合技法の油絵たち。日本を代表する女流画家—はせくらみゆきのカレンダー制作二十五作目となる2020年のカレンダーは、「日の本開闢—黎明令和の天つ風」から始まり、繊細なタッチの作品―「梅の花」、そして、表紙ともなっている50号の大作—「Life is beautiful」など、詩情ゆたかな作品が掲載されています。

また、今年の全国個展ツアーで大好評だった、現代のイコン(聖画像)―セイクリッドアートシリーズより、マリア観音やガーディアンエンジェルたちの絵も収められており、祈りと愛に満ちた、芸術性の高い作品群となっております。

もちろん、アートの芸術性だけではなく、実用的なカレンダーとしての機能も、しっかりと兼ね備えています。

紙質は、ペンや鉛筆でも書きやすいマットコート紙を採用。
空欄には、日々の予定たっぷり書き入れることが可能です。

ぜひ、カレンダーの中に、スケジュールやお誕生日なども、どんどん書き込んで、あなたオリジナルの、喜びが加速する流れ—Flow of Joyを創っていってください。

2020年はせくらみゆきオリジナルカレンダー、『Flow of Joy―輝きの明日へ―』は、あなたとまわりと世界が、喜びと光に満ち、ますます豊かに拡がっていくことをサポート致します。

どうぞ、さりげなくリビングや職場、玄関などにお掛けになり、空間そのものを、光と希望でいっぱいにしながら、あなたとまわりと世界を皆、豊かさで満たしてください。また、大切な方へのプレゼントとしても、カレンダーをぜひ、お役立てくださいませ。


やさしいけれど、力強い。
カレンダーから放たれる、
光の周波数。


現在、絵画療法としても多くの医療機関や教育現場などで活用され、世界の美術界からも注目されている、はせくらみゆきアートの詩情あふれる世界を、気軽に楽しめるアートカレンダーです。
どうぞ、あなたの暮らしに”はせくらみゆきのアートのバイブレーション”をご活用ください。
毎年、あっという間に売り切れてしまう最も人気のアートカレンダーです。
お求め希望の方はお早めにどうぞ。





アクセス : 986

【やつはTV】VOL.6 配信開始「今後の世界経済の行方」

お知らせ一覧

ページトップへ