お知らせ
2024/05/14やつはメールマガジン Vol.861 ≪募集開始:【6/6(木)】新月瞑想会(講師:たきわさまゆみ)《会場:リトリートドームOR》≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.861をお届けします。

 
=目次=
● 募集開始:【6/6(木)】新月瞑想会(講師:たきわさまゆみ)《会場:リトリートドームOR》
● 全4日程で募集中:セルフクリアリング講座(講師:長典男)《会場:八ヶ岳リトリートドームOR》
 
=募集開始=
【6/6(木)】新月瞑想会(講師:たきわさまゆみ)《会場:リトリートドームOR》



▼たきさわたいへいより

5月新月瞑想会のご参加ありがとうございました。

次回は6月6日も新月瞑想会をリトリートドームORにて開催するので、是非リアル&オンラインでもご参加ください。

どちらも参加費1,000円。

リアルの方は、瞑想会の後にアーユルヴェーダ薬膳スパイスインド料理の食事会(2500円)もあり。
 

さらに希望者は、そのままリトリートドームORに宿泊も可能。
 

宿泊者は、そのまま翌朝にヨガクラスも無料受講(外部参加1,000円)で、朝ごはんも薬膳アーユルヴェーダの消化に良い優しいお食事。
 

毎月新月の瞑想&ヨガ&アーユルヴェーダの心身意識のリフレッシュリトリートを是非どうぞ。


心身のリセットと、平和社会の創造をご一緒に。
たきさわまゆみによる新月瞑想会

新月はリセットのタイミング。リトリートドームOR(オール)では毎月新月に たきさわまゆみ による瞑想会を予定しています。瞑想が初めての方も、ご興味のある方も、普段から実践されている方も。ご一緒に瞑想しませんか?
瞑想会後の懇談会ではアーユルヴェーダに基づいた、優しい食事をご用意いたします。

たきさわまゆみよりメッセージ
皆様、こんにちは。
たきさわまゆみです。

先日、たいへいさんのTM瞑想の案内の中でもお話があったかと思いますが、
TM瞑想の方々の研究によりますと、1人で瞑想をやるよりもグループで瞑想をすることでより瞑想が深まることが実証されているようです。

また、その町の人口1%(北杜市なら450人)が、TM瞑想をやることでそのエリアの犯罪率がガクッと下がり、全体の意識がとても平和的に変容することもわかっているそうです

目に見えない意識の平和社会を一緒につくる時間を
ORで 、そして新月の日に 皆さんと持ちたいと そう思っております。

皆さん、おひとりおひとりが内なる光(OR)と繋がる時間になるだけでなく、
そのひとつひとつの光が繋がって、その光が、八ヶ岳全体にそして、世界にひろがっていく。

そんなイメージを共有しながら皆で一緒に瞑想をしませんか?

新月はリセットのタイミング。

瞑想で心のリセットをするとともに
食事もアーユルヴェーダにもとづいた優しい食事をご用意する予定です。

心と一緒に身体(内臓)もリセットしていけたらと思っています。

是非、ご一緒に瞑想できる方はご参加お待ちしております。
 
講師プロフィール

【たきさわまゆみ】
埼玉県出身。 20代前半に体調を崩したことがきっかけで瞑想とヨガに出会う。 東京でヨガインストラクターとして活動後、2015年に八ヶ岳へ移住。
 

 

=全4日程で募集中=
セルフクリアリング講座(講師:長典男)《会場:八ヶ岳リトリートドームOR》

【中級編】の募集もスタートした、長典男先生によるセルフクリアリング講座。現在、導入編2つ、中級編2つ、全4つの日程の中からお選び頂けます。新緑の美しい八ヶ岳でセルフクリアリングをどうぞご一緒に。
※【6/6日(木)導入編】は5/23(木)までのお申込み人数で催行判断をいたします。

長典男先生によるセルフクリアリング講座
自分で自分を浄化する術を身につけるエネルギーコントロール専門の講座です。長典男先生に、目には見えない世界の仕組みとコントロール方法や実践を通して実生活に活かして行く技術を学びます。



講師:長典男(ちょう のりお)さん
中学3年の時、偶然立ち寄った護国寺で運命的に出会った僧侶に導かれ、和歌山県の高野山にて真言宗金剛峯寺派の在家僧侶として修行。22歳まで活動したあと、還俗。現在は自らの「見えないものを見る力」を生かし、人生相談や情報提供を行っている。

セルフクリアリングとは?
「自分自身を浄化する」「場を浄化する」ということは、特別な能力を持つ人でなければ出来ないと思われている方が意外に多いようですが、その人が持つ潜在能力や生命エネルギーを引き出すことが出来れば、誰にでも出来ることです。

講座ではご自身の霊的タイプを知り、ゼロポイントフィールドや波動(ウェーブ)を使って浄化を促すと共に、古くから存在する呪法を使い、あらゆる想念や不要なエネルギーをリセットし、誰もが持つ生命エネルギーを活性するためのセルフヒーリングを学び体感して頂きます。

このような方におすすめです。
● 自己価値が低い
● 自己を信頼できない
● 他人と比較してしまう
● 周囲に影響されてしまう
● 他人のエネルギーを引き受けてしまう
● 人混みにいくと具合が悪くなる
● 霊的障害を受けやすい
● 他人を信用できない
● 自信がない
● 本当の自分を知りたい
● 自分の中に軸を立てたい
● 自分の身を守りたい
● 自己浄化ができるようになりたい
● スピリチュアルに興味がある


【導入編】セルフクリアリング講座のカリキュラム


 
1.スピリチュアルな事象が起こるシステムを理解する(座学)

2.霊的なタイプを知る
参加者1人1人に対して行う1ポイントアドバイス
自分が霊的にどのようなタイプに属するのかを確認し、その特徴や注意点を知っていただく。

3.自己が受けている霊的な影響から身を守るための対処方法
憑依している霊を外す手法
自分を守るアイテムとして、塩やブレスレットに念を入れる手法
塩や飲み物を使い、味が変わることを体験する。
簡単な印や真言によって、自分自身やその場を浄化する手法


4.エネルギー循環によって起こる障害から身を守る手法
人に会うと無意識に行ってしまう相手とのエネルギー循環によって知らぬ間に相手の持つエネルギーの垢のような物を受けてしまうことがある。それを受けないようにすると共に、受けた場合であっても自分でそれを浄化する手法
エネルギーバンパイアと呼ばれる存在から身を守る手法

5.自分を高めるために行う瞑想の手法
自己を見つめ、自身を高めるために宇宙エネルギーを循環させる瞑想の手法



【中級編】セルフクリアリング講座のカリキュラム


 
1.本日のワークショップの流れの説明

2.チャクラの状態を知る
・チャクラ・メンタルブロックとは
・第1〜第7チャクラの状態の確認
・チャクラ・オーバーエネルギーとは
・第1〜第7チャクラの状態の確認

3.瞑想によるチャクラの整え
・瞑想の手順のおさらい
・瞑想をしてみよう
・講師によるチャクラの整いの確認(※講師が参加者一人一人を確認いたします。)

4.相手をヒーリングする
・遠隔ヒーリングの手順と実施

5.特定の人に結界をはる方法
・早九字結界の手順と実施

6.自分の魂の目的を実践するために
・一霊四魂とは
・内在神とは
・魂の色(7色)の特徴
・あなたの魂の色は?(※講師が一人一人の魂の色をお伝えします。)
・魂の色を輝かせるために

7.質疑応答
 


▼セルフクリアリング講座 全日程一覧はこちら。
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct540
 

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティサービスです。

【知る・学ぶ】
◆ マル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。その他、MAYIM専用のLINEオープンチャットなどでも最新の情報をお届けします。

    
◆ スペシャルゲストが続々登場!MAYIMゲストトーク
ゲストをお招きしての動画対談コーナー「MAYIMゲストトーク」には、各分野に精通するスペシャルなゲストが続々登場!
≪過去のゲスト(一部)≫

◆ 長典男先生のZOOMライブ質問会
長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。

録画配信・動画が見放題!
ゲストトークや長典男先生のZOOM質問会など131本(2024年3月時点)以上の動画が全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
 
【参加する・つながる】
◆  MAYIM専用LINEオープンチャット
MAYIM専用のLINEオープンチャットにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。

   
◆ SARU(地域コミュニティグループ)
コミュニティネットワークに興味ある方は、マイムメンバーの横の繋がりを作る"SARU"に是非ご参加ください。2024年4月現在、関東と関西2つのグループがあります。SARUは、マイムメンバー同士が横で繋がり、それぞれの得意なこと、今必要としていることなどをシェアし合いながら、緩やかなコミュニティチームを作っていく地域ごとのネットワーク組織です。

   
◆ MAYIMメンバー限定イベントのご案内
MAYIMメンバー限定の懇談会やイベントを開催。また人数限定のツアーやイベントなどをMAYIMメンバー先行でご案内します。
≪過去のイベント例(一部)≫
あんでるせんツアー、エジプトツアー先行募集、秘密の工場見学 など
 
【お買い物】
◆ 八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!初回お試しは1,500円!

自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。やつはショップ通常価格:10リットル3,580円/20リットル3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIMではいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。※初回お試し購入は10リットル/20リットルともに1,500円でご購入頂けます。
※ご希望の容量(10リットル/20リットル)と単発購入/定期購入がお選び頂けます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。

◆ MAYIMショップ
MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をご購入頂けるほか、
MAYIM会員特別価格や数量限定商品の先行発売など特別なお買い物をお楽しみ頂けます。
 

やつはショップでは販売していないMAYIM限定商品(一部)
・AMRITA(アムリタ)
・ 智通(ちつう)
・ プラズマローゲン 
・neten言霊商品 
 
MAYIM会員特別価格(一部)
・智通(やつは価格:12,960円⇒MAYIM価格:9,720円)
・ASAクリーム(やつは価格:4,400円⇒MAYIM価格:4,180円)

▼MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://www.yatsuha.com/html/page30.html

▼MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/

▼MAYIMに関するお問い合わせ先
mail:info@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828
 
最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1

アクセス : 51

やつはメールマガジン Vol.860 ≪たきさわたいへいコラム:マイナスをプラスに毒をクスリに変える奇跡の技術≫

お知らせ一覧

ページトップへ