お知らせ
2023/05/15やつはメールマガジン Vol.758 ≪新商品:DEAD SEA WATER -死海の水-≫


いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつはメールマガジン Vol.758をお届けします。

 
=目次=
● アメリカ破綻の危機?(たきさわたいへいコラム)
● 新商品:DEAD SEA WATER -死海の水-
● お得なキャンペーン:たきさわたいへい旅のお土産プレゼントキャンペーン♪
 
アメリカ破綻の危機?(たきさわたいへいコラム)
世界のコロナ禍がひと段落したかといえば、今度は連日ニュースで

「アメリカデフォルト(破綻)の危機?」

が取り上げられる。

確かにここ半年、数ヶ月を見てもアメリカの大手金融機関が相次いで破綻しており、この先も200行近い金融機関が破綻予備軍として候補に挙げられています。

個人にしても家計にしても同じで、国家といえども収入よりも支出が上回れば、当然ながら借金するしかなく、その借金が払えないとなれば"お手上げ(デフォルト)"となる。

これは今に始まったことではなく、アメリカという国は常に赤字まみれの"株式会社アメリカ"であり、その都度借金しながら世界経済の中で誤魔化し続けていたもの。

中央銀行を持たず、民間企業であるFRBが、ドルを無尽蔵に発行していること事態が異常な経済社会であり、膨れ上がった借金のみならず、このふざけた金融システムそのものが、いよいよ崩壊するのが、次の時代。

それが来月なのか、来年なのか、はたまた10年、20年先なのか?

は、誰にもわかりませんが、僕個人は、2008年のリーマン・ショック以来、来たるべきアメリカ破綻、世界経済崩壊に備えて準備を進めてきたので、そろそろ何が起こってもおかしくはないし、何が起きても乗り越えられる体制も着々と完成しつつある。

そして、金融クラッシュそのものは、大きな問題ではなく、その先にある"食糧危機"こそが、コロナ騒動やワクチン茶番劇を仕掛けた管理者達のアジェンダ(計画)の1つ。

もちろん、そのアジェンダの中には"ブルービーム計画"とも言われる

「宇宙人地球侵略(演出)」

も含まれており、コロナのような

"見えないもの"
"未知なるもの"

に対して、簡単な情報操作でコントロールされている現代社会は、ハリウッド演出で作られた宇宙人侵略物語で、あっさりとまた洗脳される。

「敵はウイルスだ」

の次は

「敵は外にいる宇宙人だ」

と。

そんな茶番劇にこれ以上付き合う必要もなく、気づいた人々は、この遊びからドロップアウトし、自然豊かな地域に移り住み、畑を耕す、苗を植える、仲間をつくる。

ノストラダムスの予言に限らず、聖書にしても、あらゆる宗教にしても、終末思想は存在しており、実際この文明社会は、大きな視点で見た場合には、間もなく1つの"終わり"を迎える節目は近い。

ただ、そればまだ続く物語の章が切り替わるだけに過ぎず、古い契約から新しい契約の時代に入るだけ。

旧約聖書も新約聖書も、その章の1つに過ぎず、これからまた新たな約束の章が始まり、2,000年後にはまた、今とこれからの先の物語が語り継がれるものに。

現時点で、それに気づいて今を生きている人は限りなく少数であり、イエス・キリストの時代だって、それに気づいていたのはイエス本人くらいのもの。

2,000年先に語られる物語の始まりにいることは、このタイミングに生まれ降りた今の人類の特権であり、これから始まるジェットコースター時代を大いに楽しむしか他ない。

……と、まぁ前置きも長くなってしまいましたが、これから先に何がなんでも必要不可欠となるのは

「水と食料」

であり、投資や貯金でやたらとお金を追い続けるよりも、湧水地やお米などの穀物、新鮮で安全な野菜類を確保することが重要。

水・米・野菜は、これら3つに関わっていれば、まず大丈夫。

 
*マイムでは八ヶ岳天然湧水をほぼ送料のみで提供中
https://www.yatsuha.com/html/page30.html

マイムは通年でいつでもメンバー募集してますが、今は5月末まで"新規会員入会キャンペーン"を実施しており、今入会するとかなりお得です。

 
*キブツでは八ヶ岳自然栽培米のベーシックインコメ
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/sp/1674703031aAPgnINk

そして、キブツゲスト2023は、すでに二次募集も締め切って予定を超えた315名(300名定員)ほど参加してますが、すでに1ヶ月半が過ぎたものの

「今からでも間に合えば途中参加で入りたい」

という方がいれば、残り数名はお米(10kg)も準備するので、近日中に是非エントリーください。

 
*ピースファームでは八ヶ岳自然栽培野菜の宅配
https://peacefarm88.base.shop/items/70738052

そして、最終オーナー募集をしている八ヶ岳ピースファームの野菜宅配サービス。

【天下泰平ブログ参照】
https://linevoom.line.me/post/_df21NThaOMWcH3J8bUtMlWp4TaEnz3vLqn1oYlI/1168376350820700842

残り約150口ほどとなりましたので、是非野菜でも八ヶ岳と繋がってください。

いずれの3つの生活基盤サービスは、有事の際には会員の方々に開放しますので、物流が滞らない限りは必要エリアに提供しますし、八ヶ岳まで来れる人がいたら、無償で提供できるようにします。

 

さらに多くの人々が薄々気になっていると思いますが、ここ最近の日本エリアは

「異常に大きな地震が多い」

状況であります。

能登(珠洲市)を発端に、千葉などの関東圏だけでなく、北海道や東北、南のエリアまで東西南北シーソー状態でバタバタと日本列島が動いています。

"セカンドステージ"などの濃密巡礼ツアーに参加の方々の中には、少し詳しくこの辺の連動性をご存知の方もいるかもしれませんが、いよいよ"ヤマト"の再構築が始まっています。

2011年の311以来の前兆も至る所で確認されており、ここしばらくは自然災害に要注意です。

いずれにしても備えあれば憂いなし。



死海の塩ではなく"海水"そのものを

本日より、話題のやつはオリジナル

「デッドシーウォーター(死海の水)」

が発売開始となります。

西のプレートの交差点である死海500万年の叡智が詰まった天然海水。

単なる水でも海水でもなく、500万年かけて生み出された

「地球ミネラルの濃縮液」

であり、個人的には奇跡の水だと思ってます。

死海は世界に誇るリゾート地として知られてますが、すでに10回も訪れて、延べ30日ほど滞在経験のある僕からすれば、ここは世界有数の湯治場。

現地の人々からも数々の驚くべき治癒事例を聞きましたし、僕自身の体調も死海で劇的に改善。

標高マイナス430mという、人類が足を踏める最低標高エリアであり、その砂漠の釜の底に自然濃縮されたミネラル成分は、他にない複合ミネラルの塊。

飲料水登録も化粧品登録もしていないため、余計なことは一切謳えないですが、その分余計な添加物も一切含まれない無垢の死海。

使い方は感じるままにご自由にお試しください。

情報媒体として捉えた場合の水は量よりも質。

死海の情報を僅かでもお風呂や生活の中で取り入れるだけで、その波動はDNAや魂の記憶のスイッチに繋がるもの。

ユダヤとヤマトの統合もまた、この節目の時代に重要な要素。

是非ともご自身に眠るイスラエルの記憶を呼び覚ますとともに、死海の水と触れてイスラエルと繋がってください。


旅のお土産プレゼントキャンペーン
今回のイスラエル&イタリアの旅のお土産キャンペーンは、マグダラのマリアの遺跡で新発売された"マグダラシンボル(シードオブライフ)チャーム"と、ミラノにある"最後の晩餐の原画"が飾られている

「サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会」

の"内部"で購入した最後の晩餐ポストカードです。

これは3ヶ月先まで予約で埋まっている教会入場券がないと入れない場所の本物のポストカードであり、とても貴重なものであります。

是非ご縁ある方々の元へ…。

 

=新商品=
DEAD SEA WATER -死海の水-




貴重な死海の水をそのままボトリングしました。
古代から愛されるイスラエルにある「死海」。一般的な海水の約10倍の33%の塩分濃度があり、超高濃度のミネラルを含んでいるといわれ、古くからヨーロッバの人々に親しまれてきました。そんな死海の水を、使いやすいようボトリングしお届けいたします。


 

=お得なキャンペーン=
たきさわたいへい旅のお土産プレゼントキャンペーン♪

たきさわたいへいからのイスラエル&イタリア土産を、期間中にやつはショップでお買い物を下さった方の中から、抽選で20名様にプレゼントいたします♪
プレゼントをご希望の方はお買い物の際の「備考欄」に「お土産希望」とご記入くださいませ。

■期間:
5月12日(金)15時 〜 5月14日(日)23:59まで

■抽選の対象となる方:
上記期間内にやつはショップでお買い物を下さった方で、「備考欄」に「お土産希望」とご記入下さった方。
※備考欄に記入のない方は抽選の対象外となります。ご記入忘れのないようご注意下さい。

■プレゼント内容:
最後の晩餐ポストカード または マグダラのマリアのシンボルチャーム

 
どちらが届くかはお楽しみ♪
 
※プレゼントはお選び頂くことはできません。どちらが届くかはお楽しみとなります。
※当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます。

たくさんのご応募お待ちいたしております♪
MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

1:たきさわたいへいによる情報配信(メールマガジン・BAND・LINE)
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。

2:長典男先生のZOOMライブ質問会(毎月)
長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。

3:neten(七沢研究所・白川学館)による言霊学・白川神道の定例講座を無料配信
地に足をつけながらも意識の変容や進化を探求する道を歩んできた たきさわたいへいが初めて師と仰いだ、言霊(げんれい)学・天皇祭祀(白川神道)の継承を受けた権威者「七沢賢治先生」。MAYIMではその意志を引き継ぎ、人々の“意識進化”に貢献されているneten(七沢研究所・白川学館)の石原さんをお招きし、言霊学・白川神道の勉強会を定期的に開催。MAYIMメンバー限定で特別に公開しています。

「意識とは」「願いが叶う言霊とは」「言霊の本当の使い方」「伯家神道の極意」など、これから先の混沌とした時代を、自分軸で、意識を上手にコントロールしながら、荒波に飲まれることなく飛躍できる極意を学ぶことができます。 

※録画配信・動画が見放題!※
長典男先生のZOOM質問会やnetenの録画配信など113本(2023年1月時点)以上の動画が全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
 
4:八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!
自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。
やつはショップ通常価格:10リットル3,580円/20リットル3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIM会員様はいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。
※ご希望の容量(10リットル/20リットル)と単発購入/定期購入がお選び頂けます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。


5:やつはSHOPでは販売していないMAYIM限定商品を購入可能

MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をいつでも購入することができます。
例)智通(ちつう) プラズマローゲン neten言霊商品など
     

6:やつはSHOPで販売中の一部商品を会員割引で購入可能
MAYIMショップでは、やつはSHOPで販売中の商品の一部を割引価格でご購入頂けます。
例)
・ASAクリーム(やつは価格4,400円 ⇒ マイム価格4,180円)
・死海の塩の結晶ペンダント(やつは価格36,300円 ⇒ マイム価格33,000円)など


7:MAYIMメンバー限定のイベント・ツアーの開催
長崎四次元パーラー“あんでるせんツアー”など、魅力的なマイムメンバー限定ツアーを開催。その他、人数限定のツアーやイベントなどのMAYIMメンバー先行案内・予約受付も!

8:コミュニティアプリを使った“やつは”コミュニティネットワーク”に参加可能
MAYIMでは、BANDやLINEオープンチャットといった専用コミュニティアプリにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。

MAYIMについて詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mail:info@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
 
最後までお読み下さりありがとうございました^^
素敵な週末をお過ごしください!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1

アクセス : 1222

やつはメールマガジン Vol.757 ≪お得なキャンペーン:レビューで500ポイントプレゼント♪「FTWフィオーラシリーズ」≫

お知らせ一覧

ページトップへ