お知らせ
2022/07/21やつは会員メールマガジン Vol.674 ≪2022年上半期 やつは-八ヶ岳LifeShop- 売れ筋ランキングBEST10≫
 

いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.674をお届けします。

 
=INDEX=
● 2022年上半期 やつは-八ヶ岳LifeShop- 売れ筋ランキングBEST10
● 【予告】お得なサマーセールのお知らせ


 

=特集=
2022年上半期 やつは-八ヶ岳LifeShop- 売れ筋ランキングBEST10



早いもので7月も後半、2022年も折り返りを迎えました。本日は2022年上半期の売れ筋商品をランキング形式でご紹介いたします。

ご愛用の商品、気になる商品はランクインしているでしょうか!?どうぞお楽しみください♪

 
【2022年上半期】売上ランキングTOP10
    
1
位:ビューラプレート
2位:【全7回・送料込み】八ヶ岳ピースファーム野菜セット
3位:FTWフィオーラ
4位:FTW フォーグ ・ FTW Gフォーグ
5位:ゼロ磁場発生装置 ゼロリスト
6位:FTWフィオーライヤリング
7位:ミニエネルギーバランサー
8位:テクノAO 一般家電用(PC16)
9位:個人セッション(長典男氏)
10位:【定期購入】八ヶ岳の恵 水汲み代行サービス お得な20Lタイプ

 

 
【第1位】ビューラプレート
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000057

FTWが老化や万病の原因とも言われる「酸化」や「糖化」を防ぐ!
料理に、美容に、健康に!使い方は無限大∞



=お客さまの声=
ぽんたさん 評価:★★★★★
最近の中では一番良い買い物ができたと思うほど良いものだと思います。酵素玄米も本当に美味しく炊けます。また電子レンジを使うときに上に乗せれば良いだけという手軽さも嬉しいです。温めてお腹や腰に当てていますがそれも気持ち良いです。とにかく汎用性が高くて、これ無しではいられなくなっています。

moguraさん 評価:★★★★★
この商品はとても良いです。毎日お腹に当てたまま暮らしています。少し便が太くなりました。古希を過ぎた私にとっては、大変良い事です。又料理する時も使っています。味が違います。とても感謝しています。

あやさん 評価:★★★★★
電子レンジにも、必ずプレートを敷いて使ってるので安心です。食材、お水、お菓子、薬、ケミカル品、何でもプレートに乗せてます。外出する時もバッグに入れて、外食でも活躍してくれてます。就寝時は、温めてお腹にあてて眠ってます。あったかくて気持ちいいです。一日中フル回転で頑張ってくれてるプレートが可愛い相棒みたいに思えます。

ハナミズキさん 評価:★★★★★
ピューラプレートは本当に買って良かったです。酵素玄米は驚くほど美味しいです。身体の痛いところはプレートをあてておくと、痛みが無くなっているので、主人と取り合いになります。夜、寝る時も身体の下にして眠ると、ぐっすり眠れるようです。一生使える物だと感動しています。

はなはなさん 評価:★★★★★
とても驚いたことは、ガスコンロに置いて水道水を入れたやかんでお湯を沸かしますと、おいしいお湯になっています。料理の仕上がりは早くなり、言葉に上手く表現できませんがシンプルな食材が味わい深くおいしくできあがります。嬉しい!

SMさん 評価:★★★★★
FTWペアフォーグを持っていて良さを実感していたので、身体を元気にしたくて購入しました。私は料理はあまりしないので、ペットフードや食材の下に置くと安心もでき、いろんなものにコースターのように使ってます。飲み物の下に置くとすごく美味しく飲めます。
またお風呂に入れると疲れがとれ、翌日のむくみ具合が入れた日と入れない日では全然違います。
身体の痛い所に当てていると、段々痛みも和らいできますし、愛猫も気づいたらプレートの上に寝ていて、良い場所が分かってるんだなぁと思いました。これからも毎日使用して元気に過ごしたいと思います。
 



 
【第2位】【全7回・送料込み】八ヶ岳ピースファーム野菜セット
※こちらの商品は準備数に達したため募集を終了しております。宜しければ現在ご予約受付中の「お試し野菜セット」をご利用ください。

 
八ヶ岳ピースファームの目指すもの

やつは株式会社の子会社である「八ヶ岳ピースファーム」は八ヶ岳南麓、太陽の光と湧水に恵まれた地で活動している農業法人です。

就農人口の減少と高齢化による、耕作放棄地の増加、農薬・化学肥料による環境汚染や生物への影響、外国人労働者の劣悪な環境下での農業従事など、日本全体で起きている問題はここ八ヶ岳でも同様に起こっています。

八ヶ岳ピースファームでは「持続可能な・・・」をテーマに、

・地球が持続可能となるように農地を守り
・農業が持続可能となるように経営的な視点も大切にし
・生産者が持続可能となるように効率化やライフワークバランスを図る

人から地球まで、ミクロもマクロも持続可能となるような、そんな農業活動を目指しています。

持続可能な仕事でないと農業従事者が疲弊してしまい、その先にある地球を守ることにも繋がりません。ピースファームでは地球環境にも、生物にも、人(消費者・生産者)にもできる限り負荷をかけない方法を選択し、作業の効率化を図り、収益も出しながら、結果的に環境に良い影響を与えていくことを目指し、その雛型づくりをしています。




 
【第3位】FTWフィオーラ
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000018

コロコロするだけでリフトアップし、輝きを増す素肌♪
痛みやコリやむくみもスッキリ!


滝沢泰平のオススメ
調子を崩して以来、健康について日々真剣に向き合っています。そんな中「これは本当に助かった」と思う、自分自身が商売抜きで手放せない健康アイテムをご紹介。その代表的1つが「FTWセラミック(フィオーラ&ビューラプレート)」です。

▼一部抜粋。詳細はこちら。
FTWセラミック(天下泰平ブログより)

=お客さまの声=
ちーさんさん 評価:★★★★★
YouTube動画で拝見して、泰平さんが10年も使い続けているとのことで大変興味が湧き、すぐに購入してみました。使ってみてその効果はすぐに実感しました。コロコロしているだけなのに、体の余計な力が抜けて、首のつまりや肩のダルさ、引っ掛かりなど全部とれてしまいました
お顔もコロコロしているだけで気持ちがいいですし、エステに行くお金があるなら、これ一本持っているだけでセルフエステになるので、かなりお得だと思います。毎日暇さえあればコロコロして、寝るときも頭のそばに置いて寝ていると、寝起きがとても良いです。良い商品を教えていただきありがとうございました。

幸郷さん 評価:★★★★★
とても気に入っています。とにかく気持ち良いのと、洗顔後の皮膚の透明感が違う気がします。使い始めてしばらくしたら、友人にも肌が綺麗!と言われました。とても嬉しくてFTWフィオーラをお勧めしました。洗顔、マッサージから化粧水までたった二つで済むのもいいです。以前から使っているのがなくなったら、物が少なくなりすっきりすると思います。


みんみんさん 評価:★★★★★
フィオーラを使い始めて数か月。50代後半ですが、お肌のキメが整いハリも出てきたように感じています。頭のツボ押しがとっても気持ちよく首や肩回りをコロコロすると血行が良くなって体調も整いやすくなりました。飽きっぽい私ですが結果が出てきだすと楽しくなりますね♪これからも全身にコロコロ続けていきます!

airさん 評価:★★★★★
坐骨神経痛が辛くて、フィオーラを購入しました。コロコロすると血流が良くなり、痛みと疲れが和らぎます。座っていても痛いし立っていると疲れるし、何をするにも困っていたのですが、フィオーラのおかげで日常生活が楽になり助かっています。全身に使えてとても便利です!!夫も気に入り、仕事で疲れた体を毎日コロコロして癒しています。

いこさん 評価:★★★★★
全身をコロコロすると、体温が上がるのか、身体がすごく温かくなります。髪の毛に使うと、痛んでいる私の髪も、ツヤがでて、手触りがすごくよくなります。頭皮のツボ押しもできて、とても気持ちよいです。

アルケミケラさん 評価:★★★★★
色んな美顔器を試してきましたが、フィオーラは別格です。自分で言うのもなんですが、フィオーラでコロコロするとむきたてのゆで卵のようにお顔が光っています




 
【第4位】FTW フォーグ ・ FTW Gフォーグ
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000829

 
小さく・軽い、手のひらサイズのFTW。
フラットと湾曲、選べる2タイプ!
 

=お客さまの声=
さわさん 評価:★★★★★
フラットと湾曲型を両方購入しました。フラットは両手振り運動やコースター、眼に当てる用途に使っています。湾曲型は肩のつらい部分にちょうどフィットしますので寝ながらの使用に重宝しています。枕で押さえられてずれません。とても助かります。

soraさん 評価:★★★★★
FTW Gフォーグはカーブしているので、体の色々な所に使えてとても便利です。ベルトも付いているのですが、手首はリストバンドに足首は靴下の中に入れて使っています。はめて直ぐに体がポカポカしてきて血流が良くなってくるのが分かります。
目の疲れには寝転んで目の上に置いたり、アイマスクの中に入れたりして使っています。数分でスッキリして視界もクリアになるので助かっています。腕振り運動の回数も少なくてすみ、時間の短縮にもなるので毎日続けられるし、全身どこにでも使えて有り難いです。

みーたんさん 評価:★★★★★
腕振り運動が好きなのですが、毎日続けたくてもそれなりに時間がかかるので結局長続きせず、やったりやらなかったり。このフォーグを手に装着すれば10倍の効果を得られるとのことなので即購入しました。
着けていない時とは全く体感が違いますし、短時間ですむのでこれなら毎日続けられると思いました。届いてからは100〜200回は毎日欠かさずできています。寝るときに足の裏につけたり、飲み物の下に置いたり、大変重宝しています。

さみちゃんさん 評価:★★★★★
フォーグを購入後、腕振り運動をウォーキングの代わりに取り入れています。ほぼ毎日実行しているのですがついさぼってしまったときがあり、足に違和感を感じ再開したら何と足が軽くなっていたのです。フォーグの力を確信しました。出会えたことに感謝です。ありがとうございました。

両手振り体操で120歳まで元気に(天下泰平ブログより)
http://tenkataihei.com/?p=4918

 


 
【第5位】ゼロ磁場発生装置 ゼロリスト
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000833

 
身に着けられるゼロ磁場発生装置「ゼロリスト」で
自分自身がパワースポットになる!
 

=お客さまの声=
トラちゃんさん 評価:★★★★★
何年もテラファイト卑弥呼をほぼ肌身離さず使い倒している夫が「身につけるテラファイトがあったらいいのに」と言っていたので、発売したてのゼロリストを誕生日のプレゼントにしました。それからは、寝る時にも起きている時にも身に着けています。ゼロリストを着けると視界がクリアになると、満足そう。この間着けるのを忘れて寝てしまったら、トイレに3回も起きたとぼやいてました。よく眠れているようです。
時計のように、何処へでも着けて行けるテラファイト「ゼロリスト」。私も手首から腕が痛かった時にちょっと借りて着けたら、スッと痛みが消えました。もっと色々な使い方が出来そうですが、離して貰えそうにありません。

シャインちゃんさん 評価:★★★★★
私は肩こり、それによる頭痛に長い間悩まされてきました。マッサージや磁気ネックレス、有酸素運動にお灸など、良いと思われるものはいろいろ試してきました。その時は改善されても、不快症状はしばらくするとぶり返してきました。頭痛は辛く、全てのやる気を奪ってしまうし、なにより自分のエネルギーがどーんと下がるのがわかります。
今回、ゼロリストの商品案内を読んだ後、まず確認したのは金額です。これなら試せるなと思いました。いくら紹介内容が素晴らしくても、高額では負担になるし、お試しで買うには限度があります。今回は体の辛さもあり、ダメ元でえいっ!と購入しました。
購入後、寝ている時も起きている時も、ずっと身につけていますが、その後ひどい肩こりや頭痛は一度もおきていません。頭痛から解放されているのです!これは体験したから言えることですが、そうでなければ自分でも信じられません。体の巡りが良くなっているのか、他の見えない何かが解消されたのか、私にはわかりませんが、不調に悩んでいる人には、まず試してみてほしいと商品です。

koumeさん 評価:★★★★★
ゼロリストを着けると 身体が軽くなり良く動くようになった気がします。シェディングによる血圧の変動で、高くなったりした時に着けると 血圧が落ち着く感じがします。眠りが、いつもより深い感じがします。

 


 
【第6位】FTWフィオーライヤリング
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000751

 
FTWキュアスポットを使用したイヤリングで、
お顔回りをお洒落にケア。



=お客さまの声=
しろねこさん 評価:★★★★
眼精疲労対策と、目からくる首肩のこり、噛み締め、これらが柔らげば、、と願って購入しました。数年前からローラーは使用しており、コリにかなり効果があったので。説明書は無く、イヤリングと袋のみが届きました。自分の体感で試すしかないと、すぐに装着。
直後、顔周りは、ローラーでコロコロした後に近い感触になったと感じました。鏡を見てみると、!?確かにリフトアップされてる?。こんなにすぐに!?いや、視覚的な効果かな??
にわかには信じられなくて、一日中付ける日と付けない日を比べました。一日中つけると、耳は痛くなりますが、顔がやはりシュッとし、目の印象もいい感じになっているように思います。そして、肌がキメ細かくモチモチになります。付ける位置を軟骨に近づけて工夫すると、痛くならない時もありました。耳の大きさにもよりそうです。
日々付け続けると、リフトアップが持続して保たれるようになるのか、外すと元に戻るのか、、また眼精疲労への効果に関しても、引き続き観察したいと思います。目の疲れ具合は軽減されていると思います。

aquarinaさん 評価:★★★★★
耳たぶが痛くなるという声がありますが、私の場合、全く痛くなりません。眠りながらつけていても痛くなりませんが、個人差があるのでしょうか。確かに、身につけている間、顎周りがすっきり見える感はありますね!

匿名希望さん 評価:★★★★
顔のリフトアップは正直言って実感できませんでしたが、仕事で一日中PC使っていても、目が疲れにくく、とても良いです。普段ピアスなので、イヤリングは耳が痛くなるのでは?と心配でしたが、それも心配なく使用できています。

 



 
【第7位】ミニエネルギーバランサー
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000272

 
5G対応。有効範囲は直径約10m。空間丸ごと電磁波対策。
置き型タイプ(持ち運びも可)のテクノAOシリーズ
 

=お客様の声=
びらーじゅさん 評価:★★★★★
近所の変電所の影響が気になって購入しました。テクノAOはスマホにつけて効果を感じていたので、こちらの商品も高価ながら信頼しています。到着以来、頭の重さが楽になったように感じます。
 
Keyさん 評価:★★★★★
もともと電磁波には敏感な方で、今までも様々な対策はしていましたが、仕事や生活する上でどうしても増えてしまう電気製品にキリがなく感じていました。このテクノOAは電磁波をカットするのではなく補正する、というところが気に入って購入しました。
本日届いて早速パソコンの横に。みぞおちがクリアになる感じがします。可愛らしくてオブジェとしても素敵です。

hanakoさん 評価:★★★★★
届いたその日から、呼吸が楽に、気持がゆったりとリラックスしてきました。あまり自覚がなかったのですが、もしかしたら電磁波の影響を受けていたのかなと思っています。ありがたい商品です。

 



 
【第8位】テクノAO PC16
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000794


5G対応。有効範囲は2倍、機能は3倍に!※PC15との比較
フラワーオブライフがお洒落なすぐれもの。


スタッフHのオススメ
手に持つとふんわりして、身体全体、気持ちにも柔らかく穏やかな感覚が広がります。PC16を使用してから、パソコンや携帯電話を使用している時にピリピリとした痛みのような感覚があったことに気が付いて、これをいつも感じていたら気持ちも緊張状態だったんだろうなぁと思いました。
PC16を使用していると痛みの感覚が無く、反対に柔らかく感じています。いろんなところで試してみたかったので、シールで張り付けることはせずに、ノートパソコンを使用するときは画面を開いた状態でキーボードの上に、いつもはポケットの中に入れて身につけて、寝るときは枕の下に入れて使用していました。
不思議なことに意識をしなくても忘れることがなくて、自然といつも肌身離さず持っている状態に。無意識や身体がこの柔らかさが心地よいのだなと思います。
枕の下に入れて寝ると目覚めが良く、夢を覚えていられるようになって、ずっとやってみたかった夢日記をつけるようになりました。敏感な方はもしかするといろんなメッセージを受け取れるようになるのかな?と感じています。また枕の下に入れて寝るようになってから睡眠時間が短くても日中に眠くなることがなくなりました
丸い形やフラワーオブライフのデザインも素敵で、重さも軽くて厚みも少ないので、何に貼り付けても違和感を感じず効果もアップするので、パソコン、携帯や気になるところにそれぞれ貼り付けて使用したいなと思います。

 



 
【第9位】個人セッション(長典男氏)
https://yatsuha.com/shopdetail/000000000082/
長 典男(ちょう のりお) - プロフィール -
中学3年の時、偶然立ち寄った護国寺で運命的に出会った僧侶に導かれ、和歌山県の高野山にて真言宗金剛峯寺派の在家僧侶として修行。
22歳まで活動したあと、還俗。現在は自らの「見えないものを見る力」を生かし、人生相談や情報提供を行っている。
=お客さまの声=
Y.Mさん 評価:★★★★★
先日、長先生のセッションをうけさせていただきました。ありがとうございました。自分の小さい悩みから、世界のことまで幅広くいろいろアドバイスいただけて、貴重なお時間でした。正直、ほとんど説明はしていないのに、ズバズバはっきりお見通し!というお力にはびっくりです。いろいろ悩みおおき時でしたが、全てスッキリしました。
そして、長先生がなぜそんなことを話してくれたのか、時間が経つにつれて、私の中でさらに理解が深まって、芽吹いてくるのがわかります。また、時を見て、セッションの申し込みをさせていただきます。

桜さん 評価:★★★★★
瞬時に見通す力。優しさと核心を突く言葉。近いことほど見落としがちな、気づいているようで気づかない部分をご指摘頂き、深い理解と様々な繋がりに納得ができました。私自身の中の軸が強化されたような安心感です。
ご指摘頂いた部分に注意をはらいながら、改善に向けて行きたいと思います。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

ひとみさん 評価:★★★★★
電話セッションありがとうございました。こんなに明白に、シンプルに、すっきりと心が晴れやかになったのは、初めての経験かもしれません。自分で悩み考えてきたあらゆる方向と、まったく違う視点で、自分で気づかなかったことが分かりました。
何でも自分の所為で、自分が謝らなきゃと思ってたことから解き放たれて、全てが軽くなりました。行方不明の猫も、私が安心したら、すぐに帰ってきてくれて、本当に、何もかも感謝です。心から感謝いたします。

 



 
【第10位】八ヶ岳の恵 水汲み代行サービス お得な20Lタイプ
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000255
八ヶ岳南麓にあるやつはドームハウスの敷地の中には、通称「滝沢湧水」とも呼ばれる、自然の恵たっぷりの天然の湧き水が湧いています。
鮮度そのままの湧き水を、専用BOX(BIB)に入れ、量子発生装置の転写後の、無垢なお水をお届けします。
※容量、単品購入/定期購入が選べます。

八ヶ岳の天然水をおすそ分け「八ヶ岳の恵」(天下泰平ブログより)
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51944866.html
=お客さまの声=
やあさん 評価:★★★★★
コックを開けたら新鮮な波動が一緒に溢れ出てきます!いつも小さなペットボトルに入れて街中にも持って行きます。ありがとうございます。

あおぽんさん 評価:★★★★★
実家の母にお試しキャンペーンで送り、そのまま定期購入となりました。高齢の母が10キロを運べるか懸念でしたが、お正月に帰省した時、しっかり設置されており一安心。母は、大手の宅配サービスのペットボトルの水を利用していましたが、ペットボトルのお水はいろいろ問題もありますし、こちらに切り替えてもらえそうでよかったです。現在、一か月に2回周期で頼んでいますが、気軽に配送日を変更できるのも助かりますね。

 


 
以上、2022年上半期の売れ筋商品ランキングでした。
2022年後半も健やかにイキイキと、ご自愛の上お過ごしくださいませ♪


 

【予告】お得なサマーセールのお知らせ


今回のランキングにもランクインしているあの人気商品・シリーズが10%OFF!最大で15%OFFになるお得なサマーセールを開催いたします♪

期間は7月29日(金)〜8月21日(日)まで!

詳細は次週のメルマガにて追ってお知らせいたします。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪


 
 

 
MAYIM(マイム)会員募集中

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!
話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない、「MAYIM限定商品」です。


■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。
 



■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、95(2022年1月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。


■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。



※MAYIM 地域別BANDが始まりました!
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分け、地域別BANDグループを作りました。最初は、ブロックごとに自己紹介やZOOM会議などを行い、様々な情報交換を始めていきます。将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。


■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,200円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,200円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/

 

最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828

平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
(
メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 
 

アクセス : 454

やつは会員メールマガジン Vol.673 ≪予約開始:八ヶ岳ピースファームお試し野菜セット≫

お知らせ一覧

ページトップへ