お知らせ
2023/01/25やつは会員メールマガジン Vol.727 ≪お得なキャンペーン:「マコモ」(発酵マコモパウダー)専用ボトルプレゼントキャンペーン
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.727をお届けします。
 
=INDEX=
● お得なキャンペーン:「マコモ」(発酵マコモパウダー)専用ボトルプレゼントキャンペーン♪
● 特集:史上最強のマコモ菌でイキイキ元気に♪「マコモ」シリーズ
● もうすぐ終了!:やつは&MAYIMお年玉くじキャンペーン♪
 

=お得なキャンペーン=
「マコモ」(発酵マコモパウダー)専用ボトルプレゼントキャンペーン♪




史上最強の菌とも言われる「マコモ菌」がたっぷりの「マコモ」(発酵マコモパウダー)。腸内から身体をイキイキと元気に整えてくれます。

魅力的な人が続けている「マコモ習慣」をはじめてみませんか?今なら専用の保存ボトルをプレゼント♪この機会にどうぞお試しください♪
※専用保存ボトルはなくなり次第終了となります。

 
【専用ボトルプレゼントキャンペーン】「マコモ」(発酵マコモパウダー)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000743

◆マコモ(発酵マコモパウダー)とは?

神宿る霊草「真菰(まこも)」から生まれた健康食品。独自の発酵技術により史上最強の菌とも言われる「マコモ菌」がたっぷり♪腸内から身体をイキイキと元気に整えてくれます。
◆こんな方におすすめです

◎ マコモ菌のエネルギーをチャージしたい方
◎ 身体の内側からキレイになりたい
◎ 便秘でお悩みの方
◎ 身体が本来持つ力を取り戻したい
◎ 暮らしに発酵パワーを取り入れたい方
◎ 毎日をイキイキと過ごしたい方
滝沢泰平のオススメ

八ヶ岳にマコモ風呂プロジェクト。

70年間、お風呂の湯を入れ替えず

「秘伝のタレ」

のように継ぎ足しだけで一切腐敗することなく、もはや温泉を超えた奇跡の湯として知られるリバーヴさんのマコモ風呂。

その秘訣は、地上最強の微生物とも言われる

「マコモ菌」

の存在であり、このマコモ菌は、真菰ならどこにでも存在しているわけではなく、真菰を特殊な環境下で発酵させた場合に

「真菰に宿るマコモ菌」

として出現する。

“宿る”
“出現する”

という表現通り、このマコモ菌は、どこからやって来たかも分からず、別次元からこの世界にやってきたと言っても過言ではなく、今でも謎多き未知で神聖な存在。

昔の人なら、これは真菰という”依り代(よりしろ)”を媒介して降りてくる”神”として捉えていても不思議ではなく、縄文古来より、麻と同様に真菰が神事に使われていたのも納得のもの。

その神の草である真菰が発酵したマコモを唯一扱う100年企業のリバーヴさんのマコモ風呂。

 



今は噂が噂を呼び、全国から入浴者が宮城県の気仙沼に殺到しているようですが、それでもマコモ風呂は今もフルパワーで健在。

とはいえ、気仙沼まで行きたくても簡単には行けない人も多いでしょうし、何よりも身近な環境にマコモ風呂を設置したく、八ヶ岳にリバーヴの小野寺社長をお招きしてご相談。

 



コミュニティの所有する大型宿泊施設のキブツハウスには、大小4つのお風呂があり、そのうち1つをマコモ風呂に出来ないか。

幸い条件さえ整えば、リバーヴさんのご協力もあり、十分に可能性はある。

これはコミュニティメンバーにも朗報だし、八ヶ岳に来られる方々もきっと喜ばれます。

70年ものまでは先が長いけど、未来後世に残せるマコモ風呂となって、ずっと人々の役に立てば…。

夢は膨らむ。

さて、知る人は知ってますが、このリバーヴさんのマコモは風呂に使うものではなく、本来は飲んで身体に取り入れるもの。

 



普通の真菰も腸内環境を整えたり、栄養豊富で健康生活には大変役立ちますが、発酵マコモは、また別次元で腸内環境はもちろん、とても言えないレベルで奇跡的なエピソードがてんこ盛り。
 



70年腐らないお風呂のように、人生100年の時代、100年経っても最期まで腐らない身体、意識でいるために、僕も発酵マコモ生活を改めて真剣に取り組んでいます。
 
旅のお供に欠かせない。
調子を崩したり、疲れていればいるほど、その体感に驚くマコモ。

何よりマコモで育った小野寺社長が生き証人。
いつもエネルギーとパワーの素晴らしい氣に満ち溢れています。

さらに今も更なるフルパワーでご健在の小野寺会長の健康的な姿を見ると、リバーヴさんのマコモはやはり普通ではないと思う。

ちょうど昨年の今、社長と会長にインタビュー。

そして、やつはオンラインショップでは、この発酵マコモも販売してますので、是非ご一緒にマコモ生活を。


▼天下泰平ブログより
人生100年の時代、100年経っても最期まで腐らない身体、意識でいるため

=お客さまの声=
さっこさん 評価:★★★★★
マコモ一袋を1ヶ月で飲んで、またリピートします、身体全体が調和するように、排便を促してくれます、自然の力って恩恵ですね。ありがとうございます。

ミーさん 評価:★★★★★
飲み始めて半月、おならがまったく臭わなくなりました。そして便は黄土色で、しっかり浮いています。見事に腸内の善玉菌が活躍中です。これは、本当に凄いです。

ニノさん 評価:★★★★★
1袋飲んでみました。初めは味にクセがあるので続くかな?と思っていたけれど、身体が求めているのか、だんだん美味しく(笑)なってきました。お通じの調子も良くなり腸内がキレイになっているんだなと感じております。


fukufangirさん 評価:★★★★★
体が受け入れるのに2週間くらいかかりました。もう相棒と出会った感覚です。手放せなくなりました。出会えてラッキーです。ありがとうございます!

しーさん 評価:★★★★★
毎年、母の日に実母義母に贈っています。なぜならば、両母からマコモを飲んで調子がいいと言われたからです。私も飲んでいますが、便の色もバナナで臭いは無臭です。腸の状態がこんなにもわかりやすく変化するのでびっくりです。デドックス効果があることも嬉しいですね。

ミコさん 評価:★★★★★
飲みづらさがありいろいろ試した結果、きな粉味の豆乳に混ぜて飲んだら、完全小さなダマですが、とても飲みやすくなりました。デトックス効果が強いのか、排便回数が増えまして、腸が軽くなる感じがします。続けて飲んでいると、お肌や髪に艶が出てきます。

ハピハピママさん 評価:★★★★★
始めはマコモを水に溶いて飲んでいましたが、畑のような土の香りを感じて飲みづらさもありました。でも、コーヒーに混ぜるとその香りもなくなり、コーヒー苦手な私が飲めるようになります。雑味がなくなっておいしくなりますよ。

奈々さん 評価:★★★★★
お湯に溶かして飲むと独特だったけど、スタッフおすすめのオレンジジュースだとぜんぜん気にならなかったです。慣れるとお湯でも平気になりましたが一番変わったと思ったのは、お通じが良くなった事です。

 


※専用保存ボトルはなくなり次第終了となります。
 
 

=特集=
史上最強のマコモ菌でイキイキ元気に♪「マコモ」シリーズ



◆真菰(マコモ)とは
真菰は、イネ科の大型多年草。古事記や日本書紀にも登場し、「神宿る霊草」として数々の神事に使われてきました。半年分の穢れを払い無病息災を願う、「茅の輪くぐり」の茅の輪も真菰で作られています。また、出雲大社本殿のしめ縄には真菰が使われていることで有名です。
 



◆真菰(まこも)は食べられるの?
真菰は古来から食用として活用されています。稲作文化が伝わる前は真菰の実(ワイルドライス)や新芽が大切な食料でした。また、真菰の若茎に黒穂菌が寄生し、筍状になった部分はマコモダケと呼ばれています。炒め物や煮物に向いており、最近はスーパーでも見られるようになってきました。
真菰は食物繊維、ミネラルやビタミンなどの必須栄養素を豊富に含んでいます。また、有害金属を排出するケイ素、活性酸素を抑制するSOD酵素を含むスーパーフードでもあります。


 
◆【お風呂用マコモ】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000763


伝説のマコモ風呂がご自宅で!
マコモのエネルギーを全身でチャージ♪
 

滝沢泰平のオススメ

60年以上もお湯を変えていない、伝説の

「マコモ風呂」

を初体験。

嫌な臭いも一切なし、ドロドロかと思いきやサラサラ。

微生物の力によって、60年以上も分解・合成の発酵を繰り返して来たお湯は、温泉をも凌駕するハイパーエナジー水。

頭までたっぷり、秘伝のマコモダレに浸かってパワーをもらい、究極の浄化を体験して来ました。

▼天下泰平ブログより一部抜粋。
真菰からマコモへ





【動画】滝沢泰平の突撃インタビュー

真菰とマコモ菌研究のプロ集団「株式会社リバーヴ」の小野寺会長と社長へ、滝沢泰平が突撃インタビュー♪真菰やマコモ菌の神聖さ、人体への作用についてなど、大変貴重で、興味深いお話が盛りだくさんです!どうぞお楽しみください♪
 
▼【vol.1】真菰からマコモへ
丹田を耕し身体も心も元気にする「マコモ」(株式会社リバーヴ 小野寺社長)
▼【vol.2】ハーモニーを生み出すマコモ
感染症と腸内環境との関係。腸内環境や、心を整える「マコモ」(株式会社リバーヴ 小野寺社長)
▼【vol.3】これから始まる「マコモ」の時代
(株式会社リバーヴ 小野寺会長)
 

=もうすぐ終了!=
2023年の運試し♪150名様に 総額100万円以上の豪華賞品が抽選で当たる♪
やつは&MAYIMお年玉くじキャンペーン♪



「やつは&MAYIMお年玉くじキャンペーン♪」にはもうご参加下さいましたか?1回当たりのご注文金額1万円以上(送料除く)の方の中から、抽選で150名様に、総額100万円以上の豪華賞品が当たるチャンスです♪

キャンペーン期間は1月31日までとなっております。この機会をどうぞお見逃しなく♪

 

=キャンペーン概要=

◆期間:2023年1月1日(日)〜1月31日(火)まで

◆対象ショップ:やつはショップ、MAYIMショップ

◆抽選権について:
ご注文金額が1万円以上(送料除く)のお買い物1回につき1口の抽選権利が発生します。

※期間中に1回当たりのご注文金額が1万円以上の場合、自動的にキャンペーンに参加となります。
※期間中に1回当たり1万円以上のお買い物を2回以上された場合は、その回数分の抽選権が発生します。
 例)3万円分の商品を1回ご購入⇒抽選権は1口
   1万円分の商品を3回ご購入⇒抽選権は3口
   9千円分の商品を1回、5千円分の商品を1回ご購入⇒抽選権はありません

◆賞品:
1等:ソマヴェディック メディック アンバー(カラー:琥珀):1名
2等:ミニエネルギーバランサー:1名
3等:シンアースケット:1名
4等:ビューラプレート / FTWフィオーラ:各1名 合計2名
5等:八芒星エイラットストーンペンダント / ナノバイブルペンダント:各3名 合計6名
6等:Sal3点セット:10名
7等:ASAクリーム:50名
8等:八ヶ岳弥勒米:80名

◆当選者の発表
・2023年2月7日のやつはメールマガジンにて当選番号の発表を行います。
・上記日時以降やつはショップのお知らせからもご確認頂けます。
・お客さまのご注文番号を元に抽選を行います。
・ご注文番号はやつは側でも控えておりますので、納品書を紛失されても問題ございません。
・ご当選者さまへは2月7日以降随時賞品を発送させて頂きます。

 
 

 
MAYIM(マイム)会員募集中

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!
話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない、「MAYIM限定商品」です。


■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。



■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、113(2023年1月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。


■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。



※MAYIM 地域別BAND
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分け、地域別BANDグループを作りました。最初は、ブロックごとに自己紹介やZOOM会議などを行い、様々な情報交換を始めていきます。将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。


■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,200円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,200円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
 

最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828

平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
(
メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 55

やつは会員メールマガジン Vol.726 ≪特集:やつはで選ぶ♪「ひと味違うバレンタインギフト」≫

お知らせ一覧

ページトップへ