お知らせ
2022/04/21やつは会員メールマガジン Vol.648 ≪寝具を変えて、毎日を変える♪朝までぐっすりで健やかに♪ 「安眠・快眠の寝具」≫
 


いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.648をお届けします。



 
=目次=
● ゴールデンウィーク休業のご案内
● 特集:寝具を変えて、毎日を変える♪朝までぐっすりで健やかに♪「安眠・快眠の寝具」


 

ゴールデンウィーク休業のご案内

平素より、やつは -八ヶ岳Life Shop-をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、誠に勝手ながら以下の期間中ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

≪ゴールデンウィーク休業(暦通り)≫
2022年4月29日(金)〜 5月1日(日)
2018年5月3日(火)〜 5月6日(木)


※ネットショップでのお買い物は休業期間中もご利用いただけます。
(受注後5営業日以内に出荷予定となります)

引き続き当店をどうぞよろしくお願いいたします。


 

=特集=
寝具を変えて、毎日を変える♪朝までぐっすりで健やかに♪
「安眠・快眠の寝具」

4月も半ばとなり、暖かい日が増えてきました。そろそろ寝具も衣替えの時期を迎えますね。春はデトックスの季節。心身に溜まった疲れが出やすい時期でもあります。

心のザワザワ、緊張や不安、疲れやだるさ・・。そんな心身をやさしくケアする「安眠・快眠の寝具」を特集します。

【ねいるケアあんみん枕】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000607


=お客さまの声=
けいこさん 評価:★★★★★
合わない枕に、これまで、ずっと苦労しててきました。やつはショップさんで売ってる枕なら、きっと大丈夫に違いない!と直感的に思い購入しました!今は信じられないくらい毎日快適な眠りについています。目覚めの良さが全然違います。横向きで寝ても、仰向けで寝ても、どちらの体勢でも頭を支えてくれます。枕難民の方に大変オススメです。
 



 
【プラチナウェーブ】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000685

 

滝沢泰平のオススメ
全幅の信頼を寄せている方が、「僕の五十肩がこれで良くなって、羽毛布団も手放してしまったんだよ」と大絶賛して教えてくれたのが、このプラチナウェーブ。噂以上の体感に衝撃でした。
まず、プラチナウェーブの布団をかけて間も無く、急速に体が温かくなってきました。そして、もともと寝つきが悪い方ではないですが、もういつ寝落ちしたのか、全く記憶にないほどあっという間に睡眠に入り、熟睡も熟睡。なんと言っても、起きた時の爽快感がハンパではなくさすがは生体エネルギー、そして火山のパワー・・・」と唸るほど。
この生体エネルギーの火山パウダーは、農業でも活用されていることを昔からよく知っており、驚くべきことに、このパウダーを撒いた田んぼだけ、豪雪地帯でも、あっという間に雪が解け、さらに渡り鳥などの生態系に満ち溢れている比較写真を見せてもらったことがあります。
「あの土が練り込まれた布団なら納得」と言うことで、妻も次にお試しすると、やはり先入観なしに、同じように体感に衝撃を受け、すぐに2枚布団を購入しました。
先に体感から感じた後、その後の説明資料の中に科学的データで、寝ているだけで、あれもこれもそれも変化させる、やはりとんでもない寝具であることが公式な実験データで証明されていることがわかりました。

▼一部抜粋。続きはこちら。
見えない(原因)世界を紐解いた 驚異のテクノロジー「生体エネルギー」応用の寝具 「プラチナウェーブ」登場(天下泰平ブログより)
1. 驚異のテクノロジー『生体エネルギー』を応用
『あの世(自然)を因数分解した』『見えない(原因)世界を紐解いた』と言われる『生体エネルギー』
生体エネルギーの世界では、「白いニンジン」「トマトのようなナス」が栽培できるだけでなく、「プールの塩素の毒性だけを軽減」「ヒ素入りの水槽で金魚が自由に泳ぎ回る」という驚きの実験結果も。毒物さえも情報で出来ている自然物であり、その原因となる情報を書き換えれば、無害どころか有益なものに作り替えることができるというのです。プラチナウェーブにはこの驚異のテクノロジー『生体エネルギー』の技術が応用されています。
2. 秘密は14種類の鉱石パウダーを練り込んだ『特別な繊維』
プラチナウェーブは、プラチナと14種類の天然鉱石パウダーをポリエステル繊維に練り込み、体に有効なエネルギーを常温で安定的に放出するよう開発された次世代繊維です。
これらの鉱物は、一体どこからやってきたかというと、火山土に含まれているもの。それも日本有数の霊山で、その土に強力なパワーが宿っていると言われる浅間山の火山土。豊富な鉱物を含む、浅間山の火山土を練り込むだけでも、お医者さんや科学者が驚くほど遠赤外線、それを超えるエネルギー放射が証明されているのですが、その素材の能力を異次元にまで引き上げる技術に、実は生体エネルギーが活用されているのです。
=お客様の声=
Y・Tさん 評価:★★★★★
ショップチャンネルでおふたりが、プラチナウェーブを手にしてこの柔らかな肌触りと説明している時に、ピンポーン!と玄関でプラチナウェーブが届いたのです!なんとドンピシャこの偶然に繋がりを感じました。今聞いていた肌触りが手の中に感激です。
使用感はすごいです。掛けた瞬間から体の振動が止まりません!とても気持ちの良い振動が続き眠りにおちほんとにもう朝でした!いつもは、トイレに1度は起きるのに!
また目が覚めてもトイレに駆け込むこともなく?なんでしょうかとても良い気分です。丹田が波打ったり体の振動はいつもありますが、ここまで爽やかな感覚は初めてです。(推なとレイキで仕事してます) 
また、シートもいいですね。お腹、下着に挟んでいます。胸元に挟んで寝ると喉が楽です。痛みを吸い取ってくれてるようです。肌掛けとシート離せません。出会いに感謝します。ありがとうございました。

 


 
【ヘンプ かやケット】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000697
 
 


スタッフNのオススメ
さらりとした肌触りで気持ち良く、ついスリスリと触ってしまいます。麻の香りが心地良く、ケットに包まれると、羊水の中にいるような、結界が張られているような、安らぎと安心感を覚えます。
包まれて眠っているだけで浄化されるような感覚があり、眠りの質も良くなるようで、短時間でも疲れが癒え、スッキリと目覚めることができました。
夏の蒸し暑い日はさらりと爽やかに、クーラーが効いているお部屋や冬の寒い日も、身体を冷やさず、丁度よい心地良さで包んでくれます。

=お客さまの声=
yuriさん 評価:★★★★★
まだ、夜も寒い位の頃に思い切って購入してみましたが、購入第一日目は、ぐっすりと眠れたような気がします。少しずつ冷える夜は、無くなってきましたが、寒い頃は思いの外、温かく、蒸し暑い夜は、爽やかで、盛夏に向けては、これ1枚でも身体が変に冷えたり汗ばんだりしないのではないかと思います。本当に羽衣に包まれている感じが快適です。

 



 
【麻の葉ケット】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000377
 

=お客さまの声=
YOさん 評価:★★★★★
肌触りも、色も、柄もすべて優しいケットです。布団の近くに置いて、肌寒い時にブランケットの上からデコルテあたりにかけています。リラックスしたい時に体に巻いたり、好きなアロマオイルをチョンと付けて隣に置いておいたり。持っていると落ち着くような、ふんわりしっとりした布です。
 



 
【波動プリント ヘンプ100%寝具】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000574

 

厚手でやわらかいヘンプ100%のシーツと枕カバーに、やつはオリジナルの「波動プリント」を施しています。シーツには「マグダラのマリア」のシンボル、枕カバーには「フラワーオブライフ」が、世界でも類を見ない「高次元波動インク」でプリントされています。 

=お客さまの声=
かのんさん 評価:★★★★★
麻の寝具の心地良さは枕カバーやタオルケットを利用してよくわかっているつもりでしたが、今回の商品は寝心地云々とはまったく別レベルの快適さがありました。
今まで腰や肩の痛みで熟睡できなかったのが、この寝具を使うようになってから痛みを感じることなく寝付けるようになりました。潜在意識がもたらしてくれるような夢をよく見ますが、眠りの深さが損なわれている感じはなく気持ち良く目覚めます痛みなく一日を過ごせることが本当に嬉しいです。
いつも素晴らしい商品を紹介してくださり感謝するばかりです。本当にありがとうございます。

ルビーさん 評価:★★★★★
初め、すごい、重量感にビックリ!これが本物品質なのねーと思いながら、今まで体験したことのない感覚を覚えながら、使用を開始!
サラサラと気持ちがいい!この夏の猛暑をこのシーツと共に乗り切りました!体にかけて使っても気持ちがいい!枕カバーはこちらで購入したあんみん枕の上にのせて使用しています!とても気に入ってます!布のトロッとした感じも好き!
加えて、寝ている間にシーツと枕カバーで波動を整えてくれているみたいなのも嬉しい♪

瓊音(ぬなと)さん 評価:★★★★★
中年の私も眠りが深まったと感じていますが、70代の眠りが浅く4時台に目が覚めてしまっていた父が、「このシーツに替えてからよく眠れる」と言ってくれたので良かったです。良い商品を作っていただいてありがとうございました♪

 



 
【高HADO(波動)ナノシーツ シン・アース】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000378

滝沢泰平のオススメ
「シン(共鳴)&アース(地球)」それは地球と一体化するシーツ

山梨先生の波動哲学の中で大変重要視しているのが、いかにして地球の周波数と同調するか・・・。

「地球と同調すればあらゆる不調は改善されるし、地球と同調しないからこそ不調が起こる」

山梨先生の理論は極めてシンプル、我々は地球素材で生まれた“地球人”であり、地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れるというもの。

地球の周波数=シューマン共振周波数(7.83Hz)と人間の脳波、細胞が共鳴すると、人は最高の癒しを得て、自分自身の本質を取り戻し、免疫力も高め、自分自身で自分を調整する能力が高まると言います。


▼一部抜粋。続きはこちら。
地球(7.83Hz)と一体化するシーツ「シンアース」(天下泰平ブログより)


≪お客様の声≫
シマリスさん 評価:★★★★★
届いたその日にシーツを敷いて横たわってみました。すると、指先から、足先から?何かチリチリとする感覚が訪れました。放電だ、と即座にわかりました。酸性体質だと体内に蓄電が溜まり、それが静電気であるということは知っていましたが、それをアースする役割が このシーツにはあるのだと体感した次第です。
その後 約半年使い続けて、夏はとても涼しく気持ちがよく冬の寒さには体の暖かさが保たれて快適なものだという事がわかりました。シーツを洗濯する際には、植物素材の洗剤のエコベールを使い、環境にも素材にも優しく心がけています。通年使用出来るので、ずっと使っていくつもりです。 

まるまるさん 評価:★★★★★
シーツに横になると、とても落ち着き、スッキリします。部屋の空気も清々しくなり、癒しの空間が拡がります。高い買い物かなと思いましたが、購入して良かったです。 
 
cyaiさん 評価:★★★★★
最高です!何故だかわかりませんが、体が軽い!高くないですよ。マッサージなどのメンテナンス費用も減り、とっても安上がりです!なるみん♪ありがとう♪♪♪ 

 



 
【高HADO(波動)ナノ加工 Sym・Earth Ket(シン・アース ケット)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000670

滝沢泰平のオススメ
「地球の周波数で眠りにつく」というキャッチコピーがあるように、シン・アースケットは、地球の周波数と呼ばれる「シューマン波」と共鳴・同調するように素材を配合しており、掛けて寝ているだけでヒーリングを受けているような状態に。
 
使われている素材は、「金・ダイヤモンド・プラチナ・銀」などの貴金属をナノ化したものをオーガニックコットンのタオルケットに練り込んでいます。

▼一部抜粋。続きはこちら。

「シン・アース ケット」 と呼ばれる寝具(神具)

=お客様の声= 
makkyさん 評価:★★★★★
在宅点滴をしている幼い娘のために買いました。毎日、全身を綺麗に包んで、朝まで静かに寝ています。気持ちいいみたいで、睡眠の質がとても良くなりました。わたしも娘が使っていないときにこっそり借りるのですが、ちょっとの睡眠時間でとてもスッキリします。高価ですが、買って良かったです。

 
いかがでしたでしょうか。お気に入りの寝具で元気を回復!日頃頑張っている身体や心をゆっくりと休ませてくださいね。

「安眠・快眠の寝具」はこちら。
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct388/

MAYIM(マイム)会員募集中

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!
話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない、「MAYIM限定商品」です。


■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。

 


■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、95本以上(2022年1月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
    


 

■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。
 



※MAYIM 地域別BANDが始まりました!
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分け、地域別BANDグループを作りました。最初は、ブロックごとに自己紹介やZOOM会議などを行い、様々な情報交換を始めていきます。将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。

■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,000円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,000円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIMについて詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 712

ゴールデンウィーク休業のご案内(暦通りとなります)

お知らせ一覧

ページトップへ