※FTWセラフィーは現在【1月上旬お届け分】の予約を受け付けております。同時注文商品はすべて同時の発送となりますので予めご了承ください※
FTWの空気活性機。特許取得の電子誘導技術でお部屋全体を電子リッチに!
毎日使うものだからこそ、使いやすさを徹底的に追求しました。360度全方向から空気を吸い込み、電子の風を吹き出してお部屋をクリーンに保ちます。
ファンレス&モーターレス設計で、驚くほど静か。軽量・コンパクトだから、リビングでも寝室でも、持ち運んでどこでも快適。USB給電&省エネ設計で、1日中使っても電気代はわずか約2〜4円*。(*2025年7月算出)
小さなボディながら、空間全体を包み込むパワフルな浄化力を実現。
特許取得の電子誘導技術で、まるで森林や滝のそばにいるような清涼感と癒しをお届けします。

FTWのプロ中のプロ!
林 弓紗(はやし ゆさ)さんよりご推薦の言葉
コンプラウト*から、実に約15年ぶりとなる新商品が誕生しました。
その名も 「FTWセラフィー」。
FTWが得意とする「電子の世界」。本製品は“大量電子発生機”として開発されました。
この技術は、FTWの開発者である 若松俊男博士 が生涯をかけて研究してこられたもの。博士のご逝去後、ご子息がその志を受け継ぎ、このたびついに完成を迎えました。

高電圧でもショートしない新構造
大量の電子を発生させるには、高電圧が必要です。しかし従来の装置では、電極が金属同士だったためショートが発生し、高電圧をかけることができませんでした。
今回、「金属電極と光触媒セラミックス」を組み合わせることで、高電圧でもショートせず、安定的に大量の電子を発生させることに成功しました。
FTWリングを内蔵したオリジナル設計
この技術を「コンプラウトオリジナル」として、内部に「FTWリング」を内蔵。車の中にも設置できるほどの「コンパクトサイズでありながら、高い性能を実現しています。
360°に広がる「電子の風」
電源を入れると、中心部が青く光り、そこから360°に電子の風が広がります。その空間はまるで大自然の中にいるような心地よさ。まさに「電子リッチ」な環境です。さらに、第三者機関による性能試験において、ウイルス・細菌・花粉・アンモニアを99.9%不活化することが確認されています。

エッセンシャルオイル「稀(まれ)」
FTWセラフィー内部には「ハニカムセラミックス」と呼ばれる小さなセラミックスが入っています。ここにエッセンシャルオイル「稀(まれ)」を数滴垂らしてセットしてください。「稀」は、消臭・分解・空気の浄化に優れた働きを持ち、空間をすっきりと整えます。香りは短い時間でやさしく消えていくため、後に残らず、心地よい自然な空間を演出します。

※お手持ちのアロマオイルなどはご使用にならないでください。故障の原因となる場合があります。「稀」専用のハニカムセラミックスとしてご使用ください。
若松博士の想いを継ぐFTWセラフィー
FTWを生み出した若松俊男博士の精神が息づく、「ただものではない」FTWセラフィー。ぜひ、ご自身の感覚でその体験をお確かめください。
(*コンプラウト=株式会社コンプラウト。FTW製品の製造・販売を手がける会社です。)
林 弓紗(はやし ゆさ) さんプロフィール

酵素蘇生研究家・合同会社ヴィーナス代表
スピリチュアルの先駆者である故・舩井幸雄氏やコンプラウト社の佐藤じゅん子社長とのご縁を通じ、FTWに出会う。「共存・共栄・共生」を目指す考え方に共鳴し、FTWとエネルギー・意識の関係を学ぶ。「50分で発酵する酵素玄米講習」「2週間で完成する酵素味噌づくり教室」「FTW フィオーラを使った美顔法教室」を開催し、誰でも日常に取り入れられるFTWの使い方や内外両面からの健康サポートを提供している。全国各地で講習会を開催し、のべ1万人以上にFTWの魅力を啓蒙する。
※FTWセラフィーは現在【1月上旬お届け分】の予約を受け付けております。同時注文商品はすべて同時の発送となりますので予めご了承ください※