お知らせ
2022/07/04やつは会員メールマガジン Vol.669 ≪再入荷:ゼロリスト / 【レビュー投稿で1000ポイントプレゼント】テラファイトシリーズ」
 

いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.669をお届けします。

 
=目次=
● 世界最低(海抜−432m)で世界最高の場所(滝沢泰平より)
● 再入荷:自分自身がパワースポットになる!身に着けられるゼロ磁場発生装置「ゼロリスト」
● 特集:【1000ポイントプレゼント★お得なレビューキャンペーン開始!】携帯できるパワースポット「テラファイトシリーズ」


 

世界最低(海抜−432m)で世界最高の場所(滝沢泰平より)


日本を発ってから24時間かかりましたが、とりあえず最初の目的地である死海へ到着。



世界最低(海抜−432m)で世界最高の場所。

 



僕の中で死にそうになった場合

「ここなら復活出来るかも」

と思える湯治場が、秋田の玉川温泉とイスラエルの死海。

昨年、体調を崩してから

「イスラエルに行けるようになったら、絶対に死海でゆっくりしてやる」

という目標があり、早速夢が叶って、今回は死海に贅沢にも5泊もする。

死海なんて素通りしてしまう日本人もいるくらいだから、5泊もするのは珍しいようですが、ここぞ世界有数の湯治場であると確信してます。

塩分濃度30%で、あらゆる生き物が生息出来ないから死海と呼ばれてますが、その実際の水質は

「高濃度複合ミネラルの薬湯・美容液」

であり、死海で様々な怪我や持病が奇跡的に回帰したという声は無数にあると言います。

太古の昔の岩盤から染み出すミネラルは、生命を生かす宝庫であり、一方でまた強い塩分濃度は強烈な殺菌作用があるのでしょう。

何より、僕自身もそれは実体験済みであり、死海に浸かると驚くほど身体が軽くなり、元気になります。

もはや一生分の禊祓いが出来る塩分濃度ですが、ちょうど今日は

「夏越しの大祓」

であり、最高の禊となります。

有害な紫外線の届く量から酸素濃度、気圧から磁場まで含めて、あらゆる面で地上とも、どこのエリアとも違う特殊な地。

やつはイスラエルツアーは、この死海に2泊ゆっくり出来るのも最大の特徴の1つ。

現在、参加者23名で、残り最大12名で締め切り。

二次募集は7月25日まで。どうぞご検討ください。

http://tenkataihei.com/?p=5403http://tenkataihei.com/?p=5403

(天下泰平ブログより)


 

=再入荷=
自分自身がパワースポットになる!身に着けられるゼロ磁場発生装置「ゼロリスト」


 

5月の発売と共に大きな反響を呼び、一時品切れとなっておりました「ゼロ磁場発生装置 ゼロリスト」が再入荷いたしました!

腕時計感覚で手軽にリスト(腕)に着けることができる「テラファイトシリーズ」の新商品です♪滝沢泰平もお墨付きの使用感。ぜひご自身がパワースポットになる感覚を体感してみてくださいね♪

滝沢泰平のオススメ
天下泰平ブログ「日々の意識習慣をゼロ磁場へ」
http://tenkataihei.com/?p=5086

 
■ ゼロリストとは?
「ゼロリスト」は、テラファイトシリーズの新世代(第 4 世代) として誕生した、身につける人をゼロ磁場エネルギーで満たし、 心身の健康と若々しさを支える商品です。常に身につけることができるように、腕時計のようなデザインになっています。


■ 心身を癒す「高速回転」のエネルギー
「ゼロリスト」本体裏面に付属の磁気シートを当てると浮かび上がる磁壁線は、「テラファイト卑弥呼ゴールド」や「テラファイトコアゴールド」と同じく八方放射です。この形は「転法輪(てんぽうりん)」とも呼ばれ、お釈迦様の説法を意味し、“邪を祓い、魔を退け、逆境を乗り越えるエネルギーの象徴”と言われています。
また、「ゼロリスト」は、大自然の周波数とも呼ばれるシューマン共振周波数との共鳴を促すことが確認されています。他にも脳波の安定、血中の酸素濃度の改善、気のめぐりの活性化などが期待できます。
■ ゼロリストの使い方
腕時計の要領で、手首の内側に本体がくるように装着してください。ベルトは、幅18mmのものであれば、市販のお好きな色のベルトや革ベルト等に取り替えて楽しむことができます
 
■ このようなシーンでゼロリストを
・重いものを持つ、力をいれる作業に
・坂道を登る、登山、ゴルフ等、スポーツに
・呼吸がつらいときに
・パソコン作業時に
・就寝時に
・その他、日常のあらゆるシーンで ♪

 

スタッフNのオススメ
普段エネルギー系商品の体感はあまり感じない方なのですが、ゼロリストはちょっとすごいです・・!普段デスクワークでパソコンを使用しており、肩や首がバキバキに凝って痛みがあるのですが、ゼロリストを着けて仕事をしたところ、肩や首が凝らない!やわらかくなり、痛みもなくなり驚きました!気のせいかと思い外して仕事をしたところ、またバキバキに。再びゼロリストを着用するとコリと痛みがなくなりました。忙しく集中しているとついつい呼吸が浅くなってしまうのですが、ゼロリストをつけると呼吸も深くなるように思います。
一番驚いたのが就寝時です。普段はどんなに疲れていても寝つきが悪く、布団に入っても眠気がおこるまで数時間かかっていたのですが、ゼロリストを着用して布団に入ったところ、すぐに心地良い眠気がやってきてあっという間に入眠。途中で目を覚ますこともなく、気付いたら朝でした!
腕時計感覚で手軽に身に着けられ、バンドの穴の数が多いので自分に最適な心地良いサイズ感で使用することができます。バックル部分が気になる方はお気に入りのバンドに交換してもよいと思います。元気ではつらつとした毎日のサポートに、オススメです!

 


 

=特集=
【1000ポイントプレゼント★お得なレビューキャンペーン開始!】
携帯できるパワースポット「テラファイトシリーズ」


本日から、

【投稿で1000ポイントプレゼント★テラファイトシリーズレビューキャンペーン】

がスタートいたします♪

テラファイトシリーズをご購入頂き、レビューを投稿下さったお客さまに、やつは-八ヶ岳ライフShop-でのお買い物で使える1000ポイントをプレゼント!

テラファイトシリーズを使用したご感想や体感・変化など、ぜひ皆さまのお声をレビューへお寄せください♪

 
キャンペーン詳細
 

【期間】
2022年7月1日(金)〜7月29日(金)まで

【レビュー対象商品】
全てのテラファイトシリーズ
※テラファイトシリーズをこれからご購入になる方も、既にご購入頂いている方もどちらも対象になります。
※お寄せ頂いたレビューはメールマガジン等で匿名でご紹介させて頂く可能性がございます。

 



【ポイントについて】
やつは-八ヶ岳ライフShop-でのお買い物で使える1000ポイントをプレゼント。
※1ポイント=1円としてご使用頂けます。
※ポイントは送料・手数料にはご利用頂けません。
※1000ポイントの付与には2〜3営業日お時間を頂きます。

◆レビューの投稿方法
【1】やつはショップにログインします。
※ポイント付与にはログインが必要ですのでご注意ください。

【2】レビューを書く商品ページを開き、一番下までスクロールする。

【3】「この商品についてのレビュー」フォーマットにレビューを入力する。

【4】入力後に「レビューを書く」ボタンを押す。

以上でレビューの投稿は完了です。
※レビューの掲載・1000ポイントの付与には2〜3営業日お時間を頂きます。

◆ポイントの使い方
【1】やつはショップにログインします。
※ポイント使用にはログインが必要ですのでご注意ください。

【2】購入商品を全てカートへ入れたら「ご購入手続きへ進む」をクリックします。

【3】「ポイント利用」欄で使用するポイント数を入力し、その他ご購入に必要な情報を入力の上「次へ」をクリックします。

【4】「ご注文内容の確認」画面でポイントよる割引が行われていることをご確認の上、「注文内容を確定する」クリックします。以上でお買い物は完了です。

キャンペーン詳細はこちら
https://www.yatsuha.com/new/2022-06-30-120517.html

 
■ テラファイトとは?
テラファイトシリーズは、携帯できるタイプの“ゼロ磁場発生装置”です。いつでもどこでも持ち運べ、水だけでなく、食べ物、飲み物、身体、化粧品、アクセサリー等あらゆるものにテラファイトシリーズを当てることで、流体・物質を活性化します。

 
このような方にオススメです


  心身の不調が気になる方
  邪気や不安を払い、精神を安定させたい

  水や物質のエネルギーを活性化したい方
  心身や魂を浄化したい方
  エネルギーを調整したい方
  天(宇宙)とつながり、気づきやメッセージを受け取りたい方
  潜在能力を発揮したい方

 

■ 「ゼロ磁場」とは?
宇宙と地球のエネルギーはトーラス(ドーナツ型)の形で流れます。その中心がゼロ磁場です。地球はS極とN極がある巨大な磁石です。磁石の周りには磁力が作用し、磁場の中で私たちは生活しています。ゼロ磁場は、エネルギーが拮抗し、絶妙にバランスがとれた状態で、非常に高いエネルギーに満ちた場所と言われています。

日本では中央構造線という最大級の断層が存在します。中央構造線は、地底で左右から巨大な断層(エネルギー)が拮抗している、自然の「ゼロ磁場」です。驚くことに、日本で格式の高い神社仏閣や、修験道の聖地の多くが中央構造線沿いに配置されているのです。

パワースポットと呼ばれ、大いなるエネルギー「気」が生じる場所。そこではおいしい水が湧いたり、心身が癒されたりします。ゼロ磁場に満ちる「気」は、まだ十分に科学で解明されていませんが、時代や地域を超えて、様々な人たちがそれぞれに感じ、活用しようとしているものです。

 

テラファイトシリーズ商品一覧
【テラファイト卑弥呼ゴールド】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000801

 
卑弥呼とコアゴールドが融合し、さらに進化!
天(宇宙)からのメッセージが受け取りやすくなり、心身の調整機能にも優れたモデル。

 

テラファイト卑弥呼ゴールドの特徴

テラファイトコアゴールドテラファイト卑弥呼融合し、さらに進化させた最新モデルです。
従来のテラファイトシリーズがもつ水や物質のエネルギー活性化機能に加え、「テラファイト卑弥呼ゴールド」最大の特長は、本体に指を通してまどろむと、天(宇宙)からのメッセージを受け取りやすくなるというもの。メッセージ通りの現実が起きることも。就寝時やくつろぎながら使うのがおすすめです。体が温まり、邪気が抜けるなど、心身の調整機能にも優れています。

 


 
テラファイト卑弥呼ゴールドの使い方




スタッフHのオススメ
手に持つと頭までスーッと何かが通る感じです。パソコン作業をしていると目の間や肩が固まって痛くなってきたりするのですが、そんな時に手に持つだけで固まりや痛みが抜けていきました
台所の蛇口(お水がでる部分)に付けるとお水が変わったことがすぐに感じられました。あまり、お水の味の変化は感じなかったのですが、お水がまろやかになって触れていると気持ちが良い♪
お風呂に入るとき、浴槽に入れたりシャワー部分に取り付けるとお湯がとっても柔らかくなって、バスタイムが本当に心地よく出てからもポカポカが続きました。
商品の紹介に『指を通して寝ると宇宙からのメッセージを受け取りやすくなる』とあったので、毎日指をとおして寝ています。メッセージ、とまではいかないのですが、目覚めの直前に必ず短い言葉が出てきてメモをするようにしています
寝る前に見返すと、その日1日にとって大切な言葉だったように思います
持っているだけでも心がホッと安心できて、私自身やつは商品の愛用者ですが、またまた素晴らしい手離せない商品に出会えて嬉しいです。



 
【テラファイト卑弥呼】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000046

 

テラファイトシリーズのスタンダードモデル
水・物質の活性化に強み!軽量&コンパクト


滝沢泰平のオススメ
信仰深い人や特殊な能力を持っている人に限らず、今では若い女性が休みの日などにも多く訪れる「パワースポット」

縁結びの神様への祈願から運気上昇を望んだり、一方で心身の癒しを求めたりと「パワースポット」を訪れる理由は様々ですが、この「パワースポット」と呼ばれる場所は、ある特殊なポイントに意図的に存在しているケースが多くあります

 



伊勢神宮外宮をはじめ、諏訪大社や幣立神宮などの日本を代表する大型神社は、日本最大の断層である「中央構造線」の真上に存在しており、この中央構造線上は古代より一段と強い“気”が吹き出す「パワースポット」として知られていて、病気が治癒したり、美味しい湧き水が湧いたり、大いなるエネルギーに満ち溢れた場所として大切に守られてきました。

なぜ、パワースポットを訪れると心身が癒されるのか?
なぜ、中央構造線上にはパワースポットが多いのか?

そういった疑問を解くヒントに「ゼロ磁場」という言葉があります。


一部抜粋。続きはこちら。
どこでも手軽に“ゼロ磁場”を発生させる「テラファイト卑弥呼」(天下泰平ブログより)

=お客さまの声=
つきおさん 評価:★★★★★
お風呂に入れたり、水道の蛇口に取り付けています。水のまろやかさ、おいしさが全く違います
これをつけないと水があまりおいしく感じられないのですが、つけたら劇的においしくなり驚きましたお風呂に入れると疲れがとれ、リラックスできます
最初はこんなに値段が高くてよくわからない怪しい商品だと思っていたけど、水がこんなに変わるなら買ってよかったと思いました。

卑弥呼さん 評価:★★★★★
元々僕は水に対して強いこだわりを持っていて、高い飲料水しか口に出来ませんでした。
しかし、この商品を使うことにより普段飲んでいた水道水が高級な飲料水になったかのように感じることが出来ました。この商品はとても良いものなので皆さんにもオススメしたいです。

H.Cさん 評価:★★★★★
浄水器の蛇口に引っ掛けているだけで、何故か子どもたちがみんな『水が飲みたい』と言ってやってきます。
人間関係の行き違いが無くなり、子どもたちも穏やかになってる感じです。健康面でも、重症の病気になることが無くなりました。たまに風邪をひいても、一晩で治ります
トラブルや大変そうなことも、案ずるより産むが安し!という感じで、スムーズに流れていくようです。
結構面白い流れを作ってくれるので、今後も観察していこうと思います。

とらさん 評価:★★★★★
高価な買い物でしたが、とても満足しています。蛇口に着けて活水器として使うだけでなく、色々なことに使っています。今では夫と私で始終取り合いになっているので、思い切ってもう一つ買おうかなと考えています。

 


 
【テラファイトアース】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000186

 

地球の構造をモデルとして開発された進化形。肉体のケアに最適。

滝沢泰平のオススメ
「地球(アース)をイメージして作った」という、このテラファイトアースは、従来のテラファイトの能力をさらに高めるだけでなく、これまでにはない磁場形成を生み出すようになりました。


地球は、正確にはほとんどの地域で方位磁石が真北を示さない複雑な磁場形成をしています。

そんな地球の磁場の中で方位磁石で真北を示す場所に印をつけていくと、北極は「プラス」のような十字模様で南極は横線の「マイナス」のような模様となります。

テラファイトアースは、この地球が形成している磁場とまったく同じ磁場形成をしており、これは同時に人体も同じような磁場を形成していると考え、すべて(地球・人体・テラファイトアース)はトーラスエネルギーの相似形の磁場を発生しており、地球と同調する磁場を与えることで人体や物質にも良い影響があるのではないかと考案されました


一部抜粋。続きはこちら。
ゼロ磁場発生装置「テラファイトアース」(天下泰平ブログより)

=お客さまの声=
MYさん 評価:★★★★
水道の蛇口につけて使っています。水がまろやかになっているような気がします。
指を入れると気持ちが落ち着きます。水道管の元付に卑弥呼を買おうか考え中です。

 


 
【テラファイトコスモ】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000252

 

宇宙意識とつながり、心の浄化・魂の浄化をサポート。
精神面(意識)に働きかける“ゼロ磁場発生装置”。


滝沢泰平のオススメ
エネルギーがないのでゼロ磁場ではなく、逆に強力なエネルギーがひしめき合って拮抗しているのがゼロ磁場であり、日本国内では諏訪近郊の分杭峠(ぶんくいとうげ)をはじめ、聖地やパワースポットと呼ばれる場所はゼロ磁場であることが多いようです。


パワースポットを訪れて気分が良くなる、元気になるのは、単なる思い込みではなく、実際はこのゼロ磁場が影響していることもあり、この原理を最新テクノロジーを駆使して再現したのがテラファイトシリーズです。

持ち歩けるパワースポット(ゼロ磁場)として、小型版のテラファイト卑弥呼が大ブームとなり、その後に強力な磁気を持った肉体面への作用を得意とするテラファイトアースが登場、そして今回はさらに進化して意識に強く働きかけるテラファイトコスモが誕生です。

一部抜粋。続きはこちら。
ゼロ磁場発生装置の最新版「テラファイトコスモ」登場(天下泰平ブログより)

 


 

=お客さまの声=
ともさん 評価:★★★★★
コスモは、高いので買うまでどうしようかなぁと悩みましたが、やはり永久に仕えるなら早い方がお得と、買いました。お水を通したり、瞑想の時に使ったりと、重宝しています。瞑想はしやすくなった気がします。

まるみさん 評価:★★★★★
いつもほんとうに、ありがとうございます。
テラファイト卑弥呼を以前購入していつも持ち歩いています。
使ってみて凄くいいのが分かったので今回のコスモ迷わず買うことに決めました。
お水はもちろんですが!一番びっくりしたのは包丁をテラファイトに通すと凄く切れるようになったことです。本当になんにでも効果を感じます。買ってよかったと思いました。

 


 
【テラファイトコアゴールド】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000525

 

掌の中のゼロ磁場。生体共鳴作用と生体活性化パワーを有し、
潜在能力の発揮水や物質の活性化に効果的。


滝沢泰平のオススメ
建築家であった上森三郎さんが、シックハウス問題を解決しようと活水器の研究に取り組み、その中でパワースポットの原理を磁力を使って人工的に再現することに成功しました。

N極やS極の磁力が拮抗した中心が最大のパワースポットであるゼロ磁場

上森さんは、まさに磁力を使った錬金術師であり、これによって原子を励起(れいき)させて水の活水化によってシックハウス問題を解決しました。

ところが、ゼロ磁場発生装置の研究に携わっているうちに、自分自身の意識の回路が完全に開いてしまい、突然オープンチャネリング状態となってしまって、現実主義から一転、高次元の声などが聞こえるチャネラー建築士となってしまったのでした。

それからというもの、日本中の地図を広げては、コンパスや定規(メイソン??)を使って、あちこちに円や線を書かされるようになり、日本地図に特殊な図面を描くようになりました。

すると、日本中の神社仏閣、磐座などがある聖地と呼ばれるパワースポットは、一直線に並んでいたり、幾何学の図形を構成していたりと、日本全体が特殊な配列の魔法陣のようになっていることを発見しました。

やがて普通の建築士から、どんどん怪しい建築士へと変わっていき、研究の対象も日本からイスラエル、ヤマトとユダヤの繋がり、イエス・キリストやモーセといった古代人の足跡を明らかにしていくことになったのです。

すると、イエスもモーセも皆、日本にやってきていることがわかり、イエスの墓なども新たに発見しております。

また、カゴメカゴメの歌を紐解き、ユダヤの秘宝「アーク」の在り方も突き止めることにもなりました。

上森さんの古代史研究、聖地調査は、現在かなり深い段階にまで達しており、今は裏社会を含めて、世界からも注目されています。

とはいえ、これは上森さんが天から与えられたミッションであり、本業はあくまでもゼロ磁場発生装置をとことん進化させていくこと。

令和の新時代となった今、さすがに上森さんも新たな次元のインスピレーションを数多く受け取っており、テラファイトシリーズも新たな次元のゼロ磁場発生装置となりました。

それが「テラファイトコア」と名付けられたもの。


一部抜粋。続きはこちら。
新次元のゼロ磁場発生装置「テラファイトコア」登場(天下泰平ブログより)
 



=お客さまの声=
もんぴっぴさん 評価:★★★★★
嘘くさいと思っていましたが、これを買ってからすぐに彼女ができ、宝くじも当たりました

つきおさん 評価:★★★★★
毎日持ち歩いて、お風呂にも入れています。
持っていると疲れにくいし、嫌なことを思い出しても不思議と嫌な気持ちにならないです。
心がフラットな感覚です。
お風呂にはテラファイトコアと卑弥呼を入れていますが、お湯が柔らかく気持ちのいいお風呂になります。
ポケットや鞄に入れるより、手に持ったり肌に触れた方が効果があると思います。

tanakaさん 評価:★★★★★
左目の違和感があり老化かなぁ〜と気になっていました。
テラファイトコアが届いたので早速願い事を書いて持ち歩き、左目が正常になることを思って掌に載せてコロコロ転がしていました。
今日で5日目、朝起きたらスッキリしていて違和感がなくなっていました
卑弥呼とコスモを持っていたのでどうしようか迷いましたがコアも買って良かったです。
ありがとうございました。

hitomiffyさん 評価:★★★★★
届いて開いて使用したのですが、私は最近眠りが浅くて困っていたのですが、枕のそばに置いたら、ぐっすり眠れました。また、実験好きの子供がテラファイトコアにストローを通して飲み物を飲んだら、全てまろやかになる!と目をキラキラさせてました!

YMさん 評価:★★★★★
5個セットを購入しました。1個は御守り代わりに持ち歩いてます。あと3個は、お風呂に入れましたがお湯がトロトロになりびっくりしました。
今は、ピクチャーに3個入れ飲用しております。テラファイトピンク、コスモを持っていますが、なんとなくこれは水に対して効果がわかる感じがします。

 


 
【テラファイトコアシルバー】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000628

 

コアゴールドとコスモの融合。
精神面や意識の深い領域に作用し、気づきや閃きへと導く。


滝沢泰平のオススメ
寝ている間にみている夢。
脳の情報整理、潜在意識の現れ、高次元の世界との繋がり。

夢には様々な効果があると言われていますが、先日に八ヶ岳に訪れた世界的聖者サカエ・シータマタさんは「夢を16日間、ノートにメモすると人生変わるよ」と参加者にアドバイスをされていました。

夢の記録は、自分自身も古くから習慣としてやっており、最初は覚えていなくとも、少しずつ夢の記憶をメモしていくと、いつからか、夢が鮮明になり、はっきりと覚えていられるようになります。

そして、夢の中から受け取るメッセージ、情報、インスピレーションが増えると、確かに日常生活にも非常に役立ち、人生が変わると言っても過言ではありません。
だからこそ、寝ている間の環境などを非常に重要視しており、どんな寝具を利用するのか、寝室にどんなものを置くのかなどは大切だと思っています。

最近また、夢がさらに濃く、よりリアルに感じるようになりました。
それは、もしかするとテラファイト・コア シルバーというアイテムを使っているからかもしれません。


一部抜粋。続きはこちら。
潜在意識を目覚めさせ、現実化を加速させる 「テラファイト・コア シルバー」(天下泰平ブログより)
 


 


 
流体や物質を活性化させるテラファイトシリーズ。ぜひ「ゼロ磁場」のエネルギーを体感してみてくださいね♪レビューもお待ちしております♪
 

テラファイトシリーズはこちら
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct497/

MAYIM(マイム)会員募集中

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!
話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない、「MAYIM限定商品」です。


■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。

 


■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、95本以上(2022年1月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
    


 

■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。
 



※MAYIM 地域別BANDが始まりました!
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分け、地域別BANDグループを作りました。最初は、ブロックごとに自己紹介やZOOM会議などを行い、様々な情報交換を始めていきます。将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。

■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,200円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,200円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIMについて詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
最後までお読み下さりありがとうございました^^
素敵な週末をお過ごしください!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 728

やつは会員メールマガジン Vol.668 ≪夏のお出かけは八ヶ岳へ!イスラエルへ!?やつは夏のイベント情報≫

お知らせ一覧

ページトップへ