お知らせ
2023/11/13やつは会員メールマガジン Vol.810 ≪たきさわたいへいコラム:学ぶなら一流から!あなたも今日からヒーラーに≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.810をお届けします。
 

 
● たきさわたいへいコラム:学ぶなら一流から!あなたも今日からヒーラーに
● 新商品:【DVD】鳴海周平「健幸ヒーリングワーク」(ダウンロード版付き)
● 特集:鳴海周平さん監修 癒しの高HADO(波動)「エヌ・ピュアシリーズ」
 

=たきさわたいへいコラム=
学ぶなら一流から!あなたも今日からヒーラーに


僕は参加してないけど、大勢の友人が参加した

「ヴォルテックス創立30周年・望月俊孝出版100万部記念パーティー」

が先日開催。

ヴォルテックスの望月俊孝さんといえば

「宝地図ナビゲーター」

などの願望実現、自己啓発系のセミナーなどで大変有名な先生ですが、実は昨今流行っている

「レイキ(霊氣)」

を組織的に日本で普及させている第一人者。


 
あれは2009年頃だったか、何を隠そう僕自身も若い頃(27歳くらい?)に、このヴォルテックスのレイキ伝授講座に通い、4つのシンボルとマントラ、そしてエネルギーを通す伝授を受けたことがあります。

レイキは、気功とは別で、自分の中のエネルギーを外に出すのではなく、宇宙と対象との間に自分自身がパイプ役となり、ただ媒体となってエネルギーを通すだけ。

だから人やモノ、場に対してヒーリングをしても、自分自身の氣が枯れることも疲れることもなく、むしろ自分もエネルギーが通ることで元気になる優れもののツール。

 

 

僕自身、スピリチュアルな世界の入口は、意外にもヒーリング関係でありました。

23歳の時だったか、最初に購入したバイブル書は

「光の手(著/バーバラ・アン・ブレナン博士)」

であり、ここでチャクラやプラーナ、オーラを学んだ気がします。

※バーバラ博士は、物理学を極めた元NASAの科学者でありながら、ヒーリングの世界を体系的に解明してまとめており、これ(光の手)は世界的ベストセラーとなっているので、ヒーリングに興味ある人はおすすめの一冊(上下巻)。

上巻 



下巻 


もともと僕は右脳トレーニングを独自にしており、瞑想やオーラ視の経験から、20代の頃から空間のプラーナ(宇宙エネルギー)がよく見えてました。

「このキラキラ光るものは一体なんだろう?」

ずっと疑問だったのが、この光の手を読んでいると、プラーナのことが見事に解説されており、それはオルゴンエネルギーとも呼ばれるものでした。

そんな土台もあったので、レイキも比較的抵抗なく取り入れることができ、当初は、そこまで大きな変容は期待してなく

「食べ物や飲み物の味を変えられたり、簡単に自己ヒーリングができれば良いかな」

くらいに軽く思っていたら、なんとレイキの伝授でエネルギーパイプが通ってから3週間ほどで変容が起こってしまい、自分の体質がガラッと変わってしまいました。

「あれ?お腹が空かないような…?」
「あれ?眠くないような…?」

あれから14年、実はマジマジとお腹が空くことがなくなってしまい、なんと宇宙エネルギーだけでもある程度生きられるようになってしまったのです。

 

 

※そんなことは口外してなかったけど、なぜか不食の宇宙人の方々と"プラーナサミット"を開くパネラーの1人に任命される(2016年)

いや、わざわざ不食や断食をするわけでもなく、普通に普段から楽しみながら食べてますが、実は本当に食べなくてもしばらく普通に生きていけるのです。

たまに3日間とか1週間食べなくてもお腹が空かず、ほとんど何も変わらずに生きられるので、果たして限界がどこなのか試したこともないのでわかりませんが、ちゃんと氣(エネルギー)をコントロールできれば、そこそこいけそうな気がします。

おまけにショートスリーパーともなり、ほとんど夢でも同じくらい生きていたりと、色々大変なこともあるのですが、、、とにかくエネルギーを扱うようになってから色々体質が変わってしまいました。

だからといって、レイキを誰しもに勧めることもなく、少しいい加減な伝授をしているところも多いので、レイキや気功について基本的にはあまり多くは触れて来ませんでした。

また、ヒーラーやエネルギーワーカーという人達も山ほど出会って来ましたが、これもまた相性もあり、その人が本物とか偽物以前に、ちゃんとしたエネルギーマッチングが必要だなと普段から思ってました。

でも、そんな僕が圧倒的に

「この人、すごい、、、マジでワールドクラス…」

と感じた万能のスペシャルヒーラーが、皆さんご存知の北海道札幌にいる

"鳴海周平さん"

です。

 

鳴海さんは、子供の頃から見えないエネルギーを敏感に感じたり、少しサイキックな現象も日常的に度々起こっていたそうです。

子供が大好きなお菓子ボックス。

クッキーをそこから1つ取り出して食べて、また蓋を閉じると、食べた数が元に戻っており、永遠に減らないお菓子ボックスで子供の頃遊んでいたそうです(笑)。

不思議なことだらけの日常なのに、周囲の大人は誰も理解せず、そんなことから鳴海さんは中学で家出をし、北海道から真逆の九州へと旅立つ。

道場破りならず"宗教破り?"として、様々な宗教も訪ね歩いたようですが、そこに鳴海さんが求める答えはなく、最終的に行き着いたのが、気功の世界における大家の師匠となる大先生のもと。

そこで弟子入りし、トレーニングをしてエネルギーをコントロールできるようになった鳴海さんは、高校生になる頃には札幌界隈では名の知れたプロヒーラーとして活躍。

人に手をかざせば、その人の不調はミルミル改善され、場に手をかざせば、お店なら招き猫がやって来たかのように繁盛し、とにかく効果が高いことから北海道で人気の若手ヒーラーだったようです。

ところが、大人になるに連れて、鳴海さんも社会人としての道があり、この仕事、能力は封印することに。

実は鳴海さんは、1912年から創業が続く道南大手企業の株式会社ナルミの継承者であり、次期社長としてビジネスの世界でみっちり経験を積んで生きていく道が用意されていました。

ところが、人生とは何があるかわからないものであり、この大手企業であった株式会社ナルミが、リーマンショックのあった2008年に突如として破綻…。

当時、会社の役員で株も所有していた鳴海さんは、全財産すべてを失い、文字通り一文無しとなって人生の再出発。

そんな矢先に出逢ったのが、今でも仲良しの朋友"はせくらみゆき"さん。

 

 

はせくらさんと出逢うや否や、その宇宙人(!?)エネルギーに感化されてしまい、突如として再びヒーリング活動を再開することに。

「アースヒーラーとしての役割を果たせ」

そのようなメッセージを受け取り、人や建物ではなく、今度はさらに規模が大きな大地、地球そのもののツボ押しをする道へ。

いわゆるパワースポットと呼ばれる土地へ足を運ぶと、そこから螺旋状にエネルギーの渦が出ていたりするのを鳴海さんのヒーリングエネルギーで調整していくのだとか…。

こうして元来出不精だった鳴海さんが、少しずつ全国や世界に足を運ぶようになり、場所場所のエネルギー調整をやっていくことになりました。

僕も2年近く、毎月のように全国各地、はたまた海外までご一緒させて頂きましたが、それはそれは本当に大きなエネルギーと大きな役割を持った鳴海さん。

同行頂いた長典男先生とは、ある意味対極なエネルギーであり、一方でまた元高野僧の密教行者である長典男先生にひけをとらない唯一のヒーラーとも言える存在。

全国を回りながら、セミナーも同時開催してましたが、鳴海さんは会場内もヒーリングエネルギーで満たしていたため、セミナーが終わると、参加者の手から、はたまた床に金粉がふき出していることも度々。

そんなワールドクラスで地球をも対象に活動する鳴海周平さんは、基本的には個人へのヒーリングは一切やらないもの。

ただし、レイキと同様に、鳴海さんのヒーリングエネルギーも人から人へ伝授(転写)できるものであり、これまで個人への伝授も一切やらなかったのが、この時代を

「1人ひとりがパワースポットとなる時代」

と提唱しながら、最近になって少しずつご縁ある方々にヒーラー養成のワークを始めています。

昔の僕みたいに

「ヒーリングにとっても興味がある」

という人も多いと思いますが

「なかなかワーク会場まで足を運べない」

という方も多いし、いかんせん鳴海さんのワークも頻繁に開催されているものでもありません。

そんな方に必見となるのが、ワークとほぼ同じ効果を得られる

「健幸ヒーリングワーク」

というDVD(ダウンロード版もあり)教材があり、これを見ながら実践すれば、自宅ですぐにヒーリングワークを受けることができます。

 

 

つまり誰でもヒーラーになれるということです。

確かにヒーラーという職業もあって、それを生業に商売をしている人も多々いますが、これからの時代はある程度は1人ひとりがヒーラーとしての能力も開花させ、あまり

「外(人)に依存しない=自立する」

という生き方がとても求められる時代。

僕のように、いきなり体質が変わってしまう方もいるかもしれませんが、僕が知る限りでは、鳴海さんのヒーリングワーク、技術や能力は、他に比べることが出来ないほど、かなり高度な次元の癒しエネルギーだと思っています。

せっかく身につけるなら、なんでも一流から学ぶのが得策。

ヒーリングを

自分にする
家族にする
仕事にする

のも自由ですし、ヒーリングそのものは、前述しているように外に向かう効果だけでなく、内なる自身の変容に繋がるものです。

動画コンテンツだと、繰り返し活用できて、日々自分の能力開発や意識変容のツールとしても大変役立ちます。

というか

「こんな良いもの鳴海さん出しちゃったの?」

と先日に北海道に行って教えてもらって驚き。

一家に一つは是非とも所有していて損はないもの。

というか、DVDだと良くも悪くも家族などでシェアできちゃいますものね。

 

僕がレイキの伝授を受けた時は、4つのシンボルを学ぶまでに20万円近くはかかったかと…。

もちろん、それ以上の生涯かけがえのない力を得たのもあるので、とても満足していますが、20代の若い頃にはなかなかの大金でした。

でも、このDVDは、まるまる一講座が入って33,000円であり、繰り返し何度も使えるから本当にプライスレスでお得なもの。

見えない世界と見える世界が1つに入り混じってきている今だからこそ、目には見えない世界を真剣に学び、その力を体得できるようになると、目に見える世界がとてもスムーズに生きられます。

僕は周囲から

「バランスが良いですね」

と言われることが多いですが、地に足をつけて物事を現実化していくのには、目には見えない世界のエネルギーは必要不可欠であり、むしろ半分以上は目には見えない世界の力を借りて(使って)います。

鳴海さんの基本は

"緩むこと"

であり、これはシンプルなようで本当にあらゆる真理の真髄かと思いますし、このDVDで緩むことを日々実践できるから、まずは皆で緩みましょう(笑)!

本日より、鳴海周平さんのヒーリングDVDが発売中。

是非ともお試しあれ。

 

=新商品=
【DVD】鳴海周平「健幸ヒーリングワーク」(ダウンロード版付き)




誰でもカンタンに、ヒーリングができる!
鳴海周平さんによる健幸ヒーリングワークをご自宅で学べるDVD


鳴海周平さんが全国各地で開催している「健幸ヒーリングワーク」を、自宅でも簡単・氣軽に学ぶことができる楽しいヒーリング教材です。全編を通してヒーリングエネルギーが流れていますので、ただ映像を流しておくだけでも、その空間がヒーリングエネルギーに満たされた「癒しの次元」と交流します。健幸で快適な毎日のためにお役立てください。
 

鳴海周平さんよりメッセージ


健幸ヒーリングワークへ複数回ご参加いただいた皆さまから「ワークに参加するたびに『氣づき』が深まります」というお声を、よくいただきます。
ワークでお伝えしている内容は、基本的に「毎回同じ」ですが、ご参加されるたびに「からだとこころのゆるみ具合」が深まっていくため、より本質的なところでヒーリングのエネルギーを実感していただけるようになることが「氣づきが深まる」理由でしょう。
この教材を繰り返しご覧いただくことで、からだとこころ(地球服)は、どんどんゆるんでいきます。そして、いつの間にか「癒しの連鎖」が、まわりにも自然に広がっていることでしょう。 ヒーリングの次元の「明るくて、軽くて、温かい」やさしさに満ちたエネルギーが、この教材を通して、あなた様のお手元にも届きますよう願っております。


健幸な毎日へと誘う、健幸ヒーリングワーク


ヒーリングはとっても簡単です。その理由は、誰もがもともと内在している能力のひとつだから。この教材では、その内在的な能力に氣づくことで、簡単にヒーリングができるようになる具体的な方法についてお伝えしています。誰もが、簡単にヒーリングできる時代になったから、もう外側のなにかに依存する必要はありません。自分で自分自身を癒せることに氣づくと「癒しの連鎖」は、まわりにも自然に広がっていくことでしょう。あなたの人生をより豊かで、健幸な毎日へと誘うツールとしてお役立ていただけましたら幸いです。

教材をご使用いただくにあたって

この教材は、全編を通じて「癒しの次元」のヒーリングエネルギーと交流しています。そのため、視聴中に次のような現象を体験されるかもしれません。

(1) とても眠くなる
(2)体調がよくなる
(3)金粉が出る

ヒーリングのエネルギーと交流することで起こるこうした現象をお楽しみいただきながら、どうぞリラックスしてご覧いただけたらと思います。
※ 映像を流しておくだけでも、空間のヒーリングにご活用いただけます。

 


 

=特集=
鳴海周平さん監修 癒しの高HADO(波動)「エヌ・ピュアシリーズ」


鳴海周平さんとHADO※測定の第一人者である山梨浩利先生が共同開発した「エヌ・ピュア」の商品は、どれもやさしく、高い癒しのHADOを感じるものばかり!本日は、冬に向かう気候の変化でゆらぐお肌や身体をやさしく癒してくれる、「エヌ・ピュアシリーズ」を特集いたします。

高HADO(波動・はどう)とは?
HADO(はどう)は、波動、気、オーラ、周波数などとも称される、万物がそれぞれに持つ固有のエネルギーのこと。HADOの数値が高いほど、イヤシロチやパワースポットと同じように、自然と調和した心地良い状態で、癒しの力が高いものになります。

 
◆【エヌ・ピュア モイスチャーローション】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000002

安心安全な原材料でやさしく潤う。
癒しの高HADO化粧水。


▼天下泰平ブログで紹介しています
驚異のHADO測定値《2桁(10)以上》を打ち出した癒しの新商品が登場

=お客様の声=
▼ミオさん 評価:★★★★★
トロっとした化粧水が肌につけた感触が気持ちがいいです。つけた後は肌が柔らかくなりました。花粉症で敏感になっている時でも使えるのがよかったです。

▼MIKOさん 評価:★★★★★
早いもので、使い始めてから11本目になります。お風呂上りや、洗顔後の肌に素早く吸収され満たされます。その後ビダクリーム ノーマルを使っているのですが、モチモチ感が保たれ一日中しっとりです。お肌のトラブルも殆どなく、今後もずっと愛用するつもりです。 

▼カッパちゃんさん 評価:★★★★★
肌に吸い込む感覚がとても良いです!これだけの品質でこのお値段は嬉しいです!やっと、これだ!というものに出会えました!ありがとうございます。 

▼ともみんさん 評価:★★★★★
とろとろの化粧水が保湿もかなりしてくれて、しっとりもちもちが気持ちいいです。しかも内容成分が安心して使用できるので、
何度か購入しましたが定期購入しようと思います。

▼はるさん 評価:★★★★★
乾燥肌の娘に使用しました。いつも硬い肌がふっくら柔らかくなり、ダメージを受けた肌が自然にとれて、かゆみが減ったようです。 

 

 
◆【エヌ・ピュア エッセンスジェル】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000001

高濃度のエイジングケア成分で、
毎日使い続けるほど若々しい魅力的なお肌へ。


=お客さまの声=
▼そら豆さん 評価:★★★★★
ケミカル成分に敏感ですが、このジェルは嫌な感じが全くしなくて、お肌にとっても優しいです。

▼プーさん 評価:★★★★
わたしは肌が弱いのですが、とても優しくフィットしてくれました。まったく刺激を感じなかったので、安心して使えそうです。

▼ややこさん 評価:★★★★★
使い心地はサッパリしているのに、お肌はしっとりします。使い続けていると乾燥もしにくくなってきました。

▼柴犬さん 評価:★★★★★
冬はしっとりすけど夏はべたつかない、心地よいものだと思います。アトピーとアレルギーを持つ私にも、一年を通して利用できます。

 

 
◆【高HADO(波動)ナノシーツ シン・アース】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000378


まさに「寝るイヤシロチ」
上に寝るだけで、心身の波動が調うシーツ。


▼天下泰平ブログで紹介しています。
地球(7.83Hz)と一体化するシーツ「シンアース」
 



ここがポイント♪

● 地球と共鳴し、心身の波動が高まる
● 寝ているだけで心身が健幸へと導かれる
● 貴金属のもつ癒し効果が得られる
● 素材はすべて陰陽理論にもとづく自然素材の組み合わせ
● 繰り返し洗濯しても作用は半永久的

 



=お客様の声=
▼シマリスさん 評価:★★★★★
届いたその日にシーツを敷いて横たわってみました。すると、指先から、足先から?何かチリチリとする感覚が訪れました。放電だ、と即座にわかりました。酸性体質だと体内に蓄電が溜まり、それが静電気であるということは知っていましたが、それをアースする役割が このシーツにはあるのだと体感した次第です。
その後 約半年使い続けて、夏はとても涼しく気持ちがよく、冬の寒さには体の暖かさが保たれて快適なものだという事がわかりました。シーツを洗濯する際には、植物素材の洗剤のエコベールを使い、環境にも素材にも優しく心がけています。通年使用出来るので、ずっと使っていくつもりです。 

▼まるまるさん 評価:★★★★★
シーツに横になると、とても落ち着き、スッキリします。部屋の空気も清々しくなり、癒しの空間が拡がります。高い買い物かなと思いましたが、購入して良かったです。 

▼cyaiさん 評価:★★★★★
最高です!何故だかわかりませんが、体が軽い!高くないですよ。マッサージなどのメンテナンス費用も減り、とっても安上がりです!なるみん♪ありがとう♪♪♪ 

 

 
◆【高HADO(波動)ナノ加工 Sym・Earth Ket(シン・アース ケット)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000670


ただ掛けて寝ているだけで、
自動的に心身のHADO(波動)が調うナノケット。


▼天下泰平ブログで紹介しています
「シン・アース ケット」 と呼ばれる寝具(神具)
 



ここがポイント♪

● 地球と共鳴し、心身の波動が高まる
● 寝ているだけで心身が健幸へと導かれる
● 貴金属のもつ癒し効果が得られる
● 素材はすべて陰陽理論にもとづく自然素材の組み合わせ
● 繰り返し洗濯しても作用は半永久的

 



=お客様の声=
▼makkyさん 評価:★★★★★
在宅点滴をしている幼い娘のために買いました。毎日、全身を綺麗に包んで、朝まで静かに寝ています。気持ちいいみたいで、睡眠の質がとても良くなりました。わたしも娘が使っていないときにこっそり借りるのですが、ちょっとの睡眠時間でとてもスッキリします。高価ですが、買って良かったです。

 

 
▼エヌ・ピュアシリーズはこちら。
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct482

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

1:たきさわたいへいによる情報配信
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。その他、LINEなどのコミュニケーションアプリを使用して最新の情報をお届けします。

2:長典男先生のZOOMライブ質問会
長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。


 
3:neten(七沢研究所・白川学館)による言霊学・白川神道の定例講座を無料配信
地に足をつけながらも意識の変容や進化を探求する道を歩んできた たきさわたいへいが初めて師と仰いだ、言霊(げんれい)学・天皇祭祀(白川神道)の継承を受けた権威者「七沢賢治先生」。MAYIMではその意志を引き継ぎ、人々の“意識進化”に貢献されているneten(七沢研究所・白川学館)の石原さんをお招きし、言霊学・白川神道の勉強会を定期的に開催。MAYIMメンバー限定で特別に公開しています。



「意識とは」「願いが叶う言霊とは」「言霊の本当の使い方」「伯家神道の極意」など、これから先の混沌とした時代を、自分軸で、意識を上手にコントロールしながら、荒波に飲まれることなく飛躍できる極意を学ぶことができます。 

4:八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!


自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。
やつはショップ通常価格:10リットル3,580円/20リットル3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIM会員様はいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。
※ご希望の容量(10リットル/20リットル)と単発購入/定期購入がお選び頂けます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。


5:やつはSHOPでは販売していないMAYIM限定商品を購入可能


MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をいつでも購入することができます。
例)智通(ちつう) プラズマローゲン neten言霊商品など
     

6:やつはSHOPで販売中の一部商品を会員割引で購入可能
MAYIMショップでは、やつはSHOPで販売中の商品の一部を割引価格でご購入頂けます。
例)
・ASAクリーム(やつは価格4,400円 ⇒ マイム価格4,180円)
・死海の塩の結晶ペンダント(やつは価格36,300円 ⇒ マイム価格33,000円)など


7:MAYIMメンバー限定のイベント・ツアーの開催
長崎四次元パーラー“あんでるせんツアー”など、魅力的なマイムメンバー限定ツアーを開催。その他、人数限定のツアーやイベントなどのMAYIMメンバー先行案内・予約受付も!

8:コミュニティアプリを使った“やつは”コミュニティネットワーク”に参加可能MAYIMでは、LINEオープンチャットといった専用コミュニティアプリにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。


 
▼MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://www.yatsuha.com/html/page30.html

▼MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828

最後までお読み下さりありがとうございました^^
素敵な週末をお過ごしください!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828

平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
(
メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
https://yatsuha-corp.jp/
 

アクセス : 402

やつは会員メールマガジン Vol.809 ≪特集:見えない電磁波から健康を守る「テクノAOシリーズ」≫

お知らせ一覧

ページトップへ