お知らせ
2022/09/28やつは会員メールマガジン Vol.694 ≪ネガティブエネルギーを浄化し、地球のコアエネルギーを取り入れる「ソマヴェディック」≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.694をお届けします。
 
=INDEX=
● 特集:ネガティブエネルギーを浄化し、地球のコアエネルギーを取り入れる「ソマヴェディックシリーズ」 
 ※FTWフィオーラ製品に関する大切なお知らせ※


 

=特集= 
ネガティブエネルギーを浄化し、地球のコアエネルギーを取り入れる
「ソマヴェディックシリーズ」 




滝沢泰平のオススメ(天下泰平ブログより)

以前に会員メルマガで先行発売しましたが、予想以上に日本でブームになっていて生産が追いつかず、入荷待ちが続いていた量子発生装置「ソマヴェディック」

少し入荷の目処が立ったようなので改めてご紹介します。

チェコやスロバキアの東欧諸国、ヨーロッパで話題となっている量子発生装置「ソマヴェディック」は、パワーストーンの持っている浄化能力をテクノロジーと組み合わせた磁場調整、ヒーリングアイテムです。

その最新版で最高峰モデルとなる「メディックウルトラ※」は、15種類ものパワーストーンが内蔵されているため、コンセントに繋がずとも、置いているだけで60%の効果を持ちますが、コンセントに繋いで電源を入れると、振動された量子エネルギーが一気に空間に解き放たれ、半径30m以内の空間磁場を変化させることができます。

 



鬱滞(うったい)したマイナスエネルギーを浄化することを得意としており、リアルゴーストバスターとしての力を持っていて、空間内にいる未浄化エネルギーに大きく作用するそうです。

また、今の時代は人間関係もまた複雑な時代であり、人からの念、想念こそが亡くなった人のエネルギーよりも生き霊エネルギーとして強力であり、そういった人から飛んでくるマイナスの想念や思念をブロックするのも得意としているようです。

「メディックウルトラ」は、ゴーストバスターや陰陽師を家の中に置くような感じでもあり、またヒーラーが24時間365日、家の中にてヒーリングし続けてくれるようなアイテムです。

実際、開発者は15年以上もヒーリングを研究し続けた東欧屈指のサイキックヒーラーであり、自分自身がヒーリング行為をせずとも、この「メディックウルトラ」が自動的にやってくれるように意図して開発したようです。

 



また、霊的な話やエネルギーの領域だけでなく、Wi-Fiなどを中心とした電磁波にも効果が高いとされ、実際に2018年にはヨーロッパ(スロヴェニア)の電磁波研究所「ビオン研究所」から電磁波やWi-Fiルーターから健康を守ると証明され、3つの認定証も取得されています。
 


 

ドイツの電磁波公害国際研究機からは、8割の人が電磁スモッグ、ジオパシックストレスで発生する心拍、自律神経への様々な負担が軽減されたという試験結果が出ています。

ジオパシックストレスとは、地面の下の水脈や断層、特定の鉱物の堆積、地下空洞などから放射されている振動が人間にマイナスの影響を与えることです。

他にも、オーストリアの電磁両立国際研究所では、ソマヴェディックが水の構造、性質をポジティブに変え、水質汚染の除去能力があることも証明されています。

いよいよ世界各地でも、目には見えない量子力学、いわゆる波動を使った環境改善テクノロジーが一般的になってきており、そこには日本古来からの量子力学理論と同じ、天然鉱石と電気を利用した磁場発生原理が利用されています。

これから5Gの新次元の電磁波世界が到来する中、電磁波デトックスはもちろん、プロテクトする方法が重要であり、海外で大変話題となっている最新装置「メディックウルトラ」への期待はますます大きなものとなっています。

早速、ドームハウスにも設置してあります。

 



かつて事務スペースだった場所が子供部屋となっているため、子供部屋のWi-Fiルーターがまだ移動できておらず、そこが気になっているので子供部屋に設置しました。

よほどのケガレチだと、24時間フル稼働しても、数日や数週間浄化にかかる場合もあるようですが、電気代は1ヶ月に20円ほどのようなので、とりあえず1日でも早く、手元にあったらとにかく付けっ放しにしておくのが良さそうです。

本体は決して安い価格ではありませんが、自分が知っている限りだと、この手の鉱物を利用した量子発生装置は、10年以上前だと日本で数百万円、ここ最近でも50万円〜100万円近くのものが主流であり、以前より随分安価になって、より効果も高まったものだと思っています。

自宅にある水を浄化するのにも有効的なので、水をブルーボトルなどに入れて「メディックウルトラ」の20cm以内に置いておくと良いそうです。

ご興味ある方は是非どうぞお試しください。

天下泰平ブログより一部抜粋。詳細はこちら。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51982914.html

※ブログ記事に登場する「メディック ウルトラ」は2021年12月末日をもって販売終了となりました。
現在販売中のヴェディック」が「ウルトラ」を40%パワーアップさせた後継モデルです。また、現在のシリーズ最上位モデルは「メディックアンバー」となります。

 
ソマヴェディックシリーズの詳細・お買い物はこちら。
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct470/

 
ソマヴェディックシリーズはこのような方におすすめです

● 電磁波過敏症の方
● 空間のエネルギーをクリアリングしたい方
● 原因不明の体調不良や敏感体質、不眠に悩んでいる方
● ネガティブエネルギーによる精神的、肉体的負担を感じている方
● お金(お札や硬貨)にこだわりのある方
● 不浄なエネルギーに敏感な方
● 浮遊霊やサイキックアタックにお悩みの方
● 飲み水や入浴用など、水のエネルギーの活性化をしたい方
※スカイ5G、ルビー、コバルトには「水の活性化」効果はありません。


 

ソマヴェディックの効果



※スカイ5G、ルビー、コバルトには「水の活性化」効果はありません。
 



ソマヴェディックのポジティブな影響は、メンタルヘルスにも肉体的健康にも良い影響を与えます。 ソマヴェディックの浄化は、約1ヶ月ほどで多くの方が体感するようになり、住まいの浄化は、半年〜1年ほどで完了します。その結果、周りの人たちも浄化され、プラスの連鎖が生まれていきます。
 
ソマヴェディック シリーズ比較表


ソマヴェディックシリーズ商品一覧

◆【VEDIC(ヴェディック)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000784

 
ソマヴェディックシリーズのすべての機能を網羅したスタンダードモデル。
ベストセラー機種「ウルトラ※」より40%パワーアップ!
 

※「ウルトラ」は2021年12月をもって販売終了となりました。

=お客さまの声=
フローレンさん 評価:★★★★★
わが家に遊びに来た人達が、来たときよりも元気になって帰られるのを感じています。自分だけでなく、周りも癒やすことができるこの製品が気に入っています。効能範囲が広いので、購入した方々と共に周りを癒やしていると思うと、買ってよかった〜と思います。ありがとうございます。

スタッフHのオススメ
電源を入れて暫くして持ってみると優しくふわっと包まれる感じがします。以前のウルトラと同じような感覚ですが、確実にパワーアップしていることを感じます。力強さではなく大きな包容力が増した感じ近くにあると安心できます
ソマベディックアンバーは電源を入れたとたんにパワーを感じて力強くスッキリとしたエネルギーで守ってもらえる感覚ですが、このソマベディックヴェディックはじんわりと効果が出て優しくふわっと守られている感覚です。
私はソマベディックシリーズが大好きで、アンバーが一番良いと感じていましたが、、、ヴェディックの感覚もとても良くてお気に入りになりました。即効性が欲しい方はアンバーを、じんわりと効果を体感したい方はヴェディックをお薦めします。色もとっても可愛いです^^
ヴェディックを体感する前、電磁波の影響からか朝から頭痛がしていましいたが、持っている間にスッキリ治ってしまいました。これもヴェディックの効果かな?と感じています。

 


 

 
◆【メディック アンバー】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000612

 

ソマヴェディックシリーズの最上位プレミアムモデル。
「ウルトラ※」の4「ヴェディック」の2.7のパワーを誇ります。
 

※「ウルトラ」は2021年12月末日をもって販売終了となりました。
 

 

スタッフHのオススメ
ソマヴェディックアンバー 他のソマヴェディック製品も、置いてある場所の空気がすっきりしたり、何か守られているような安心感がありましたが、アンバーはその感覚がよりはっきりと強く感じます。特に守られているような安心感はとても強く感じて、何か不安なことが起きても絶対大丈夫と感じられたり、外側の影響を受けてもすぐに自分に戻れブレない感覚になることができています。
具体的な何か出来事があった時や、漠然としたことでネガティブな考えになってしまった時も、アンバーを手に持ったり見ることでポジティブな思考に変えることができています。外側は守られ、内側からもエネルギーが湧いてくると感じます。
ソマヴェディックシリーズはどの製品も、色もとても綺麗で形も丸くてかわいらしく、心も癒されるので大好きですが、アンバーはとてもパワフルで、どれか1つを選ぶ時は迷わず、アンバーを選びます。

 



 
【動画】ソマヴェディック発売10周年記念ビデオ「より良い人生を送るために」
https://youtu.be/XnrhICjSKSY
【動画】電磁波に対するソリューション
https://youtu.be/xWQEES8DMcQ
【動画】ソマヴェディックができるまで
https://youtu.be/O_eVA_xmJ9g

 
◆【メディック コバルト / ルビー】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000683


「心理・精神面」に特化したコバルト
「人間関係・スピリチュアルな成長」に特化したルビー


※水の活性化機能はありません。
 




スタッフHのオススメ
ソマヴェディックコバルトのみを手に持った時は、胸の間の少し上のあたりが反応して、わくわくするような感覚や、勇気ややる気が湧いてくるような感覚がありました。やりたいことや目標が明確にある場合、それにしっかりと向かっていく、周囲の影響を受けやすい方は、それにブレることなく進んでいくことができる、そのパワーを湧きあがらせてくれると感じました。
ソマヴェディックルビーのみを手に持った時は、みぞおちのあたりが暖かくなり、悲しみが癒されていくような感覚になり、とても穏やかで優しい気持ちが湧いてきました。自分の心がわからなくなってモヤモヤしているとき、心がわかっていたのに何かの影響でブレてしまっているとき、モヤモヤやブレを取り除きクリアにしてくれて、自分の心を取り戻し、人生を心に素直に生きていくことができる、そんな感覚を感じました。
両方を近くにおいて手に触れてみた時は、ルビーの癒しとコバルトの勇気がバランスよく感じられて、身体の左右のエネルギーが整う感覚がありました。単体で持つよりもエネルギーはもちろん強くなるのですが、バランスの良い感覚、中庸というのでしょうか、しっくりくる感覚がありました。
それぞれの特徴があり、コバルト・ルビー単体でもとても良いと感じますが、両方があると心地よさが倍になるので、並べて置きたいと感じました。

 



 
◆【メディック スカイ5G】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000585


電磁波対策に特化したモデル

※水の活性化機能はありません。
 


 


 
ソマヴェディックシリーズの詳細・お買い物はこちら。
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct470/
 

※FTWフィオーラ製品に関する大切なお知らせ※

FTWフィオーラ製品をご愛用頂いている皆様、購入をご検討中の皆様へ大切なお知らせです。

ご存じのように、世界的な社会情勢を原因とする原材料や燃料の高騰が続いております。

FTWフィオーラシリーズにつきましても製造価格が高騰しておりますが、製造会社の強い意向により「できるだけ価格は据え置きのまま販売」とさせて頂きます。

しかしながら、10月中旬以降は以下のような変更点がございますので、恐れ入りますがご理解頂けますようお願い申し上げます。



◆ビューラプレート、FTWフォーグ・Gフォーグについて

 

FTWフィオーラ製品はひとつひとつ職人による手作業で作られています。そのため製造過程で傷が生じることもございますが、これまでは厳しい検品のもと、傷のある製品は販売しておりませんでした。

今後は、このような傷のある製品でも、使用に差し支えない場合は通常の製品として販売いたします。傷があっても効果やエネルギーは変わりませんのでどうぞご安心下さい。


▼傷の一例




 

10月中旬以降の変更点
 

※傷があるという理由での返品・交換はできません。
※当店でパッケージの封を開けて中身を検品することはできません。
※贈り物だから等いかなる理由につきましても傷のない製品をお選びするという特別対応はできません。

製造価格が高騰している中で「できるだけ価格は据え置きのまま販売」するための苦渋の決断です。
大変恐れ入りますがご理解頂けますと幸いです。

なお、9月中のご購入に関しましては、傷のない製品をお買い求め頂けます。傷のない製品をお求めの場合には、9月中のお買い物をご検討下さい。

 
Image Caption
ビューラプレート
Image Caption
FTW フォーグ ・ FTW Gフォーグ

◆FTWフィオーラについて


これまでは製品本体を入れる黒い袋を同封しておりましたが、なくなり次第終了となります。
 


 

今後の社会情勢に伴い、仕様、価格、内容を更に変更する場合もございます。皆様にご不便をおかけする場合もございますが、何卒宜しくお願いいたします。
 
FTWフィオーラシリーズの詳細・お買い物はこちら。
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct471


MAYIM(マイム)会員募集中
 

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!
話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない、「MAYIM限定商品」です。


■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。

 


■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、100本以上(2022年8月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。


■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。



※MAYIM 地域別BAND
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分け、地域別BANDグループを作りました。最初は、ブロックごとに自己紹介やZOOM会議などを行い、様々な情報交換を始めていきます。将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。


■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,200円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,200円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/

 



最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828

平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
(
メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 887

国葬に伴う交通規制によるお荷物のお届けについて

お知らせ一覧

ページトップへ