お知らせ
2021/06/24【新商品】αトリノ 水手指洗浄用 1,000ml

吸い込んでも、口に入っても安心・安全!
身体にやさしく、除菌・消臭!


αトリノ水は、食塩を含む水に振動と三次元の流動撹拌(特許技術)を与えながら、電気分解をすることによって生み出された中性電解除菌機能水です。遊離塩素による高い除菌力がありながら、肌に優しく安全で、化粧品としての認可を併せ持ちます。
アルコール不使用・石油系界面活性剤不使用・合成香料不使用。吸い込んでも、口に入っても安心です。


うっすらと塩素のような臭いがしますが、通常の塩素消毒液のような強くて不快な刺激臭ではありません。スプレーボトルに移し替えて使用しています。外出先ではアルコール消毒の代わりにこちらをシュッシュ。アルコールのように揮発性ではなく、刺激臭もありません。手がキシキシしたり、荒れたり、しみたりすることもなく、むしろスプレーした後は手肌がしっとりします。こんなに優しい使い心地ですが、スプレー後には手についていた臭いが消えているので、しっかり除菌消臭効果があるのだなと感じています。肌にも安心して使えるので、ニキビや、子どものあせも、おむつかぶれにもシュッシュとすると、悪化せずに早く治ります。台所の排水溝、冷蔵庫、電子レンジ、まな板、ゴミ箱にもシュッシュ。口に入れても安全なので、子どもの物や台所回りにもガンガン使えて、嫌な臭いがしっかり消えるのが嬉しいです。特に重宝しているのが、丸洗いすることが難しい車内の消臭です。座席やチャイルドシートにシュッシュとすると、車内にこもった嫌な臭いが消えて、とてもすっきりします。1本あると大活躍のオススメのアイテムです。(スタッフN)






 

→αトリノ 水手指洗浄用 1,000ml

アクセス : 595

やつはメールマガジン Vol.563 ≪備えあれば憂いなし!防災用品≫

お知らせ一覧

ページトップへ