お知らせ
2022/12/26やつは会員メールマガジン Vol.719 ≪2022年やつは-八ヶ岳LifeShop- 売上ランキングTOP10(前半)≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.719をお届けします。
 

 
=目次=
● tenkataihei.shopからやつはSHOPへ(滝沢泰平コラム)
● 特集:2022年やつは-八ヶ岳LifeShop- 売上ランキングTOP10(前半)
 【もうすぐ終了!】★テクノAO クリスマスセール★【MAX15%OFF】
 

tenkataihei.shopからやつはSHOPへ(滝沢泰平コラム)


冬至も過ぎて、2022年もカウントダウン。
やつはの年内営業も本日を含めて残り3日となります。

今年も大変皆様にはお世話になりました。

 



2011年3月5日、東日本大地震の直前にtenkataihei.shop(現・やつはSHOP)を創業。

1人で手作りで作ったオンラインショップ。

最初のお取引先は3つ(3種類)だけ。

*株式会社コンプラウト(FTWフィオーラ)
*生体エネルギー研究所(オリベックス)
*七沢先生研究所(春ウコン)

11年(12期目)を終える今でも、この3社の製品わ変わらず取り扱いさせて頂いているだけでなく

「時代が追いついた」

のか、益々ファンや理解者が増えて人気となっているのは、とても嬉しいこと。

今回のメルマガでは、やつはSHOP年間売上ランキング2022が発表となりますが、特に

「FTWセラミックスシリーズ」

は、年々爆発的人気を誇っており、10年以上も前からずっと愛用している人も多くいます。

 



何せ、僕も大ファンだからこそ最初に取り扱いを始めた商品だし、10年以上経っても色褪せないどころか、ますます役立ち、自分の感度が上がれば上がるほど、そのエネルギーに心から感動するもの。

かの、言霊と天皇祭祀(伯家神道)の極意を極めた天才・七沢賢治先生もまた、闘病しながら晩年に愛用されていたのは、このFTWセラミックスシリーズのFTWフィオーラであったと。

聞いてみたら、あの人もこの人、世に活躍される偉人の皆さんはみんな所有されていました。

すでにご存知の方もいれば、まだ

「FTWセラミックスって何?」

と思う方もいるでしょうから、改めて今年もやつはベストセラーとなったFTWセラミックスについて。


FTWセラミックスは、人工的に作ったセラミックス(陶磁器類)であり、黄金色の金属のような素材のことです。


「存在しているだけで、天然鉱物の50倍以上の遠赤外線を放射」
「遠赤外線は4〜1000ミクロンの波長領域があるが、人体生理に最も有効(DNAや細胞の活性化)なのは4〜26ミクロン。FTWセラミックスは、この領域の遠赤外線が出るように設計」
「遠赤外線は、その物体からの“熱放射のしやすさ=放射率“が重要であり、0〜100%までの値で100%が最高。天然鉱石でも80%未満がほとんどである中、FTWセラミックスは驚異の95%」

という、理屈ではなんだかわからないけど、なんだか凄いもの。

こればかりは“体感が1番"であり、本当にFTWセラミックスに触れているだけで、スーッと身体と心、意識そのものがアースされて、特に体は細胞が励起(れいき)されるのを感じます。

さらにFTWセラミックスのもう1つのポイントは

「無尽蔵に電子(e-)を集めて供給してくれる」

こと。

電子、またはインドでは

「プラーナ」

とも言われる宇宙エネルギーは、取り込めば取り込むほど、モノは酸化せず、蘇生へと向かい、生命は活性化するもの。

生命活性領域の遠赤外線の高効率放射と電子の無限供給(フリーエネルギー)。

これが、FTWセラミックスが起こす、数々の奇跡や超常現象であり、特に

「FTWプレート」

を使って天ぷらなどを作っても、油がまったく酸化せずにずっと再利用できます。

 



なぜ、こんな世にも驚きの素材が作れたか。

このFTWセラミックスそのものを開発した発明者は、若松俊男博士という方。

「天才」

とは、このようなタイプの人であり、頭が良過ぎたのか、個性が強過ぎたのか、高校はまったく授業に出ず、毎日図書室に通い、1ヶ月で1500冊、3年間で6万冊の本をすべて読破してしまい、それで卒業が認められた稀有な青年。

バイオリンなども、自分で設計・加工して作り出し、あらゆるもの自分の頭で考え、作り出した天才は、やがてエネルギーの法則や秘密も独自に解明。

つまり“フリーエネルギー"であり、ついには水2リットルだけで動いてしまうエンジンさえも遥か昔に開発してしまったのが、時が早過ぎ

「これはまだ出してはいけない」

と国家レベルで封印されたほど。

そんな大天才が生み出した魔法のような科学の叡智が詰まったセラミックスだから、FTWシリーズは本当にいつになっても他の追従できないオンリーワン製品なのです。

僕は全種類持っているだけでなく、日常でも旅先でも必ず持ち歩いて使ってますが、オススメは

*FTWビューラプレート
*FTWフィオーラ

の2つ。

これだけは“生涯の宝“として、必ず持っていて、使っていて損は絶対ないほど有効的なものなので、まだ持っていない方は超オススメします。

そして、持ったらとにかく使いまくってください。

プレートは、料理に使えば、油が酸化しないどころか、料理はすべて美味しくなり、添加物のおやつがあれば、その上に乗せるだけで瞬時にまろやかで美味しくなります。

お風呂に入れたら、お湯がトロトロに、夜は少し温めてお腹に当てたり、気になる箇所に温熱すれば、極上の癒しに。

フィオーラは、とにかく普段でも持ち歩いて、全身どこでも、コロコロ、グリグリやれば、身体に溜まった電気も放電され、血流もよくなり、コリなども簡単に解消されます。

もちろん美容目的で、コロコロ顔に転がせば、リフトアップ、若返りにも非常に効果的。

寝ている時でも、手に握っているだけで、スーッと寝入りがスムーズになります。

特に体調が悪い時こそ、プレートもフィオーラも本領発揮であり、騙されたと思って思うがままに使ってみてください。

本当に手放せないものだと実感できると思います。

 



ただいまフィオーラは、数量限定で“パープル色“が出ており、この機会に是非限定カラーも。
 


 

FTWシリーズに次ぐ、2022年やつはSHOPで好評だったのが

「ソマヴェディックシリーズ」

です。

すでに何度も取り上げたので、ここでは詳細は述べませんが、これもまた一家に一台は、是非設置しておいて欲しいもの。

5G社会は、もう始まっており、これから先さらにメタバースなどの時代となれば、6Gなども時間の問題。



軍事的には、もう7G、8Gと遥かに進んで開発、実験されてますので、これから地球全体がさらなる強烈な電磁波に包まれるのは間違いありません。


“電磁波とウイルスの蔓延"

最近は、あらゆる真実が暴露されたり解明されてますが、新しい電磁波の種類が世に出ると、新たな疫病が蔓延する相関関係が指摘されています。

ソマヴェディックシリーズに限らず、同じく今年ベストセラーともなり、しかも現在キャンペーン中の

「テクノAOシリーズ」

は、あの増川いづみ博士がプロデュースしている電磁波専門プロテクト製品であり、いずれか必ず、今のためはもちろん、この先の新たな電磁波とウイルスの脅威に対しても確保してもらえたらと思います。

自宅や車に“ミニエネルギーバランサー“と、スマホには“PC16"は、必須かと思います。

 


最後に今年予想以上に大反響のあった

「八ヶ岳の野菜セット」

について。



やつはグループの農業専門チーム

「八ヶ岳ピースファーム株式会社」

は、2016年設立の農業生産法人です。

この7年間、農薬はもちろん、肥料も使わず、自然に寄り添った栽培を徹底的に実践しており、7年目にして畑も土も最高峰に良い状態へと仕上がって来ました。

現場で愛情込めて作業に携わっているのは、10代から20代の次世代若手メンバー。

皆さまの応援のおかげで、たくさんの作業を体験することができ、急ピッチにグングンとノウハウを吸収せて、野菜とともに若者も育っています。

畑も人も、この勢いを引き続き伸ばしていきたく、来年もまた年間宅配野菜BOXのメンバー募集を開始する予定です。

今年は定員オーバーでお断りするケースもありましたが、来年は作付け面積も増やす予定なので、是非とも皆さんご利用頂けたら幸いです。

実際、食べてもらった方々から、日々たくさんの

「美味しい」
「こんな元気な野菜は初めて」

というお声が寄せられており、畑も自然も、生産者も消費者も関わるすべてがハッピーとなれて嬉しい限りです。

今年は家庭菜園を学びたい人も多いので、八ヶ岳の農業合宿講座も募集しますし、さらなる人材育成を目指して、住み込み農業研修生の募集(25歳まで)も行います。

是非、野菜や農業を通して八ヶ岳と繋がってもらえたら。

詳細は年明け以降にご案内致します。

 

=特集=
2022年やつは-八ヶ岳LifeShop- 売上ランキングTOP10(前半)


2022年も残すところ僅かとなりました。本日と次回の2回にわたり、2022年やつは-八ヶ岳LifeShop-売上ランキングTOP10を発表いたします。

人気の秘密はやはりお客さまの満足度♪お客さまのリアルなお声もご紹介しています。今年、やつは-八ヶ岳LifeShop-で人気の高かった商品とは・・?どうぞお楽しみください♪

 
●…第10位…●
◆【ソマヴェディック VEDIC(ヴェディック)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000784



ソマヴェディックシリーズのすべての機能を網羅したスタンダードモデル。


 

滝沢泰平のオススメ
今は人工的な作用からも自然界からの作用も含めて

「エネルギーから身を守る(エネルギーのバランスを取る)」

ことが必要な時代になっています。

そこで世界的に今、話題になっているのが、このソマヴェディックという装置。

〜中略〜

基本機能をすべて網羅しているのは

ヴェディック
アンバー

の2つなので、よほどの理由がない限りは、まずこの2つを最初に利用されるのがオススメです。

基本機能とは

・電磁波(5Gを含めたあらゆる電磁波に対して影響を受けないように人体側へ作用する)
・ジオパシックゾーン(水脈や気脈、断層の磁場から受けるストレスの除去)
・フリーラジカル(活性酸素の除去→1日でフリーラジカル検査キットが異常だった人が90%以上正常化する)
・エネルギーブロック(浮遊霊・地縛霊を光の柱で導く、人の念を除去、ケガレチをイヤシロチに)
・水の“エネルギー的な汚染”の浄化

というものです。

ソマヴェディックが世界的に信頼されているのは、様々な研究データや研究機関ともタイアップし、
各分野における科学的効果のデータを取っていることです。

▼天下泰平ブログより一部抜粋。詳しくはこちら。
世界に誇る波動装置ソマヴェディック(滝沢泰平コラム)

 



=お客さまの声=
フローレンさん 評価:★★★★★
わが家に遊びに来た人達が、来たときよりも元気になって帰られるのを感じています。自分だけでなく、周りも癒やすことができるこの製品が気に入っています。効能範囲が広いので、購入した方々と共に周りを癒やしていると思うと、買ってよかった〜と思います。ありがとうございます。

▼スタッフHのオススメ
電源を入れて暫くして持ってみると優しくふわっと包まれる感じがします。以前のウルトラと同じような感覚ですが、確実にパワーアップしていることを感じます。力強さではなく大きな包容力が増した感じ。近くにあると安心できます。ソマベディックアンバーは電源を入れたとたんにパワーを感じて力強くスッキリとしたエネルギーで守ってもらえる感覚ですが、このソマベディックヴェディックはじんわりと効果が出て、優しくふわっと守られている感覚です。
私はソマベディックシリーズが大好きで、アンバーが一番良いと感じていましたが、、、ヴェディックの感覚もとても良くてお気に入りになりました。即効性が欲しい方はアンバーを、じんわりと効果を体感したい方はヴェディックをお薦めします。色もとっても可愛いです^^
ヴェディックを体感する前、電磁波の影響からか朝から頭痛がしていましいたが、持っている間にスッキリ治ってしまいました。これもヴェディックの効果かな?と感じています。

【20分でわかる!ソマヴェディックのすべて】滝沢泰平&ロベルト・ヤノフスキーさん対談【第二弾♪】




 
●…第9位…●
◆【ゼロリストゴールド】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000833



身に着けられるゼロ磁場発生装置。
自分自身がパワースポットになる!


滝沢泰平のオススメ
天下泰平ブログ「日々の意識習慣をゼロ磁場へ」
 


 
=お客さまの声=
トラちゃんさん 評価:★★★★★
何年もテラファイト卑弥呼をほぼ肌身離さず使い倒している夫が「身につけるテラファイトがあったらいいのに」と言っていたので、発売したてのゼロリストを誕生日のプレゼントにしました。
それからは、寝る時にも起きている時にも身に着けています。ゼロリストを着けると視界がクリアになると、満足そう。この間着けるのを忘れて寝てしまったら、トイレに3回も起きたとぼやいてました。よく眠れているようです。
時計のように、何処へでも着けて行けるテラファイト「ゼロリスト」。私も手首から腕が痛かった時にちょっと借りて着けたら、スッと痛みが消えました。もっと色々な使い方が出来そうですが、離して貰えそうにありません。

k.fさん 評価:★★★★★
ゼロリストを購入し、早速使用してみました。特に体調がおもわしくないときに着けていると回復へと導いてくれている感覚でよくなったり、疲れが軽減しているような感じもします。これからどのような結果がでてくるのか楽しんで使ってみようと思っています。

おなべさん 評価:★★★★★
仕事から帰宅後の眼精疲労の痛みが強くなかなか治らないため、試しにゼロリストを瞼に当てたところ次第に楽になってきました。また登山に着けて行ったところ、途中までの筋肉疲労はひどかったのですか、なんとか持ち直し、頂上では元気に過ごせました。その際人差し指の酸素飽和度が97%だったのに驚きましたが、たぶんゼロリストのおかげだったのでしょう。その後疲労感なく下山することができました。時計と一緒にできないので時を選びますが、愛用させていただきたいと思います。

ちゃこさん 評価:★★★★★
山に登るのに昔高山病のような症状が出たことがあり不安だったので、お守りのつもりで購入しました。すると久しぶりの登山の際も調子良く購入して良かったと思いました。家ではしばらく着けていなかった時、頭痛がしたのでそうだ忘れてたと装着したら、着けて間もなく頭が軽くなった気がしたのは驚きです。

koumeさん 評価:★★★★★
ゼロリストを着けると 身体が軽くなり良く動くようになった気がします。シェディングによる血圧の変動で、高くなったりした時に着けると 血圧が落ち着く感じがします。眠りが、いつもより深い感じがします。

「ゼロリストシルバー」との併用も効果的
自動車の機能で言うところのアクセルとブレーキが絶妙に作用して潜在能力の発現を促します。



 
●…第8位…●
◆【 テクノAO】一般家電用(PC16) 
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000794
通常価格:18,700円 ⇒ 【SALE価格】16,830円
※クリスマスSALEは25日(日)まで!



5G
対応。有効範囲は2倍、機能は3倍に!※PC15との比較
フラワーオブライフがお洒落なすぐれもの。



=お客さまの声=
oyajiさん 評価:★★★★★
家で沢山のパソコンに囲まれて仕事をしている主人の為に、こっそり見えないところに貼って使っています。有効範囲も以前と比べて広がり、他の部屋の電磁波にも良い影響を与えてくれるので、安心です。お蔭さまで、主人も健康で体調も良く、過ごせています。いつもやつはさんの情報のお蔭で、最善の物をいつも使わせていただき、ありがとうございます。

サミさん 評価:★★★★★
友人にテクノAOを薦めて貰いすぐに購入しました。以前より電磁波を感じるようになり、スマホ用にと思い購入しましたが、とても小さく軽量だったため、紛失するのが嫌で小物入れに入れて肌身離さず持ち歩く様にしてます。携帯以外にもパソコンやレンジなど、安心して使えるようになりました。職場の友人にも薦めたいと思います。

389さん 評価:★★★★
携帯の裏に貼ると持ちやすく便利な上、貼っていない携帯に比べて、目の疲れが違い、必須のアイテムとなっています。

けいこさん 評価:★★★★★
スマホ用に1つ所持していたのですが、パソコン用にも欲しくなり、2つ目を購入しました。ノートパソコンのモニター背面に付けて使用しています。以前は、PCモニターから、モヤモヤとした不快なものを感じていたのですが、これを貼ってから、全く気にならなくなりました。自分の周りのパソコンの悪影響も防いでくれるので、電磁波が飛び交う職場でも安心できます。以前よりも、目と頭が疲れにくくなりました。

しろねこさん 評価:★★★★★
グラフィックや映像処理をするパソコンで使用してました。このパソコンの前で作業すると、発想が柔軟になったり、仕事自体が楽しく感じてました。パソコンまわりに明るい空気が丸く広がっている感じです。もう一台追加したパソコンにはこちらを付けずに使用していたのですが、好きでやっていた作業なのに、疲れが著しく、根を詰めて作業した後体調を崩しました笑。仕組みが目に見える訳ではありませんが、あるなしで体感はかなり違います!長期で考えると健康にかなり差が出そう。すごい発明だと思います。増川博士に感謝申し上げます。

【動画解説】SMP12とPC16の違いについて(増川いづみ先生・滝沢泰平対談)



 
●…第7位…●
◆※今期受付終了※【全7回・送料込み】八ヶ岳ピースファーム野菜セット】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000508
※今期の受付は終了いたしました。
※来年の募集は年明けを予定しております。


※今期の受付は終了いたしました。
※来年の募集は年明けを予定しております。


八ヶ岳ピースファームで育った新鮮野菜を
月に1度(年合計7回)お届けします♪



八ヶ岳ピースファームの目指すもの
やつはグループの農業事業を担う「八ヶ岳ピースファーム」は八ヶ岳南麓、太陽の光と湧水に恵まれた地で活動している農業法人です。

就農人口の減少と高齢化による、耕作放棄地の増加、農薬・化学肥料による環境汚染や生物への影響、外国人労働者の劣悪な環境下での農業従事など、日本全体で起きている問題はここ八ヶ岳でも同様に起こっています。

八ヶ岳ピースファームでは「持続可能な・・・」をテーマに、

・地球が持続可能となるように農地を守り
・農業が持続可能となるように経営的な視点も大切にし
・生産者が持続可能となるように効率化やライフワークバランスを図る

 

人から地球まで、ミクロもマクロも持続可能となるような、そんな農業活動を目指しています。
 

持続可能な仕事でないと農業従事者が疲弊してしまい、その先にある地球を守ることにも繋がりません。ピースファームでは地球環境にも、生物にも、人(消費者・生産者)にもできる限り負荷をかけない方法を選択し、作業の効率化を図り、収益も出しながら、結果的に環境に良い影響を与えていくことを目指し、その雛型づくりをしています。


※今期の受付は終了いたしました。
※来年の募集は年明けを予定しております。

 
●…第6位…●
◆【やつは特別販売】MAYIM限定商品「乳酸菌生成エキス 智通(ちつう)」
※こちらの商品はMAYIM限定販売商品となります。
※次回の【やつは特別販売】は年明けを予定しております。

※こちらの商品はMAYIM限定販売商品となります。
※次回の【やつは特別販売】は年明けを予定しております。


滝沢泰平のオススメ

昨年春、体調を崩した僕は、周囲から

「一度プロに診てもらえ」

と言われて、しぶしぶ医者探しをしました。

医者を基本的に信頼していないことから

「日本一の統合医療の医師を紹介してほしい」

と、その筋に日本一精通している方に相談したところ、真っ先に名前が上がったのが、川嶋朗先生であり、診療して頂きました。

瞬時に僕の症状を的確に見抜き、その治療法も即座に提案。

その観察力から知識まで、ずば抜けたものがありますが、ふと川嶋先生の診療室を見渡すと

「乳酸菌生成エキス」

というサプリメントが置いてありました。

「あれ?これってもしかしてB&Sコーポレーションの?」

と訊ねると

「知ってるの?これまで様々なサプリメントを見てきたけど、これは間違いなく本物で家族も使ってるよ」

と、太鼓判を押されていました。

この川嶋朗先生も絶賛される乳酸菌生成エキスとは、やつは会員限定サロンMAYIMの中で販売している

「智通(ちつう)」

のこと。

B&Sコーポレーションは、昔、日本の乳酸菌研究の第一人者から生まれた会社であり、乳酸菌研究においては世界トップクラスの技術を持つ。

今、腸活が話題であり、腸内細菌を整えることで代謝を上げたり、免疫力を高めることが注目されていますが、腸内細菌は、3歳までに形成されたチームがベースとなり、実は乳酸菌をいくら口から取り入れても、そう簡単には環境を変えることはできない(胃酸でほとんど死滅、腸内へ届いても排泄されてしまう)。

B&Sが最終的にたどり着いたのは、乳酸菌そのものを摂取するのではなく、3歳までのマイ乳酸菌の機能を高め、スーパー乳酸菌として活躍してもらう媒体の開発。

それが動物性ではなく植物性の大豆をベースにした乳酸菌生成エキス。

実は乳酸菌が熟成発酵されるプロセスで生まれるある成分こそが、体内乳酸菌を目覚めさせる重要なエッセンスになると。

これを僅かに毎日摂取し続けると、マイ乳酸菌が活性化し、腸内フローラが整う。

腸内環境が整うと、新陳代謝から免疫力も変化し、体質、最後には性格や意識まで変わる。

「腸脳相関」

という言葉もあるように、脳まで変わるから、仕事のクオリティ、生活のすべてのリズムも変わり、人生そのものが好転する変化も。

自分自身もまた、この乳酸菌生成エキスを摂り出してから体質改善のデトックスが始まり、昨年の不調も、そのプロセスの一環であったようにも思えます。

▼一部抜粋詳細はこちら。
やつはメールマガジン Vol.659 天才ドクターが推奨する乳酸菌生成エキス(滝沢泰平)より
http://tenkataihei.com/?p=5251

 



=お客さまの声=
MAYIM会員 あべ美佳さん(作家/脚本家)
進学のために上京してきて2年が経った頃、花粉症を発症しました。田舎にいる頃から扁桃腺などは弱かったのですが、気が付くと立派な喘息患者と認定されていました。以来30年間、アレルギー性喘息の持病と付き合っています。

これまで、ありとあらゆる健康食品、サプリメント、漢方、西洋医学療法を試しました。いったいいくらお金をかけたでしょう(笑)。思い返すと怖いぐらいです。

新しいものにチャレンジするときは、いつも期待で胸が膨らみ、今度こそは健康に!と思うのですが、どれもこれも完治には程遠い結果でした。ここ数年は、病院で処方される薬を活用し、自分の体をだましだまし、うまく付き合って生きていくしかないと思っていました。

レルベアという吸引薬は通年、エピナスチン(朝用)と、モンテルカスト(夜用)は季節の変わり目とか、ちょっと危ないなというときに先回りして飲むようにしていました。喘息とは長年の付き合いなので、分かるんですね、具合が悪くなる予兆が。パターンがあるんです。

私の場合、喉の奥(というか鼻と喉の付けねあたり)が痒くて痒くて、寝ている間にベロでこすって掻いてしまい、炎症が悪化します。風邪をひくときは必ずそこが腫れて炎症になって……というパターンです。わかっているので、早め早めに薬に頼ってしまいます。

でも、おかげで風邪は何年もひいていません(笑)。アレルギーの種類は、スギ花粉、ひのき、ブタクサ、ハウスダスト、キウイフルーツ、蛾の鱗粉、アボカドです。年々増えてきて、ホント、参ります。

そんな私が、2020年11月、“智通”に出会います。きっかけは滝沢泰平さんのブログでした。これまでも色んな腸活を試してきた私でしたが、今回ばかりは「これは他とは違うかも、いけるかも!」という何かピンとくるものがありました。

勢い勇んで3箱買い、さっそく飲み始めます。そしたら……毎日あった便通が、逆に2日も3日も出なくなってしまったんです。「なんだ、これー」と若干イラっとし(笑)、出るものが出ないと本当に気持ちが悪く、今回もダメだったかなぁと落ち込んだりもして。

でもすぐ、あることに気が付きます。「でもこれって、体が反応してるってことだよね?しかも速攻で何らかの影響を受けてるのかも?」と。

色んなサプリや薬を試してきましたが、こんなにはっきりと体に効いていると感じたことがなかったので、しばらく続けてみようと思いました。なにせ、3箱もあるし(笑)。

LINEの腸活サポーターさんにも質問してみました。結果として、そのことが、良い状態になるための近道になったのです。自分の症状を細かく報告し、アドバイスを頂きました。私の状態は、いわゆる“ゆらぎ”という状態だったようです。長年の薬の影響も大きかったのでしょう。私は思い切って、今飲んでいる薬をやめてみました。コロナのこともあり、正直、全部一気にやめるのは勇気が要りましたが、日々体調が良くなっている手ごたえを確かに感じていたので、チャレンジしてみました。

その結果、今、ここ30年で一番体調が良いです!一年中つねに、片方の鼻の穴がふさがって息が苦しかったり、または両方とも詰まってたり、毎朝、滝のような鼻水で苦しんでいたのが嘘みたいに良くなりました。

両方の鼻の穴で息ができるのって、こんなに快適なのですね。ティッシュの減りも激減しました。そうそう、一年中、毎日何度も使っていた鼻スプレー(エージーノーズ)のカラ容器に、精製水と智通を入れ、スプレーするようになってから、また一段と効果が出たんです。それもお伝えしなければ。

智通は自分にとって決してお安いものではないですが、毎月の薬代、診察代、サプリメント代、ティッシュ代(笑)などを考えたら、ずっとずっと安く済んでいることに気が付き、夫婦で感激しています。

本当に良い出会いを頂きました。

一人でも多くの方に、とくに自分のように長年苦しんできた方々に、届くといいなぁと願っています。

※こちらの商品はMAYIM限定販売商品となります。
※次回の【やつは特別販売】は年明けを予定しております。

 
以上、TOP10位〜6位までをお送りいたしました。次回のメルマガでは、5位〜1位までを発表いたします!栄えある第1位に輝くのはどの商品でしょうか。皆さまもぜひ予想してみて下さいね!
 

=もうすぐ終了!=
★テクノAO クリスマスセール★【MAX15%OFF】


年間ランキング8位の「PC16をはじめ、人気の「ミニエネルギーバランサー」セール価格でお求め頂けるのは25日(日)まで!この機会をどうぞお見逃しなく♪

【キャンペーン期間】
12月3日(金)0:00 〜 12月25日(金)23:59まで
 


MAYIM(マイム)会員募集中

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!
話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない、「MAYIM限定商品」です。


■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。

 


■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、100本以上(2022年8月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
    


 

■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。
 



※MAYIM 地域別BAND
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分け、地域別BANDグループを作りました。
最初は、ブロックごとに自己紹介やZOOM会議などを行い、様々な情報交換を始めていきます。
将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、
そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。


■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,200円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,200円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIMについて詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
最後までお読み下さりありがとうございました^^
素敵な週末をお過ごしください!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 1153

やつは会員メールマガジン Vol.718 ≪新商品:【数量限定】Dead Sea Crystal Cube(死海の塩の結晶)ペンダント≫

お知らせ一覧

ページトップへ