お知らせ
2022/11/24やつは会員メールマガジン Vol.709 ≪空間をイヤシロチに変える「シングレース」 “ゆく年くる年”の増量キャンペーン♪≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.709をお届けします。
 

 
=目次=
● お知らせ:「Lacpia(ラクピア)」増量キャンペーン終了
● お得なキャンペーン空間をイヤシロチに変える「シングレース」 “ゆく年くる年”の増量キャンペーン♪
● 特集:年末の大掃除に!「身体にも、地球にもやさしい お掃除アイテム」
● 再入荷FTWフィオーラ(通常カラー:ピンク)
 


 

=お知らせ=
「Lacpia(ラクピア)」増量キャンペーン終了



先週金曜日に発売された「Lacpia(ラクピア)」増量キャンペーンは予定数量に達したため終了とさせて頂きました。商品は引き続きご購入頂けますので、この機会にどうぞお試し下さい♪
 




 
 

=お得なキャンペーン=
空間をイヤシロチに変える「シングレース」 “ゆく年くる年”の増量キャンペーン♪



 

スプレーするだけで、空間を生きた生命場(=イヤシロチ)に変える!シングレースの“ゆく年くる年”の増量キャンペーンが今年も始まりました♪この機会にどうぞお試しください♪


このような方にオススメです
◆シングレースとは?

シングレースは、住まいやオフィスなどの空間を、生命体から生じるバイブレーションと共鳴する生体共鳴場に変える専用液です。

シングレースによって作られる電磁場は、人体を流れる生体電流と同じように微弱なものですが、それが共鳴作用をおこして共鳴場になります。人は、この空間にいることで、気の実態とも言われる生体磁場(ライフフィールド)が活性化し、気の流れが良くなり生命エネルギーが増幅し、心身ともに生命力の旺盛な状態に導かれます。

この“気の共鳴し合う場”こそが、古来日本に伝わるイヤシロチであると言えます。このように人体に有益な素材を触媒として働かせ、空間を生きた生命場に変えるための商品がシングレースなのです。

 
■イヤシロチとは?

イヤシロチとは、居心地が良く清々しいパワースポットのような空間です。
古くから存在する神社仏閣は例外なくイヤシロチにあることから、穢れを好まない日本人が、清浄な土地に神仏を祀ることを重要視していたことが伺えます。
また、人の精神作用も美的に働きやすく、インスピレーションを得たり、創造性を発揮したり、素直な心境になる傾向があります。

シングレースの使用例
〜年末年始のおすすめの使い方〜
リビングや寝室に(カーテン、ソファー、ラグ、クッション、寝具など)/冷蔵庫や食糧庫の庫内に/電子レンジやグリルの内面に/キッチンやシンクまわりに/窓や床掃除の仕上げ拭きに/クローゼットやシューズケースに/履き物の内面に/衣類の静電気対策にetc

 

スタッフHのオススメ!
使用すると、何かに守られているような感覚になります。なんとなく嫌な感じがする場所や、車を運転していて疲れた時に、空間にスプレーすると空気が変わった感覚になり、疲れがすっと落ち着きます。お家の中も、空気を入れ替えた後やお掃除の後にスプレーするとスッキリとして、より安心してリラックスできる場所になります。
ちょっと抵抗のある場所に行くとき、緊張する人に会うときは、自分自身にひと拭きスプレーしていくと落ち着いてその時間を過ごすことができます。
以前は仕事や外出先で嫌だなと感じたことはそのスプレーで払ってリセットして良いことだけを家に持ち込みたくて、普段は玄関に置いておき、仕事や外出から帰ってお家の中に入る前に、両肩に軽くシュシュッとスプレーしていました。リセットしたいという気持ちもあったからだと思いますが、おかげで心身軽くホッとして、お家の中には嫌な感じを持ち込まずにいられました。

=お客さまの声=
あきさん 評価:★★★★★
なんとなくどんよりした気分の時に、これをシュッとする前、振っているだけで、気分が落ち着いてきます。これはすごいなぁと思いました。本当に空間が爽やかになります。お掃除の仕上げや、来客前に玄関にシュッとしています。

かなさん 評価:★★★★★
感覚ではありますが、めちゃくちゃ心地良い空間になります体が寛ぐ感覚です。特に寝具に噴きかけるのがお気に入りです!


やあさん 評価:★★★★★
来客の前にお部屋を整える仕上げに使用すると、空間がクリアに清々しさを感じられとても心地よいです。スプレータイプを購入させて頂きましたので、お風呂上りのスツールや寝る前ベットにシュッと楽に吹きかけて幸せ空間に包まれています♪♪

リリーさん 評価:★★★★★
仕事の時やお稽古ごとのときに服にシュシュっとして出かけます。なんだか人間関係が円滑に進むように感じています。

 


 
シングレース“ゆく年くる年”の増量キャンペーン!


■ キャンペーン期間
2022年 11月 21日(月) 〜 2023年 1月 20日(金)
■ 対象商品
・シングレース(300ml)
・シングレース詰替用(1050ml)
・シングレース濃縮液(500ml)
■ 特典
期間中に対象商品をお買い上げいただくともれなく以下の増量ボトルをプレゼントいたします。

シングレース(300ml)ご購入で → 60ml ボトルを1 本プレゼント!
シングレース詰替用(1050ml)ご購入で → 150ml ボトルを1 本プレゼント!
シングレース濃縮液(500ml)ご購入で → 150ml ボトルを2 本プレゼント!


 

 

=特集=
年末の大掃除に!「身体にも、地球にもやさしい お掃除アイテム」


今年も残すところ僅かとなりました。家やオフィスの汚れを祓い落とし、清らかな空間で新年を迎えたいですね!本日は普段使いにも年末の大掃除にもぴったりの「身体にも地球にやさしいお掃除アイテム」をご紹介いたします。
 
◆【ビダウォーターソープ】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000049

ナチュラル素材の万能液体石鹸。
全身に使え、食器洗い、お掃除、お洗濯まで!



=お客さまの声=
あおさん 評価:★★★★★
手洗い、体洗いだけでなく、食器洗い、風呂・トイレ掃除など、あらゆるところに使っています。ナチュラルな洗剤は、油汚れに弱いものが多いですが、こちらは油汚れもよく落ちるので気に入っています。肌にも環境にも優しいのが嬉しいです。

くーちゃんさん 評価:★★★★★
浴室の掃除に使ってみたら、かびなどの汚れがびっくりするぐらいおちました。地球環境にも良いのがうれしいです。本当に良い製品だと思いました。

yumiさん 評価:★★★★★
背中の酷い汗疹のかゆみが治まりました。ボディタオルの濯ぎに使った水で洗面ボウルを洗ったらピカピカになりました。そして、排水管もキレイになってゆくんですね!

天下泰平ブログで紹介しています
人気のビダシリーズに液体タイプの「Vida Water Soap」が登場!

 


 
◆【Ag・uA(アグア)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000014

200種類以上の野菜・果物・薬草の入った万能酵素水

=お客さまの声=
ふくさん 評価:★★★★★
お化粧品にまぜたり、掃除に薄めてつかったり、アロマスプレーに少し入れてつかっています。万能です^_^

はるさん 評価:★★★★★
何かと使えるので重宝していますが、特に良いのが加湿器です。ただの水道水を入れるとすぐフィルターが汚くなり、臭いも出てきますが、フィルターは殆ど汚れませんし、臭いも全く出ません。2リットル程の給水タンクに3〜4プッシュをスプレーしています。洋服や髪の消臭スプレーとしても効果高いです。

みきさん 評価:★★★★★
皮脂や日焼け止めがついて酸化し黒ずんだシルバーのネックレスをアグアに一晩浸したら、驚くほどピッカピカになりました。私はこれを朝晩顔に化粧水として使用しているのかと感動しました。

 


 
◆【Ag・uA仕込みのお米と大豆の酵素水】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000601

お米と大豆。日本の素材の酵素水。
お掃除、お洗濯、お部屋や空間の浄化に!
 


 
◆【ミネランス 粉石けん】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000502

生体ミネラル+活性液配合
お掃除、お洗濯、お皿洗いにも♪

 
スタッフMのオススメ
洗濯洗剤ではありません。「粉せっけん」です。
用途は多岐にわたり使用できます洗濯洗剤としては当たり前で食器用洗剤、お掃除用洗剤、お風呂用洗剤となんでも出来ます。洗濯乾燥すると何故かフワフワになります。
お掃除ではアグアも混ぜれば生活の汚れは直ぐにキレイになりますし生体ミネラル「希望の命水」入りの商品なので幼児、ペットにも害がありません。しかも、二度拭き不要と有難いことです。 今後はこびり付き汚れに対して挑戦していきたいと思います。

 


 
◆【天然バイオ水】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000540

有機浄土から抽出した微生物(天然バイオ)由来の天然酵素で、
安心・安全に除菌消臭!


●天然酵素が雑菌の細胞膜を溶解し、雑菌の分裂繁殖を防ぐことで、高い除菌・消臭効果を発揮。
●アルコール不使用・石油系界面活性剤不使用・合成香料不使用。
●赤ちゃんから、お年寄りまで安心して使用頂けます。

 

=お客さまの声=
水☆繋☆宇宙さん 評価:★★★★★
お部屋の掃除に使ってます。もともと洗剤が使えないので本当に助かってます!購入させて頂きありがとうございました。

シマリスさん 評価:★★★★★
色々な機会で使えるかなと思いました。まずは部屋のエアコンにシュッシュッとふりかけてみました。夏の時期にフル回転したエアコンの内部が、フィルターを掃除しても内部に入り込んだ汚れで匂いました。嫌な匂いが消えました。凄いです。

はなはなさん 評価:★★★★★
あちこちにシュッシュッと使ってみて、びっくりしています。気持ちがいいのです。コロナはストーブで助けてもらっていますが、このような研究をなさっていることを教えてくださいまして本当にありがとうございます。化粧水、消臭、お風呂、洗濯、ピンときたらシュッとしてみてくださいね。

としちゃんさん 評価:★★★★★
トイレにシュッシュッ。翌日にその効果を実感しました。臭いません靴、ごみ箱、気になる臭いに効果てき面!安心・安全なものだから、自信を持ってひとにすすめられます。価格も優しいのが更に良いと思います。

 


 
◆【ゼロパウダー】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000527

トイレに、排水溝に、、
ゼロ磁場パワーでネガティブエネルギーを浄化!
 

=お客さまの声=
としちゃんさん 評価:★★★★★
最初は、何だか怪しい商品だなぁ・・・と思ってました。(笑)やつはTVで長さんのお話を伺い、下水やトイレといった水の淀む場所に今まで無頓着だったことに気が付きました。
水に宿る情報、磁場。ピンと来たらおすすめです。
私はお店の床をモップで水拭きするとき、この商品を少し入れた水を使います。拭き掃除のバケツにも入れます。とてもスッキリします。ポケットに入れておくのもおすすめです。

 



 
◆【クリアリングミスト】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000236


はせくらみゆきさん監修
空間にも、モノにも、人にも使える♪
パワフルな浄化アイテム
 

◆ボトルについて

ブルーボトルのラベルは「ホ・オポノポノ」アートで、種々のメモリーをクリーニングし、ゼロ化していくのを、アートの観点からもサポートしています。

 
◆精油について


キリスト生誕時に、東方の三賢者が贈った三種の貢物「乳香(フランキンセンス)」 「没薬(ミルラ)」 「黄金(純金24K片)」を加えたものを、キリスト意識を象徴するエッセンスとして加えています。

同時に、 キリスト最後の晩餐の前に、マグダラのマリアがキリストの足に香油を塗り、それを自らの髪で拭きとったという「ナルドの香油(スパイクナード)」を、マリア意識を象徴するエッセンスとして入っています。

これらのエッセンスが、一つのボトルの中で、混ぜ合わされることにより、純粋で高い生命波動と共振し、浄化を促すとともに、和合、融合、統合、そして新生のエネルギーを活性化させていきます。

 
 
スタッフNのオススメ
頭上からシュっと身体全体に振りかけた途端、心がふっと軽くなりました。いつの間にか浅くなっていた呼吸が深くなり、穏やかな気持ちに切り替えることができました。香りがとても良く、ハーブの爽やかさと共に、母性や女性性を感じる優しい香りがします。
強すぎず、甘すぎず、清潔感のある香りで、ずっと嗅いでいたくなります。母性や女性性を癒し、高めてくれるような感じがします。スマホの液晶やメガネのレンズに吹きかけてから拭き取ると、ツヤツヤピカピカになりました。眠る前に枕や自分自身に吹きかけるのもオススメです^^

スタッフHのオススメ
以前仕事で周囲に気を使いすぎて心身ともに疲れていた時に、クリアリングミストが良いかもと思って使っていました。疲れた時、朝起きた時、夜寝る前に頭のてっぺんに一拭きミストをかけると、スーッと心も身体も軽くなって、仕事も人間関係も楽しめるようになりました。 車の中や部屋の中で嫌な空気を感じたり、自宅に入る前になんとなく身体が想いと感じた時は、空間や身体にかけると浄化されるような感覚で、ホッと安心できました。
また、トラブルや不安なことで心がブレているときに香りをかぐと、スッと自分に戻れるように感じます。 今回の販売で改めて使ってみましたが、やっぱり良いと感じたので、また使っていきたいと思います。 皆さまにも是非一度使っていただいて、クリアリングミストの良さを体感していただきたいと強く思います。



 
◆【竹で空間を洗う】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000646

 

環境に負荷をかけない天然由来の洗剤


使用用途に応じて、噴霧または拭き上げにてご使用いただけます。
※希釈タイプは、濃縮タイプを50倍にしたものです。詰替え用としてご利用いただけます。

◆希釈目安
除菌、抗菌、抗ウィルス(インフルエンザ) 50倍 / 消臭50倍
※加湿器には、500倍〜600倍希釈の使用をお勧めします。
(浮遊菌や室内のニオイの軽減、インフルエンザ予防への効果が期待できます。) 
※加熱板に成分が焼き付く場合がありますので、加熱式にはご使用できません。



 
身体にも、地球にやさしい お掃除アイテムはこちら
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct494
 

=再入荷=
FTWフィオーラ(通常カラー:ピンク)


大変お待たせいたしました!品切れとなっておりましたFTWフィオーラ(通常カラー:ピンク)が再入荷いたしました。この機会をどうぞお見逃しなく♪
 



▼色違い「パープル」はこちら▼

MAYIM(マイム)会員募集中

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない「MAYIM限定商品」です。

■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。
 



■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、100本以上(2022年9月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
    


 

■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。
 



※MAYIM 地域別BANDが始まりました
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分け、地域別BANDグループを作りました。最初は、ブロックごとに自己紹介やZOOM会議などを行い、様々な情報交換を始めていきます。将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。

■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,000円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,000円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIMについて詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
テキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいりますテキストがはいります
 

アクセス : 580

やつは会員メールマガジン Vol.709 ≪新商品:腸活は「菌」から「短鎖脂肪酸」の時代へ♪『Lacpia(ラクピア)』≫

お知らせ一覧

ページトップへ