お知らせ
2023/03/01やつは会員メールマガジン Vol.737 ≪ひまし油湿布・エドガーケイシーの叡智を毎日の生活に「テンプル・ビューティフルシリーズ
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.737をお届けします。
 

 
=目次=
● 特集:ひまし油湿布・エドガーケイシーの叡智を毎日の生活に「テンプル・ビューティフルシリーズ」
● メルマガ会員様限定シークレットキャンペーン:新商品発売記念♪ソマヴェディックシリーズ プレゼントキャンペーン
 

=特集=
ひまし油湿布・エドガーケイシーの叡智を毎日の生活に♪「テンプル・ビューティフルシリーズ」



3月も目前となり、少しずつ春の気配を感じるようになってきました。やつはショップの隠れたロングセラーである「テンプル・ビューティフルシリーズ」はエドガー・ケイシー療法が実践できるアイテムです。ひまし油湿布は春のデトックスにもぴったり♪冬の間に溜め込んだ色々なものをすっきりデトックスしませんか?本日はそんなテンプル・ビューティフルシリーズを特集いたします。
 
たきさわたいへいのオススメ
 

「エドガワ・ケイシ?」

初めて、その名前を聞いた時、僕は日本人だと思ってましたが、後に

「20世紀最大の予言者」

と呼ばれるほどの偉人

「エドガー・ケイシー」

について今日はお伝えします。

ケイシーを知ったのは、もう16年も前。

社会人1年目の時、スピリチュアルにちょっと首を突っ込んだ頃に
よくその名前を聞くようになりました。

「エドガー・ケイシー」
「シルバーバーチ」
「スウェーデンボルグ」

今はスピリチュアルも一般的になってきたのでわかりませんが、
この辺の名前は、当時に精神世界・スピリチュアルを学ぶ人にとって基本となる過去の偉人。
ただ、ケイシーもすごい人であったのは間違いありませんが、
当時の僕はまだ深く探求するほど理解しておらず、その名前を知っている程度でありました。

でも、ケイシーに本格的に惹かれたのは、2006年に発売された一冊の本がきっかけ。

それがこちら、光田秀さん編著のインタビュー本である

「賢者たちのメッセージ」

というもの。

 



当時24歳の僕は、まだまだミーハーであり、ケイシーというよりは

「江原啓之さん」
「美輪明宏さん」

という名前に惹かれ、思わずこの本を手にすることに。

そこでビジネスの世界でも大成功している

「斎藤一人さん」
「船井幸雄さん」

などを知ることになり

「こういったビジネスでも成功している人がケイシーにも影響を受けたんだ・・・」
「エドガー・ケイシーって凄いのかも・・・」

と惹かれることになったのです。

「眠れる予言者エドガー・ケイシー」

という異名を持つケイシーは、その名の通り、眠った状態=催眠状態で

「リーディング」

というアカシックレコード(すべての情報が集約されている宇宙図書館)にアクセスし、ありとあらゆる質問に応えることができたのでした。

思い返せば、アカシックレコードを知ったのもケイシーかもしれない。

この世界のすべての存在から出来事までもが情報化されたプログラムであり、そのすべてが集約されている図書館のようなものがある。

顕在意識は、脳の範疇の情報だけですが、潜在意識・超意識とも言われる意識は、誰もが、このアカシックレコードと繋がっており、深い瞑想状態からのインスピレーション、日常の直感などは、このアカシックレコードからやってきているものだとも。

これを、ある種“意識的”に引っ張り出して、全知全能の力によって、存命中に多くの叡智を地上にもたらしたのが、エドガー・ケイシー。

そのリーティングの数は、14,000件以上にも及び、古代文明アトランティスなどの一般的にはオカルトと呼ばれる歴史情報から、輪廻転生のこと、そして何よりリーディングの大部分は、病気の治療法などにおける情報が多かったようです。

ケイシーの治療法・健康法は、独特のものでありましたが、その効果は非常に高いものであり、その結果、今となっては統合医療の分野において世界はもちろん、日本でも正式に治療法の1つに確立されるほど。

そして、このエドガー・ケイシーの叡智を日本に普及しているのが、かの有名な光田兄弟。

兄の光田秀さんは、僕がケイシーを知った本を世に出した方であり、日本エドガー・ケイシー会長で、貴重なリーディングの難しい日本語訳などライフワークとしています。

妹の光田菜央子さんは、エドガー・ケイシーのリーディングに基づいた商品開発などを行い、誰もが家庭で実践できるケイシー療法・健康法を普及させている「有限会社テンプル・ビューティフル」の女性社長です。

 


 

菜央子さんは、以前から天下泰平ブログをご覧になってくださり、2012年夏、ご自宅のパーティーに招待されたのが初対面。

その時に森井啓二先生も招待されていて、森井先生とは、菜央子さんのご縁でつながりました。

森井先生と菜央子さんが繋がったのも、もちろんエドガー・ケイシーのご縁。

この菜央子さんの森井啓二先生のインタビューは必見。
森井先生の超人ぶりがよくわかりますので、是非ご覧ください。

https://www.caycegoods.com/interview04_01

エドガー・ケイシーがもたらした最大の治療法は、なんと言っても

「ひまし油湿布」

であると思います。

僕も年に何度かは、体に毒素が溜まった時に必ずやるひまし油湿布のデトックス。

少し手間暇はかかるものの、続けたら、本当に体がスッキリ軽くなり、細胞も蘇り、心もリフレッシュします。

ひまし油そのものは、他にも様々な用途で有効活用することができ、1本家庭にあると、緊急時にもとっても役立ちます。

やつはSHOPもまた、このひまし油・ひまし油湿布を普及するお手伝いをしていますので、是非とのこの機会に1度エドガー・ケイシーの叡智をお試しください。

 

商品ラインナップ
◆【ひまし油湿布セット】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000360
※ご注文集中につき3月下旬の配送となります。

※ベルトの色は黒に変更になりました。


ひまし油湿布が簡単に始められる♪スターターセット

たきさわたいへいのオススメ
獣医界において自然治療の世界的な権威を持つ、森井敬二先生は、ホメオパシー医師としても有名ですが、森井先生もまた、ケイシー療法を大昔から学んでおり、ご自身もひまし油湿布の活用者の1人であります。

http://www.caycegoods.com/interview04_01

先日、森井先生とお話した時に、自分自身が最近になってまたひまし油湿布を活用して、とても効果があることを伝えると、先生からこんな話がありました。

「ひまし油の原料の種子は猛毒ですが、油にはそのエッセンスが極々微量含まれています。これを肝臓などの臓器に湿布として当てておくと、そのエッセンスの波動が臓器に伝わり“毒が入ってきた”とセンサーが勘違いの反応を起こして“解毒”の働きを始めます。
実際に毒が入っていないけれども、そこで臓器が解毒しようと動いて体内にある毒を排出するのがひまし油湿布の特徴です。とても良いもので、自分も昔からやっています。」

薬草学も、すべてマスターしたホメオパシー医師の森井先生が太鼓判を押すひまし油湿布。

ケイシー・リーディングが見直されている今、自分も昨年の冬頃から10年ぶりにひまし油湿布を再開しましたが、最初に一発目の反応が極めて効果的であり、それ以来定期的に続けています。

久しぶりのひまし油湿布をした翌朝、まるで憑き物が取れたかのように背中も軽くなり、心身の調子が戻ったのでした。

 


ひまし油湿布とは?

エドガー・ケイシーは、健康のためにひまし油を使うよう、たくさんの人に勧めました。このとき最も多く示めされた使い方が「ひまし油湿布」。ひまし油を浸して温めた布を、お腹に置いて1時間〜1時間半ほど休むという簡単でシンプルな方法です。

ひまし油湿布をはじめたら「気持ちが穏やかになった」「シンクロニシティが起こりやすくなった」という人や「人間関係が変わった」という人も。深いリラックスを感じる方も多く、ストレスの多い現代人にふさわしい健康法です。ひまし油湿布はあなたの人生をシフトさせるかも知れません。
 

ひまし油湿布のやり方

ひまし油湿布は実はとても簡単♪「ひまし油湿布セットははじめての方に必要なものがセットになったオススメのスターターセットです♪
 
●用意するもの(ひまし油湿布1枚分)
ひまし油200〜250ml
フランネル
オイルカバー
温熱ヒーター
重曹 
オリーブオイル ※ご家庭の食用のもので問題ありません。
●STEP  申猗をする
防水シートの上にフランネル(3〜4枚重ね)を置き、 ひまし油を200〜250ml注ぐ。
●STEP ◆寝垢瓩
お腹の右側あたりを覆うように湿布を当て、温熱ヒーターで温めながら1時間〜1時間半ほどゆっくり休む。
*温熱ヒーターが無い場合は、お鍋などでヤケドをしない程度にひまし油を温めてから湿布を作ります。お腹の湿布が冷めたら取り替えます。
●STEP /ふき取る
湿布をはずしたら、重曹を溶かした湯にタオルかキッチンペーパーを浸して腹部の油をふき取る。(お湯1リットルに対して重曹は約大匙2杯)。身体から出た酸性の毒素を、重曹のアルカリが中和します。
3日目を終えたらオリーブオイルを小さじ1〜3杯飲む。

 
◆【海外有機認定 ひまし油】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000359



有機認定&コールドプレスの稀少なひまし油
 

テンプルビューティフルのひまし油は、無農薬のヒマの種子をケイシーが生きていた時代と同じように、ゆっくりと時間をかけてコールドプレス(低温圧搾法)で搾りました。また一般的に行われている精製過程を経ることなく製造された高品質のひまし油です。オイルのエネルギーが活きているので、さらに深いレベルの癒しの力を発揮することでしょう。
 
ひまし油とは?
エドガー・ケイシーが生前に遺した9千件のフィジカルリーディング(身体のケアについて述べたもの)のなかで、実に545件で登場しているもの。それがひまし油です。

一般的には、ヒマ(トウゴマ、学名Ricinus communis L.)というトウダイグサ科の植物の種子を「ヒマシ」といい、これを圧搾して作った油のことをいいます。古くはギリシャ時代から愛用され、中世ヨーロッパでは「キリストの御手(パーマ クリスティ)」と呼ばれていました。伝統的には排毒、下剤として使われることが主だったようです。

ただし、ケイシー療法で使用するよう勧められているのは、そんな古来からの伝統に基づいた製法によるひまし油。大量生産された精製オイルではなく、コールドプレスと呼ばれる冷圧搾法でゆっくりと絞られた未精製のもの。オイルを搾油する際、温度を上げたり薬剤を使うことで、より沢山の量をオイルを抽出できるのですが、同時にオイルの劣化=酸化を引き起こしたり、オイルの中に化学成分を残すことになるからです。
たきさわたいへいのオススメ
ひまし油は、湿布だけでなく、日常的に様々な場面で役立つオイルです。イボ取りから、肌の手入れ、点眼も含めて、ネット上にはいくつものひまし油の使い方や効果が出ていますので、是非ご参照ください。
 



ひまし油湿布以外にも使えます♪〜日常使いのすすめ〜

お風呂上りの肌の保湿、髭剃り後の保湿、目じりや口元の乾燥対策、ヒジ・ヒザ・カカトの乾燥対策、日焼けした肌の保護、その他。ご家族みんなで使えます。一家に一本ひまし油!
 



スタッフHのオススメ
先々月、免疫力が落ちて鼻ヘルペスになってしまった時に、ひまし油を患部に塗り続けました。ピリピリする痛みがホッとやわらいで、治りも早く、後にも残らなかったです。
この時、初めてひまし油を使用しました。それまではドロっとしていてベタベタして使いにくいと感じていたので避けていましたが、いまは鼻が痛いときは鼻の中に綿棒でくるくるとぬったり、お風呂に入る前に頭皮マッサージをしたり寝るときに少し目につけたり、いろいろと楽しみながら使用しています。
ドロドロ、ベタベタも、使う量や使い方が慣れてきて、何より効果を感じたら気にならなくなって、早く使えば良かったー、と感じています。

スタッフNのオススメ
コットンにひまし油を沁み込ませ、まぶたに置いて寝ています。目の疲れや老廃物がとれ、まつげがグン!と長くなるような気がします。花粉やほこり、ウイルスなどによる目や鼻の異物感が気になるときには目や鼻の穴にひまし油を点眼しています。風邪のひきはじめや終わりがけなど症状が治まるのが早く感じます。お風呂に入りながらひまし油で顔をパックすると、肌が一皮むけたように、柔らかくしっとりします。やや強いオイルなので毎日ではなく週1度程度がオススメです。

 


 

=お客さまの声=
しのさん 評価:★★★★★
急に膝が痛くなり腫れてしまいました。歩くときや階段は何ともないのですが、正座ができません。夜になって寝ていると膝がじんじんします。床に足を投げ出しても左ひざは床に尽きません。変形性膝関節症の診断でしたが、湿布薬は経皮毒で嫌なので、ひまし油を毎晩膝に塗って休みました。三か月くらいで寝ているときの膝の痛みはなくなりましたが、膝のふくらみはあります。一年かかりましたが、腫れがひいて、床に膝が着くようになりました。時間はかかりましたが、医者にもかからず治せてホッとしています♪



 
【ソリーブソープ(重曹入石けん)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000371


普段使いにもひまし油湿布後の洗浄にもぴったり♪
 



心とカラダの浄化作用もあるといわれる「重曹」と
潤いを保つ「オリーブオイル」を配合
 

食品グレードの国産重曹(洗浄成分) 〜すぐれた浄化作用〜
重曹は大地や海など自然界のいたるところに存在する、おだやかな天然ミネラル。人間の身体にも自然に存在しています。身体ダメージを受けたとき、大地や海が汚れてしまったとき、バランスを取り戻す大切な働きを重曹は担っています。

オリーブオイル(保湿成分)
輝く太陽のもとで育まれたオリーブ。この果実から絞られたオイルを、古代から人々は食用や肌の手入れに使ってきました。「ソリーブ ソープ」はオリーブオイル入りだから、クリーミーでやさしい泡立ち。肌のうるおいを保ちます。

 


 
【ひまし油湿布用 コットンフランネル(無漂白)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000370

 

ひまし油シップにぴったりの
ふわっと優しいコットンフランネル。
 



漂白剤や合成ノリなどの化学物質を使わず、
手間ひまかけて織り上げました。
 

フランネルとは?
綿糸あるいは紡毛糸などで織られ、布の片面または両面を毛羽立たせたやわらかな織物のこと。一般的に衣類やシーツ、寝巻などによく使われています。
 


 

オイルマッサージ

ケイシーはピーナッツオイルやオリーブオイルを混合したオイルでのマッサージを頻繁に勧めました。オイルを使ったマッサージには、血行を高める、内分泌腺を活性化する、老廃物を排出する、神経の流れを高める、背骨の矯正を促す、など様々な働きがあります。

ケイシーによれば、私たちの身体は大いなる魂の神殿。その、世界にたった1つしか与えられていない神殿を大切にケアすることは、私たちの大切な役目ではないでしょうか。
◆【大地と光のマッサージオイル】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000384


ベースは、オリーブ油とピーナツ油。
心と身体をリラックスさせ、
身体本来の力を発揮できるようサポートします。



スタッフHのオススメ
はじめは皮膚が乾燥する時期に、ラベンダーの香りが好きでラベンダーのオイルをお風呂上がりに、乾燥が気になる脚や踵に使っていました。拭きとるのが面倒なので、量を少しにして塗っていたのですが、あまり効果を感じられず、、、ある時に、お風呂上がりに脚にしっかり塗って、シャワーで流したら、皮膚がしっとりして、ちゃんと使い方をまもれば効果があるんだと反省しました。
肌の乾燥対策目的だったのですが、ちゃんと使用した次の日は、それまで気になっていた脚の浮腫みが気にならないことにしばらくしてから気がついて、血の巡りも良くなっているのかもと思って、それから乾燥などは気にせず、疲れたときは脚や身体を、自分の手が届く範囲でオイルマッサージしていたら、身体の疲れ方が違うことを感じました。


=お客さまの声=
ルミさん 評価:★★★★★
大地と光のマッサージオイル(無香料)を使ってみました。思った以上にたっぷりの量に見えました。瓶のデザインもかわいいですね。個人の感想ですが痛みにも効くように感じています
肩が張ってしまった部分をオイルでマッサージすると翌日はだいぶ良い感じです。皮膚の状態も健やかになっているように感じます。森と光のマッサージオイルは消炎鎮痛にも良いと書いてあったので併用して使ってみたくなりました。セルフケアに役立てたいと思います。ありがとうございました。


香りは選べる3種類
 




 
◆【森と光のマッサージオイル】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000385


すっきりとしながらも力強さのある、サッサフラスの香り。
コリやスポーツ後の筋肉マッサージや疲労回復にもお勧めです。
 

スタッフKのオススメ
スーッとした爽やかな香りです。手のひらにつけて口と鼻を覆って深く呼吸すると体の中からスッキリします。男性がつけても爽やかなこの香り。ボトルデザインも素敵なのでプレゼントにもおすすめです♪
 





 
◆【大地の力シャンプー】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000363

 

頭皮に潤いを与え、頭髪に大地のエネルギーを!
抜け毛、薄毛が気になる方のための、ケイシーオリジナルシャンプー。


たきさわたいへいのオススメ
個人的に、ひまし油の次にオススメなのは、ケイシーリーディングに基づいて作られた大地の力シャンプー。アーユルヴェーダの考え方であり、頭皮からのデトックス目的で作られた大地のシャンプーは、まるで原油を頭に振りかけているような独特な匂いとレシピですが、確かに使うと頭はスッキリ、髪も健康的なサラサラ感になります。
完全オーガニックというわけではないですが、ケイシーの推奨する素材を忠実に再現しており、自分は、このシャンプーとの相性が抜群で、今もっとも愛用しているシャンプーです。毎日でも良いのですが、週に1回や数日おきのメンテナンス用シャンプーとしても活用できますので、まずは一度試してみてください。

 



スタッフKのオススメ
シャンプーではかいだことのない香り。独特です。が、クセになります!洗い流せば香りが残ることなくサッパリします。大地の力、というネーミング通りのパワー系シャンプーです。シャンプーの度にごそっと抜ける髪にゾッとしていましたが、その悩みが解消されました。加齢による抜け毛、産後の抜け毛にお悩みの方に試していただきたい商品です。

スタッフNのオススメ
シャンプーの独特な香りと色に驚くのですが、使用感はとても良いです!私は髪にコシがなく、すぐにペタッとしてしまうのが悩みなのですが、大地の力シャンプーで洗うと髪にコシが出て根元から立ち上がり、ふんわりボリュームアップします♪産後からの抜け毛や薄毛が気になっていたのですが「抜け毛・薄毛が気になる方のための、ケイシーオリジナルシャンプー」というだけあり、こちらのシャンプーには育毛効果もあるように思います。髪だけでなく、こちらのシャンプーを使用するととにかくまつげがよく伸びるのです!髪の毛にコシとボリューム、元気を取り戻したい方にオススメのシャンプーです♪

=お客さまの声=
叶さん 評価:★★★★
独特の匂いが最初は苦手でしたが、使い続けると癖になってきました(笑)乾くと匂いは消えて無くなりますし、髪がサラサラしてまとまりも良くなります。少量で泡立ちがいいので、1本で長くもちます。

 


 
◆【大地と海の歯磨き粉】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000386


歯と歯茎の健康に♪
重曹+塩(キパワーソルト)+天然ハーブのケイシーオリジナル歯磨き粉。
 

スタッフMのオススメ
以前は、1000円前後の歯磨き粉を使用していましたが 朝起きると口内が気持ち悪く、虫歯が原因かと思い歯医者で治療しても改善されませんでした。 しかし、本商品を使用してから朝、口の中が気持ち悪くない…不思議…
天然の塩と重曹,ハーブのシンプルさが身体には一番適していると思います。1本で約3〜4ヶ月使用出来るのでコスパも気に入ってます。

=お客さまの声=
きみこさん 評価:★★★★★
市販の歯磨き粉は色々身体に害のある成分が入っているので困っていましたが漸く良い商品に出逢いました。塩もハッカ由も歯肉を引き締めとても爽やかな磨き心地です。家族にも紹介しようと思います。

ルミさん 評価:★★★★★
セイヨウハッカとアメリカサンショウの香りが爽やかで大好きです!指に付けてマッサージするだけなので気が向いた時に直ぐに口腔ケアできる手軽さが嬉しいです。災害時などにも一本あると歯磨きが簡単にできて役立つのではないかと感じました。容器のイラストもおしゃれで歯と歯ぐきの健康維持が楽しくなる1本だ思います。いつも素敵な商品をありがとうございます。





 
ぜひこの機会にケイシーの叡智を生活に取り入れてみてくださいね♪

エドガー・ケイシーの叡智を毎日の生活に「テンプル・ビューティフル」シリーズはこちら

=メルマガ会員様限定シークレットキャンペーン=
新商品発売記念♪ソマヴェディックシリーズ プレゼントキャンペーン

キャンペーン その1

期間中にソマヴェディックシリーズ対象商品※をご購入のお客さまに、外出先でもソマヴェディックのエネルギーをチャージし持ち歩ける「ソマヴェディック ポータブルボタン(販売価格:20,000円)」をプレゼント!
※対象商品:ヴェディック、アンバー、ゴールド、シック、ルビー、コバルト、スカイ5G


キャンペーン その2

期間中にソマヴェディックポータブルボタンをご購入の先着8名様にソマヴェディックオリジナルUSBを1つプレゼント! 
※パワー・ブラック、マイルド・ピュア、ウェルネス・グリーンの全ポータブルボタンが対象となります。

この機会にどうぞお試しください♪

※こちらはメルマガ会員様限定でお知らせしているシークレットキャンペーンとなります。

 

MAYIM(マイム)会員募集中

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへい選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできないMAYIM限定商品です。

■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生とたきさわたいへいのzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。

 


■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生とたきさわたいへいの対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、113本以上(2023年1月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
    


 

■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。
 



※MAYIM 地域別BAND
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分け、地域別BANDグループを作りました。
最初は、ブロックごとに自己紹介やZOOM会議などを行い、様々な情報交換を始めていきます。
将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、
そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。


■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,000円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,000円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIMについて詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 845

やつは会員メールマガジン Vol.736 ≪新商品:ソマヴェディックシック/ポータブルボタン(マイルド・ピュア/パワー・ブラック)

お知らせ一覧

ページトップへ