お知らせ
2022/10/26やつは会員メールマガジン Vol.702 ≪ポカポカ・あたたか♪「秋冬支度アイテム」≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.702をお届けします。
 

 
=INDEX=
● 特集:ポカポカ・あたたか♪「秋冬支度アイテム」
 

=特集=
ポカポカ・あたたか♪「秋冬支度アイテム」

紅葉も見ごろを迎え、日に日に深まる秋。
ポカポカあったかアイテムで冬支度を始めませんか♪

 
◆【マイカの岩盤浴】★旅の恋人プレゼントキャンペーン中★
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000234
空気が汚れず、乾燥しない。
静かで軽量、触っても安心な暖房器具。

遠赤外線でじんわり 体の芯からぽっかぽか!

遠赤外線による輻射熱が、優しいひだまりのような温かさでお部屋全体をムラなく温めます。

 

スタッフNのオススメ
これからの季節、我が家に欠かせないのが「マイカの岩盤浴」です。小さな子どもが触っても安心、
静かで、夜に点けたまま眠っても安心、軽量でコンセントに挿すだけ、空気が汚れたり、乾燥したりすることもありません。陽だまりのように、やさしく、じんわりと温めてくれます。

=お客さまの声=
ヨッシーさん 評価:★★★★★
歴代3台目愛用中です。部屋の空気を汚さず岩盤浴の暖はとても心地良いです。軽量なので、場所の移動も楽ですし、安全性も納得の商品です。類似品と比較してもワンランク上だと思います。

ミーさん 評価:★★★★★
昨年購入しましたが、優しい暖かさ部屋も乾燥しません。暖房とはまったく違い心地よく、静かです。

あいさん 評価:★★★★★
初代マイカの岩盤浴から愛用しています。部屋の空気を汚さず心地よい暖かさと音も無い快適さは他にありません。暖房費の節約も出来、家計にも有難いです。軽量なので置き場所移動も大変重宝です。デザインもどこに置いても違和感なく使える満点の暖房器です。

 
今なら「旅の恋人」(10,230円相当)をプレゼント!

ひなたぼっこのような温かさの「マイカの岩盤浴」と、除菌+ニオイ軽減機能搭載「旅の恋人」を今年の冬はぜひご体感ください。


 
◆【プラチナウェーブ】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000685

毎日の良質で快適な睡眠が、健康と美をサポート♪
生体エネルギー応用の寝具、プラチナウェーブ


滝沢泰平のオススメ
全幅の信頼を寄せている方が、「僕の五十肩がこれで良くなって、羽毛布団も手放してしまったんだよ」と大絶賛して教えてくれたのが、このプラチナウェーブ噂以上の体感に衝撃でした。まず、プラチナウェーブの布団をかけて間も無く、急速に体が温かくなってきました。そして、もともと寝つきが悪い方ではないですが、もういつ寝落ちしたのか、全く記憶にないほどあっという間に睡眠に入り、熟睡も熟睡。
なんと言っても、起きた時の爽快感がハンパではなく「さすがは生体エネルギー、そして火山のパワー・・・」と唸るほど。この生体エネルギーの火山パウダーは、農業でも活用されていることを昔からよく知っており、驚くべきことに、このパウダーを撒いた田んぼだけ、豪雪地帯でも、あっという間に雪が解け、さらに渡り鳥などの生態系に満ち溢れている比較写真を見せてもらったことがあります。
「あの土が練り込まれた布団なら納得」と言うことで、妻も次にお試しすると、やはり先入観なしに、同じように体感に衝撃を受け、すぐに2枚布団を購入しました。先に体感から感じた後、その後の説明資料の中に科学的データで、寝ているだけで、あれもこれもそれも変化させる、やはりとんでもない寝具であることが公式な実験データで証明されていることがわかりました。

▼天下泰平ブログより一部抜粋。詳しくはこちら。
見えない(原因)世界を紐解いた 驚異のテクノロジー「生体エネルギー」応用の寝具 「プラチナウェーブ」登場

 


 




=お客様の声=
Y・Tさん 評価:★★★★★
ショップチャンネルでおふたりが、プラチナウェーブを手にしてこの柔らかな肌触りと説明している時に、ピンポーン!と玄関でプラチナウェーブが届いたのです!なんとドンピシャこの偶然に繋がりを感じました。今聞いていた肌触りが手の中に感激です。
使用感はすごいです。掛けた瞬間から体の振動が止まりません!とても気持ちの良い振動が続き眠りにおちほんとにもう朝でした!いつもは、トイレに1度は起きるのに!また目が覚めてもトイレに駆け込むこともなく?なんでしょうかとても良い気分です。丹田が波打ったり体の振動はいつもありますが、ここまで爽やかな感覚は初めてです。(推なとレイキで仕事してます) 
また、シートもいいですね。お腹、下着に挟んでいます。胸元に挟んで寝ると喉が楽です。痛みを吸い取ってくれてるようです。肌掛けとシート離せません。出会いに感謝します。ありがとうございました。

Charさん 評価:★★★★★
お試しシート、とても便利です。お腹にあてたり、腰にあてたり、枕に敷いたり。大活躍しています。肌掛けは思っていたより重かったのですが、寝てみると何故か軽く感じます。

zuzuさん 評価:★★★★★
ふわっとした優しい暖かさが心地よいです。息子が何年か前に骨折したところが疼きシートを当てたところ翌日には痛みが消えてました。寝付きの悪い私は、首と肩甲骨にかけて当てお布団に入ったら、いつの間にかスッーと深い眠りに!心地良い朝を迎えられました。身体を温めてくれるので冬はもちろん、夏の冷房対策にも良いかもです。購入して良かったです。

 


 
◆【プラチナウェーブ5本指ソックス】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000738


生体エネルギー応用の「プラチナウェーブ」から靴下が登場!
足元を温め、全身を元気に健やかに!


スタッフNのオススメ!
着用した瞬間にこれは違う!と感じました。はっきりとわかるほ温かく、気持ちが良いのです。冷え性で、夏でも足先が冷えているため、季節を問わず靴下が欠かせないのですが、プラチナウェーブの靴下を履いていると、ポカポカと温かく快適に過ごせます。
足の指一本一本がプラチナウェーブの温かい繊維に包まれて、指の間が広がるのでとても気持ちが良いです。かといってムレることもありません。寒さが厳しい八ヶ岳の冬は、この靴下の上にもう一枚靴下を重ね履きして乗り越えたいと思います!

=お客さまの声=
yumiさん 評価:★★★★★
私もメンズを購入しました。(指が長い、24cm)サイズはぴったりフィット!、、、なので、、、甲高の夫にはキツくてダメでした。冬はウールソックスを重ね履きして暖かく過ごせました。蒸れないし、匂いもなし!です!

はにおさん 評価:★★★★
とても足下が温かくなります。寒くなる季節が楽しみです。
男性用を買いました。ちょっと足首のゴムが私にはきつすぎるので、長時間はきついかなぁと。ゆったりめになるといいなぁと思います。

 

 
◆【ビューラプレート】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000057

“料理を美味しく”は当たり前。
食もカラダも酸化・糖化させない。



 
人肌に温めたビューラプレートは体の血流改善を促進します。
タオル等で包んで、痛みや冷えが気になる箇所にあてて下さい。


 

=お客様の声=
あやさん 評価:★★★★★
電子レンジにも、必ずプレートを敷いて使ってるので安心です。食材、お水、お菓子、薬、ケミカル品、何でもプレートに乗せてます。外出する時もバッグに入れて、外食でも活躍してくれてます。就寝時は、温めてお腹にあてて眠ってます。あったかくて気持ちいいです。一日中フル回転で頑張ってくれてるプレートが可愛い相棒みたいに思えます。

チロさん 評価:★★★★★
調理に、お風呂に、就寝時は温めてお腹にと、フル回転の大活躍です。イキイキと生まれ変わった野菜、おいしくなった料理の数々を味わってしまうと、プレート無しなんて、もう考えられません笑。コーヒーもプレートに乗せてから淹れるので、酸化が抑えられるのか最後までおいしいです。プレート生活を楽しんで、ずっと健康でいたいですね。

moguraさん 評価:★★★★★
この商品はとても良いです。毎日お腹に当てたまま暮らしています。少し便が太くなりました。古希を過ぎた私にとっては、大変良い事です。又料理する時も使っています。味が違います。とても感謝しています。

 

 
◆【ラドン岩盤浴マット】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000722

 

「玉川温泉の浴室」と同レベルの放射線量。
おうちでゆったり、手軽にラドン岩盤浴♪


天下泰平ブログで紹介しています
http://tenkataihei.com/?p=2344





 

ラドン岩盤浴マットの放射線量は0.52μSv/h 
「玉川温泉の浴室」と同じレベルの放射線量を示します。
 




スタッフNのオススメ
ラドンやラジウムが自然治癒力を高めるのに良いということは知っていても、湯治や岩盤浴に行くのは、金銭面、時間や体力、衛生面など、何かとハードルが多く、余裕がないとなかなか簡単にはできないなーと感じていました。自宅で、いつでも簡単に、ラドン岩盤浴ができるのがまずいいですね。
冷え性で足先、指先が特に冷えているのですが、マットの上に座っているだけで、身体の芯から温まり、最終的に暑いくらいになります。もちろん足先も、指先もポッカポカ。固いので寝るときはどうかなーと思ったのですが、タオルやケットなどを敷いたり、くるまったりしながら、横になるのも気持ちよさそうです。
じんわり温まりたいとき、汗をしっかりかきたいときなど、温度調節ができるのもよいですね。ホットカーペットの上で寝ているといつも足がツルと言っている母も、こちらのマットの上では長時間横になっていてもツラないそうです。

 


 
◆【Salバスソルト】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000854



全身で太古の海に抱かれる、癒しのバスタイム♪
カルキを除去、高い還元力(抗酸化力)で全身の細胞を元気に。


≪特長≫
・チベット高原の温泉成分と同じ豊富なミネラル
・水道水に含まれるカルキ(塩素)を除去
高い還元力(抗酸化力)
疲労回復、リラックス、美肌・美髪づくりに

=スタッフの声=
スタッフHのオススメ
袋に入っているので、湯船につかるときに手に持って入り、袋をもみもみしてお塩をお湯に溶かしてみました。湯船につかった時は普通のお湯でしたが、もみもみしてお塩がお湯に溶け始めた瞬間から、お湯がやわらかくなっていくのがわかって、全部溶けた時にはお湯がトロトロに変って温泉のように。
気持ちが良くて、身体や顔、頭皮もお湯でマッサージしちゃいました。お風呂から上がった後は身体も心もスッキリと緩んでホッ。温泉に行かなくても、このお塩でほんとうにお家で、手軽に温泉に入った気分、だけではなく、温泉に入った体感覚になれて嬉しいです。

スタッフNのオススメ
1包をお風呂に入れてみました。とたんにお湯が柔らかくなめらかになり、ツルツルとした肌触りに変わりました。塩素が抜けたからでしょうか。子どもと入浴する際にも安心で良いですね。硫黄の香りが強く、温泉気分も味わえます。バスソルトは入浴後に不純物が湯船に残り、汚れが気になることがありますが、こちらは袋に入っているため不純物が湯船内に残ることがないのも良いと思いました。
別の日にはいつもよりもしっかりと温まって汗をかきたいと思い、3包をお風呂に入れてみました。ポカポカして強力なデトックス効果を感じました。少し肌が赤くかゆくなりましたがこれもデトックスのひとつでしょうか。飲用と同様、体質や体調に合わせて使用することで身体に良い変化を実感できるのではないかと思います♪ 

 




 
◆【炭酸ナノバブル あわ湯き】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000558

 

ご自宅で簡単に炭酸泉が楽しめる♪
ナノバブルが全身の巡りを促進し、至福のバスタイムでからだも心もポカポカに。



滝沢泰平のオススメ
もう初めて入って炭酸泉の気持ち良さにビックリ。
見た目でも、明らかに“生きている温泉”と感じるほど、何か高波動のエネルギーを感じるのですが、実際に入ると、お湯がトロトロシュワシュワで、体の奥底から心身が癒され、緩むのを体感しました。
それもお湯が熱くないのに、どんどん体がポカポカあったまり、あがった後も爽快感と芯からのポカポカが続きます。
噂には聞いていたものの、確かに他のどんな名湯よりも体感抜群の名湯であり、すっかり炭酸泉のファンになってしまったのですが、今回教えて頂いた【あわ湯き】は、まさにその炭酸泉を自宅で再現できるような夢のアイテム。

 


〜中略〜
身体を元気にする入浴剤などは山ほどありますが、まさかナノバブルによるガス注入がこれほど良いとは思わず、今はすっかりとナノバブル温浴にハマっています。


一部抜粋。詳しくはこちら。
自宅で簡単に炭酸ナノバブル 【あわ湯き】(天下泰平ブログより)

=お客さまの声=
接続解除さん 評価:★★★★★
お風呂で使えるマイクロバブルを探していた矢先に、泰平さんの記事を目にして秒で購入しました。「あわ湯き」が届いたその日に早速使ってみました。フツーに湯船に浸かって、フツーに身体を洗って・・あんまり体感が無いなぁーと思っていたのですが・・湯上りのポカポカの持続というか身体の内側からの温まり方が、今までと全く違いました
寝間着でソファーで何も掛けずにウトウトしてしまったのですが、全く寒さを感じる事無くムスメに起こされるまでそのまま朝を迎えてしまいそうな気持よさでした。在宅しているよりも出張している方が多い日常ですが、帰宅してのバスタイムが楽しみになりました!


 
◆【Resonance Bath Sym YOSUI -シンヨースイ-】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000657

 
生命を育む羊水をイメージして開発された入浴液
高エネルギーの原料が生命体との共鳴を起こし、心地よい波動で包みます


≪特長≫
抗酸化作用生体活性化作用に優れるナノサイズのシリカ(珪素)、金、プラチナ、チタン
太古の地層から抽出したフルボ酸、風化ミネラル
・電解質としての発酵クエン酸
・お肌を保護する天然由来の保湿成分


滝沢泰平のオススメ
このシンヨースイは、浄水器を使わずして、お風呂の水のエネルギーを一気に引き上げるのは、本当に便利な商品です。そして、シューマン波へと誘導し、頭ではなく潜在意識から芯(真)のリラックス。残り湯を洗濯に使えば、洗濯物もエネルギッシュに、そして排水で地球も元気に。是非ご活用くださいませ。

一部抜粋。詳細はこちら。
羊水の波動・周波数を再現!? 「シンヨースイ」(天下泰平ブログより)


=お客さまの声=
ララさん 評価:★★★★★
これを入れてから入浴したら、どうしたんだ?というほど弛んだようです。いつもお湯に浸かり、数を数えながらマッサージをしていたのが、数えたがらない、正に大脳皮質を停止させた感がありました。



 
ポカポカ・あたたか♪「秋冬支度アイテム」はこちら
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct480/

MAYIM(マイム)会員募集中

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!
話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない、「MAYIM限定商品」です。


■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。
 



■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、100本以上(2022年8月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
    


 

■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。
 



※MAYIM 地域別BAND
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分かれた地域別BANDグループも。ブロックごとに自己紹介や懇親会を行うなど、様々な情報交換が始まっています。将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。


■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,200円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,200円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIMについて詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 343

やつは会員メールマガジン Vol.700 ≪文字が、色や形が、人を癒す、なおす。「カタカムナ・クスリエ(クスリ絵)≫

お知らせ一覧

ページトップへ