トップ > 美容 > スキンケア > シャスティカ デイクリーム
なんとも言えない香りにうっとりと癒されます。一度使ったら手放せないかも…。フェイシャル モイスチャーライザーと書いてあって。その下にwith sun protectionと記載されているので。フィオーラのお手入れの後にデイクリームとして使用してみましたがとっても良い感じです。その佇まいも色も香もピカイチですっかりファンになってしまいました。試しに小さいサイズを購入しましたが次回は大きい方のサイズを購入したいと思います(フィオーラのお手入れの後にデイクリームが必要かどうかは良くわからなかったので個人の判断です)
香りがとてもよいです。
始めは、硬い、と思いましたが、ゆっくりとかしながら顔に広げていくととてもしっとりします。
手に残った分は髪の毛先に馴染ませました。
使い方はあっているのか分かりませんが、良い感じでした。

※入力の際にはログインをお願いします。ポイントが反映されません。