お知らせ
2023/05/04やつはメールマガジン Vol.755 ≪リトリートドームOR公式セミナー第一弾!森田要先生のヘナのお話≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.755をお届けします。
 
=INDEX=
● たきさわたいへいコラム:リトリートドームOR公式セミナー第一弾!森田要先生のヘナのお話(5/16)
お申込は5月12日まで!】:美容家 森田要さん講演会 at リトリートドームOR(司会:たきさわたいへい)
● 特集:初夏のお洒落度グーンとアップ♪はじめた方から美髪になれる「エコ・ヴェーダシリーズ」
 

=たきさわたいへいコラム=
リトリートドームOR公式セミナー第一弾!森田要先生のヘナのお話(5/16)




昨日から始まった"リトリートドームOR"のグランドオープン。

演奏会セレモニーからセミナーフォーラムの開催、これまでのプレオープンで様々なワークショップなども開催して来ました。

これから先、自社企画からレンタルスペースとしても様々なイベントを開催するので、是非ともお楽しみに。

そして、グランドオープン1発目のセミナーは、あの

「森田要(もりたかなめ)先生」

のお話をリトリートドームORで。

「生涯聞いておいて損はないお話」

と聞かれたら、真っ先に名前が出るのは、森田先生です。

衣食住、人が生きるに欠かせない重要要素は数多ありますが、その中でも

「髪(神)」

は毛点だけに盲点、これまで真実を語れる人も情報も、ほとんど世に出て来ませんでした。

髪がある人もない人も、基本的に人間誰もが頭があり、頭皮があるもの。

「経皮吸収」

は、ここ最近様々な点で注目されてますが、その中で脳(松果体)を有する頭蓋骨と直径の頭皮を深く考える人はまだまだ少ない。

アーユルヴェーダで有名な"ヘナ"もまた、単なる自然素材の髪染めの認識として広まっていますが、本質は経皮吸収による薬効成分を取り入れる治療であり、経皮吸収と頭皮、髪の真実を知れば、ヘナ1つ使うことの意味もガラッと変わります。

その逆にまた、普段から当たり前に使っている

*整髪剤
*シャンプー
*リンス
*コンディショナー

はもちろん、ヘアーカラーやパーマ液の脅威は計り知れないもの。

まずは知ることから始まることが多々ありますが、髪の問題は、自分だけでなく、子供などの将来にも関わってくる生活と人生に根付く重要要素です。

後から後悔させないためにも、早くから正しい知識を大人が身につけることも大切かと思います。

最近再び海外への活動も忙しくなって来た森田要さんの最新講演会は、いよいよ始まる激動の時代も踏まえた大切なキーワードが目白押し。

始まったばかりのリトリートドームORを体験しに是非お越しくださいませ。

リトリートドームORでは、今後アーユルヴェーダを取り入れた様々な要素を各プログラムに取り入れる予定であります。

それほど、インドで実感したアーユルヴェーダの凄さ。

その中でも経皮吸収とヘナを極めた森田要先生のお話は必見です。

遠方からお越しの方は、キブツハウスへのご宿泊も可能です。

キブツハウスへの宿泊はこちら
https://kibbutz.or.jp/kibbutzhousebook/

新緑の八ヶ岳をごゆっくりお楽しみください。

 



【お知らせ】

明日からのイベントにお越しの方は

「リトリートドームOR公式LINE」

に優先登録出来ますので、そこから施設予約が出来ます。

なんと、ご登録ノベルティとして本物の

「死海の水」

数量限定プレゼント。

今となっては、採水禁止で門外不出となっている世界最高峰の高濃度複合ミネラル水であるイスラエル死海の水です。

ご来場お待ちしてます。

 

=お申込は5月12日まで!=
美容家 森田要さん講演会 at リトリートドームOR(司会:たきさわたいへい)

5月に入り八ヶ岳は美しい新緑の季節を迎えています。そんな最高の季節に、最高の場所(リトリートドームOR)で、最高に面白い、目から鱗の「髪(神)」のお話をお聞きになりませんか?

「髪から本来の自分を取り戻す」美容家 森田要さん講演会のお申し込みは5月12日まで。この機会をどうぞお見逃しなく♪



 

美容家 森田要さんの講演会を、完成したばかりのリトリートドームOR(オール)で開催!

ヘブライ語で「光」を意味するOR(オール)。リトリートドームORは「本来の自分=内なる光を取り戻すための場所」。この場所での森田さんのお話は、まさにひとりひとりが髪から本来の自分を取り戻すきっかけになるのではないでしょうか。

日時:

2023年5月16日(火)
12:30開場/13:00〜16:30

会場:

リトリートドーム「OR(オール)」
https://www.google.co.jp/maps/search/35.876351,+138.393574?shorturl=1
 


前回の講演内容(天下泰平ブログより)

〜前略〜

「ヘナに取り憑かれた美容師」

であり、経皮吸収の超プロ、アーユルヴェーダに長けた森田要先生の八ヶ岳講演vol.2を開催。

その内容は、髪のことからヘナのことからノアの方舟まで多岐に渡る、深い深い学びで目から鱗の3時間。

世の中で起こる出来事を俯瞰して捉える森田先生は、今回のコロナ”キャンペーン”も、もちろん仕掛けられた出来事として冷静に見てきました。

1990年代、美容業界も一気に

「ヘアカラーキャンペーン」

を打ち出し、テレビCMや雑誌、タレントやモデルを使って売りに売り出し、ヘアカラー市場は800億円から1200億円に急拡大。

同時に日本人は、髪から健康とお金を奪われ、流産や様々な病気も同じ時期に拡大。

髪は神と繋がるアンテナ。

だから先住民達は長い髪を大切にし、だから明治維新でアンテナ(ちょんまげ)を切って力を抑制した。

一度始めたらやめられない、薬物中毒と同じヘアカラーキャンペーンによってお金を集めて、不健康にする背後には、ヴィダル・サスーンでも有名なサスーン財閥が関与しており、サスーン家は、東インド会社と繋がってアヘンを取り仕切っていたアヘン王であった。

その中でも、ユダヤ人デイヴィッド・サスーンの存在。

だから日本のバブルの崩壊、阪神淡路大震災、東日本大震災、原発事故も偶然ではなく、目的があって起こった出来事、起こされた出来事。

そして、今回のコロナキャンペーンもまた同じ繋がり。

この行く末は、資本主義の崩壊であり、その時にこれから何が大切か、来場の方々には、なんとなく伝わったと思います。

▼天下泰平ブログより一部抜粋。続きはこちら。
人生を日割計算

※その日の講演内容は、当日集まられた人や場のエネルギーに合わせて森田さんが直感的にお話されるため、当日までのお楽しみとなります。



● お話がとても面白くて、素晴らしい内容でした。あと、会場全体の雰囲氣もとても良かったので、その場に居るだけで心地良かったです。
● 森田先生のお話は何度も聞かせて頂いてますが、毎回感動します。
● 今の時代をどう生きていくかに繋がる内容で、髪やヘナのお話も興味深く、気さくなそのお人柄が溢れていて、またお話を聴きたいと思いました!
● 毒舌だけど、真理をつくお話にワクワクしました。もっともっとお話を聞きたかった!
● 髪だけでなく、体の他の部分からのアプローチによって、相乗効果が期待出来る事が分かりました。また、先入観により無駄なお金と時間を使っていた事を知ることが出来ました。そして、森田さんのお話を聞くことによって、その先入観を取り払えました。【もっと自由に生きていいんだ】凄く、解放された気分です。
● 想像を超える深いお話でした!髪の悩みは歳とともにある程度は仕方ないと思っていましたが、心身の浄化にもつながることがわかり希望が持てました。

 


 

=特集=
初夏のお洒落度グーンとアップ♪はじめた方から美髪になれる「エコ・ヴェーダシリーズ」


5月に入り暖かく気持ちのよい気候になってまいりました。お洒落を楽しみたくなる季節ですね♪美しい髪で、お洒落度も気分もグーンとアップさせませんか♪

本日はお客さまからの喜びの声と共に、はじめた方から美髪になれるエコ・ヴェーダシリーズをご紹介いたします。


ハーバルヘアカラー

植物のちからで美しい髪を取り戻すヘアカラー。つややかな髪と健やかな頭皮の再生に。
 
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルヘアカラー オレンジ
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000808


 

=お客さまの声=
みかんちゃんさん 評価:★★★★★
一度で効果が出ました。髪にボリュームが出て、頭皮はスッキリとして洗い流すと顔の表情はいつもより明るくなっていました。これからもずっと使っていきたいと思います。こんなに素晴らしい商品をお手頃な値段で購入出来て感謝いたします。

トヒモトさん 評価:★★★★★
色の入り具合、使用感がとても気に入っています。また、染めの効果に加え、プロテクターの役割もしてくれているのでは?と思うほど髪にパワーが宿る感じがしています!まさに、一生モノの商品に出会った、と思っています!

もんさんさん 評価:★★★★★
白髪がオレンジ色になるだけで、こんなに目立たなくなるとは思いませんでした。髪につやが出て、サラサラになるので、美容院に行く回数が減らせそうです。増えてきた白髪が気になるものの、染めるのも嫌だなと思ってグズグズしていたのですが、良い商品に出会えて本当によかったです。

ひまわりさん 評価:★★★★★
白髪はそれほど多くないので、根本と頭皮をメインに、1ヶ月に1度のペースで使用しています。ヘナは全く使ったことがありませんでしたが、森田先生のお話がきっかけで使い始めました。何より驚いたのが髪質が変化したこと!毛量が多く、広がるのが悩みの種でしたが、ヘナを始めて本当に落ち着きました。こんなにも変わるものか?!ととても驚いていて、これから更にどう変化するのか楽しみになっています^ ^

ちゃこさん 評価:★★★★★
森田要先生のお話を聞いてヘナを初めてから1年近くなり、先生がおっしゃるように髪の毛だけにとどまらず、意識が変わりました。もちろん髪の毛の状態も以前は美容院に行かないとまとまらなかったのが、ここ半年行かずにヘナだけでセルフケアで満足してます。白髪の部分が明るくなるので白髪の量、髪の毛の質によって人それぞれの色に染まるようです。それもやってみて続けてみてわかりますし、変化も楽しいです。今はとても髪の毛が落ち着いています。

あんじゅさん 評価:★★★★★
元々、猫っ毛のくせ毛だったのですが、更年期になってさらに髪の毛が細くなりうねりも強く、抜け毛も増えてと三重苦でした。市販のヘナも試しましたが、アレルギーがでてしまいヘナは体質的に合わないと思っていましたが、こちらのヘナを試してみたら、アレルギーもでず髪の毛にボリュームがでて、うねりも少なくなりました!これからもずっとこちらのヘナを続けていきたいと思っています。いい商品に出会えて本当によかったです。ありがとうございます〜!

ロータスハニーさん 評価:★★★★★
長く愛用しています。猫っけで、年齢的にも髪の毛が柔らかくなってきたのもあり、ヘナを、週1していたら、体内も軽やかで、フットワークがより、かろやかになりました。今は、2週間に一回ですが、至福の瞑想タイムになっています。髪の毛もハリとコシがでて、ほんとに、素晴らしいヘナです。

 



▼お得なまとめ買い&定期便もございます♪
Image Caption
Image Caption
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルヘアカラー ディープチェスナット
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000813


 

=お客さまの声=
Yumikoさん 評価:★★★★★
オレンジの2日後にこちらを使いました。肩までのミドルヘアですが半量使用で理想の黒茶になりました。1か月以上経過しますが艶々サラサラ継続中。根元が見えてきたのでまた染めようと思います。大満足です。

とこちゃんぺーさん 評価:★★★★★
森田先生のヘナは、とても染まりがよくて、助かってます。安全安心なヘナだということも、とても気に入っています。他にも2種類ほど、違うヘナを使ったことがありましたが、森田先生のヘナが1番綺麗に簡単に安心して使えると思いました。赤くしたくないので、この色でよかったです。

あきさん 評価:★★★★★
オレンジだけだと、染めた髪が明るいので購入しました。2段階で染めると染着がよく、明るすぎず黒すぎない落ち着いた色になりました。匂いもナチュラルな感じで、気になりませんでした。

おばちゃんさん 評価:★★★★★
とても短時間で、しかも、しっかりと染まります。他社のヘナは、染めるのに半日かかってました。時間をかけた割には、白髪があまり染まらずに・・・。先生のヘナなら、毎週染めてもストレスになりません。ありがとうございます!!

 


 
マヘンディ液体シャンプー&トリートメント

傷んだ髪からの移行期に必要な 植物性合成シャンプー&トリートメント
 
◆マヘンディシャンプーH
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000820


 

=お客さまの声=
みこさん 評価:★★★★★
40代後半になる今まで、色々なシャンプートリートメントを使用してきましたが、この先ずっと使っていきたいと思える物に、やっとめぐり逢えました。少量できめ細やかな泡立ち、洗いあがりの瞬間から地肌と髪がスッキリとした感覚。さらにトリートメントも併用で髪に艶とまとまりが出ます。まだ1ヶ月程の使用ですが、髪にしなやかさとハリも出てきているので、本当に毎回髪を洗うのが楽しみになりました!これからも楽しみです。

wiさん 評価:★★★★★
使ってから3ヶ月になりました。シャンプーだけでもきしきしすることがなくなり抜け毛も少なくなり70歳を超えても髪の毛の質が格段に良くなってきていることに驚きと喜びを感じています。ありがとうございました。

すみれさん 評価:★★★★★
髪の毛が極細で毛量も少ないので、いつもぺったりとした髪型でしたが、このシャンプーにしてからコシがあってふんわりとした髪になりました。少量でしっかり洗えるのもいいです。

ゆっぴぃさん 評価:★★★★★
長年自然派シャンプージプシーをしてきたのですが、使ったその日から、髪がふんわり軽い!(トリートメントも一緒に使いました)汚れだけでなく、何かエネルギー的にも浄化されたような軽やかさ。翌日余分な皮脂が全然出ておらず今まで毎日洗わなきゃと思っていたのはシャンプーのせいだったことを知りました。オススメしたお友達も、みんな絶賛です!

 


 
◆マヘンディトリートメントH
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000821


 

=お客さまの声=
soraさん 評価:★★★★★
マヘンディシャンプーと一緒に使っています。無添加のシャンプーとトリートメントを使っていたのですが、今までにない洗い上がりにとても感動しています。セミロングですが少量でものびが良くて毛先までいきわたるのでコスト的にも助かります。香りも自然な香りで気に入っています。
髪の毛がサラサラになり張りとこしもでて10代の頃のようなしっとりとした手触りになった感じがして喜んでいます。これからもずっと使っていきたいと思います。良いものを作って頂きありがとうございます。

まめさん 評価:★★★★★
たっぷり使わなくても髪がしっとりと落ち着きます子供のような柔らかい髪になる感じがしてとても気に入っています。ミニボトルで試しましたが、直ぐに大きいサイズのものを使うようになりました!

yukiさん 評価:★★★★★
2回目の購入です。もう他のシャンプーやトリートメントを使いたくないくらい、この商品を気に入っています。以前より髪や頭皮の調子が良く、髪のツヤや質感を褒められることが増えました。

ユキさん 評価:★★★★★
私の髪は細くてからまりやすいのですが、このトリートメントを使うとくしどおりがスルスルとスムーズです。うねりやくせが出にくくなり、さっととかしただけで髪型がキレイなストレートにまとまります。

 


 

みぐしすまし 粉末シャンプー

健康な髪の人、傷んだ髪が回復した人のために植物のみで作った粉末シャンプー
 
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルシャンプー みぐしすまし 1
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000817

=お客さまの声=
ナンディさん 評価:★★★★★
こんな粒子の細かいハーブシャンプーは初めてでした。オイルでの頭皮ケア後に使っています。鮮度、泡立ち、気持ちがいいです。香りはみぐすまし1が爽やか、みぐすまし2はスパイシーな漢方(?)な感じ。オイルを落とす力はみぐすまし2のほうが強い気がしますが、1も十分です。油分を落としすぎないのも気に入っています。通常のハーブシャンプーは、粒子が粗く、水を入れて数時間置いてから使うことが多いのですが、こちらは即使えるのが、とっても便利です。

あきさん 評価:★★★★★
頭皮のべたつき、かゆみ、フケに悩んでいたのでみぐしすましに変えました。洗髪後はすっきりとするのですが、乾かすと適度な油分も残り、髪の毛にハリが出てつやつやになります。髪と頭皮の悩みが消えました。みぐしすまし1の方が、つやつやする感じがします。その日の気分に変えて、みぐしすまし2とブレンドしてみたり、交互に使ってみたりしています。匂いも自然な感じで嫌な気はしません。もう、液体のシャンプーには戻れないです。

ゆーさん 評価:★★★★★
湯シャンだけだと頭皮の臭いが気になったりしますが、こちらを使えばさっぱりスッキリ、臭いもしっかり落とします。自然の草?の粉だけで奇跡的なシャンプーだと感動しました。リンスやコンディショナーをしないので毛が絡まるかと心配しましたが流す時に割とサラサラになりリンス無しで大丈夫でした。パウダーが非常に細かいので容器に入れるときにパウダーが舞いそれを吸い込むと鼻が大変な事になりますので息を止めて容器に入れる必要があります。あとお湯を入れる時も要注意、パウダー吸い込まないように。

 


 
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルシャンプー みぐしすまし 2
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000819

=お客さまの声=
あきさん 評価:★★★★★
頭皮のべたつき、かゆみ、フケに悩んでいたのでみぐしすましに変えました。すぐに頭皮のべたつきがなくなり、あれほど悩んでいたかゆみが消えました!洗髪後はすっきりとするのですが、乾かすと適度な油分も残り、髪の毛にハリが出てつやつやになります。今までどれだけ過剰な油分が出ていて、髪にも頭皮にもダメージを与えていたかを知りました。

てんてんさん 評価:★★★★
ちょっと手間はかかりますが、ハーブの粉が頭皮にいい感じに浸透していくようで、翌日髪も頭皮もスッキリと気持ちがいいです。艶のない癖のある黒髪ですが、サラサラになり髪の色も若干変化しているように見えて、とても気に入っています。

 


 
粉末トリートメント&クレンジング

植物のちからで身体を整える。粉末トリートメント&クレンジング
 
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルトリートメント アムラ【白】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000836

=お客さまの声=
ニーノさん 評価:★★★★★
癖毛が強く、櫛で梳かすと、からまるのが普通で仕方がないと思っていましたがレビューを読み、気になったトリートメントアムラを使ってみました。癖毛おさまるのではないのですが、櫛の通りが好くなり、髪もまとまりやすくなりました。顔のパックにも使うと、顔色が明るくなったねと言われました。あと、梅に似た香りも好みです。

きらさん 評価:★★★★★
森田さんのヘナワークショップに参加し、こちらを使いはじめました。くせ毛の人は、このアムラを使うといい、髪の毛が落ち着くよと、個別に髪をみていただいた時間に教えてもらいましたが、ecovedaシリーズのみぐしすまし・ヘナカラー・トリートメントの中で、一番髪がさらさら、くせ毛もたしかにおちつく感じがします!
一袋100g入りですが、一回につき10gでよいとのこと。ワークショップに参加する前は25g使っていたので、そのくらいで大丈夫なんだと安心しました。髪にぬってから、しばらく置いたほうがサラサラ感が上がります。アムラ、かなりおすすめです。

 


 
◆エコ・ヴェーダ オーガニックハーバルトリートメント ローズ
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000815

=お客さまの声=
けろちゃんさん 評価:★★★★★
こちらのシャンプーやヘナを愛用していく中で、ローズもきっといいに違いないと思い使い始めました。香りがとてもよく、リラックスできてお肌の表面が柔らかくなるのがよくわかります。炎症も抑えてくれるようで、掻きすぎてしまったところに塗ると痒みも引きます。そしてこの品質でこのお値段はなかなかないと感じております。これからも感謝して使わせていただきます。

ハリボーさん 評価:★★★★★
袋の半量ほどをぬるま湯でとき、顔に塗ってみました。自然な良いアロマに包まれながら癒されました。洗い流したあとは肌がつるつるとなり柔らかく感じました。次回は身体に使用し浄化されたい!という思いにかられました。。髪にも使ってみたいです。

 


 
書籍

本物の美しい髪とは?「知る」ことが美しい髪を手に入れるはじめの一歩
 
◆【書籍】髪 あるがままの美しさを求めて(森田 要)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000815

 

▼スタッフNのオススメ
エコ・ヴェーダシリーズを初めてご使用になる方にも、既に使用されている方にも、まず初めにご紹介したいのがこちらの書籍です。この書籍には森田先生の「髪」にまつわる全ての叡智が詰まっています。従来の美容院やヘアケアの薬剤が身体にあたえる影響、壊れた髪を美髪へ再生させるメソッド、エコ・ヴェーダシリーズの詳しい効能や使用方法など・・。講演会の時間内では全てを語り切れない深遠な内容がこの一冊に網羅されているのです。
この書籍を読み「真に美しい髪とは何か」という神髄に触れること。これが美しい髪を手に入れるはじめの一歩であり、基盤になるのではないでしょうか。まだ書籍を読まれていない方はぜひご一読ください♪


=お客さまの声=
▼soraさん 評価:★★★★★
昔はよく美容院でトリートメントの施術をしていただいていたのですが、確かにその時はサラサラ艶々になるのですが時間が経つとパサパサになる感じでした。美容業界の実情が書かれていて、そう言うことかと腑に落ち美容業界の思っていた以上の酷さに驚きでした。パーマやヘアカラーはあまりしたことはないのですがヘアマニキュアなら大丈夫だと思っていたので、これからは絶対にしないと思います。
本当のことを知らずに化学物質の入った製品や表面的に無添加、オーガニックをうたった製品を使い続けることは本当に恐ろしいことだと気づかせていただいてとても有り難いです。森田先生のこれまでの経緯と「髪の毛」に対する熱意と努力にも感動しました。植物の素晴らしさも分かり年齢を重ねても健康で綺麗な髪の毛になれるという希望が持て、髪の毛や健康などのセルフケアに対する概念が変わる一冊でとても勉強になりました。

 


 
◆【書籍】アーユルヴェーダの驚きの果実 アムラの真実https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000810

 

▼スタッフNのオススメ
日本ではなじみのない「アムラ」ですが、伝統医学・アーユルヴェーダの国インドでは、様々な体調不良から身体を整える代表的な果実として人々の生活に根付いてきた植物です。アムラのことを知れば知るほどまさに「驚きの果実」であることがわかり、この本を読み終わる頃にはアムラを身体に取り入れたいという想いが沸き上がるはずです。こちらの本を監修された森田要さんだけでなく、本の原著者であり、アムラやヘナなどのエコヴェーダシリーズの原材料を生産しているCNP社の創業者であるプラジャパティ親子の想いや在り方がとにかく素晴らしいです。
エコヴェーダシリーズの使用感や効果が群を抜いているのも、このような生産者・開発者の意識や想いが込められているからなのだと納得しました。このような方々の手によってつくられたエコヴェーダを使用できることを幸せに思います。

 


 
エコ・ヴェーダシリーズについて詳しくはこちら
https://yatsuha.com/html/page22.html

エコ・ヴェーダシリーズ商品ラインナップ
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct500/

ゴールデンウイーク期間中の営業について

ゴールデンウイーク期間中、当ショップは以下期間でお休みを頂戴いたします。

【ゴールデンウイーク期間中の休業期間】
4月29日(土)から 5月7日(日)

期間中のご注文/お問い合わせは5月8日(月)以降随時対応させて頂きます。
5月5日〜5月15日着予定の定期便は5月8日(月)以降順次出荷させて頂きます。
※4月28日(金)朝9時までのご注文及びご入金完了は原則4月28日に出荷させて頂きます(日付指定あり注文・一部商品を除く)
※ネットショップのお買い物は通常通りご利用頂けます。

どうぞよろしくお願いいたします。

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

1:たきさわたいへいによる情報配信(メールマガジン・BAND・LINE)
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。

2:長典男先生のZOOMライブ質問会(毎月)
長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。


 

3:neten(七沢研究所・白川学館)による言霊学・白川神道の定例講座を無料配信
地に足をつけながらも意識の変容や進化を探求する道を歩んできた たきさわたいへいが初めて師と仰いだ、言霊(げんれい)学・天皇祭祀(白川神道)の継承を受けた権威者「七沢賢治先生」。MAYIMではその意志を引き継ぎ、人々の“意識進化”に貢献されているneten(七沢研究所・白川学館)の石原さんをお招きし、言霊学・白川神道の勉強会を定期的に開催。MAYIMメンバー限定で特別に公開しています。


「意識とは」「願いが叶う言霊とは」「言霊の本当の使い方」「伯家神道の極意」など、これから先の混沌とした時代を、自分軸で、意識を上手にコントロールしながら、荒波に飲まれることなく飛躍できる極意を学ぶことができます。 

4:八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!


自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。
やつはショップ通常価格:10リットル3,580円/20リットル3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIM会員様はいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。
※ご希望の容量(10リットル/20リットル)と単発購入/定期購入がお選び頂けます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。


5:やつはSHOPでは販売していないMAYIM限定商品を購入可能


MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をいつでも購入することができます。
例)智通(ちつう) プラズマローゲン neten言霊商品など
     

6:やつはSHOPで販売中の一部商品を会員割引で購入可能
MAYIMショップでは、やつはSHOPで販売中の商品の一部を割引価格でご購入頂けます。
例)
・ASAクリーム(やつは価格4,400円 ⇒ マイム価格4,180円)
・死海の塩の結晶ペンダント(やつは価格36,300円 ⇒ マイム価格33,000円)など

7:MAYIMメンバー限定のイベント・ツアーの開催
長崎四次元パーラー“あんでるせんツアー”など、魅力的なマイムメンバー限定ツアーを開催。その他、人数限定のツアーやイベントなどのMAYIMメンバー先行案内・予約受付も!


8:コミュニティアプリを使った“やつは”コミュニティネットワーク”に参加可能
MAYIMでは、BANDやLINEオープンチャットといった専用コミュニティアプリにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。


 

MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://www.yatsuha.com/html/page30.html

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/

最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828

平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
(
メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 730

やつはメールマガジン Vol.754 ≪新商品:FTWイキイキベッド / 【数量限定・新カラー】FTWイヤリング(ゴールド/シルバー)≫

お知らせ一覧

ページトップへ