お知らせ
2023/05/29やつはメールマガジン Vol.762 ≪期間限定MAYIM長典男先生動画無料公開中(たきさわたいへいコラム)≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつはメールマガジン Vol.762をお届けします。
 

 
=目次=
● 期間限定MAYIM長典男先生動画無料公開中(たきさわたいへいコラム)
● 新商品:高HADOフレグランススプレー「Sym Therapy (シンセラピー)」
● 特集:気分を爽快に&やさしく癒す「リラックス&リフレッシュアイテム」
 

期間限定MAYIM長典男先生動画無料公開中(たきさわたいへいコラム)


現在

"MAYIM新規入会キャンペーン"

を実施中のため、期間限定(5/31まで)で

「MAYIM5月25日開催 長典男先生zoom質問会」

の動画を公開中。

 


[期間限定一般公開] MAYIM長典男先生zoom質問会(2023.05.25)
https://www.youtube.com/watch?v=pZhPNSSCLG8&feature=youtu.be

最初の10分ほどは

*リトリートドームORの内覧動画

であり、動画で夜のリトリートドーム探検をしてますので、是非お楽しみください。

今回も様々なご質問が飛び交いましたが、皆さん気になっているのは

「近々大きな地震が起こるのではないか?」
「東京を離れた方が良いか?」

といったもの。

これについて僕から、そして長典男先生からも最近の見解をお伝えしてます。

他にも願望実現の法則、思考パターンの癖などの自己啓発的なアドバイスから霊的世界のスピリチュアル話まで満載の2時間30分。

毎月開催してますので、是非ともマイムへご参加ください。

マイムについて、キャンペーンについてはブログに書いてますので、そちらをご参照ください。


たきさわたいへい | LINE VOOM
https://linevoom.line.me/post/_df21NThaOMWcH3J8bUtMlWp4TaEnz3vLqn1oYlI/1168506364675313354


【シンセラピー】

本日、やつはSHOPで新発売となる"シンセラピー"

あの夏場に欠かせない"スカイフレッシュ"の姉妹商品。

スカイフレッシュは

*天然成分の虫除けスプレー

でありながら

*波動成分で気分が爽快にリフレッシュ

という一石何鳥にも及ぶマルチスプレーでしたが、今回のシンセラピーは

*天然成分のバラの香漂うフレグランス

であり

*ラズベリーケトンによる"痛み"の緩和

が大きな特徴。

かれこれ開発途中だった昨年、僕はスノーボードの怪我で左肩が上がらなくなっており、どうにもこうにも困っていたところに、このシンセラピーをお試しで使うことに。

まず最初に驚いたのは、圧倒的な"香り"の良さ。

バラの女王と言われるダマスクローズとラズベリーが入り混じった最高峰の癒しの香りであり、これだけで心が緩み、癒されるもの。

そして肩に使うと、本当に痛みが緩和され、少しずつ可動域が上がっていきました。

後ほど、開発プロデューサーの山梨先生による波動測定データを見てビックリ。

その数値を見る限りでは、単なるフレグランススプレーのレベルを遥かに超えた、あらゆる項目がハイスコアのものに。

これは本当に素晴らしい商品だと思い、毎日使っていながらも、残念ながら海外に持って行った際に、空港でうっかり没収されてしまってめちゃくちゃショックを受けるほど。

これからの夏の期間、化学物質たっぷりのスプレーよりも、シンセラピーやスカイフレッシュで実用にも役立ち、気分もリフレッシュください。
 

=新商品=
癒しとやすらぎの高HADOフレグランススプレー「Sym Therapy (シンセラピー)」




リフレッシュと虫よけの効果に優れる高HADOアロマスプレースカイフレッシュに、対をなすヒーリングアイテム「Sym Therapy (シンセラピー)が新発売となりました!

「スカイフレッシュ」は植物の葉の特性を利用し、集中力の向上や炎症の緩和を促すリフレッシュ作用に対し、「シンセラピー」は植物の実の特性を利用し、心身にやすらぎを与え、体のめぐりを促してヒーリング効果をもたらします。

癒しとやすらぎの高HADOフレグランススプレーをどうぞお試しください♪

 

シュッとひと噴き コリや痛みをリリース !心も体も癒す フレグランス スプレー


シンセラピーは、体のめぐりを促して、ヒーリング効果をもたらすフレグランススプレーです。ラズベリーが持つ香気成分でヒーリング効果に優れる“ラズベリーケトン”と、ナノサイズに処理した超微粒子状の貴金属(金、プラチナ、チタンなど)を組み合わせたダブル効果で、コリや痛みなどで生じる生体電流の乱れを整え、気のめぐりを促します。さらに、ラズベリーとダマスクローズの調和した香りは、精神面に美的に作用し、やすらぎと共に多幸感をもたらします。心と体を癒すヒーリングアイテムとしてお役立てください。
 
このような方におすすめです

● コリや痛みを和らげたい
● 心身ともにリラックスしたい
● 生体電流や気のめぐりを促したい
● 疲労感をスッキリさせたい
● 原因の分からない不調を祓いたい
● 心身のコンディションを高めたい
● ネガティブな意識を開放したい
● 心身をメンテナンスしたい
● 健康で若々しくありたい
 
シンセラピー6つのポイント!


【1】 生体電流のめぐりを促しコリや痛みをリリース !
【2】 天然由来成分“ラズベリーケトン”がめぐりを促進 !
【3】 ラズベリーとダマスクローズのフレグランス効果 !
【4】 生体共鳴効果に優れる超微粒子状の貴金属を活用 !
【5】 HADO-Intelligence理論に基づく高波動化を実現 !
【6】 防腐剤、界面活性剤、安定剤、分散材は不使用!


癒し効果をもたらす 天然由来の機能性原料(※一部)


【ラズベリーケトン】
ラズベリーに含まれる香気成分で、体型を気にする方のサプリメントにも用いられる抗酸化作用のある成分。インドのアーユルヴェーダにも記録が残るほど健康効果に優れる歴史ある機能性原料です。

【ダマスクローズ】
バラの女王とも呼ばれ古くから女性に愛され続けている花。高貴な香りはリラックス効果に加え、ホルモンバランスを整えることも分かっています。美肌やエイジングケアにも取り入れられています。

【金】
永久不変の価値を象徴する金は、生体電流をスムーズにし、心身のコンディションを整えます。古来高いエネルギーを持つことが知られています。

【プラチナ】
触媒作用に優れ、心身を穏やかに保ち、ストレスなどによる不快感を和らげます。直感力や判断力、洞察力を高める働きをサポートします。


開発者からのメッセージ


HADO-Intelligence Theoryは、動物・植物・鉱物・微生物など、自然界の様々なインテリジェンス(叡智)を数値化し、目的に応じて組み合わせることで新たな価値を創造する技術理論です。
「シンセラピー」は、リフレッシュと虫よけの効果に優れるフレグランススプレー「スカイフレッシュ」の対をなすヒーリングアイテムです。「スカイフレッシュ」は植物の葉の特性を利用して集中力の向上や炎症の緩和を促すリフレッシュ作用に対し、「シンセラピー」は植物の実の特性を利用して心身にやすらぎを与え、体のめぐりを促してヒーリング効果をもたらします。
「シンセラピー」は、ラズベリーが持つ香気成分でヒーリング効果に優れる“ラズベリーケトン”と、ナノサイズに処理した超微粒子状の貴金属(金、プラチナ、チタンなど)を組み合わせることで、コリや痛みの原因とも言われる生体電流の乱れを整え、調和した状態へ促します。種類の異なる金属を用いたセラピーの実用例としては、10円と1円をツボに貼って生じる弱い電磁場を、人体の生体磁場に作用させて不調を改善する11円療法があります。
金やプラチナ、チタンを用いるのはそれ自体が酸化しにくいためで、継続的に効果を発揮する利点があります。また金は、生体との相性が良く、美容整形では金の糸を真皮層に通して 肌を若返らせることも知られています。さらにバラ科の植物であるラズベリーとダマスクローズの調和した香りは、精神面に美的に作用し、やすらぎと共に多幸感をもたらします。機能性に優れる天然素材の働きを有効利用していただき、健康と美容の維持にお役立ていただきましたら幸いです。

 


 

=特集=
気分を爽快に&やさしく癒す「リラックス&リフレッシュアイテム」


5月も下旬となり梅雨入りも間近。環境の変化や不安定な気候から、何となく気分がすっきりしない、疲れがとれない・・という方も多いではないでしょうか?本日はそんな気分を爽快に&やさしく癒してくれるリラックス&リフレッシュアイテムをご紹介いたします。
 
◆【SKY FRESH(スカイフレッシュ)高HADOアロマスプレー・虫よけ】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000128


自然由来のアロマオイルでつくられた虫よけ・・だけじゃない♪
高いHADO測定値を誇るスカイフレッシュで爽やかに心地良く♪
 

▼天下泰平ブログで紹介しています。
かつてないHADO測定値を出した「スカイフレッシュ」 

=お客さまの声=
▼keeさん 評価:★★★★★
蚊に刺されやすいので、夏場は気になったときに首筋、腕、脚にスプレーしています。一度スプレーせずに出かけたところ、植え込みのあるバス停で待っている数分の間にみるみる蚊が集まってきて、脚が真っ赤になる位刺されてしまい、改めて効果を実感しました。制汗剤代わりに腋にもスプレーしていますが、汗の匂いはしないように思います。
何となくスッキリしない時にも、首筋にスプレーするとシャキッとします。夏場に大活躍ですが、手軽に安心して使えるので1年中使っています。スプレーなので1回の使用量が少ないのか、長持ちするように思います。


▼らくさん 評価:★★★★★
季節問わず重宝しています。虫除け、虫刺され、肩こり、リフレッシュ…それから、インフルエンザの季節、花粉症の季節には、マスクにシュッ。お奨めです。

▼ようこさん 評価:★★★★★
2本目です。虫除け目的以外にも、朝起きて、出かける前、お風呂の後、寝る前など、本当に、スっとするので毎日活躍しています。

▼ペチママ2さん 評価:★★★★★
朝のお化粧あとにシュッとスプレーして一日を快適に過ごし、お風呂上りにスプレーすると心穏やかになって眠りにつけます。虫除けにも効果絶大で今年の夏は寝ているときに蚊に刺されなかったです。良いものをありがとうございます。

▼リボンさん 評価:★★★★★
肌が弱くなんにでもまけるので、虫よけスプレーも我慢しておりましたがこれは、なんともなくアロマのかおりもあり、外出するときも、寝るときも、安心して使えます。友達にも、プレゼントしました。

▼くーぱーさん 評価:★★★★★
夕方に外に出て行く時に、スプレーすると本当に蚊に刺されません、部屋掃除の後に部屋中にスプレーして、浄化効果を感じます。

 


 
◆【シングレース(ルームスプレー・イヤシロチ化)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000323


スプレーするだけで、空間をイヤシロチに♪
空間や床や壁に吹き付けるタイプのHADOコーティング液
 

▼天下泰平ブログで紹介しています
https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12417569122.html
 


=お客さまの声=
▼リリーさん 評価:★★★★★
仕事の時やお稽古ごとのときに服にシュシュっとして出かけます。なんだか人間関係が円滑に進むように感じています。

▼あきさん 評価:★★★★★
なんとなくどんよりした気分の時に、これをシュッとする前、振っているだけで、気分が落ち着いてきます。これはすごいなぁと思いました。本当に空間が爽やかになります。お掃除の仕上げや、来客前に玄関にシュッとしています。

▼かなさん 評価:★★★★★
感覚ではありますが、めちゃくちゃ心地良い空間になります。体が寛ぐ感覚です。特に寝具に噴きかけるのがお気に入りです!

▼シマリスさん 評価:★★★★★
寝室に早速、 天井や壁に向かって、シュッシュッしました。見えない気泡が空気中に拡がり、なんとなくですが、その場を浄化させてくれた様な気がしました。息が深く吐けるのも その由縁でしょうか。

▼AOさん 評価:★★★★★
スプレータイプでリビングを浄化しました。呼吸が楽です。浄化力は素晴らしいと思います。その日、大切な書類を紛失してしまい、いつもなら強く怒る主人が穏やかに『再発行してもらえばいいから』と言うのを聞いたときにはひっくり返りそうなくらい驚きました。
長期の旅行に出かけた時、あるホテルでは部屋に入るなりくしゃみが止まらなくなったのですが、そうだ!シングレースを使おうと思い立ち部屋中にスプレーしたところ、あれほど出ていたくしゃみがピタッと止まり二度と出ませんでした。その後は快適に過ごせました。
一体何だったのでしょうか?その後のホテルでも毎回使用し心地よく眠れました。イヤシロチ化には欠かせません。

▼めめさん 評価:★★★★★
濃縮液と空のスプレーボトルを買いました。スプレーの細かさが市販のものと全く違って驚きました。寝室で使用した後、床についたのですが頭の中のノイズがなくなりぐっすり眠ることができました。スカイフレッシュは気持ちの切り替え感が凄いと思いましたが、シングレースは自分の内側が静かになる感じがします。
その結果、時間に追われないようになってきました。思いがけない効果があって不思議に思いますが、とてもありがたいです。

 


 
◆【ひまし油湿布セット】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000360


はじめての方にもオススメ♪
ひまし油湿布が簡単に始められるスターターセット
 

▼たきさわたいへいのオススメ
獣医界において自然治療の世界的な権威を持つ、森井敬二先生は、ホメオパシー医師としても有名ですが、森井先生もまた、ケイシー療法を大昔から学んでおり、ご自身もひまし油湿布の活用者の1人であります。

http://www.caycegoods.com/interview04_01

先日、森井先生とお話した時に、自分自身が最近になってまたひまし油湿布を活用して、とても効果があることを伝えると、先生からこんな話がありました。

「ひまし油の原料の種子は猛毒ですが、油にはそのエッセンスが極々微量含まれています。これを肝臓などの臓器に湿布として当てておくと、そのエッセンスの波動が臓器に伝わり“毒が入ってきた”とセンサーが勘違いの反応を起こして“解毒”の働きを始めます。
実際に毒が入っていないけれども、そこで臓器が解毒しようと動いて体内にある毒を排出するのがひまし油湿布の特徴です。とても良いもので、自分も昔からやっています。」

薬草学も、すべてマスターしたホメオパシー医師の森井先生が太鼓判を押すひまし油湿布。

ケイシー・リーディングが見直されている今、自分も昨年の冬頃から10年ぶりにひまし油湿布を再開しましたが、最初に一発目の反応が極めて効果的であり、それ以来定期的に続けています。

久しぶりのひまし油湿布をした翌朝、まるで憑き物が取れたかのように背中も軽くなり、心身の調子が戻ったのでした。


ひまし油湿布とは?

 
エドガー・ケイシーは、健康のためにひまし油を使うよう、たくさんの人に勧めました。このとき最も多く示めされた使い方が「ひまし油湿布」。ひまし油を浸して温めた布を、お腹に置いて1時間〜1時間半ほど休むという簡単でシンプルな方法です。

ひまし油湿布をはじめたら「気持ちが穏やかになった」「シンクロニシティが起こりやすくなった」という人や「人間関係が変わった」という人も。深いリラックスを感じる方も多く、ストレスの多い現代人にふさわしい健康法です。ひまし油湿布はあなたの人生をシフトさせるかも知れません。
 

ひまし油湿布のやり方

ひまし油湿布は実はとても簡単♪「ひまし油湿布セット」ははじめての方に必要なものがセットになったオススメのスターターセットです♪
 



●用意するもの(ひまし油湿布1枚分)
ひまし油200〜250ml
フランネル
オイルカバー
温熱ヒーター
重曹 
オリーブオイル ※ご家庭の食用のもので問題ありません。


【動画】ひまし油湿布の手順



 
◆【海外有機認定 ひまし油】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000359


オイルのエネルギーが活きている
有機認定&コールドプレス(低温圧搾法)の稀少なひまし油
 

テンプルビューティフルのひまし油は、無農薬のヒマの種子をケイシーが生きていた時代と同じように、ゆっくりと時間をかけてコールドプレス(低温圧搾法)で搾りました。また一般的に行われている精製過程を経ることなく製造された高品質のひまし油です。オイルのエネルギーが活きているので、さらに深いレベルの癒しの力を発揮することでしょう。

▼たきさわたいへいのオススメ
ひまし油は、湿布だけでなく、日常的に様々な場面で役立つオイルです。イボ取りから、肌の手入れ、点眼も含めて、ネット上にはいくつものひまし油の使い方や効果が出ていますので、是非ご参照ください。


ひまし油湿布以外にも使えます♪〜日常使いのすすめ〜


お風呂上りの肌の保湿、髭剃り後の保湿、目じりや口元の乾燥対策、ヒジ・ヒザ・カカトの乾燥対策、日焼けした肌の保護、その他。ご家族みんなで使えます。一家に一本ひまし油!

▼スタッフHのオススメ
先々月、免疫力が落ちて鼻ヘルペスになってしまった時に、ひまし油を患部に塗り続けました。ピリピリする痛みがホッとやわらいで、治りも早く、後にも残らなかったです。
この時、初めてひまし油を使用しました。それまではドロっとしていてベタベタして使いにくいと感じていたので避けていましたが、いまは鼻が痛いときは鼻の中に綿棒でくるくるとぬったり、お風呂に入る前に頭皮マッサージをしたり、寝るときに少し目につけたり、いろいろと楽しみながら使用しています。
ドロドロ、ベタベタも、使う量や使い方が慣れてきて、何より効果を感じたら気にならなくなって、早く使えば良かったー、と感じています。

▼スタッフNのオススメ
コットンにひまし油を沁み込ませ、まぶたに置いて寝ています。目の疲れや老廃物がとれ、まつげがグン!と長くなるような気がします。花粉やほこり、ウイルスなどによる目や鼻の異物感が気になるときには目や鼻の穴にひまし油を点眼しています。風邪のひきはじめや終わりがけなど症状が治まるのが早く感じます。お風呂に入りながらひまし油で顔をパックすると、肌が一皮むけたように、柔らかくしっとりします。やや強いオイルなので毎日ではなく週1度程度がオススメです。

=お客さまの声=
▼しのさん 評価:★★★★★
急に膝が痛くなり腫れてしまいました。歩くときや階段は何ともないのですが、正座ができません。夜になって寝ていると膝がじんじんします。床に足を投げ出しても左ひざは床に尽きません。変形性膝関節症の診断でしたが、湿布薬は経皮毒で嫌なので、ひまし油を毎晩膝に塗って休みました。
三か月くらいで寝ているときの膝の痛みはなくなりましたが、膝のふくらみはあります。一年かかりましたが、腫れがひいて、床に膝が着くようになりました。時間はかかりましたが、医者にもかからず治せてホッとしています♪

 


 
◆【宝石シャワーPremium】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000718


マイナスイオンプレートと宝石セラミックスのパワーで、
髪はサラサラ、お肌はピカピカに!


ここがポイント♪

・水流時速50km:一般のシャワーの約2.5倍のスピード感
・噴射孔0.19mm:微孔だからミストのように柔らかく痛みがない
・一般シャワーの5〜10倍のマイナスイオンを発生
・宝石セラミックスが水を活性化:肌や髪にやさしい
・35%の節水・節ガス効果

 



=お客さまの声=
▼yumiさん 評価:★★★★★
肌に優しいです!顔に当てても痛くない!最初、夫は「穴はどこ?水はどこからでるの?」と探してました(笑)これでお湯をためて入ったら、、、ものすごく「まろやか」でした!今まで「カートリッジ式」を使っていたので、諸々節約できてます!宝石セラミックの水色が美しいです!

▼はなはなさん 評価:★★★★★
シャワーのお湯は木目が細かくなり、気持ちよいです。湯上がり後、肌がすべすべになり嬉しいです。
シャワーヘッドは苦労することなく、交換取り付けができました。節水もできるかもとワクワクしています。

▼とっしーさん 評価:★★★★★
シャワーは基本的にシャンプーや石けんを使わない湯シャン生活なのですが、宝石シャワーを使うと、髪はサラサラ、肌はツルツルになった氣がします。特に髪については、これまではお湯だけで流すと、
塩素の影響かどうしてもかさつくところがあり、フケも氣になるところでしたが、フケも減ったようで、快適になりました。さらに使用を続けて変化を楽しんでみたいと思います♪

 


 
◆【Salバスソルト】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000854


全身で太古の海に抱かれる、癒しのバスタイム♪
カルキを除去、高い還元力(抗酸化力)で全身の細胞を元気に。


ここがポイント♪

・チベット高原の温泉成分と同じ豊富なミネラル
・水道水に含まれるカルキ(塩素)を除去
・高い還元力(抗酸化力)
・疲労回復、リラックス、美肌・美髪づくりに



=スタッフの声=
▼スタッフHのオススメ
袋に入っているので、湯船につかるときに手に持って入り、袋をもみもみしてお塩をお湯に溶かしてみました。湯船につかった時は普通のお湯でしたが、もみもみしてお塩がお湯に溶け始めた瞬間から、お湯がやわらかくなっていくのがわかって、全部溶けた時にはお湯がトロトロに変って温泉のように。
気持ちが良くて、身体や顔、頭皮もお湯でマッサージしちゃいました。お風呂から上がった後は身体も心もスッキリと緩んでホッ。温泉に行かなくても、このお塩でほんとうにお家で、手軽に温泉に入った気分、だけではなく、温泉に入った体感覚になれて嬉しいです。

▼スタッフNのオススメ
1包をお風呂に入れてみました。とたんにお湯が柔らかくなめらかになり、ツルツルとした肌触りに変わりました。塩素が抜けたからでしょうか。子どもと入浴する際にも安心で良いですね。硫黄の香りが強く、温泉気分も味わえます。バスソルトは入浴後に不純物が湯船に残り、汚れが気になることがありますが、こちらは袋に入っているため不純物が湯船内に残ることがないのも良いと思いました。
別の日にはいつもよりもしっかりと温まって汗をかきたいと思い、3包をお風呂に入れてみました。ポカポカして強力なデトックス効果を感じました。少し肌が赤くかゆくなりましたがこれもデトックスのひとつでしょうか。飲用と同様、体質や体調に合わせて使用することで身体に良い変化を実感できるのではないかと思います♪ 

 



 
◆【Resonance Bath Sym YOSUI -シンヨースイ-】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000657


生命を育む羊水をイメージして開発された入浴液
高エネルギーの原料が生命体との共鳴を起こし、心地よい波動で包みます


ここがポイント♪

・抗酸化作用や生体活性化作用に優れるナノサイズのシリカ(珪素)、金、プラチナ、チタン
・太古の地層から抽出したフルボ酸、風化ミネラル
・電解質としての発酵クエン酸
・お肌を保護する天然由来の保湿成分

▼たきさわたいへいのオススメ
このシンヨースイは、浄水器を使わずして、お風呂の水のエネルギーを一気に引き上げるのに、本当に便利な商品です。そして、シューマン波へと誘導し、頭ではなく潜在意識から芯(真)のリラックス。残り湯を洗濯に使えば、洗濯物もエネルギッシュに、そして排水で地球も元気に。是非ご活用くださいませ。

▼一部抜粋。詳細はこちら。
水を教育する“シンセラミック” 羊水の波動・周波数を再現!? 「シンヨースイ」(天下泰平ブログより)

=お客さまの声=
▼ララさん 評価:★★★★★
これを入れてから入浴したら、どうしたんだ?というほど弛んだようです。いつもお湯に浸かり、数を数えながらマッサージをしていたのが、数えたがらない、正に大脳皮質を停止させた感がありました。

 


 
◆【ゼロリストゴールド(ゼロ磁場発生装置)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000833


身に着けられるゼロ磁場発生装置「ゼロリストゴールド」
動的ゼロ磁場エネルギーをチャージして元気はつらつ♪


▼スタッフNのオススメ
普段エネルギー系商品の体感はあまり感じない方なのですが、ゼロリストゴールドはちょっとすごいです・・!
普段デスクワークでパソコンを使用しており、肩や首がバキバキに凝って痛みがあるのですが、ゼロリストゴールドを着けて仕事をしたところ、肩や首が凝らない!やわらかくなり、痛みもなくなり驚きました。気のせいかと思い外して仕事をしたところ、またバキバキに。再びゼロリストゴールドを着用するとコリと痛みがなくなりました。忙しく集中しているとついつい呼吸が浅くなってしまうのですが、ゼロリストゴールドをつけると呼吸も深くなるようです。
少し体調が良くないときでもゼロリストゴールドを付けると元気になり頑張れてしまいます。ゼロリストゴールドに頼り過ぎるのはよくないなと思いながらも身体がとても楽になるのでついついずっとつけっぱなしにしてしまっています。そのくらい快適で元気になれる心強いアイテムです。
腕時計感覚で手軽に身に着けられ、バンドの穴の数が多いので自分に最適な心地良いサイズ感で使用することができます。元気ではつらつとした毎日のサポートに、オススメです!

▼スタッフAのオススメ
体調がイマイチで早退したときに着けて帰りました。もともと一晩寝れば治るかな…と思っていたのですが、ゼロリストをつけて休んでいたらなんと半日寝ただけでかなり復活し、夕方からは子供の相手をすることができました。その晩も着けて寝て、翌朝には完全復活。
もちろん休めたことが一番効いたのだとは思いますが、その回復のスピードを上げることができました。1回だけ、たまたまかな、と思っていましたが、また別のタイミングで同じようになった時も同様の効果。無理をしないことが一番ですが、どうしても無理をしないといけないとき、急いで回復をしたいとき、ゼロリストがあれば乗り越えられる気がします。そんなとっておきのアイテムです。

=お客さまの声=
▼k.fさん 評価:★★★★★
ゼロリストを購入し、早速使用してみました。特に体調がおもわしくないときに着けていると回復へと導いてくれている感覚でよくなったり、疲れが軽減しているような感じもします。これからどのような結果がでてくるのか楽しんで使ってみようと思っています。

▼みそこさん 評価:★★★★★
施術の仕事をしており、先日シェディングで体調が悪くなりました。少しでも体の負担を減らしたいと思って購入しました。左手首の内側につけると腕が温かくなる感じがして、呼吸もしやすくなった感じがします。シェディングに対してどの位有効かまだ分かりませんが様子を見たいと思います。

▼おなべさん 評価:★★★★★
仕事から帰宅後の眼精疲労の痛みが強くなかなか治らないため、試しにゼロリストを瞼に当てたところ次第に楽になってきました。また登山に着けて行ったところ、途中までの筋肉疲労はひどかったのですか、なんとか持ち直し、頂上では元気に過ごせました。
その際人差し指の酸素飽和度が97%だったのに驚きましたが、たぶんゼロリストのおかげだったのでしょう。その後疲労感なく下山することができました。時計と一緒にできないので時を選びますが、愛用させていただきたいと思います。

▼ちゃこさん 評価:★★★★★
山に登るのに昔高山病のような症状が出たことがあり不安だったので、お守りのつもりで購入しました。すると久しぶりの登山の際も調子良く購入して良かったと思いました。家ではしばらく着けていなかった時、頭痛がしたのでそうだ忘れてたと装着したら、着けて間もなく頭が軽くなった気がしたのは驚きです。

▼りーさん 評価:★★★★★
水にも大丈夫とのことで、水泳のときや、トレッキング、普段の生活中、ずっと身に付けています。
高山病になりやすい方で、高所に行くと頭が痛くなったりしていましたが、なんだか酸素がしっかり入って来るようで、高所に行っても、息苦しさとかないように思います。
最初、身につけたときは、体がすっきり感じましたが、ずっと身につけているので、つけないときとの差がわからなくなってしまいました。

 


 
◆ゼロリストシルバー(ゼロ磁場発生装置)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000849


自律神経の調整・集中・リラックス・安眠・瞑想にオススメ!
静的なゼロ磁場が精神面・潜在意識に働きかける「ゼロリストシルバー」


◆スタッフAのオススメ
ゼロリストゴールドがとても効いた感じがしたので、ゼロリストシルバーもすぐに体感できるかと思ったのですが…1日使ってみた程度では残念ながら体感が分かりにくく、1週間ほど使用してみました。
使用期間中、子供のワガママ、仕事の予定の急な変更、帰省中のトラブルなどいろいろありましたが、総じて「いつもより落ち着いて対処できる」「気持ちが乱れてもいつもより持ち直すのが早い」感じがしました。
また、ずっと使用していると徐々にですが、平常心に戻るのが早くなっていく感じも。フィジカル回復のゴールドとメンタル回復のシルバー。2つ揃えばどんなトラブルでも怖くないですね!

 


 
やつはショップには他にも癒しを与える「リラックス&リフレッシュアイテム」が盛りだくさん!ぜひご自身に合うアイテムを探してみて下さいね♪

▼「リラックス&リフレッシュアイテム」はこちら
▼期間限定MAYIM長典男先生動画無料公開中!!▼

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

1:たきさわたいへいによる情報配信(メールマガジン・BAND・LINE)
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。

2:長典男先生のZOOMライブ質問会(毎月)
長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。



3:neten(七沢研究所・白川学館)による言霊学・白川神道の定例講座を無料配信
地に足をつけながらも意識の変容や進化を探求する道を歩んできた たきさわたいへいが初めて師と仰いだ、言霊(げんれい)学・天皇祭祀(白川神道)の継承を受けた権威者「七沢賢治先生」。MAYIMではその意志を引き継ぎ、人々の“意識進化”に貢献されているneten(七沢研究所・白川学館)の石原さんをお招きし、言霊学・白川神道の勉強会を定期的に開催。MAYIMメンバー限定で特別に公開しています。



「意識とは」「願いが叶う言霊とは」「言霊の本当の使い方」「伯家神道の極意」など、これから先の混沌とした時代を、自分軸で、意識を上手にコントロールしながら、荒波に飲まれることなく飛躍できる極意を学ぶことができます。 

※録画配信・動画が見放題!※


長典男先生のZOOM質問会やnetenの録画配信など113本(2023年1月時点)以上の動画が全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
 

4:八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!

自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。
やつはショップ通常価格:10リットル3,580円/20リットル3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIM会員様はいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。
※ご希望の容量(10リットル/20リットル)と単発購入/定期購入がお選び頂けます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。


5:やつはSHOPでは販売していないMAYIM限定商品を購入可能



MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をいつでも購入することができます。
例)智通(ちつう) プラズマローゲン neten言霊商品など
     

6:やつはSHOPで販売中の一部商品を会員割引で購入可能
MAYIMショップでは、やつはSHOPで販売中の商品の一部を割引価格でご購入頂けます。
例)
・ASAクリーム(やつは価格4,400円 ⇒ マイム価格4,180円)
・死海の塩の結晶ペンダント(やつは価格36,300円 ⇒ マイム価格33,000円)など


7:MAYIMメンバー限定のイベント・ツアーの開催
長崎四次元パーラー“あんでるせんツアー”など、魅力的なマイムメンバー限定ツアーを開催。その他、人数限定のツアーやイベントなどのMAYIMメンバー先行案内・予約受付も!

8:コミュニティアプリを使った“やつは”コミュニティネットワーク”に参加可能
MAYIMでは、BANDやLINEオープンチャットといった専用コミュニティアプリにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。



MAYIMについて詳しくはこちら
https://www.yatsuha.com/html/page30.html

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 347

やつはメールマガジン Vol.761 ≪メルマガ会員様先行予告:“統合ゼロ磁場”が天の時を刻む。全く新しいゼロ磁場発生装置登場≫

お知らせ一覧

ページトップへ