お知らせ
2021/04/28リニューアルしてさらに進化!!くま笹珪素

食べる前に、瞬間クリーニング!その「ひとふり」で
美味しく、元気よく!




「くま笹珪素」は、日本の薬膳文化に伝わる“食べ合わせの知恵”をベースに、くま笹をはじめドクダミ・稲若葉・赤紫蘇など、珪素を多く含み、機能性に優れる植物を組み合わせ、古くから伝わる発酵技術(二段階発酵)で融合させた食品です。くま笹珪素を食べ物や飲み物にふりかけると、素材の持ち味が引き出され、風味豊かで美味しく健康的な食品に変わります。食べる前、飲む前、何にでもこれを「ひとふり」。植物由来の有機珪素と、微生物による発酵で生み出される"いのちのエッセンス"が健康も美容もサポートします!


お水にひとふりしただけで、とても美味しい水になりました!元気を出したいとき、気分を変えたいときなど、くま笹珪素をふりかけたお水を飲むようにしています。また、家ではオーガニックの食材を使い、添加物を取らないように気を付けているのですが、どうしても外出時やお付き合いなどで外食しないといけないことがあります。そのような時、食事にくま笹珪素を振りかけるだけで、毒素を浄化してくれるような感覚があります!携帯に便利なサイズなので、外出の際にはかかさず持ち歩いています。ぜひ皆さまもお気に入りのくま笹珪素の使い方を見つけて、レビューに投稿してくださいね!(スタッフN)

製品そのものの味が、直接食べてもあまりないので、どんな食品にかけても味を邪魔しないだけでなく、むしろ美味しくしてくれます。私は、お付き合いで外食をしなければならない時、疲れてご飯を市販のもので済ませたい時、油ものを食べたいけどちょっと抵抗を感じる時など、添加物や油分が気になる食事の時にくま笹珪素をふりかけて食べると、胃もたれや肌荒れがありませんでした。手のひらにとるとほんのり温かくて、エネルギーが高いことを感じます。いろいろな使い方ができて便利ですし、何より食べるものが美味しく、身体にも負担を感じなくなるなるのでおススメです。(スタッフH)




 

→くま笹珪素

アクセス : 233

【新商品】ソマヴェディック メディック アンバーに新色「シャンパン」登場!

お知らせ一覧

ページトップへ