お知らせ
2022/10/31やつは会員メールマガジン Vol.703 ≪世界に誇る波動装置ソマヴェディック(滝沢泰平コラム)≫ 
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.703をお届けします。
 

 
=INDEX=
● 世界に誇る波動装置ソマヴェディック(滝沢泰平コラム)
● 価格改定のお知らせ:ソマヴェディックシリーズ
● 新商品:ソマヴェディック ポータブルボタン / ソマヴェディック ゴールド
● 特別動画:滝沢泰平がロベルト・ヤノフスキー氏に聞くソマヴェディックの魅力
 

世界に誇る波動装置ソマヴェディック(滝沢泰平コラム)



我が家に2つある円盤のような形をした怪しげな装置。

「ソマヴェディック」

の“ウルトラ”と“スカイ5G”という機種です。

このソマヴェディックについては、あまり詳しくは知らずに

「置いておくだけで電磁波対策になる」

ということから、自宅で使用していましたが、先日に日本でソマヴェディックの普及活動をしている

 

 

「ロベルトさん」

とzoom対談をすることで、この装置の本質を知り

「電磁波対策なんて一部の機能であり、これはとんでもない装置かも・・・」

と本当に驚きました。


<目には見えない世界が与える影響は大きい>

「波動(HADO)」

という言葉は、一昔前は“オカルト”として扱われていましたが、
今は最新の量子物理学をはじめ、科学の世界でも目には見えない世界、
ゾーンが、この目に見える世界に大きな影響を与えていることが証明されて来ました。

また一方で、この三次元世界で生きる人間もまた、目に見える存在だけでなく、
目には見えない存在やエネルギーによって、生かされたり、また反対にマイナスの影響を受けることもわかって来ました。

人工的な電磁波などはもちろんのこと、自然界においても

・断層
・水脈
・気脈

など、古代より風水があるように、地理的要因だけでも、不思議と

「居心地の良い場所(イヤシロチ)」
「居心地の悪い場所(ケガレチ)」

と分かれていて、実際にマイナスイオン電子の数が多い、少ない、
植物が早く大きく育つ、枯れる場所などあります。

 



また

・太陽フレア
・月の満ち欠け
・星座の動き

などなど、宇宙エネルギーも数々の影響を及ぼすことも古代からわかっており、
さらに人間社会における

・想念
・生霊

などの、生きている人から受けるエネルギーアタックのようなものもあれば

・浮遊霊
・地縛霊

などの、すでに亡くなった方から受ける憑依や霊障と呼ばれる現象も無視できません。

祈りやヒーリングのように、すべてが「+」に働くようなエネルギーが飛び交っていれば良いですが、
なかなかそうはいかず、今は人工的な作用からも自然界からの作用も含めて

「エネルギーから身を守る(エネルギーのバランスを取る)」

ことが必要な時代になっています。

そこで世界的に今、話題になっているのが、このソマヴェディックという装置。

すでに世界80,000台以上が販売されており、日本でもその効果が口コミで広がって大きなブームになっています。

なぜ、単なるガラス製の置物にこのような効果が出るのか。

それには開発者であるイワンさんと、ソマヴェディックがどんな構造となっているかを知る必要があります。

 


 
<チェコを代表するサイキックヒーラーの開発者イワンさん>
 

幼い頃から病弱で、このままでは車椅子人生を余儀なくされていたイワン氏。

母親が

「ダウザー(水脈調査などに金属棒を使うダウジングや振り子を使うペンディラムのプロ)」

であり、小さな頃からエネルギーの世界に触れ、最終的にご自身の病気そのものも治癒させ、
それからカリスマサイキックヒーラーとしての道に。

ヒーリング治療の1つとして、クライアントにエネルギーを込めたパワーストーンを持たせることをやっていく中で

「誰でも持てるエネルギー入りのパワーストーン」

を開発しようと、このソマヴェディックが生まれたのでした。

外装のボヘミアンガラスには、パワーストーンや鉱物が練り込まれており、
内部のコアには、金・銀・銅・パラジウムなどの鉱物が入ったシリンダーが組み込まれている。

そのシリンダーにはシルバーコーティングがなされており、コイルの形状は、天才フリーエネルギー開発者であるテスラ博士の

「テスラコイル」

が利用されて、エネルギーが拡大するように設計されています。

見た目はガラス製陶器のように見えますが、エネルギーで見た場合に、最高峰のパワーストーンの集合体が最新テクノロジーと融合した姿になっています。

現在、やつはSHOPでは

コバルト(精神面への作用)
ルビー(感情面への作用)
スカイ5G(電磁波への作用)
ヴェディック(万能で水にも作用する)
・アンバー(ヴェディックの3倍速度で対応できるハイスペック版)


の5種類が販売されていますが、基本機能をすべて網羅しているのは

・ヴェディック
・アンバー

の2つなので、よほどの理由がない限りは、まずこの2つを最初に利用されるのがオススメです。

基本機能とは

・電磁波(5Gを含めたあらゆる電磁波に対して影響を受けないように人体側へ作用する)
・ジオパシックゾーン(水脈や気脈、断層の磁場から受けるストレスの除去)
・フリーラジカル(活性酸素の除去→1日でフリーラジカル検査キットが異常だった人が90%以上正常化する)
・エネルギーブロック(浮遊霊・地縛霊を光の柱で導く、人の念を除去、ケガレチをイヤシロチに)
・水の“エネルギー的な汚染”の浄化


というものです。

ソマヴェディックが世界的に信頼されているのは、様々な研究データや研究機関ともタイアップし、
各分野における科学的効果のデータを取っていることです。

 





フリーラジカル(活性酸素)が異常だった人は、たった1日で90%以上が正常化し、
水の浄化というのは、とても難しい技術らしく、それもヴェディックやアンバーは15分で結晶や情報を正常化させます。

ただし、水はソマヴェディック本体の30cm以内まで近づけないと効果が出にくいので、
ヴェディックやアンバーを持っている方は、夜寝る前に本体の周辺に翌日に飲む、使う水を置いておいてください。

一晩で機能水へと変容を遂げます。

 



他にも使い方や効果は様々。

水のように数分で変化が出るものから、フリーラジカルのように1日かかるもの、
また数日から数週間で効果が出る現象から数ヶ月から1年以上かかる浄化もあります。

ソマヴェディックは、半径で30mまでは同等の効果をもたらすので、
1台あれば普通の家ならまかなえる範囲ですが、一度設置したら、外出や出張では持ち出さない方が良いです。

せっかく構築されたバリアや結界、浄化中の作業が中断され、またマイナスへ引きずられてしまい、
再度設置した場合に少し下がった状態からやり直しになってしまう場合もあります。

ソマヴェディックは、電気エネルギーを使うためコンセントに差して利用します(電気を使わずとも50%から60%効果あり)。

普段、持ち歩く用には、別にポータブルボタン新発売おすすめ)があり、そちらを是非ご活用ください(使わない時間はソマヴェティック本体でエネルギーチャージ)。

“情報”という視点で見た場合、ソマヴェディックには現在

「480万種類以上」

の情報が組み込まれており、それが常時発信されています。

この情報は、メーカー本社にある5台のマスターソマヴェディックから定期的にアップデートされており、
現在の世界8万個あるソマヴェディックすべてに共鳴するようプログラムされています。

毎月、満月や新月にアップデートされており、進化する宇宙と地球、変化する人間社会の現状に合わせて、
常に最新の波動情報が大量に組み込まれて発信される仕様になっています。

知れば知るほど、驚くべきポテンシャルを秘めた装置であり、値段はパソコンを買うほどの値段もしますが、
ある意味パソコンよりも重要なツールであって、一家に1台は是非所有してほしいものです。

僕自身も、ロベルトさんのお話を聞いて上位機種のアンバーを買おうと思いました。
イスラエルに行ったり、日本各地の聖地を巡るなどしてますが、受けるエネルギーも半端ではない時もあるので・・・。

そして、昨今の世界情勢と円安の影響もあり、なんと11月1日から、このソマヴェディックシリーズが一部商品が

「値上げ」

となるそうなんです。

なので、ギリギリのお知らせになって恐縮ですが、是非ともこれから導入を考えている方は、10月中にご注文ください。
(とはいえ、すでに全国的に注文が殺到しているようで、一部品切れとなってしまう機種もあるかもしれませんが)

世界に誇る最新波動装置ソマヴェディック。是非ご活用くださいませ。


<ソマヴェディック ご購入者の体験談>

◆ 体について
・50代女性
高血圧・高脂血症の影響で体調が悪かったが、ソマヴェディックを置いて、毎日ソマヴェディックで処理した水を飲むようになってから6か月くらい経った頃、病院で検査をしたら数値が平常値に戻り、血液もサラサラになっていてびっくりしました。以前よりも疲れにくくなったという変化も感じています。

・40代女性
ソマヴェディック「アンバー」を購入しました。なんとなくいいというくらいにしか思っていませんでしたが、しばらくして実家の母が病気になり10日ほど入院することになったで、ソマヴェディックを母のベッド脇に置くことにしました。自宅にソマヴェディックが無くなって5日ほどしたら、中学生の息子の体に虫に食われたようなボツボツがいっぱいできたり、主人の足に水ぶくれができたりし出しました。
母の退院後、ソマヴェディックを自宅に持ち帰って1週間くらいしたら、息子と主人の状態も良くなったので、ソマヴェディックに守られていたのかぁと思いました。

・40代女性
コロナに感染し、味覚障害が起きました。臭いも感じなくなり、日常生活に影響が出ていました。
ソマヴェディックで壊れた味覚細胞が元にもどるんじゃないかと期待を込めて鼻にソマヴェディックをあててみました。すると、味覚が、良い意味で変わったんです。
以前まではお寿司はワサビ抜きじゃないとダメでし、坦々麺とか、韓国料理とかもダメでした。
鼻にツーンときて舌が痛くて、涙と鼻水が出て大変だったのに、辛いものが食べられるようになったんです。味覚が鈍くなったのではなく、薄い味付けのものも、ちゃんと味がわかるようになりました。

・50代女性
ヴェディックを使って2週間ほど経ったのですが、日中ものすごく眠気を感じるようになりました。
そんなときにロベルトさんの説明会に参加したら、私と同じ体験をしている人が日本では多いと知りました。眠気を感じるのは必要だからで、日本人の多くがさまざまなストレスを受ける環境で過ごしていて、その環境に慣れてしまって、それを通常だと錯覚してしまっていたらしく、ソマヴェディックを使い始めたことによって、体を落ち着かせてエネルギーを取り込むように眠気が出てきているのだと理解し納得しました。

・50代男性
ソマヴェディック「アンバー」を寝室に置いてます。設置して3日間くらいは眠りが浅いように感じていたのですが、体は楽でした。以前は夢もそれほど見ていなかったのですが、覚えている夢をよく見るようになりました。1週間くらいしたら、ソマヴェディックのエネルギーに慣れたのか、朝までグッする眠れるようになりました。

・50代男性
電磁波の害についての話を聞いたので、何か対策をしようと思い、「スカイ5G」を購入しました。
仕事柄、朝から晩までパソコンを使用しているので、目を良く使いますし、首や肩、背中のコリや、手首や手の平が重たく感じていました。視力も年々悪くなっていたのですが、以前よりは体も楽になり、先日の健康診断で視力もアップしていました。1年半ほど点けっぱなしにして使用しています。

◆ 環境について
・60代会社経営者
不況の影響もあり業績も上がらず、従業員の人間関係もあまりよくなかったので、ソマヴェディック「アンバー」をインテリアとして設置してみました。不平不満を言ってばかりいた社員が仕事に集中するようになったり、部署間のコミュニケーションもとれるようになってきました、何より自分自身のイライラがなくなってきたように感じています。

・50代女性
我が家ではどこから鳴っているのかわからないのですが、金属音のようなものが頻繁に鳴っていたり、ポルダーガイスト現象がたびたび起こっていました。以前にヒーラーさんに診てもらったら「霊道になっているので浄化が必要」と言われ、いろいろ試したのですが変化はありませんでした。
ソマヴェディックが浮遊霊の浄化やブロックに役立つということだったので設置してみたら、金属音も聞こえなくなり、ポルダーガイスト現象もなくなりました。

◆ 水
・60代女性
花瓶に入れたお花を2つ用意して実験をしてみました。1つはソマヴェディックで半日ほど処理した水、もうひとつはそのままの水です。3日ごとに水の交換をして観察していたら、1週間後にはソマヴェディックで処理をした水を入れた花は元気でしたが、なにもしていない水の花はクタクタになっていたので
効果を実感しています。

・40代男性
毎晩、「アンバー」の周りにペットボトルの水を並べて朝まで置いておき、それを毎日飲んでいます。
デトックスがされているのかもしれませんが、86kgあった体重が3か月で72kgまで落ちました。
体のキレもよくなり、顔色もよくなったと言われています。

◆ 精神面・人間関係について
・60代女性
ヴェディックを購入しました。亭主関白でいつも怒ってばかりいた主人が、最近は穏やかになりました。

・40代女性
中学生の息子が集中力がなく困っていたので、ヴェディックを置いてみました。
ちょうどプチ反抗期でもあったので、こっちもイライラすることがあったのですが、それもかなり少なくなり、以前は試験前でもボーッとしていることが多かったのですが、最近は自分なりにスイッチを入れて勉強するようになりました。

◆ ペット
ソマヴェディックで処理した水を愛犬に与えたらごくごく飲むようになりました。それまであまり水を飲まなかった愛犬だったので最初は心配しましたが、体調面もすごく良さそうなので、きっといいんだなと思っています。
ロベルトさんのお話では、「動物や子供というのは自分の意識で自分自身をブロックしていませんし、動物はエネルギーの良し悪しを見分ける力があるので、ソマヴェディックの効果を一番早く受け取る」とおっしゃっていたので、ソマヴェディックで処理した水を愛犬がゴクゴク飲んでいるのは、飲んだ方がいい水だと判断してそういった行動をとったのではないかと思います。

・50代女性
愛犬のお尻周りに悪性腫瘍ができてしまい、病院に通っていましたが、14歳という高齢だったこともあり、手術をせずに治療していました。皮膚表面がボコッと膨らんで、裂けはじめたので痛そうにしていたので、ソマヴェディックで処理した水をスプレーして洗いながらケアをしていました。
すると、徐々に傷口が塞がり、腫瘍も小さくなったので驚きました。涙焼けを拭くときにもソマヴェディックで処理した水はきれいに汚れが取れるのでおススメです。

・50代男性
熟睡できるので枕元に「アンバー」を置いて寝ています。すると、いつもは隣の部屋で寝ている愛犬のトイプードルが私の近くで寝るようになり、気づいたら「アンバー」の近くで丸くなっていました。
今では「アンバー」の近くに自分の寝床を咥えて持ってきて寝ています。動物って凄いなぁと思いました。


 

=価格改定のお知らせ=
ソマヴェディックシリーズ

ソマヴェディックシリーズの以下2点の商品につきまして、2022年11月1日 (火) より価格が改定となります。何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

◆ソマヴェディック メディック アンバー(シャンパン・琥珀)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000612
現在価格:285,600円 → 改定後価格:298,850円

◆ソマヴェディックメディック ルビー&コバルトセット
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000683
現在価格:197,600円 → 改定後価格:209,000円

※価格変更なし
ヴェディック、スカイ5G、ルビー(単品)、コバルト(単品)

 

=新商品=
ソマヴェディック ポータブルボタン / ソマヴェディック ゴールド

◆【11月中旬お届け予定】ソマヴェディック ポータブルボタン
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000868


ソマヴェディックのエネルギーをチャージし
持ち歩けるポータブルボタン
 

ポータブルボタンはソマヴェディックの効果をチャージし、コンパクトに持ち歩けるアイテムです。お手持ちのソマヴェディックの上にこのポータブルボタンを一晩置くと、ソマヴェディックのエネルギーがボタンにチャージされます。ポータブルボタンは仕事中や移動中などの外出時でも、家に置いてある「ソマヴェディック」に自動的につながり、体の周りに 50cm のプロテクションエネルギーフィールドを作り、必要なエネルギーで貴方を守ります。
 




※商品のお届けは11月中旬を予定しております。
 
◆【ソマヴェディック ゴールド】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000867


開発者イワン氏があなたに合わせて製作する
オーダーメイドのソマヴェディック



◆ソマヴェディック ゴールドの特徴

● 製作の全工程をイワン・リビャンスキー氏が手がける完全オーダーメイド
● 人のDNA情報をイワンがサイキックな感性で読み取り製作
● 飲料水を、本人のDNA の構造に合った水に活性化させる
● 遠く離れた家族や家族のカルマのエネルギーブロックも浄化
● パワーはソマヴェディック「アンバー」の4〜6 倍
● 品質保証された24 金でコートされた手吹きクリスタルガラス製ボディ
● 内部のコアはシルバーで厚くコーティングし本人に合わせた波動を封入
● 定番モデルにプログラミングされている260 万以上の波動も、本人用に調整
● 内部コア内のパワーストーンは定番モデルより増量し、さらに高品質なものを選別して使用。パワーストーンの組み合わせは本人の波動に合ったものをイワンがセレクトしたオリジナル
● 全てのソマヴェディックをアップデートされるために使われている世界に5台あるマスターソマヴェディックに最も近い構造を持つ




◆あなたやご家族に横たわるエネルギーブロックを浄化する最強のソマヴェディック

メディックゴールドは過去生、現世において意識的であれ 無意識であれ築いてしまったエネルギーブロックを浄化することが出来ます。DNAに組み込まれた情報として存在するエネルギーブロックを癒すため、遠く離れた家族でも癒すことが出来ます。このエネルギーブロックは、現実世界で不安や悩み、健康問題として現れるケースが多く、これらの問題は必要な経験として起こるものですが、同時に苦しみでもあり、その経験をゴールドは楽に乗り越えられるように導きサポートします。 そのため人生が充実し、もっと自由にもっと楽しんで人生を生きられるようになります。
 


 

◆24金コーティングの特別仕様


24 金コーティングされたメディックゴールドは新しい人生のステージへと踏み出すためにオーダーしたご本人の波動に合うよう、最適なパワーストーン&プログラムを設定したコアを本体内部に設置。量子フィールドでDNA を介するため、あなたをはじめ遠く離れたご家族にも対応します。もしマルチレベルでの変化を体験したいと思うなら、ゴールドはそのための解放と刺激にあふれた旅への金のチケットとなることでしょう。金には人間の持つ波動を上げてパワーを増幅する効果があり、マイナスイオンを多く発生するためボディに24金を使用しています。

◆専用WOODボックス入り

 

 


※オーダーメイド商品のためお届けまで1ヶ月半〜2ヶ月ほどお時間を頂きます。
 

=特別動画=
滝沢泰平がロベルト・ヤノフスキー氏に聞くソマヴェディックの魅力

滝沢泰平がソマヴェディックを日本にもたらしたロベルト・ヤノフスキー氏とZOOMにて対談。ソマヴェディックの魅力について教えて頂きました!
◆Robert Janovsky(ロベルト・ヤノフスキー)氏プロフィール

Axis Mundi 株式会社 代表取締役。合同会社セルフルネッサンス代表。 チェコ共和国出身。茶道を嗜み、剣道(ハンガリーカップ第3位)の実力者。 海外のオルゴナイトをいち早く日本に紹介してきたオルゴナイトブームの火付け役。大人気のソマヴェディックなどのエネルギー製品を日本で普及している。著書『望みの場所をパワースポットに!不思議な装置orgonite【オルゴナイト】のハッピーテクノロジー』(ヒカルランド)の監修を務める。
◆【1】ソマヴェディックとは?
https://youtu.be/p4HV9x2lqVk

・開発者イワン・リビャンスキーさんについて
・ソマヴェディックの誕生
・知られざるソマヴェディックのボディ・中身について
◆【2】ソマヴェディック各モデルの特徴
https://youtu.be/bkWdbJEss7g
◆【3】ソマヴェディックの機能
https://youtu.be/cFVfZHPjrw8

・電磁波
・ジオパシックゾーン
・フリーラジカル
・エネルギー的なブロック
・浮遊霊
・水のエネルギー的な汚染
◆【4】ソマヴェディックの効果
https://youtu.be/OiJDW1dt2cM

・効果が表れるまでの所要時間の目安
・使用例・設置場所
・各国での科学的測定・認定証
・泰平さんからロベルトさんへの質問 
 電磁波への効果
 エネルギーのバージョンアップ
 コードを外した場合の効果
 人からのエネルギーについて


ソマヴェディック シリーズ比較表

◆【VEDIC(ヴェディック)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000784

 
ソマヴェディックシリーズのすべての機能を網羅したスタンダードモデル。
ベストセラー機種「ウルトラ※」より40%パワーアップ!
 

※「ウルトラ」は2021年12月をもって販売終了となりました。

=お客さまの声=
フローレンさん 評価:★★★★★
わが家に遊びに来た人達が、来たときよりも元気になって帰られるのを感じています。自分だけでなく、周りも癒やすことができるこの製品が気に入っています。効能範囲が広いので、購入した方々と共に周りを癒やしていると思うと、買ってよかった〜と思います。ありがとうございます。

スタッフHのオススメ
電源を入れて暫くして持ってみると優しくふわっと包まれる感じがします。以前のウルトラと同じような感覚ですが、確実にパワーアップしていることを感じます。力強さではなく大きな包容力が増した感じ近くにあると安心できます
ソマベディックアンバーは電源を入れたとたんにパワーを感じて力強くスッキリとしたエネルギーで守ってもらえる感覚ですが、このソマベディックヴェディックはじんわりと効果が出て優しくふわっと守られている感覚です。
私はソマベディックシリーズが大好きで、アンバーが一番良いと感じていましたが、、、ヴェディックの感覚もとても良くてお気に入りになりました。即効性が欲しい方はアンバーを、じんわりと効果を体感したい方はヴェディックをお薦めします。色もとっても可愛いです^^
ヴェディックを体感する前、電磁波の影響からか朝から頭痛がしていましいたが、持っている間にスッキリ治ってしまいました。これもヴェディックの効果かな?と感じています。

 


 

 
◆【メディック アンバー】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000612

 

ソマヴェディックシリーズの最上位プレミアムモデル。
「ウルトラ※」の4「ヴェディック」の2.7のパワーを誇ります。
 

※「ウルトラ」は2021年12月末日をもって販売終了となりました。
 

 

スタッフHのオススメ
ソマヴェディックアンバー 他のソマヴェディック製品も、置いてある場所の空気がすっきりしたり、何か守られているような安心感がありましたが、アンバーはその感覚がよりはっきりと強く感じます。特に守られているような安心感はとても強く感じて、何か不安なことが起きても絶対大丈夫と感じられたり、外側の影響を受けてもすぐに自分に戻れブレない感覚になることができています。
具体的な何か出来事があった時や、漠然としたことでネガティブな考えになってしまった時も、アンバーを手に持ったり見ることでポジティブな思考に変えることができています。外側は守られ、内側からもエネルギーが湧いてくると感じます。
ソマヴェディックシリーズはどの製品も、色もとても綺麗で形も丸くてかわいらしく、心も癒されるので大好きですが、アンバーはとてもパワフルで、どれか1つを選ぶ時は迷わず、アンバーを選びます。

 



 
◆【メディック コバルト / ルビー】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000683


「心理・精神面」に特化したコバルト
「人間関係・スピリチュアルな成長」に特化したルビー


※水の活性化機能はありません。
 




スタッフHのオススメ
ソマヴェディックコバルトのみを手に持った時は、胸の間の少し上のあたりが反応して、わくわくするような感覚や、勇気ややる気が湧いてくるような感覚がありました。やりたいことや目標が明確にある場合、それにしっかりと向かっていく、周囲の影響を受けやすい方は、それにブレることなく進んでいくことができる、そのパワーを湧きあがらせてくれると感じました。
ソマヴェディックルビーのみを手に持った時は、みぞおちのあたりが暖かくなり、悲しみが癒されていくような感覚になり、とても穏やかで優しい気持ちが湧いてきました。自分の心がわからなくなってモヤモヤしているとき、心がわかっていたのに何かの影響でブレてしまっているとき、モヤモヤやブレを取り除きクリアにしてくれて、自分の心を取り戻し、人生を心に素直に生きていくことができる、そんな感覚を感じました。
両方を近くにおいて手に触れてみた時は、ルビーの癒しとコバルトの勇気がバランスよく感じられて、身体の左右のエネルギーが整う感覚がありました。単体で持つよりもエネルギーはもちろん強くなるのですが、バランスの良い感覚、中庸というのでしょうか、しっくりくる感覚がありました。
それぞれの特徴があり、コバルト・ルビー単体でもとても良いと感じますが、両方があると心地よさが倍になるので、並べて置きたいと感じました。

 



 
◆【メディック スカイ5G】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000585


電磁波対策に特化したモデル

※水の活性化機能はありません。
 


 


 
ソマヴェディックシリーズの詳細・お買い物はこちら。
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct470/


MAYIM(マイム)会員募集中
 

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!
話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない、「MAYIM限定商品」です。


■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。

 


■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、100本以上(2022年8月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。


■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。



※MAYIM 地域別BAND
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分け、地域別BANDグループを作りました。最初は、ブロックごとに自己紹介やZOOM会議などを行い、様々な情報交換を始めていきます。将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。


■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,200円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,200円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/

 

最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828

平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
(
メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 1656

やつは会員メールマガジン Vol.702 ≪ポカポカ・あたたか♪「秋冬支度アイテム」≫

お知らせ一覧

ページトップへ