お知らせ
2020/11/06【新商品】はせくらみゆき 日めくりカレンダー「輝きの日々」


7年の歳月を経て、装いも新たに刊行致!
アートは、現在までの10年間の間に描いた、人気の作品を31枚選出しています。
また、毎日のアファメーションとして、気持ちが前向きになり、生きるヒントとなる、柔らかであたたかな言葉が掲載されています。

加えて、1〜31日までの「かずたま」として、数のエネルギーから導かれるその日の意味や、おすすめのアクションなども載っているので、さらに具体的なヒントとして、役立てることが出来ます。

ぜひ、お好きな場所に飾って、毎日一枚ずつめくってください。

オフィスや玄関、リビング、お手洗いなど、ふと目に付く場所に飾られますと、どんどん内から元気が湧いてくることでしょう。
また、書いてあるアファメーションを、実際に唱えてみたり、かずたまアクションをヒントに、一日を過ごしてみるのもおすすめです。

現在、絵画療法としても多くの医療機関や教育現場などで活用され、世界の美術界からも注目されている、はせくらみゆきアートの詩情あふれる世界を、気軽に楽しめるアートカレンダーです。
みゆきアートに包まれながら、毎年、繰り返して使うことが出来るカレンダー。 自分と家族の大切な日々に添える彩りとして。または、大切な人へのプレゼントとして。 はせくらみゆきの日めくりカレンダー「輝きの日々」を、ぜひ、お楽しみくださいませ。

→はせくらみゆき 日めくりカレンダー「輝きの日々」





 

アクセス : 967

【新商品】バクチャーアグリ/バクチャーペット

お知らせ一覧

ページトップへ