お知らせ
2022/08/31やつは会員メールマガジン Vol.686 ≪新商品:【フランキンセンス】エコヴェーダ オーガニックハーバルトリートメント≫
 
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.686をお届けします。

 
=INDEX=
● 新商品:【フランキンセンス】エコヴェーダ オーガニックハーバルトリートメント
● 特集:リアルなお客さまの声をご紹介♪はじめた方から美髪になれる「エコ・ヴェーダシリーズ」


 

=新商品=
エコヴェーダ オーガニックハーバルトリートメント【フランキンセンス】




大人気のエコ・ヴェーダシリーズから、待望の【フランキンセンス】100%のトリートメントが新発売となりました!

オーガニック・フランキンセンスならではの、心を落ち着けてくれるような、深みのある神聖な香りは、リラックスタイムやおやすみ前、心身を浄化したいときにぴったりです。

ぜひお試しください♪

 
◆フランキンセンスとは?
イエス・キリストの誕生の際に黄金・ミルラとともに捧げられた植物
フランキンセンス(乳香)は乳香樹から分泌される樹脂のことです。古くからギリシャやエジプト、ローマなどで薫香に使用されていました。薫香以外にも、女性の若返りパックや化粧品、ミイラの防腐剤、中医薬・漢方薬としても用いられています。 イエス・キリストが誕生したときに、東方の三博士が黄金・ミルラ(没薬)と共にフランキンセンスを贈り物として捧げたことは有名な話です。当時フランキンセンスは黄金と同等の価値を持つぐらい貴重なものとして取引されていたのです。
◆フランキンセンスの香り
心身が安らぐ奥深く神聖な香り
フランキンセンスは樹脂そのものの香りは強くありません。スモーキーでスパイシー、ほんのりと甘く穏やかな香りの中に、柑橘系のさわやかな香りもほんのり感じられる奥深い香りです。心を落ち着けてくれるような、深みのある香りはリラックスタイムやおやすみ前、心身を浄化したいときにぴったりです。
=スタッフの声=
スタッフN 30代女性
香りが良く、肌がツルツルスベスベになります。浄化されるような、霊性が高まるような心身がリラックスする香りです。これまでのエコヴェーダシリーズと違い、水に溶けずざらざらとした粒子が残るため使い方に工夫が必要ですが、工夫次第で色々楽しめる無限の可能性を秘めていると思います。
パウダーを適量のお湯で溶いてそのままつけたり、ASAクリームに混ぜて使うこともできます。私のイチオシはフランキンセンスウォーターです。水で溶いたフランキンセンスをコーヒーフィルターで濾過しすると良い香りが移ったフランキンセンスウォーターができます。スプレーボトルに入れて化粧水やアロマミスト代わりにシュッシュするととても癒されます。

スタッフC 60代女性
シリーズの中で、少し使い勝手が違いました。粉の状態をみると、粒子が粗くて、固い粒も入っています。手のひらに粉を載せて、お湯で溶かしてみると、シリーズの他のものとは全く違って、溶けません。マヨネーズ状にならないのです。でもそのまま顔に置いてみることにしました。ごしごし擦ると皮膚に傷が付くそうなので、載せる感じです。すぐにチクチクしてきてしまったので、あっという間に洗い流してしまいました。でも、これ、すごいです。
顔がつるつるスベスベ。手のひらもつるつるスベスベ。になっていました。
鏡を見ると、いつもより白い顔が映っていました。顔のくすみが取れて、何段階も明るく見えていました。そして、つやつやになっていました。
若返りのパックと言っても過言ではないでしょう。お湯では溶けないので、オイルやクリームと混ぜて使う案もスタッフ間で出ていましたが、お湯で馴染ませて顔に載せる、刺激を感じたらすぐに洗い流すという使い方が、私はいいかなと思いました。これ、すごいです。ぜひ体感してくださいませ。

スタッフA 30代女性
袋を開けた途端、「乳香」の名前からイメージしていた甘い香り、ではなく、とてもスパイシーな香りがしました。思わずお料理に使いたくなるスパイシーさ。男性用香水に使われるのも納得です。
そして、他のスタッフから「とにかく溶け残る!」「ザラザラして、肌に直接乗せるとピリピリする(スクラブと捉えるには痛すぎる)」という声が出ていたので、怖がりの私は【お湯で溶く→コーヒーフィルターで濾す】を試してみました。
熱湯ではなく触ると熱いくらいのお湯に適当に粉を入れ、スプーンでかき混ぜ、「もうこれ以上溶けそうにないか…」というくらいでコーヒーを淹れる時のようにセットしたフィルターへ。粒子が細かいので完全に落ちきるのに時間がかかりましたが、しばらく放っておくと乳白色の液体が溜まっていました。
袋を開けたときと同じスパイシーな香りが、今度はマイルドに漂ってきます。手に取って化粧水代わりに肌へ…とても良い香りに癒されました。肌も少しすべすべになった気がします。
今までのエコヴェーダシリーズの「ペースト状にして髪や全身へ」とは違う使い方ですが、一度試してみてください。おすすめです。
※この方法で作った乳香水は保存が効かない可能性がありますので、使用期間等は自己判断でお願いいたします。

 


 

=特集=
リアルなお客さまの声をご紹介♪はじめた方から美髪になれる「エコ・ヴェーダシリーズ」


先日のエコ・ヴェーダシリーズのレビューキャンペーンにご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました!本日はお客さまから寄せられたレビューをもとに、リアルなエコ・ヴェーダシリーズの使用感や使用後の変化等についてご紹介いたします♪
 
マヘンディ液体シャンプー&トリートメント

傷んだ髪からの移行期に必要な 植物性合成シャンプー&トリートメント
 
◆マヘンディシャンプーH
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000820


 

=お客さまの声=
みこさん 評価:★★★★★
40代後半になる今まで、色々なシャンプートリートメントを使用してきましたが、この先ずっと使っていきたいと思える物に、やっとめぐり逢えました。少量できめ細やかな泡立ち、洗いあがりの瞬間から地肌と髪がスッキリとした感覚。さらにトリートメントも併用で髪に艶とまとまりが出ます。
まだ1ヶ月程の使用ですが、髪にしなやかさとハリも出てきているので、本当に毎回髪を洗うのが楽しみになりました!これからも楽しみです。

wiさん 評価:★★★★★
使ってから3ヶ月になりました。シャンプーだけでもきしきしすることがなくなり抜け毛も少なくなり70歳を超えても髪の毛の質が格段に良くなってきていることに驚きと喜びを感じています。ありがとうございました。

すみれさん 評価:★★★★★
髪の毛が極細で毛量も少ないので、いつもぺったりとした髪型でしたが、このシャンプーにしてからコシがあってふんわりとした髪になりました。少量でしっかり洗えるのもいいです。

ゆっぴぃさん 評価:★★★★★
長年自然派シャンプージプシーをしてきたのですが、使ったその日から、髪がふんわり軽い!(トリートメントも一緒に使いました)汚れだけでなく、何かエネルギー的にも浄化されたような軽やかさ。翌日余分な皮脂が全然出ておらず今まで毎日洗わなきゃと思っていたのはシャンプーのせいだったことを知りました。オススメしたお友達も、みんな絶賛です!

 


 
◆マヘンディトリートメントH
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000821


 

=お客さまの声=
soraさん 評価:★★★★★
マヘンディシャンプーと一緒に使っています。無添加のシャンプーとトリートメントを使っていたのですが、今までにない洗い上がりにとても感動しています。セミロングですが少量でものびが良くて毛先までいきわたるのでコスト的にも助かります。香りも自然な香りで気に入っています。
髪の毛がサラサラになり張りとこしもでて10代の頃のようなしっとりとした手触りになった感じがして喜んでいます。これからもずっと使っていきたいと思います。良いものを作って頂きありがとうございます。

まめさん 評価:★★★★★
たっぷり使わなくても髪がしっとりと落ち着きます子供のような柔らかい髪になる感じがしてとても気に入っています。ミニボトルで試しましたが、直ぐに大きいサイズのものを使うようになりました!

yukiさん 評価:★★★★★
2回目の購入です。もう他のシャンプーやトリートメントを使いたくないくらい、この商品を気に入っています。以前より髪や頭皮の調子が良く、髪のツヤや質感を褒められることが増えました。

ユキさん 評価:★★★★★
私の髪は細くてからまりやすいのですが、このトリートメントを使うとくしどおりがスルスルとスムーズです。うねりやくせが出にくくなり、さっととかしただけで髪型がキレイなストレートにまとまります。

 


 
ハーバルヘアカラー

植物のちからで美しい髪を取り戻すヘアカラー。つややかな髪と健やかな頭皮の再生に。
 
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルヘアカラー オレンジ
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000808


 

=お客さまの声=
ちゃこさん 評価:★★★★★
森田要先生のお話を聞いてヘナを初めてから1年近くなり、先生がおっしゃるように髪の毛だけにとどまらず、意識が変わりました。もちろん髪の毛の状態も以前は美容院に行かないとまとまらなかったのが、ここ半年行かずにヘナだけでセルフケアで満足してます。
白髪の部分が明るくなるので白髪の量、髪の毛の質によって人それぞれの色に染まるようです。それもやってみて続けてみてわかりますし、変化も楽しいです。今はとても髪の毛が落ち着いています。

ナンディさん 評価:★★★★★
トリートメントと解毒目的でヘンナ初体験です。白髪染めのイメージで今まで使用していなかったのが、もったいない!気持ちいい・髪つやつや・頭皮スッキリ・巡りupでした。
夫も一緒に使ってみたところ、頭の臭いが大幅に軽減されました。そして、2,3日はヘナの爽やかな香りが続きます。酸化臭がこれだけ変われば、体内ではもっと大きな変化が起こっているのでしょう。塗るだけで手軽にデトックス、夫婦でのケアタイムにばっちりです。試しに他のオーガニックヘナも試してみましたが、こちらの商品はエネルギー、鮮度、香り、粒子の細かさが抜群でした。

ねーさん 評価:★★★★★
長年ヘナを使用していますが、今まで一番良いヘナだと実感しています。色落ちとか匂いとかも氣にならず、きれいなオレンジ色でとてもいい感じです。以前よりも抜け毛が減って艶もあります。もっときれいになるのなら週一回で試してみたいです。

あんじゅさん 評価:★★★★★
元々、猫っ毛のくせ毛だったのですが、更年期になってさらに髪の毛が細くなりうねりも強く、抜け毛も増えてと三重苦でした。市販のヘナも試しましたが、アレルギーがでてしまいヘナは体質的に合わないと思っていましたが、こちらのヘナを試してみたら、アレルギーもでず髪の毛にボリュームがでて、うねりも少なくなりました!これからもずっとこちらのヘナを続けていきたいと思っています。いい商品に出会えて本当によかったです。ありがとうございます〜!

ロータスハニーさん 評価:★★★★★
長く愛用しています。猫っけで、年齢的にも髪の毛が柔らかくなってきたのもあり、ヘナを、週1していたら、体内も軽やかで、フットワークがより、かろやかになりました。今は、2週間に一回ですが、至福の瞑想タイムになっています。髪の毛もハリとコシがでて、ほんとに、素晴らしいヘナです。

 


 
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルヘアカラー ディープチェスナット
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000813


 

=お客さまの声=
Yumikoさん 評価:★★★★★
オレンジの2日後にこちらを使いました。肩までのミドルヘアですが半量使用で理想の黒茶になりました。1か月以上経過しますが艶々サラサラ継続中。根元が見えてきたのでまた染めようと思います。大満足です。

とこちゃんぺーさん 評価:★★★★★
森田先生のヘナは、とても染まりがよくて、助かってます。安全安心なヘナだということも、とても気に入っています。他にも2種類ほど、違うヘナを使ったことがありましたが、森田先生のヘナが1番綺麗に簡単に安心して使えると思いました。赤くしたくないので、この色でよかったです。

あきさん 評価:★★★★★
オレンジだけだと、染めた髪が明るいので購入しました。2段階で染めると染着がよく、明るすぎず黒すぎない落ち着いた色になりました。匂いもナチュラルな感じで、気になりませんでした。

おばちゃんさん 評価:★★★★★
とても短時間で、しかも、しっかりと染まります。他社のヘナは、染めるのに半日かかってました。時間をかけた割には、白髪があまり染まらずに・・・。先生のヘナなら、毎週染めてもストレスになりません。ありがとうございます!!

 


 

ブロンド

レッド

ダークブラウン

みぐしすまし 粉末シャンプー

健康な髪の人、傷んだ髪が回復した人のために植物のみで作った粉末シャンプー
 
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルシャンプー みぐしすまし 1
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000817


 

=お客さまの声=
ナンディさん 評価:★★★★★
こんな粒子の細かいハーブシャンプーは初めてでした。オイルでの頭皮ケア後に使っています。鮮度、泡立ち、気持ちがいいです。香りはみぐすまし1が爽やか、みぐすまし2はスパイシーな漢方(?)な感じ。
オイルを落とす力はみぐすまし2のほうが強い気がしますが、1も十分です。油分を落としすぎないのも気に入っています。通常のハーブシャンプーは、粒子が粗く、水を入れて数時間置いてから使うことが多いのですが、こちらは即使えるのが、とっても便利です。

あきさん 評価:★★★★★
頭皮のべたつき、かゆみ、フケに悩んでいたのでみぐしすましに変えました。洗髪後はすっきりとするのですが、乾かすと適度な油分も残り、髪の毛にハリが出てつやつやになります。髪と頭皮の悩みが消えました。
みぐしすまし1の方が、つやつやする感じがします。その日の気分に変えて、みぐしすまし2とブレンドしてみたり、交互に使ってみたりしています。匂いも自然な感じで嫌な気はしません。もう、液体のシャンプーには戻れないです。

ゆーさん 評価:★★★★★
湯シャンだけだと頭皮の臭いが気になったりしますが、こちらを使えばさっぱりスッキリ、臭いもしっかり落とします。自然の草?の粉だけで奇跡的なシャンプーだと感動しました。リンスやコンディショナーをしないので毛が絡まるかと心配しましたが流す時に割とサラサラになりリンス無しで大丈夫でした。パウダーが非常に細かいので容器に入れるときにパウダーが舞いそれを吸い込むと鼻が大変な事になりますので息を止めて容器に入れる必要があります。あとお湯を入れる時も要注意、パウダー吸い込まないように。

 


 
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルシャンプー みぐしすまし 2
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000819


 

=お客さまの声=
あきさん 評価:★★★★★
頭皮のべたつき、かゆみ、フケに悩んでいたのでみぐしすましに変えました。すぐに頭皮のべたつきがなくなり、あれほど悩んでいたかゆみが消えました!
洗髪後はすっきりとするのですが、乾かすと適度な油分も残り、髪の毛にハリが出てつやつやになります。今までどれだけ過剰な油分が出ていて、髪にも頭皮にもダメージを与えていたかを知りました。

てんてんさん 評価:★★★★
ちょっと手間はかかりますが、ハーブの粉が頭皮にいい感じに浸透していくようで、翌日髪も頭皮もスッキリと気持ちがいいです。艶のない癖のある黒髪ですが、サラサラになり髪の色も若干変化しているように見えて、とても気に入っています。

 


 
粉末トリートメント&クレンジング

植物のちからで身体を整える。粉末トリートメント&クレンジング
 
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルトリートメント アムラ【白】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000836


 

=お客さまの声=
ニーノさん 評価:★★★★★
癖毛が強く、櫛で梳かすと、からまるのが普通で仕方がないと思っていましたがレビューを読み、気になったトリートメントアムラを使ってみました。癖毛おさまるのではないのですが、櫛の通りが好くなり、髪もまとまりやすくなりました。顔のパックにも使うと、顔色が明るくなったねと言われました。あと、梅に似た香りも好みです。

きらさん 評価:★★★★★
森田さんのヘナワークショップに参加し、こちらを使いはじめました。くせ毛の人は、このアムラを使うといい、髪の毛が落ち着くよと、個別に髪をみていただいた時間に教えてもらいましたが、ecovedaシリーズのみぐしすまし・ヘナカラー・トリートメントの中で、一番髪がさらさら、くせ毛もたしかにおちつく感じがします!
一袋100g入りですが、一回につき10gでよいとのこと。ワークショップに参加する前は25g使っていたので、そのくらいで大丈夫なんだと安心しました。髪にぬってから、しばらく置いたほうがサラサラ感が上がります。アムラ、かなりおすすめです。

 


 
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルクレンジング アムラ【黒】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000816


 

=お客さまの声=
ナンディさん 評価:★★★★★
お顔に使用しています。顔が真っ黒になりますが、ビューラフォームで洗うと、毛穴がスッキリします。負担がかからずがっつりクレンジング、よい感じです。香りが独特でアムラともまったく違うものになっていますが、パワーがあります。

Hiさん 評価:★★★★
頭の中からスッキリします。他のヘナ商品もありますが、他にはない爽快感で、とても気持ちいいです。

 


 
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルトリートメント ローズ
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000815


 

=お客さまの声=
けろちゃんさん 評価:★★★★★
こちらのシャンプーやヘナを愛用していく中で、ローズもきっといいに違いないと思い使い始めました。香りがとてもよく、リラックスできてお肌の表面が柔らかくなるのがよくわかります。炎症も抑えてくれるようで、掻きすぎてしまったところに塗ると痒みも引きます。そしてこの品質でこのお値段はなかなかないと感じております。これからも感謝して使わせていただきます。
 


 
書籍

本物の美しい髪とは?「知る」ことが美しい髪を手に入れるはじめの一歩
 


あるがままの美しさを求めて

アーユルヴェーダの驚きの果実 アムラの真実

最高のヘナを求めて 髪を美しくする奇跡の植物
エコ・ヴェーダシリーズについて詳しくはこちら
https://yatsuha.com/html/page22.html

エコ・ヴェーダシリーズ商品ラインナップ
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct500/
 

 
MAYIM(マイム)会員募集中

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!
話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない、「MAYIM限定商品」です。


■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。



■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、95(2022年1月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。


■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。



※MAYIM 地域別BANDが始まりました!
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分け、地域別BANDグループを作りました。最初は、ブロックごとに自己紹介やZOOM会議などを行い、様々な情報交換を始めていきます。将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。


■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,200円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,200円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
 

最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828

平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
(
メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 965

やつは会員メールマガジンVol.685 ≪たつのゆりこ先生・季谷幸和先生に学ぶ「更年期女性の為のホメオパシー講座」≫

お知らせ一覧

ページトップへ