お知らせ
2023/05/22やつはメールマガジン Vol.760 ≪募集開始!:【林弓紗さんによる美と癒しのFTWフィオーラ1dayリトリート≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつはメールマガジン Vol.760をお届けします。
 

 
=目次=
● FTW三昧の夢のドームリトリート企画(たきさわたいへいコラム)
 募集開始!:ORイベント【2023/6/3(土)】 林弓紗さんによる美と癒しのFTWフィオーラ1dayリトリート
● 特集:レビューキャンペーン実施中♪身体の内外から健やかに美しく「FTWフィオーラシリーズ」
 

FTW三昧の夢のドームリトリート企画(たきさわたいへいコラム)

"FTWフィオーラ"を知ったのは、まだ20代の頃、会社員で東京にいた時であり、汐留にあったスピリチュアルな人々が集う"オーラカフェ"に行った際。

ここで、今となっては"FTW伝道師"とも言える、林弓紗さんと出逢い、初めてフィオーラを体験。


開発秘話から、実際の効果に至るまで、表には出せない驚きのオンパレードのお話を聴くだけでも

「これが本当ならとんでもないアイテム…」

と、すっかり虜になりましたが、実際にその場でフィオーラでコロコロと背中をマッサージされて、これまでにない気持ち良さに驚き。

「なぜ、見ているだけでも、少し触れられているだけでも、こんなに気持ちが良いの?これが波動の世界?」

まだまだ普通の社会と生活に生きる僕には、かなり衝撃的な感覚。

でも、フィオーラの本当の驚きは、翌朝であり、ウソみたいに背中が軽くて、まさに憑き物がとれたような状態であり、整体でも得られなかった爽快感で大感動したことです。

以来、手放さなくなり、あちこち持ち歩き、そして何度も無くして(涙)は、やはり"必需品"なので、また買い直しており、今にまで大活躍で愛用してます。

すでに今はFTWについてはYouTubeや書籍で情報はたくさん取れる時代であり、着々と認知が広まってますが、やはり

「百聞は一見にしかず」
「百見は体感にしかず」

であり、実際にコアなお話を聞きながら、体感されるのが1番。

ということで、超多忙なFTW伝道師の林弓紗さんをリトリートドームORに招き、第一回目となる八ヶ岳

「フィオーラ1dayリトリート」

を開催します。

*FTWセラミックスって何?
*実際どのアイテムをどのように使うと効果的?

とにかく、フィオーラだけでなく、FTWセラミックスにも様々なアイテムがあり、それらを日常生活から人生においてフル活用できる術をすべてお伝えし、実際に体験頂けます。

「フィオーラ持っているけど、コロコロ使う以外によく分からず、今は閉まったままに」

「プレートを料理に活用するのはこれで正解?」

「フォーグで両手振り体操すると、どれだけ凄いの?」

美容という視点で見ただけでも、フィオーラ1本あれば、高級美容液や化粧品を使わずとも、リフトアップから美肌、アンチエイジングに。

健康という視点からすると、FTWシリーズを駆使すると、世の中の様々なマイナスをゼロに、さらにプラスに転換するレベルも桁違い。

いずれにしても、リアルだから話せること、理解できることが多々あります。

新発売のFTWベンチも、この日体感することができ、とにかくリトリートドームORやカフェのあらゆるスペースを使って、FTW三昧の夢のような1日を。

徹底的に心身ともにリフレッシュして帰ってもらえますので、是非ともお集まりください。

フィオーラやプレートを持っている方はもちろん、これからFTWを取り入れたい、少し気になる方までも大歓迎。

もちろん、押し売りイベントではなく、参加したから買う必要もなくて、とにかく感動するのでまずは体験して欲しい企画です。

それで僕みたいに欲しくなっちゃったらゴメンなさい。

でも、一生物の家宝となることは約束出来ます。

ご参加心よりお待ちしてます。

 

=募集開始!=
ORイベント【2023/6/3(土)】 林弓紗さんによる美と癒しのFTWフィオーラ1dayリトリート




リトリートドームOR(オール)にて、FTW伝道師であり酵素蘇生研究家の林弓紗(はやしゆさ)さんによるFTWフィオーラ1dayリトリートを開催します。

ビューラプレートやFTWフィオーラ、フォーグ・Gフォーグ等の基本的な使い方のほか、フィオーラを使用したエクササイズに、こんな使い方も!あんな使い方も!アレコレ教えて頂きましょう♪

新発売のイキイキベッドもご体験頂けます♪新緑の美しい八ヶ岳で、FTWフィオーラシリーズを使い倒してリトリートしませんか?

【日時】

2023年6月3日(土)12:30開場/13:00〜17:00

林弓紗(はやし ゆさ)さんプロフィール


酵素蘇生研究家
FTW式酵素玄米の炊き方、味噌教室、FTWフィオーラの美顔法を広めて14年。のべ3000人以上の方にその魅力を啓蒙する。20代の頃、生死を彷徨う子宮外妊娠から臨死体験をし、その時に「西洋医学では人は本当に健康になり心の底から幸せになる事は難しい」と考えるようになる。命が助かったことで「私は多くの方の役に立つ事が出来るのではないか」という強い思いを持つようになり、無理なく「自然と共存・共栄」する地球にも優しいやり方で、多くの方に健康になってもらうための活動をはじめる。大愛の光を受け、関わるすべての方との魂を共鳴させるべく、FTWを使ったお料理教室から美容健康法を伝授する講座など、幅広く活躍している。

▼滝沢泰平も10年以上愛用するFTWフィオーラの秘密



【会場/交通アクセス/駐車場】
 
会場:リトリートドーム「OR(オール)」
住所:山梨県北杜市大泉町西井出5606
https://www.google.co.jp/maps/search/35.876351,+138.393574?shorturl=1


電車でのアクセス:小淵沢ICより車で約15分
※小淵沢駅から会場まで無料シャトルバス有り
【運行時間】
往路12:00〜12:30 (順次運航) 復路17:00〜17:30(順次運航)

駐車場:あり

 


=特集=
レビューキャンペーン実施中♪身体の内外から健やかに美しく「FTWフィオーラシリーズ」

▼今ならレビューキャンペーン実施中♪

 
【期間】
2023年5月1日(月)〜 5月31日(水)まで

【レビュー対象商品】
FTWフィオーラシリーズ全商品
※「FTWフィオーラシリーズ」をこれからご購入になる方も、既にご購入頂いている方もどちらも対象になります。
※お寄せ頂いたレビューはメールマガジン等で匿名でご紹介させて頂く可能性がございます。

▼キャンペーン詳細はこちら
https://www.yatsuha.com/new/2023-05-08-145319.html

 

FTWフィオーラシリーズ
◆【FTWビューラプレート】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000057



2年連続やつはショップ年間ランキング1位を獲得!
“料理を美味しく”は当たり前。
食もカラダも酸化・糖化させない。


 

=お客さまの声=
▼Myaさん 評価:★★★★★
本当に万能でした!!野菜の毒抜きに使いましたが本当に野菜が新鮮になり、全然味が違います!!!腰が痛い時、腰にプレート引いて寝ると翌日子供を長時間抱っこしても痛くありませんでした!!!本当に買って良かったです!!!

▼さわさん 評価:★★★★★
プレートの上に食べ物を置いてから食べると、置かずに食べた時と比べて味の違いをハッキリと感じます。特に油の酸化が気になるような食品には欠かせません。電車で長距離移動の際体に当てていると、いつもより疲れ具合が軽かったようです。現在2枚所有していますが、何枚あっても使い道があるのでまた購入したです。

▼はなはなまめさん 評価:★★★★★
最初に本を購入しました。免疫力強化と解毒が一番得意とのことで購入を決めました。初めて炊飯器に入れてお米を炊いた時、油に入れて天婦羅をした時はどちらもとても美味しく感じました電子レンジでの温めも安心、添加物の入ったお土産もプレートの上に載せて安心。薬も載せています。寝る時は不調を感じる部分に巻いています。朝良くなっていることが多いです。一日中使えるとても素晴らしいもので購入して大正解でした。


▼ぽんたさん 評価:★★★★★
最近の中では一番良い買い物ができたと思うほど良いものだと思います。酵素玄米も本当に美味しく炊けます。また電子レンジを使うときに上に乗せれば良いだけという手軽さも嬉しいです。温めてお腹や腰に当てていますがそれも気持ち良いです。とにかく汎用性が高くて、これ無しではいられなくなっています。

▼moguraさん 評価:★★★★★
この商品はとても良いです。毎日お腹に当てたまま暮らしています。少し便が太くなりました。古希を過ぎた私にとっては、大変良い事です。又料理する時も使っています。味が違います。とても感謝しています。

▼あやさん 評価:★★★★★
電子レンジにも、必ずプレートを敷いて使ってるので安心です。食材、お水、お菓子、薬、ケミカル品、何でもプレートに乗せてます。外出する時もバッグに入れて、外食でも活躍してくれてます。就寝時は、温めてお腹にあてて眠ってます。あったかくて気持ちいいです。一日中フル回転で頑張ってくれてるプレートが可愛い相棒みたいに思えます。

▼ハナミズキさん 評価:★★★★★
ピューラプレートは本当に買って良かったです。酵素玄米は驚くほど美味しいです。身体の痛いところはプレートをあてておくと、痛みが無くなっているので、主人と取り合いになります。夜、寝る時も身体の下にして眠ると、ぐっすり眠れるようです。一生使える物だと感動しています。

▼はなはなさん 評価:★★★★★
とても驚いたことは、ガスコンロに置いて水道水を入れたやかんでお湯を沸かしますと、おいしいお湯になっています。料理の仕上がりは早くなり、言葉に上手く表現できませんがシンプルな食材が味わい深くおいしくできあがります。嬉しい!

▼SMさん 評価:★★★★★
FTWペアフォーグを持っていて良さを実感していたので、身体を元気にしたくて購入しました。私は料理はあまりしないので、ペットフードや食材の下に置くと安心もでき、いろんなものにコースターのように使ってます。飲み物の下に置くとすごく美味しく飲めます。
またお風呂に入れると疲れがとれ、翌日のむくみ具合が入れた日と入れない日では全然違います。身体の痛い所に当てていると、段々痛みも和らいできますし、愛猫も気づいたらプレートの上に寝ていて、良い場所が分かってるんだなぁと思いました。これからも毎日使用して元気に過ごしたいと思います。

 

 
◆【FTWフィオーラ】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000018



コロコロするだけでリフトアップし、輝きを増す素肌、
痛みやコリやむくみもスッキリ!


=お客さまの声=
▼hanaさん 評価:★★★★★
試験勉強で頭が凝った時に、フィオーラで頭をコロコロするとスッキリしました。眼精疲労の時は、目の周囲をコロコロ、リンパが詰まっている時は、首や肩をコロコロします。楽になるので、ありがたいです♪肌もフィオーラでコロコロしているおかげで、ツルツルになってきました。

▼Mooさん 評価:★★★★★
使用して一ヶ月半程度ですが、肌のキメが細かくなったような気がします。首から肩、足まで全身をコロコロするのですが、ひどかった首と肩の凝りが、そんなに気にならなくなっていることに最近気がつきました笑。また、登山が好きでかなり長時間歩いても、筋肉痛にもならなかったのは、ひょっとしてこのおかげ!?続けていくことが楽しみな相棒です。

▼Junさん 評価:★★★★★
使いはじめて半年です。だんだん顔がシャープになってきたような?全身にコロコロすると疲れが取れる気がします。とくにふくらはぎが気持ちいいです。あるエステシャンさんの動画ではフィオーラ2個持ちでコロコロしていたので、あとひとつ欲しいなと思います。

▼キキさん 評価:★★★★★
使い始めてまだ10日くらいですが、何となくシミが薄らいできたような気がしています。コロコロしているととても気持ちがいいので、朝晩使っています。ビューラフォーム、イオニスジェルウォーターを使うと、肌がモチモチになりますね。毎日の欠かせない習慣になりそうです。

▼みーさん 評価:★★★★★
かれこれ5年は使っていると思いますが、これは一生物と言っても過言ではない、手放せないものです。旅行や遠出する時には必ず持ち歩いています。
首筋や肩や腕、手指など、痛みや滞りを感じた部分に、先の尖った方でしばらく何度か押していると、痛みが取れます。私の場合は、体質的のせいなのか、フィオーラの先(尖った方)で押した部分からじんましんのようになって何かがデトックスするようですが、同時に痛みも取れます(しばらくするとじんましんのようなのは消えます)。
ローラーの方でコロコロしてもそのようにはなりませんが、尖った方で押す方が痛みには即効性がある感じがします。

▼幸さん 評価:★★★★★
朝の洗顔の時に使い始めて半年くらい経ちます。数人の友人に肌が白くなったね、何だか肌が綺麗になった気がするけれど何かしてる?と言われました。嬉しい変化です!ビューラクレンジングとイオニスジェルウォーターを一緒に使っています。洗顔後のマッサージに全身の気になるところをコロコロしています。一ヶ所コロコロすると、身体の別のところがこちらもコロコロしてと、呼んでいるようです(笑)手軽に自分で自分の身体をケアー出来るのがいいです。
手が届きにくい背中もFTWフィオーラなら楽々届きます。朝から気持ち良くスタート出来ます。ハイキングの後疲れた足腰も楽になって助かりました。

▼みんみんさん 評価:★★★★★
フィオーラを使い始めて数か月。50代後半ですが、お肌のキメが整いハリも出てきたように感じています。頭のツボ押しがとっても気持ちよく、首や肩回りをコロコロすると血行が良くなって体調も整いやすくなりました。飽きっぽい私ですが結果が出てきだすと楽しくなりますね♪これからも全身にコロコロ続けていきます!

▼airさん 評価:★★★★★
坐骨神経痛が辛くて、フィオーラを購入しました。コロコロすると血流が良くなり、痛みと疲れが和らぎます。座っていても痛いし立っていると疲れるし、何をするにも困っていたのですが、フィオーラのおかげで日常生活が楽になり助かっています。全身に使えてとても便利です!!夫も気に入り、仕事で疲れた体を毎日コロコロして癒しています。

▼いこさん 評価:★★★★★
全身をコロコロすると、体温が上がるのか、身体がすごく温かくなります。髪の毛に使うと、痛んでいる私の髪も、ツヤがでて、手触りがすごくよくなります。頭皮のツボ押しもできて、とても気持ちよいです。

▼アルケミケラさん 評価:★★★★★
色んな美顔器を試してきましたが、フィオーラは別格です。自分で言うのもなんですが、フィオーラでコロコロするとむきたてのゆで卵のようにお顔が光っています。

▼ちーさんさん 評価:★★★★★
YouTube動画で拝見して、泰平さんが10年も使い続けているとのことで大変興味が湧き、すぐに購入してみました。使ってみてその効果はすぐに実感しました。コロコロしているだけなのに、体の余計な力が抜けて、首のつまりや肩のダルさ、引っ掛かりなど全部とれてしまいました。
お顔もコロコロしているだけで気持ちがいいですし、エステに行くお金があるなら、これ一本持っているだけでセルフエステになるので、かなりお得だと思います。毎日暇さえあればコロコロして、寝るときも頭のそばに置いて寝ていると、寝起きがとても良いです。良い商品を教えていただきありがとうございました。

 

 
◆FTW フォーグ ・ FTW Gフォーグ
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000829



選べる2タイプ。小さく・軽い、手のひらサイズのFTW。
両手振り運動、身体のケア、水や物質のエネルギー調整に。




 

FTW フォーグ・Gフォーグのご使用例


● 付属のバンドで両手にはめ、腕振り運動に!・・持たない時の約10倍効率的にエネルギーを誘導!
● 足の裏や腰、肩、両目にあてて寝る・・翌朝体調スッキリ!
● 浴槽のお湯に入れる・・お肌の状態が良好になり、疲れもスッキリ!
● 気になるケミカルな食べ物や化粧品などをフォーグの上にしばらく置く・・安全で美味しく変化!
● 飲み物のコースターに・・水、コーヒーなど飲物が美味しく!※フォーグのみ
● 植物の鉢の下に敷く・・植物が元気に♪※フォーグのみ

▼たきさわたいへいのオススメ
両手振り体操で120歳まで元気に(天下泰平ブログより)

 

=お客さまの声=
▼myaさん 評価:★★★★★
朝起きるとフォーグを両手に持って腕振り運動を300回しています。肩凝りもなくなりました!朝運動する事で、その日のモチベーションも上がります!夜寝る時一個枕の下に置いていますが、かなり熟睡できて頭がとてもスッキリします!両足にフォーグをしながら歩くこともありますが、逆に疲れが消えているよな感じがします。あと、時々コースターのように使っています。

▼soraさん 評価:★★★★★
FTW Gフォーグはカーブしているので、体の色々な所に使えてとても便利です。ベルトも付いているのですが、手首はリストバンドに足首は靴下の中に入れて使っています。はめて直ぐに体がポカポカしてきて血流が良くなってくるのが分かります。
目の疲れには寝転んで目の上に置いたり、アイマスクの中に入れたりして使っています。数分でスッキリして視界もクリアになるので助かっています。腕振り運動の回数も少なくてすみ、時間の短縮にもなるので毎日続けられるし、全身どこにでも使えて有り難いです。

▼さみちゃんさん 評価:★★★★★
フォーグを購入後、腕振り運動をウォーキングの代わりに取り入れています。ほぼ毎日実行しているのですがついさぼってしまったときがあり 足に違和感を感じ再開したら何と足が軽くなっていたのです。フォーグの力を確信しました。出会えたことに感謝です。ありがとうございました。

▼ヨッシーさん 評価:★★★★
まだ数日の体験の段階なので、具体的な体験談とはいかないのですが腕振り回数が大幅に減らせるとの事なので日々の日課として腕振り運動が継続できそうです。外出が少なくなった在宅の日常生活の強い味方になりそうです。就寝の際に、パジャマのポケットに入れて寝ましたら、普段より寝つきが早かったので不眠気味で困って居ましたので助かりました。

▼Kajiさん 評価:★★★★★
嫁の美容の為にFTWフィオーラを購入させて頂いたのですが、嫁が凄いこれと言って喜んでくれました。確かに特に目元が綺麗になったというか、スッキリしたと言うか、白くなった感じもします。体感的にもスッキリしたみたいで、それを聞いていた9歳の娘もコロコロしてと笑 娘の体をコロコロさせられています笑笑
また自分自身も腕振りを半年前からやっていたてFTWフィオーラの効果を体感できたので、フォーグを購入させて頂きました。こちらも付けてない時と全然体感が違います。本当に購入して良かったです。ありがとうございます。

 

 
◆超宇宙のパワープレート!FTW使い倒しBOOK
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000740



FTWのバイブル!これ一冊でFTWを使い倒し♪



=お客さまの声=
▼Charさん 評価:★★★★★
以前からフィオーラは使っていたのですが、この本は持っていませんでした。フィオーラの事が深く知ることが出来ました。もっと早く購入すれば良かったと思いました。

▼さわさん 評価:★★★★★
書店でパラパラと中を見た事はありましたが、インタビュー記事をきちんと読みたいと思い購入しました。FTW製品を使う上でヒントになるような情報をいくつも知る事が出来ました。また著者の方の様々な経験談を読む事が出来ましたので購入して正解でした。

▼幸さん 評価:★★★★★
FTWフィオーラと一緒に購入しました。目から鱗の情報が満載です。次はプレートを購入したいと思っています。

▼まるるさん 評価:★★★★★
プレートやフィオーラと同時に購入しました。使い方も広がるし、何より万能で不思議な力を確信できる内容です。玄米ご飯の効果と毒を知りました。料理はもちろん、温めてお腹に乗せて寝ると何と心地の良いこと!他の商品も欲しくなりますが、買ってお得な物ばかりだと感じました。

 

 
◆FTWイキイキベンチ
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000903
※特注品のため、お届けまでに1ヶ月〜2ヶ月ほどお時間を頂きます。



FTWの「還元力」で眠るだけで美しく健康に。
最上級のパワーと癒しをもらたす特別なベンチ。


 

ベンチの床板部分にFTWセラミックスを贅沢に使用。


FTW イキイキベンチはベンチの床板部分にFTWセラミックスを贅沢に使用した特別なベンチです。

FTWとは、特殊なセラミックスのこと。FTWセラミックスには、電子(e-)の誘導、遠赤外線の高効率放射という2つの特徴があります。生体に有効な遠赤外線の特定波長を放射しており、空気中や体内の電子活動を活発にすることができます。これにより「酸化」状態にあるものが電子を与えられて「還元」され、細胞の代謝が促進されるのです。FTWを使用すると食べ物が美味しく、身体が健やかになるのはこの作用によります。


 


 
リトリートドームORでお試し頂けます。



リトリートドームORでは実際のベンチをご覧頂いたり、使用感をお試し頂くことが可能です。ご希望の際にはお気軽にお問合せ下さい。
 


 
各商品ページにはこちらでご紹介し切れていないレビューが他にもたくさん掲載されています。ぜひご参考になさってください♪

▼FTWフィオーラシリーズはこちら。
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct471

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

1:たきさわたいへいによる情報配信(メールマガジン・BAND・LINE)
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。

2:長典男先生のZOOMライブ質問会(毎月)
長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。



3:neten(七沢研究所・白川学館)による言霊学・白川神道の定例講座を無料配信
地に足をつけながらも意識の変容や進化を探求する道を歩んできた たきさわたいへいが初めて師と仰いだ、言霊(げんれい)学・天皇祭祀(白川神道)の継承を受けた権威者「七沢賢治先生」。MAYIMではその意志を引き継ぎ、人々の“意識進化”に貢献されているneten(七沢研究所・白川学館)の石原さんをお招きし、言霊学・白川神道の勉強会を定期的に開催。MAYIMメンバー限定で特別に公開しています。



「意識とは」「願いが叶う言霊とは」「言霊の本当の使い方」「伯家神道の極意」など、これから先の混沌とした時代を、自分軸で、意識を上手にコントロールしながら、荒波に飲まれることなく飛躍できる極意を学ぶことができます。 

※録画配信・動画が見放題!※


長典男先生のZOOM質問会やnetenの録画配信をはじめ、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画など113本(2023年1月時点)以上の動画が全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
 

4:八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!

自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。
やつはショップ通常価格:10リットル3,580円/20リットル3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIM会員様はいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。
※ご希望の容量(10リットル/20リットル)と単発購入/定期購入がお選び頂けます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。


5:やつはSHOPでは販売していないMAYIM限定商品を購入可能



MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をいつでも購入することができます。
例)智通(ちつう) プラズマローゲン neten言霊商品など
     

6:やつはSHOPで販売中の一部商品を会員割引で購入可能
MAYIMショップでは、やつはSHOPで販売中の商品の一部を割引価格でご購入頂けます。
例)
・ASAクリーム(やつは価格4,400円 ⇒ マイム価格4,180円)
・死海の塩の結晶ペンダント(やつは価格36,300円 ⇒ マイム価格33,000円)など


7:MAYIMメンバー限定のイベント・ツアーの開催
長崎四次元パーラー“あんでるせんツアー”など、魅力的なマイムメンバー限定ツアーを開催。その他、人数限定のツアーやイベントなどのMAYIMメンバー先行案内・予約受付も!

8:コミュニティアプリを使った“やつは”コミュニティネットワーク”に参加可能
MAYIMでは、BANDやLINEオープンチャットといった専用コミュニティアプリにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。



MAYIMについて詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
 
最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 1107

やつはメールマガジン Vol.759 ≪たきさわたいへいコラム:天空のドームで天界の音色"NAO"うたた寝LIVE≫

お知らせ一覧

ページトップへ