お知らせ
2022/09/07やつは会員メールマガジン Vol.688 ≪【レビュー投稿で500ポイントプレゼント★】「ルアフ ASA(アサ)クリーム」≫
 

いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.688をお届けします。

 
=INDEX=
● お得なキャンペーン:【レビュー投稿で500ポイントプレゼント★】スキンケアだけじゃない。やつはオリジナル全身用クリーム「ルアフ ASA(アサ)クリーム」
【お申込みは9月19日まで】たつのゆりこ先生・季谷幸和先生に学ぶ「更年期女性の為のホメオパシー講座」



 

=お得なキャンペーン=
【レビュー投稿で500ポイントプレゼント★】
やつはオリジナル全身用クリーム「ルアフ ASA(アサ)クリーム」


本日より、

【レビュー投稿で500ポイントプレゼント★ルアフ ASA(アサ)クリームレビューキャンペーン】

が始まりました♪

ルアフ ASA(アサ)クリームをご購入頂き、レビューを投稿下さったお客さまに、やつは-八ヶ岳ライフShop-でのお買い物で使える500ポイントをプレゼント!

ルアフ ASA(アサ)クリームシリーズを使用したご感想や体感・変化など、ぜひ皆さまのお声をレビューへお寄せください♪

 
◆キャンペーン詳細

【期間】
2022年9月6日(火)〜9月30日(金)まで

【レビュー対象商品】
ルアフ ASA(アサ)クリーム(定期購入含む)

※ルアフ ASA(アサ)クリームをこれからご購入になる方も、既にご購入頂いている方もどちらも対象になります。
※MAYIM(マイム)にてご購入下さったお客さまもやつはショップへレビューを投稿頂けます。
※お寄せ頂いたレビューはメールマガジン等で匿名でご紹介させて頂く可能性がございます。

【ポイントについて】
やつは-八ヶ岳ライフShop-でのお買い物で使える500ポイントをプレゼント。
※1ポイント=1円としてご使用頂けます。
※ポイントは送料・手数料にはご利用頂けません。
※500ポイントの付与には2〜3営業日お時間を頂きます。


◆レビューの投稿方法
【1】やつはショップにログインします。
※ポイント付与にはログインが必要ですのでご注意ください。

【2】レビューを書く商品ページを開き、一番下までスクロールする。

【3】「この商品についてのレビュー」フォームにレビューを入力する。

【4】入力後に「レビューを書く」ボタンを押す。

以上でレビューの投稿は完了です。

※レビューの掲載・500ポイントの付与には2〜3営業日お時間を頂きます。

 




 

 

滝沢泰平より(やつはメールマガジン Vol.665より)

【やつはオリジナル ASAクリーム 新発売】

ASAと書いてアサと読む、その名の通り

「麻、大麻、ヘンプ」

と呼ばれる薬草を使ったクリームの発売。

 



すでに世界各国で医療大麻として、薬に代わる治療薬として注目されるアサ。

中国の秘境に巴馬(バーマ)という世界一の長寿村があります。

100歳以上の割合が世界一高く、その中でも山岳のある村は、村人の中に100歳以上が70%以上も占める。

世界最高齢の日本人女性が、今年119歳で亡くなりましたが、巴馬には120歳を超えて、もはや年齢がわからなくなっている人もゴロゴロいる。

おまけに認知症など皆無であり、亡くなる場合も前日まで畑作業に繰り出しており、寿命のギリギリまで元気でピンピンコロリ。

その秘訣は一体なんなのか?

世界中の長寿研究の機関が調査に乗り出し、その結果見つけたポイントは、やはり食でありました。

巴馬の村人達が主食として食べている火麻と呼ばれる実。

これが麻の実であり、世界一の長寿村では、麻の実をお粥にして1日50gも食べているのでした。

圧倒的な抗酸化力、アンチエイジングのパワーを持つ麻。生命の源。

だからこそ、今世界中の医療で注目されていますが、日本ではまだ茎、種(オイル)のみが許可されている段階であり、限定された部位しか活用出来ていません。

とはいえ、その種である麻の実に秘められたパワーは、計り知れないものがあり、それは食だけでなく、美容クリームとしても有効的であります。

この麻の持つパワーに注目し、美容クリームとして活用できる製品を今回やつはは開発しました。

それがASAクリーム。

化粧品開発においては、老舗の老舗、油を扱って180年の歴史を誇る株式会社シマムラさんと共同開発。

シマムラさんは、日本で最初に小豆島にオリーブの木を植えたオリーブオイルのスペシャリストであり、数千年も生きるオリーブのパワーにも、健康や美容の秘訣を見出してます。

 



化粧品、特にクリームに必要な要素は

*水
*油

この相反する2つ。

混じり合わない陰陽関係にある水と油の融合・統合が大きなポイントであり、それに加算されて様々な成分が化粧品ごとにあります。

ところが、その土台とも言える水と油が、普通の水道水や安い油で仕上げ、僅かに入っている、その他の有効成分をクローズアップして宣伝広告をする化粧品も少なくはありません。

やつはは、この水と油に徹底的にこだわりました。

油、オイルは前述したように麻の実のオイル(オーガニック)とシマムラさんのオリーブオイル。

水は、八ヶ岳のやつはの湧水を50%利用。

 



残りの50%は、シマムラさんの

「生体エネルギー処理水」

であります。

やつは会員の皆様は、すでにご存知かもしれませんが、生体エネルギーとは、佐藤政二先生という天才研究家が見つけた、すべての情報をコントロールする革新的技術。

この世のすべての物質から非物質まで、存在という存在は情報によって出来ている。

その情報を適切にコントロールできるようになれば、この三次元世界では摩訶不思議と呼ばれる現象が起こる。

 


生体エネルギー農場では、ナスの形をしたトマトや白いニンジンを意図的に生産した実験もされています。

その秘訣は、主に水。

水の惑星地球、すべての存在の情報媒体となる水の秘密を探究した生体エネルギーは、水を取り扱うのは基本中の基本であり、専門。

化粧品にとって、クリームにとって、人が肌につけるものとして、最適な機能を持たせる水の情報を与える。水を教育する。

そんな普通では考えられないような発想を現実化しており、実践しています。

株式会社シマムラさんは、生体エネルギー公認の生体エネルギーづくしの工場。

ここまで製造過程から倉庫、ありとあらゆる部分に生体エネルギーの設備投資をしているとこれはなく、自分が知る中では世界最高の生体エネルギー工場。

*創業179年のシマムラの生体エネルギー工場視察
https://youtu.be/tgJ3BxKmvBY

そこで生まれた水を使ったASAクリーム。

さらにすべての元素、素材が活性化するための起爆剤的な隠し味(?)に高価な

「フラーレン(C60)」

を成分として投入しています。

 



宇宙空間でバッキーボールの神聖幾何学となる炭素の結晶フラーレン。

フラーレンが僅かに入るだけでも、あらゆる存在の能力が変わり、エネルギーが引き出されると言われています。

八ヶ岳の水×生体エネルギーの水
ヘンプオイル×生体エネルギーのオリーブオイル

これらに加えてフラーレンが入って生まれたASAクリーム。

個人的には、何万円もする化粧品とも比べるものではないプライスレスな化粧品に完成したと思ってますが、まずは必要とされる人々の誰もが手に取りやすく、継続できることが第一。

価格は定価4,400円(税込・送料別)とさせて頂きました。

マイム会員の方は、すでに先行でモニター販売をしており、1600個がすぐに完売。

その満足度は90%を超えて、リピーターの声もたくさん出ました。

2022年6月21日に、ついにやつはショップで一般販売スタート。

お得な定期便が始まりますので、是非継続してご利用される際は定期便コースをご活用ください。

 




 

お客さまの声
 

● 肌に馴染む感が半端なく良かったです。
● 手につけた瞬間に艶と透明感が出たことが未だに忘れられません。
● 朝起きて鏡を見ると、わ〜肌綺麗!っていつも思います笑

● 本当に、高波動な良いクリームです。顔に塗っても、大満足です。
● スキンケアというだけではない効果を感じています。使用すると気持ちが安らぎます。すごいクリームだと思っています。
● 全身に使えて安心で波動が高く信頼できます。
● とにかく少量でしっとりします。大満足です!
● アトピーの息子の肌にとても良かったことが一番嬉しいことでした。
● 麻の香りがふわっときてやすらぎます。伸びもよく、しっとりとして、でもベタベタはしないので、使い心地いいです。
● クリームにありがちなべたつきが全くなく、軽いテクスチャーでありつつも、肌はしっかり潤う。指先に少しつけただけで、顔から首、肩回りまで塗れてしまう驚異的な伸び。クリームは避けてきましたが、これなら使えそうです!
● 気の悪い場所や人疲れして体が重くなった時など、肩に塗ってみたら軽くなりました。浄化にも使えそうな気がします。
● 顔はくすみが少し消えたような…透明感がでてきたような気がします。首(後ろ)と仙骨に塗布した時、何とも言えないエネルギーを感じました。何か守られてる感じというか、プロテクトされたというか、すごいです。
※モニターアンケートより一部抜粋

 

スタッフの声


スタッフ 40代女性
日頃のお手入れに。カサカサかかと&ハンドケアに。夜は顔に少し多めに塗ってパック代わりに。とにかく全身に使えるのが嬉しいです。使用感は伸びが良く、さらっとするので、とても使いやすいクリームです。季節を問わず使えると思います。使用後は肌がふっくらし、ワントーン明るくなる気がします。

スタッフ 40代女性
保湿とカバー力が強いなぁと感じています。肌には保湿を、外側からの乾燥からはカバーしてくれて、ASAクリームのおかげでいつもより肌はしっとりしています。使い心地は軽くて伸びが良く、さらっとしていて、ベタベタが苦手な私にはぴったり。洗顔の後、化粧水、ビダクリーム、最後にASAクリームの順に使っていますが、化粧水とビダクリームと一緒に、肌にじわ〜っと浸透していく感じが気持ちよくて、心もほっとできるクリームです。

スタッフ 50代女性
一番に感じた事は「ハンドクリームに最高!」そして、浸透力が半端ない。通常はつけた後、浸透まで時間がかかる事があります。肌表面に油の膜が張った状態で、物を触ると指の跡が付いたりとても、使い勝手が悪いと思っていました。ASAクリームはつけてもサラサラしていて、その、ストレスが全くありません。
また、「フェイスクリーム」として使用しても顔がテリつかない。これ、結構大事。寝た時に枕やお布団にオイルのシミが着かない。塗ってすぐにお買いものに出れるストレスフリーの生活が出来ます。使用感は、お肌はふっくらし、サラサラでも乾燥シワが現れない。浸透性の良さと保湿力が強いと感じました。是非、一度お試し下さい。

スタッフ 30代女性
外箱は

アクセス : 85

やつは会員メールマガジン Vol.687 ≪防災意識を今一度。備えあれば憂いなし!防災用品特集≫

お知らせ一覧

ページトップへ