お知らせ
2022/11/16やつは会員メールマガジン Vol.708 ≪肌にやさしく、しっかり潤う♪「乾燥対策・保湿ケアアイテム」≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.708をお届けします。
  

 
=目次=
● 特集:肌にやさしく、しっかり潤う♪「乾燥対策・保湿ケアアイテム」
● 再入荷SOMA crystal(ソーマクリスタル・水溶性ケイ素)
 

=特集=
肌にやさしく、しっかり潤う♪「乾燥対策・保湿ケアアイテム」


11月も半ばを迎え「乾燥」が気になる季節。いよいよ本領発揮!のASAクリームをはじめとした、肌にやさしくしっかり潤う乾燥対策・保湿ケアアイテムを特集します♪
 
◆【ルアフ ASA(アサ)クリーム(全身用スキンクリーム)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000841



やつは渾身のオリジナル全身用クリーム。
スキンケアだけじゃない。エネルギー・波動をも整えるクリーム。


 

=特長=
● こだわりの原材料
● 波動技術(生体エネルギー)応用商品
● さらっとしているのにしっかり保湿・潤う
● 敏感肌でも安心
● エネルギーまでをも浄化してくれるよう

 



天下泰平ブログで紹介しています
スキンケアだけじゃない。エネルギー・波動をも整えるクリーム(やつはメールマガジン Vol.665より)
https://tenkataihei.com/?p=5484

=お客さまの声=
TKさん 評価:★★★★★
目の下の小じわと口周りの乾燥が気になりこちらを購入しました。重いクリームは苦手ですが、こちらは重過ぎず軽過ぎず付け心地の良いクリームでした。保湿力は高く次の朝までしっかりと肌を守ってくれているようで、このクリームを付けてから小じわが目立たなくなりました。
保湿効果の高いものはだいたいこってりとしたクリームになってしまうのですが、こちらはふわっとした感じのクリームで人生で初めて長く継続して使用出来ている商品です。リピします!

まどかさん 評価:★★★★★
乾燥性肌なのですが、塗っていると、保湿性にすぐれていて、お肌が整う感じがします。冬になるとガサガサになって困るのですが、今年の冬はこのクリームがあれば大丈夫と安心しています。顔のシミも少しずつよくなってきている感じがします。安全なクリームなので、ずっと続けようと思います。

ひみさん 評価:★★★★★
使用感はさっぱりしているのに、しっかり潤っているのを感じます。過度の期待はしていなかったのですが、数か月使ってみて沢山あったシミが薄くなり、開いていた毛穴も少しずつ治ってきてるように感じます。今後どのように変化していくのか、楽しみです。
また、年齢のせいなのか、性格なのか??怒りっぽい自分を感じていたのですがクリームを使うようになってから、怒りっぽくなくなった様に感じるのですが??関係あるんでしょうか??使用感がさっぱりしているので、乾燥する北海道の冬がどうなのか、試してみたいと思います。

charさん 評価:★★★★★
使い始めは、はっきりとした良さはわかりませんでした。けれど、まとめて幾つも買ってしまったので、何となく使い続けていました。すると、時々「あれ?なんか今日肌の調子良いな」という日が増えて来ました。よく考えてみれば、超敏感肌の私が何の問題もなく使えている訳ですから、やっぱり良い物なのだな〜と思いました。においも無いし、傷や火傷、湿疹にも効果ありでした。今はもう手放せなくなっています。

お月様さん 評価:★★★★★
アサクリームを手に取った時はしっとりしていて、顔や体に塗った瞬間からさらりとしているのでびっくりしました。麻のオイルの香りもよく、とても気に入ってます。敏感肌の姪っ子に勧めたらとってもいいと使い続けてます。

えみりんさん 評価:★★★★★
モニターで使ってみた時、手に塗った時に一番感動しました。ほんの少し塗っただけで翌日細かいシワが目立たなくなり、今までどのハンドクリームを塗ってもすぐにカサカサになったのにこれは違う!と嬉しくなりました。商品化して購入したら容器もとても綺麗な青で、蓋を開けたら小さなスパチュラまで付いていて清潔に使えるので、心配りにまた嬉しくなりました。
洗顔後、ローションの後すぐに少量を手に取り手の平でなじませてから、顔全体に擦らないようにそっとなじませるだけで、もうしっとり。べたつかないのも気に入っています。使い始めて3か月くらいですが、目の上のシミが皮が自然にむけて濃い茶色から薄茶色になりました。これからが楽しみです。

 


 
◆【ビダクリーム (ノーマル)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000050



赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える♪
発酵&エネルギーを呼び込む仕組みでつくられた「生きている」クリーム


=特長=
● フリーエネルギーの技術を応用
● 天然素材100%
● 成分は油脂のみ
● 赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える♪

 




天下泰平ブログで紹介しています
フリーエネルギー応用商品が続々新登場
https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11785403835.html

=お客さまの声=
はなさん 評価:★★★★★
1才と3才のこどものスキンケアに使っています。特に顔、湿疹に。安心して使えます。三人目が産まれる予定で、以前にも使って良かったので、新生児期からも使いたいです!

ほっしさん 評価:★★★★★
冬はいつも乾燥肌で化粧も大変ですがこれを使うようになってからは乾燥しません。
自分が使っている化粧品とも相性がよく、化粧下地がわりに使っています。
少量で伸びが良くお肌が艶々になります。

とも☆さん 評価:★★★★★
化粧下地に使用しています。使い始めは,皆様がレビューに書いてある効果は特に感じられませんでした。購入したからにはと,しつこく使っている内に,あらっ!しみが薄くなってました。気づいたら4個目突入。会社の同僚からも,『最近肌整ってるね』とのお声を頂きました。お手軽な価格だしオススメ。

みよみよさん 評価:★★★★★
このクリームはすごく良いですよ!洗顔後に使ってますが、シミが薄くなってきました。子供のニキビやニキビ痕も治ってきまきた。主人のアトピーにも塗ってます。化粧下地にもしてますが、時間がたってもてからないです。不思議です。今まで使ってた化粧品はなんだったんでしょうね。

 


 
◆【ビダクリーム(まこも)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000052



高い浄化力をもつ、神宿る霊草まこもを配合


=お客さまの声=
soraさん 評価:★★★★★
先日、母が料理中にフライパンで手に火傷をしたので、直ぐにビタクリームを塗ってもらいまいた。水ぶくれにもならず痛みも直ぐに引いたので、母は「不思議だね」と治りの早さに驚いていました。洗顔後にも使用しています。伸びも良くベタつかないので使用感はとても良いです。
肌も柔らかくなってきたように感じます。無添加で材料も安心なのが何よりです。今では我が家の必需品になっています。良い商品をありがとうございます。

ひろぽんさん 評価:★★★★★
とても良いです。肌が柔らかくなり、張りも出てキメが細かくなります。やけどした箇所につけると治りが早かったです。

yukaさん 評価:★★★★★
お肌のキメが細かくなり綺麗になって嬉しい。手の甲も明らかに潤いや若々しさが違う。床ずれ部分にも効果がすぐに現れた。全身の気になる箇所へ大事に使っています。これ1つで十分な感じ。

 


 
◆【ビダクリーム(ジーワ)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000341



スリランカの伝統的アーユルヴェーダで用いられる
メディカルハーブを配合


=お客さまの声=
ぴすさん 評価:★★★★★
今までまこもを使っていましたが前回よりこちらのジーワにしてみました。テネモスのクリームは荒れた唇に塗ってから寝ると朝パック割れていた唇が治るので手放せません。顔のシミも薄くなり、歳の割には肌がきれいだと言われますので、みなさんにも使っていただきたいです。

つるりんさん 評価:★★★★★
私が今まで使ったビダクリームの中でダントツ肌なじみが良かったです!指にとった瞬間から吸いつくような感触があり、顔に塗っても馴染みがよく使いやすかったので、またリピート注文させていただきました。ほかのビダクリームもそうですが、火傷をしてしまった時にすぐにクリームを塗ると治りが早いです。あと、去年くらいから顔にイボのようなものができてしまい、クリームを塗り続けていたらポロっとイボが取れて嬉しかったです。

 




 
◆【エヌ・ピュア モイスチャーローション】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000002



驚異の高HADO(波動)
敏感肌でも安心のやさしさ
 

=特長=
● 驚異の高HADO(波動)測定値!
● 日本屈指の元ヒーラー鳴海周平さんによるプロデュース
● 波動研究第一人者の山梨浩利さんによる波動技術を応用
● 敏感肌でも安心
● やさしく保湿・潤う
● 石油系界面活性剤・鉱物油・香料・着色料・防腐剤・アルコール・動物性不使用

天下泰平ブログで紹介しています
驚異のHADO測定値《2桁(10)以上》を打ち出した癒しの新商品が登場
https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11967133831.html

=お客様の声=
ミオさん 評価:★★★★★
トロっとした化粧水が肌につけた感触が気持ちがいいです。つけた後は肌が柔らかくなりました。花粉症で敏感になっている時でも使えるのがよかったです。

ともみんさん 評価:★★★★★
とろとろの化粧水が保湿もかなりしてくれてしっとりもちもちが気持ちいいです。しかも内容成分が安心して使用できるので何度か購入しましたが定期購入しようと思います。

MIKOさん 評価:★★★★★
早いもので、使い始めてから11本目になります。お風呂上りや、洗顔後の肌に素早く吸収され満たされます。その後ビダクリーム ノーマルを使っているのですが、モチモチ感が保たれ一日中しっとりです。お肌のトラブルも殆どなく、今後もずっと愛用するつもりです。 

はるさん 評価:★★★★★
乾燥肌の娘に使用しました。いつも硬い肌がふっくら柔らかくなり、ダメージを受けた肌が自然にとれて、かゆみが減ったようです。 

カッパちゃんさん 評価:★★★★★
肌に吸い込む感覚がとても良いです!これだけの品質でこのお値段は嬉しいです!やっと、これだ!というものに出会えました!ありがとうございます。 

 

 
◆【エヌ・ピュア エッセンスジェル】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000001



驚異の高HADO(波動)
敏感肌でも安心のやさしさ
 

=お客様の声=
柴犬さん 評価:★★★★★
冬はしっとりすけど夏はべたつかない、心地よいものだと思います。アトピーとアレルギーを持つ私にも、一年を通して利用できます。 

プーさん 評価:★★★★
わたしは肌が弱いのですが、とても優しくフィットしてくれました。まったく刺激を感じなかったので、安心して使えそうです。 

ややこさん 評価:★★★★★
使い心地はサッパリしているのに、お肌はしっとりします。使い続けていると乾燥もしにくくなってきました。 

 



 
◆【マヘンディシャンプーH】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000820



ベジタルプロテイン(補修)とナチュラルハーブ(保湿)を配合
髪と地肌にやさしいシャンプー


=特長=
● 美容家 森田要さんプロデュース
● 年齢を重ねた髪のお悩みに
● 傷んだ髪からの移行期に
● 美しい髪へのはじめの一歩
● 植物性合成シャンプー&トリートメント

=お客さまの声=
みこさん 評価:★★★★★
40代後半になる今まで、色々なシャンプートリートメントを使用してきましたが、この先ずっと使っていきたいと思える物に、やっとめぐり逢えました。少量できめ細やかな泡立ち、洗いあがりの瞬間から地肌と髪がスッキリとした感覚。さらにトリートメントも併用で髪に艶とまとまりが出ます。まだ1ヶ月程の使用ですが、髪にしなやかさとハリも出てきているので、本当に毎回髪を洗うのが楽しみになりました!これからも楽しみです。

wiさん 評価:★★★★★
使ってから3ヶ月になりました。シャンプーだけでもきしきしすることがなくなり抜け毛も少なくなり70歳を超えても髪の毛の質が格段に良くなってきていることに驚きと喜びを感じています。ありがとうございました。

すみれさん 評価:★★★★★
髪の毛が極細で毛量も少ないので、いつもぺったりとした髪型でしたが、このシャンプーにしてからコシがあってふんわりとした髪になりました。少量でしっかり洗えるのもいいです。

ユキさん 評価:★★★★★
私の髪は細くてからまりやすいのですが、このトリートメントを使うとくしどおりがスルスルとスムーズです。うねりやくせが出にくくなり、さっととかしただけで髪型がキレイなストレートにまとまります。

 
 

 
◆【マヘンディトリートメントH】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000821



ベジタルプロテイン(補修)とナチュラルハーブ(保湿)を配合
髪と地肌にやさしいトリートメント


=お客さまの声=
soraさん 評価:★★★★★
マヘンディシャンプーと一緒に使っています。無添加のシャンプーとトリートメントを使っていたのですが、今までにない洗い上がりにとても感動しています。セミロングですが少量でものびが良くて毛先までいきわたるのでコスト的にも助かります。香りも自然な香りで気に入っています。
髪の毛がサラサラなになり張りとこしもでて10代の頃のようなしっとりとした手触りになった感じがして喜んでいます。これからもずっと使っていきたいと思います。良いものを作って頂きありがとうございます。

まめさん 評価:★★★★★
たっぷり使わなくても髪がしっとりと落ち着きます。子供のような柔らかい髪になる感じがしてとても気に入っています。ミニボトルで試しましたが、直ぐに大きいサイズのものを使うようになりました!

yukiさん 評価:★★★★★
2回目の購入です。もう他のシャンプーやトリートメントを使いたくないくらい、この商品を気に入っています。以前より髪や頭皮の調子が良く、髪のツヤや質感を褒められることが増えました。

ユキさん 評価:★★★★★
私の髪は細くてからまりやすいのですが、このトリートメントを使うとくしどおりがスルスルとスムーズです。うねりやくせが出にくくなり、さっととかしただけで髪型がキレイなストレートにまとまります。

 



 
◆【SOMA(ソーマ)ビューティーエッセンス】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000862


 

発酵マコモ、ケイ素、植物複合発酵水―。
あなたのお肌に、極上のご褒美を!


◆Reviewお客さまのご感想
美容液が肌へしっかり染み込む実感があります。最初は「これ1本でいいの?」と、不安というか、物足りなさすら感じましたが、使っていくうちに、肌トラブルが起きない強い肌になっていることに気づき、“シンプルの良さ”を体感しました(30代・女性)

とろみのある美容液ですが、つけたてはサラッとしていて、数秒後にスーッとお肌に浸透することがわかります。私は、ツヤと透明感、ハリも出てきたように感じます。お気に入りの美容液です(40代・女性)

乾燥肌のため、これ1本だけでは不安で、使い始めの頃は保湿クリームも併用していました。でも途中からこの美容液だけで大丈夫に!最初はやはり少しつっぱる感じがあったものの、2週間後くらいにはしっとり感がでてきて、今ではクリーム併用時よりも、肌年齢が若返った感じです。身体と同じように、自分で健康な素肌を取り戻 してキープできる自信が持てました(50代・女性)

これまで化粧水や乳液などの基礎化粧品数種類を“当たり前の流れ”で使っていたので、この美容液1本だけでは、はじめ物足りなさを感じていました。しかし使い続けるうち、物足りなさもなくなり、しっとりするようになりました。また、使いはじめたばかりの頃より、美容液がすぐ浸透するようになって、肌が変わってきているように感じています。なによりも、シンプルケアが、続けやすくて助かります(30代・女性)

 



 
◆【お得なキャンペーン中】ナノリフレ
https://yatsuha.com/shopdetail/000000000592


 

抜群の保湿効果で、肌も髪の毛もツヤツヤに!
風邪やウイルス対策にも!


◆ナノリフレはのどや鼻の乾燥を防いで快適に




=お客様の声=
そら豆さん 評価:★★★★★
喉が弱いのですが、これをつけてからほぼ咳が治ったり、カスカスしなくなりました!なぜかお部屋の消臭効果も感じております。手入れが面倒ですが、特に冬は手放せません。

はるさん 評価:★★★★★
部屋が清々しくなります。ウイルス対策で購入しましたが肌のキメも整って良い感じです。電磁波過敏症気味ですが長時間パソコンやスマホを使用しても身体がラクな気がします。購入して大正解でした。

きよみさん 評価:★★★★★
寝室に置いて利用しています。部屋が浄化されたかのようで、気持ちよく眠ることが出来ました。朝起きると髪や肌が潤っていたのを感じて、とても嬉しかったです。有難うございました。

 

 

◆水のチカラで美しく


 
日に日に深まる秋、そしてやってくる冬に備えて、乾燥対策・保湿ケアを始めませんか。

「乾燥対策・保湿ケアアイテム」はこちら
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct479/

=再入荷=
SOMA crystal(ソーマクリスタル・水溶性ケイ素)


 
発売と同時に完売となっておりました「SOMA crystal(ソーマクリスタル・水溶性ケイ素)」が再入荷いたしました!今回も数量限定となりますので、この機会をどうぞお見逃しなく♪
 


 

MAYIM(マイム)会員募集中

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!
話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない、「MAYIM限定商品」です。


■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。

 


■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、100本以上(2022年8月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
    


 

■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。
 



※MAYIM 地域別BAND
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分け、地域別BANDグループを作りました。
最初は、ブロックごとに自己紹介やZOOM会議などを行い、様々な情報交換を始めていきます。
将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、
そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。


■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,200円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,200円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIMについて詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 540

やつは会員メールマガジン Vol.707 ≪リニューアル・再販:「春ウコン」の苦みが健康スイッチを発動♪「うきうきウッキン」≫

お知らせ一覧

ページトップへ