お知らせ
2023/05/24やつはメールマガジン Vol.761 ≪メルマガ会員様先行予告:“統合ゼロ磁場”が天の時を刻む。全く新しいゼロ磁場発生装置登場≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつはメールマガジン Vol.761をお届けします。
 

 
=目次=
● 5月病にも!祝・発売1周年:身に着けられるゼロ磁場発生装置「ゼロリストゴールド/シルバー」
● メルマガ会員様先行予告!:“統合ゼロ磁場”が天の時を刻む。全く新しいゼロ磁場発生装置登場
 

=5月病にも!祝・発売1周年=
身に着けられるゼロ磁場発生装置「ゼロリストゴールド/シルバー」


5月も半ばを過ぎました。「5月病」とも言われるように、気候や環境のストレスから自律神経が乱れ、不安や不眠、疲れがとれない、なんとなくやる気が出ない・・といった症状が起こりやすい時期です。

身体のアクセルとブレーキである交感神経副交感神経。自律神経を整えることで毎日イキイキと過ごしたいですね。

本日はそんな心身をサポートしてくれる心強い味方、発売から1周年を迎える、身に着けられるゼロ磁場発生装置ゼロリストゴールド/シルバーを特集いたします。メルマガ後半にはメルマガ会員様だけの先行予告も♪ぜひご自身がパワースポットになる感覚を体感してみてくださいね♪


ゼロリストとは?


「ゼロリスト」は、テラファイトシリーズの新世代(第 4 世代) として誕生した、身につける人をゼロ磁場エネルギーで満たし、 心身の健康と若々しさを支える商品です。常に身につけることができるように、腕時計のようなデザインになっています。
動的ゼロ磁場を生み出す「ゼロリストゴールド」と静的ゼロ磁場を生み出す「ゼロリストシルバー」の2種類がございます。

▼たきさわたいへいのオススメ
天下泰平ブログ「日々の意識習慣をゼロ磁場へ」


ゼロリスト「ゴールド」と「シルバー」どのように違うの?


「ゼロリストゴールド」は動的ゼロ磁場から生じるエネルギーが、本体裏面に触れる部位から体内に供給され活性化を促しますが、「ゼロリストシルバー」はブラックホールのような静的ゼロ磁場が、体内の不要なエネルギーを吸収して心身のバランスを整えます。

≪ゼロリストゴールド≫
動的ゼロ磁場を生み出す・・エネルギーチャージ、活性化、パワーアップ、身体、フィジカル、アクセル、運動時・仕事時

≪ゼロリストシルバー≫
静的ゼロ磁場を生み出す・・不要なエネルギーを吸収、バランスを整える、リラックス、精神、メンタル、ブレーキ、就寝時・瞑想時

 
「ゼロリストゴールド」との併用も効果的

ゼロリストゴールドとゼロリストシルバーは陰陽の対となっており、単体で使用するのはもちろん、ふたつを併用するのも効果的です♪自動車の機能で言うところのアクセルとブレーキのように作用して潜在能力の発現を促します。
◆【ゼロリストゴールド(ゼロ磁場発生装置)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000833


身に着けられるゼロ磁場発生装置「ゼロリストゴールド」
動的ゼロ磁場エネルギーをチャージして元気はつらつ♪


▼スタッフNのオススメ
普段エネルギー系商品の体感はあまり感じない方なのですが、ゼロリストゴールドはちょっとすごいです・・!
普段デスクワークでパソコンを使用しており、肩や首がバキバキに凝って痛みがあるのですが、ゼロリストゴールドを着けて仕事をしたところ、肩や首が凝らない!やわらかくなり、痛みもなくなり驚きました。気のせいかと思い外して仕事をしたところ、またバキバキに。再びゼロリストゴールドを着用するとコリと痛みがなくなりました。忙しく集中しているとついつい呼吸が浅くなってしまうのですが、ゼロリストゴールドをつけると呼吸も深くなるようです。
少し体調が良くないときでもゼロリストゴールドを付けると元気になり頑張れてしまいます。ゼロリストゴールドに頼り過ぎるのはよくないなと思いながらも身体がとても楽になるのでついついずっとつけっぱなしにしてしまっています。そのくらい快適で元気になれる心強いアイテムです。
腕時計感覚で手軽に身に着けられ、バンドの穴の数が多いので自分に最適な心地良いサイズ感で使用することができます。元気ではつらつとした毎日のサポートに、オススメです!

▼スタッフAのオススメ
体調がイマイチで早退したときに着けて帰りました。もともと一晩寝れば治るかな…と思っていたのですが、ゼロリストをつけて休んでいたらなんと半日寝ただけでかなり復活し、夕方からは子供の相手をすることができました。その晩も着けて寝て、翌朝には完全復活。
もちろん休めたことが一番効いたのだとは思いますが、その回復のスピードを上げることができました。1回だけ、たまたまかな、と思っていましたが、また別のタイミングで同じようになった時も同様の効果。無理をしないことが一番ですが、どうしても無理をしないといけないとき、急いで回復をしたいとき、ゼロリストがあれば乗り越えられる気がします。そんなとっておきのアイテムです。

=お客さまの声=
▼k.fさん 評価:★★★★★
ゼロリストを購入し、早速使用してみました。特に体調がおもわしくないときに着けていると回復へと導いてくれている感覚でよくなったり、疲れが軽減しているような感じもします。これからどのような結果がでてくるのか楽しんで使ってみようと思っています。

▼みそこさん 評価:★★★★★
施術の仕事をしており、先日シェディングで体調が悪くなりました。少しでも体の負担を減らしたいと思って購入しました。左手首の内側につけると腕が温かくなる感じがして、呼吸もしやすくなった感じがします。シェディングに対してどの位有効かまだ分かりませんが様子を見たいと思います。

▼おなべさん 評価:★★★★★
仕事から帰宅後の眼精疲労の痛みが強くなかなか治らないため、試しにゼロリストを瞼に当てたところ次第に楽になってきました。また登山に着けて行ったところ、途中までの筋肉疲労はひどかったのですか、なんとか持ち直し、頂上では元気に過ごせました。
その際人差し指の酸素飽和度が97%だったのに驚きましたが、たぶんゼロリストのおかげだったのでしょう。その後疲労感なく下山することができました。時計と一緒にできないので時を選びますが、愛用させていただきたいと思います。

▼ちゃこさん 評価:★★★★★
山に登るのに昔高山病のような症状が出たことがあり不安だったので、お守りのつもりで購入しました。すると久しぶりの登山の際も調子良く購入して良かったと思いました。家ではしばらく着けていなかった時、頭痛がしたのでそうだ忘れてたと装着したら、着けて間もなく頭が軽くなった気がしたのは驚きです。

▼りーさん 評価:★★★★★
水にも大丈夫とのことで、水泳のときや、トレッキング、普段の生活中、ずっと身に付けています。
高山病になりやすい方で、高所に行くと頭が痛くなったりしていましたが、なんだか酸素がしっかり入って来るようで、高所に行っても、息苦しさとかないように思います。
最初、身につけたときは、体がすっきり感じましたが、ずっと身につけているので、つけないときとの差がわからなくなってしまいました。

 


 
◆ゼロリストシルバー(ゼロ磁場発生装置)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000849


自律神経の調整・集中・リラックス・安眠・瞑想にオススメ!
静的なゼロ磁場が精神面・潜在意識に働きかける「ゼロリストシルバー」


◆スタッフAのオススメ
ゼロリストゴールドがとても効いた感じがしたので、ゼロリストシルバーもすぐに体感できるかと思ったのですが…1日使ってみた程度では残念ながら体感が分かりにくく、1週間ほど使用してみました。
使用期間中、子供のワガママ、仕事の予定の急な変更、帰省中のトラブルなどいろいろありましたが、総じて「いつもより落ち着いて対処できる」「気持ちが乱れてもいつもより持ち直すのが早い」感じがしました。
また、ずっと使用していると徐々にですが、平常心に戻るのが早くなっていく感じも。フィジカル回復のゴールドとメンタル回復のシルバー。2つ揃えばどんなトラブルでも怖くないですね!

 


 
▼携帯できるゼロ磁場発生装置「テラファイトシリーズ」はこちら

=メルマガ会員様先行予告!=
“統合ゼロ磁場”が天の時を刻む。全く新しいゼロ磁場発生装置登場


ゼロリストゴールド/シルバー」や「テラファイトシリーズ」をご愛用の皆様にとっておきの新商品のお知らせです。身に着けられるゼロ磁場発生装置「ゼロリストシリーズ」に待望の新アイテムが登場!本日はメルマガ会員様だけに先行で秘密の情報をちょこっとお届けいたします♪

キーワードは、


● ゴールド + シルバー = “統合ゼロ磁場”
● “統合ゼロ磁場”が天の時を刻む
● 数量限定・先着順で選べるシリアルナンバー
● 高次元意識との統合を促し、天命に導く


ということなのですが・・。本日のちょこっと情報はここまで。

 
情報解禁&予約受付開始は、

6月1日(木)
やつは -八ヶ岳Life Shop-にて。


どうぞお楽しみにお待ちくださいませ♪

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

1:たきさわたいへいによる情報配信(メールマガジン・BAND・LINE)
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。

2:長典男先生のZOOMライブ質問会(毎月)
長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。



3:neten(七沢研究所・白川学館)による言霊学・白川神道の定例講座を無料配信
地に足をつけながらも意識の変容や進化を探求する道を歩んできた たきさわたいへいが初めて師と仰いだ、言霊(げんれい)学・天皇祭祀(白川神道)の継承を受けた権威者「七沢賢治先生」。MAYIMではその意志を引き継ぎ、人々の“意識進化”に貢献されているneten(七沢研究所・白川学館)の石原さんをお招きし、言霊学・白川神道の勉強会を定期的に開催。MAYIMメンバー限定で特別に公開しています。



「意識とは」「願いが叶う言霊とは」「言霊の本当の使い方」「伯家神道の極意」など、これから先の混沌とした時代を、自分軸で、意識を上手にコントロールしながら、荒波に飲まれることなく飛躍できる極意を学ぶことができます。 

※録画配信・動画が見放題!※


長典男先生のZOOM質問会やnetenの録画配信をはじめ、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画など113本(2023年1月時点)以上の動画が全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
 

4:八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!

自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。
やつはショップ通常価格:10リットル3,580円/20リットル3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIM会員様はいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。
※ご希望の容量(10リットル/20リットル)と単発購入/定期購入がお選び頂けます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。


5:やつはSHOPでは販売していないMAYIM限定商品を購入可能



MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をいつでも購入することができます。
例)智通(ちつう) プラズマローゲン neten言霊商品など
     

6:やつはSHOPで販売中の一部商品を会員割引で購入可能
MAYIMショップでは、やつはSHOPで販売中の商品の一部を割引価格でご購入頂けます。
例)
・ASAクリーム(やつは価格4,400円 ⇒ マイム価格4,180円)
・死海の塩の結晶ペンダント(やつは価格36,300円 ⇒ マイム価格33,000円)など


7:MAYIMメンバー限定のイベント・ツアーの開催
長崎四次元パーラー“あんでるせんツアー”など、魅力的なマイムメンバー限定ツアーを開催。その他、人数限定のツアーやイベントなどのMAYIMメンバー先行案内・予約受付も!

8:コミュニティアプリを使った“やつは”コミュニティネットワーク”に参加可能
MAYIMでは、BANDやLINEオープンチャットといった専用コミュニティアプリにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。



MAYIMについて詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
 
最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 831

リトリートドーム OR(オール)イベントカレンダー

お知らせ一覧

ページトップへ