お知らせ
2022/11/02やつは会員メールマガジン Vol.704 ≪お得なキャンペーン:レビューで500ポイントプレゼント♪「テクノAOシリーズ」≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.704をお届けします。
 

 
=INDEX=
● お得なキャンペーン:レビューで500ポイントプレゼント♪「テクノAOシリーズ」
● 特集:電磁波から身を守る「テクノAOシリーズ」


 

=お得なキャンペーン=
レビューで500ポイントプレゼント♪「テクノAOシリーズ」


11月1日(火)から、

【レビューでポイントプレゼント♪「テクノAOシリーズ」レビューキャンペーン】

が始まりました♪

テクノAOシリーズをご購入頂き、レビューを投稿下さったお客さまに、やつは-八ヶ岳ライフShop-でのお買い物で使える500ポイントをプレゼント

「テクノAOシリーズ」を使用したご感想や体感・変化など、ぜひ皆さまのお声をレビューへお寄せください♪

 
◆キャンペーン詳細

【期間】
2022年11月1日(火)〜11月30日(水)まで

【レビュー対象商品】



※「テクノAOシリーズの」をこれからご購入になる方も、既にご購入頂いている方もどちらも対象になります。
※お寄せ頂いたレビューはメールマガジン等で匿名でご紹介させて頂く可能性がございます。

【ポイントについて】
やつは-八ヶ岳ライフShop-でのお買い物で使える500ポイントをプレゼント。
※1ポイント=1円としてご使用頂けます。
※ポイントは送料・手数料にはご利用頂けません。
※500ポイントの付与には2〜3営業日お時間を頂きます。

キャンペーン詳細はこちら
https://www.yatsuha.com/new/2022-10-31-105139.html

 
 

=特集=
電磁波から身を守る「テクノAOシリーズ」


テクノAOはこのような方におすすめです
 電磁波過敏症の方
 電磁波対策をしたい方
 免疫を上げたい
 スマートフォンタブレット端末パソコン等をよく使用する方
 Wi-Fi環境にいる方
 高圧線、電波塔、変電所、工場などの近くにお住まいの方
 自己防衛能力を最大限に高めたい方
 目の疲れ、頭痛、イライラ、不眠などでお悩みの方
● 何となく調子の悪い方

 
滝沢泰平のオススメ
もはや携帯電話の電磁波だけを気にする時代から、
いまやPCに限らず、スマホ、Wi-Fiも日常的に電磁波として付き合う時代に。

311の大地震の頃から、仙台を中心に“停電”が起こることがありましたが、
停電中の医療機関の声を聞くと、不思議と

「患者がみんな健康になった」

という現象があちこちで起こったそうです。

もはや生活の一部となっている電磁波の影響は、意識できるレベルを超えて微細な体をむしばんでおり、
停電となったことで、強制的に電磁波デトックスとなり、原因不明と思っていた不調が改善されたと言われています。

とはいえ、現代住宅に住み、現代生活を営む上では、もう電磁波を避けるというより、withコロナと一緒でwith電磁波。

逃げるよりも、どのように共存するかであり、そういった意味では、テクノAOの電磁波対策は、with電磁波の概念。

電磁波そのものをカットするのではなく、補正して有害なものを無害にするだけでなく、有益な波長に切り替える。

「そんなことが可能なのか?」

といえば、一般の企業の開発では、到底難しいことですが、開発に関わっているのが、増川いづみ博士となると話は違います。

 



祖母がカタカムナ研究の第一人者達と一緒のメンバーであり、幼い頃から高度な教育を受けた増川博士。
ミシガン州立大学で栄養学と電子工学、MIT(マサチューセッツ工科大学)で量子力学の修士号。

その後、アメリカのレーガン政権の際に大統領直下の研究機関に入り、そこで日本人としてリーダーの立ち位置で

「電磁波」「水」

の研究に携わっていました。

当時、アメリカは未知なる原発の稼働が始まったばかりであり、作業員たちの被曝問題を

「水でキレート(浄化)する」

研究などを行なっており、水の持つ情報媒体の力、水の持つ周波数の可能性によって、放射能さえも無害化できることなどがわかり、そこから電磁波と水による生命を守る技術、生命を生かす技術が誕生したのでした。

その中心的メンバーの増川博士が、そのバイオ水の技術を応用して作ったのが、テクノAO。

だからブームの電磁波グッズとは根本的に歴史も背景も違っており、軍事レベルで使われていたテクノロジーがフルに導入されています。

テクノAOのまたすごいことは

「臨床期間と開発費」

を惜しみなく費やし、徹底的に効果があるか、ないかを検証したことです。

その期間10年間、研究費は17億円。

電磁波グッズ1つ開発するのに、こんな長期間に大金をかけた研究など聞いたこともなく、いかに利益度外視で、この製品開発に増川博士たちが真剣だったのかが、わかります。

もう数十年も前の話であり、その頃から5Gや6Gの話は出ており、もっともっと、この先に電磁波と、その危険性は生活をむしばむことが予想されており、その先の先まで見据えてテクノAOは、対応するように設計されているのが大きな特徴です。

「一体どれから手をつけて良いのか?」

と迷う人は、スマホを所有されているなら、まず必ず

「一般家電用(PC16)」

を取り付けてください。

そして、電車の中、オフィス、車の中など普段から少しでも電磁波から身を守りたいのであれば、ネックレスタイプで身につけておくのが良いので

「SMP12(ペンダントヘッド)」

のタイプをつけてください。僕は常に身につけています。

そして、余裕がある方は、やはりミニエネルギーバランサーエネルギーバランサーを導入ください。

これ1つあればマンション、戸建も全体的にカバーできるほど強力なものです。

すべて範囲も含めて、かなり厳格に効果の検証がされており、また使用期限とあるのは

「購入時と同じ性能を保つ期限」

の意味で、実際は使用期限が過ぎたところでも、ほぼ新品の頃と変わらず、半永久的に使えます。

1人に1つ、一家に1つテクノAOを是非どうぞ。


(やつは会員メールマガジン Vol.677 滝沢泰平コラムより)
 

テクノAOシリーズラインナップ
◆【ミニエネルギーバランサー】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000272

 
5G対応。有効範囲は直径約10m。空間丸ごと電磁波対策。
置き型タイプ(持ち運びも可)のテクノAOシリーズ

 
有効範囲 直径約10m以内
タイプ 置き型
使用例 Wi−Fi、Bluetoohth、各種アンテナ、スマートメーター、各種変圧器など。

=お客様の声=
ゆうほうさん 評価:★★★★★
一時帰国した時に買うものリストのナンバーワンでした。帰国してすぐペンダントヘッドと合わせて注文。手元に届きた時から、安堵感。どこにいくにも一緒です。なんとなく身の回りの空気感が変わったように感じています。いい感じです。

びらーじゅさん 評価:★★★★★
近所の変電所の影響が気になって購入しました。テクノAOはスマホにつけて効果を感じていたので、こちらの商品も高価ながら信頼しています。到着以来、頭の重さが楽になったように感じます。

 
Keyさん 評価:★★★★★
もともと電磁波には敏感な方で、今までも様々な対策はしていましたが、仕事や生活する上でどうしても増えてしまう電気製品にキリがなく感じていました。このテクノOAは電磁波をカットするのではなく補正する、というところが気に入って購入しました。本日届いて早速パソコンの横に。みぞおちがクリアになる感じがします。可愛らしくてオブジェとしても素敵です。

hanakoさん 評価:★★★★★
届いたその日から、呼吸が楽に、気持がゆったりとリラックスしてきました。あまり自覚がなかったのですが、もしかしたら電磁波の影響を受けていたのかなと思っています。ありがたい商品です。

 


 
◆【テクノAO PC16】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000794

 
5G対応。有効範囲は2倍、機能は3倍に!※PC15との比較
フラワーオブライフがお洒落なすぐれもの。
 
【動画解説】SMP12とPC16の違いについて
(増川いづみ先生・滝沢泰平対談)
https://youtu.be/bSWdW8Lsa78
スタッフHのオススメ
手に持つとふんわりして、身体全体、気持ちにも柔らかく穏やかな感覚が広がります。PC16を使用してから、パソコンや携帯電話を使用している時にピリピリとした痛みのような感覚があったことに気が付いて、これをいつも感じていたら気持ちも緊張状態だったんだろうなぁと思いました。PC16を使用していると痛みの感覚が無く、反対に柔らかく感じています。
枕の下に入れて寝るようになってから睡眠時間が短くても日中に眠くなることがなくなりました。丸い形やフラワーオブライフのデザインも素敵で、重さも軽くて厚みも少ないので、何に貼り付けても違和感を感じず効果もアップするので、パソコン、携帯や気になるところにそれぞれ貼り付けて使用したいなと思います。

=お客さまの声=
ハンナさん 評価:★★★★★
しばらく前から疲れやすいと思っていました。頭が重い感じです。ふと、これは電磁波のせいかもしれないと思い至り、ちょうど、こちらの商品がセールになっていたので購入。PCの前に座っていることが多いので、ディスプレイの所に置いています。半信半疑でしたが、気持ちがリラックスして、疲れても前のような嫌な疲れ方はしなくなったように思います。

 


 
◆【テクノAO SMP12(スーパーMP12)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000781


■ 特徴
有効範囲  半径約90cm以内 
タイプ シールタイプ
使用例 スマートフォン、タブレット端末、パソコン、Wi-Fi等

スタッフHのオススメ
長く続く体調不良が、やつはの電磁波対策グッズを使用してからだんだんと回復してきた時に、「スーパーMP12 」が販売され早速ペンダントをつけてみました。私の体感は頭がスッキリして、でもシャキッとする感じではなく優しく緩む感じ。パソコン作業をしている時の目も肩もふわっと緩んで眠くなるくらいです。緩んだ相乗効果で心も落ち着き、変に落ち込まずにいられます。
脳のアルファ波が増幅され自然なリズムを保ってくれている効果かな?と思い、試しに枕の下において寝てみたら、ほんとうに気持ちよく爆睡できました。電磁波を気にされる方、電磁波に弱い方には特に使っていただきたいと思いますが、なんとなく体調が良くないな、眠れないな、という方にも是非、ご利用いただきたい商品です。

 



 
◆【テクノAO SMP12(スーパーMP12)ペンダントタイプ】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000782


■ 特徴
有効範囲  半径約90cm以内 
タイプ ペンダントタイプ
使用例 スマートフォン使用時、パソコンやタブレット端末使用時、Wi-Fi環境、日常生活・外出時等
※首紐は付きません。
※「テクノAO SMP12(スーパーMP12)」に台座を付け、ペンダントヘッドにした商品です。

スタッフNのオススメ
スーパーMP12 とMP12の見た目が全く同じなので少し心配していたのですが、やつはスタッフにブラインドテストをしてもらったところ、全員「こちらがスーパーMP12だ」と当てることができたのには驚きました。
私は電磁波についてはそこまで敏感ではないのですが、寝つきの悪さが気になっていたため、枕の下に入れて寝てみました。普段は寝付くまで2時間ほどかかっていたのですが、スーパーMP12を枕の下に入れて横になったところ、あっという間に気持ちの良い睡魔が襲い、瞬時に寝てしまいました。
いつも枕元に置いてあるスマホが何となく気になっていたのですが、スマホの存在が気になることもなく、朝までぐっすりと眠れました。普段知らず知らずのうちに電磁波の影響を受けていたものが、スーパーMP12の力で脳波がα波に近い状態に補正されリラックスして眠ることができたのだなと感じました。

 



 
◆【テクノAO 携帯電話用(MP12)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000081

■ 特徴
有効範囲  半径約30cm以内 
タイプ シールタイプ
使用例 携帯電話・小型家電用
※スマートフォンには、「一般家電用(PC15)」との併用がオススメです。

=お客様の声=
もころんさん 評価:★★★★★
携帯電話につけています。今まで、携帯電話で話をしていると、頭が痛くなって困っていたので、この商品を見つけて嬉しくなりました。つけてからは、頭が痛くならなくなり安心して、体の近くに置いておけるようになりました。いい商品をありがとうございます。

 



 
◆【テクノAO ペンダントヘッド】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000044

■ 特徴
有効範囲  半径約30cm以内 
タイプ ペンダントタイプ
使用例 携帯電話・小型家電使用時、日常生活・外出時
※首紐は付きません。
※「携帯電話用(MP12)」に台座を付け、ペンダントヘッドにした商品です。

=お客様の声=
ゆうほうさん 評価:★★★★★
手元に届いたその日から、”麻ヒモ”で首から胸のところに下げています。お守りみたいな感じです。これを下げていると、気持ちが落ち着きます。アクセサリーは苦手ですが、これは手放せません!

 


 
◆【エネルギーバランサー】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000032

■ 特徴
有効範囲  直径約75m以内
タイプ 置き型
使用例 広域用(高圧線付近、電波塔付近、変電所付近、オフィス全体・工場、携帯電話基地局近辺など)
 

 
「テクノAO」とは
「A.O.」は、アルファ・オッシレータ(アルファ発振器)の略称です。「テクノAO」は、人間の脳が健康でリラックスしている時に発振するα波(8〜12ヘルツ前後)と同じ波長を発振することで、脳のα波を増幅させて自己防衛能力を最大限に高め、超低周波磁場などの有害な電磁波をカットするのではなく補正して無害化させます。



「テクノAO」の原理
人間の脳は健康でリラックスしている時α波を出していますが、電磁波の中でも特に携帯電話やパソコン等が放射する超低周波磁場を長時間浴びると、脳波が乱れ身体に悪影響を及ぼします。「テクノAO」はα波と同じ周波数帯の超微弱な磁場を発振しα波を増幅、有害な電磁波を浴びてもα波に近い周波数に補正するよう誘導し、低周波磁場の影響を軽減本来身体の持つリズムを維持するようサポートします。

テクノAOシリーズはこちら
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct473/
 

 
MAYIM(マイム)会員募集中

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!
話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない、「MAYIM限定商品」です。


■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。
 



■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、100(2022年9月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。


■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。



※MAYIM 地域別BAND
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分かれた地域別BANDグループも。ブロックごとに自己紹介や懇親会を行うなど、様々な情報交換が始まっています。将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。


■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,200円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,200円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
 

最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828

平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
(
メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 152

【お得なキャンペーン】レビュー投稿で500ポイントプレゼント★テクノAOシリーズ

お知らせ一覧

ページトップへ