お知らせ
2023/01/04やつは会員メールマガジン Vol.720 ≪2022年やつは-八ヶ岳LifeShop- 売上ランキングBEST10(後半)≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
本年最後のやつは会員メールマガジン Vol.720をお届けします。
 
=目次=
● "天下泰平"から“たきさわたいへい"へ(滝沢泰平コラム)
● 特集:2022年やつは-八ヶ岳LifeShop- 売上ランキングBEST10(後半)
 

"天下泰平"から“たきさわたいへい"へ(滝沢泰平コラム)

皆さん、こんにちは。
早いもので2022年も年の瀬。

今年も色々ありました。

春からキブツハウスの運営スタート。
夏から久しぶりのイスラエルの旅。

3度のイスラエルの旅で、2度も帰国延期。
その中でも36名中33名が陽性という大惨事。

それでも旅はやめられないし、トラブルだからこそのトラベル。

“体験“こそが、人生における最大の思い出。

“知識“も生きていくには必要な要素ですが、この肉体を脱ぐ時、ほとんどの知識は脳内に置き去り、あちらではあまり役に立たないかもしれません。

 



2009年頃、mixiなどのSNSも含めると2008年から始めた情報発信も2022年で一区切り。

「"天下泰平"から“たきさわたいへい"へ」

ということで、ブログでの情報発信は、この2022年で終了としたいと思います。

まだ情報がネット上にも少なかった時代、天下泰平ブログも必要な人には必要な情報媒体でしたが、今は情報過多と言っても良いほど、探せばいくらでも情報は拾えます。

“知識"だけの情報であれば、僕よりもはるかに広く、深く、なんでも発信されている時代であり、僕のブログの役割は、もう必要のないタイミング。

また一方で“知識"のみを吸収して、頭でっかちの思考人間を増殖させるのも、僕の望むことではなく、多くの人々に“知識"を届けるよりは、少なくても良いのでは“意識"が変わる人々が出てくることが本当に望むところ。

"意識“が変わるには、それぞれの人が、外側だけでなく、自分の内側へも意識を向けるバランスが必要であり、僕自身も外側への発信から自信の内側の探求へとシフトする時期。

そして、その内なる叡智を探求するプロセスを必要な方々と共に体験したり、シェアする時間を大切にしたいと思います。

リトリートドームORの完成とともに、僕の活動ステージも次のステップへ。

 



ブログを毎日小まめにチェックして頂いた読者の皆様、これまで本当にありがとうございました。

古い方は、20代の頃からの"天下泰平"を知っており、おかげ様で、あの頃の青年も立派におじさんになって、次世代へのバトンを繋ぐ立場へ役割も変わって来ました。

天下泰平は終わるけど、この“やつはメールマガジン"のコラムは書き続けます。

だから、このまま是非購読頂きたいですし、頻度は減ると思いますが、Facebookの発信はもう少し継続していくかと。

また、すでに4,000名ほどの方が登録していますが

「たきさわたいへい公式LINE」

という存在があり、これから個人の活動や報告、発信のすべては、こちらを中心に必要な方へ届けられたらと思います。

イベントやツアーのお知らせ、リトリートドームに関する企画なども、公式LINEの登録メンバーへ伝えていきますので、これからも何かしら繋がりを持って頂ける方は、是非とも公式LINEへご登録ください。

→リンクから追加
https://lin.ee/ZLMnJ7h

または

→LINEの友達検索で追加
@takisawa で検索



それでは、2023年からは

「"天下泰平"から"たきさわたいへい"」

として、どうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

 

=特集=
2022年やつは-八ヶ岳LifeShop- 売上ランキングBEST10(後半)


2022年も残すところ僅かとなりました。前回と今回の2回にわたり、2022年やつは-八ヶ岳LifeShop-売上ランキングBEST10を発表しております。本日はいよいよ第5位〜1位の発表です!栄えある第1位に輝く商品とは・・!?どうぞお楽しみください♪
 
●…第5位…●
◆【FTW フォーグ ・ FTW Gフォーグ】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000829


 

小さく・軽い、手のひらサイズのFTW。
フラットと湾曲、選べる2タイプ!

 


滝沢泰平のオススメ
この創造主から生命エネルギーを届ける天波を受け取るのがグラヴィトンであり、だからグラヴィトンをいかに増やして取り込むかが、命の活性化に極めて重要なこと。

その中で関英男博士が考案された秘技が、

「両手振り体操」

です。

やり方はとっても簡単。

両足を肩幅に開き、手のひらをパーにして前後に勢いよく振るだけ。

理想的時間は日の出前、方向は東向きが、もっともグラヴィトンを取り込みやすいようですが、それよりはこだわらずに毎日長く継続できる習慣が大事。

関博士は、80歳を過ぎてこの両手振り体操を実践し、みるみる若返って元気になり、視力や聴力、あらゆる不調が回復し、96歳で天命を全うする直前まで両手振り体操を続けていたそうです。

船井幸雄先生もまた、

「誰でも簡単に出来て、お金もかからずに絶大な効果のある本物健康法」

として、やはりこの両手振り体操を最も推奨しており、年間200回以上講演する2回に1回は、この体操を紹介していたので、相当確信していたようです。

五十肩も治り、背筋も伸びて、体型も変わる。

とにかくグラヴィトンを効率良く取り込み、身体全体にトーラスエネルギーが循環し、プラーナ、氣がどんどん入ってくる。

▼一部抜粋。詳しくはこちら。
両手振り体操で120歳まで元気に(滝沢泰平コラムより)

 



◆FTW フォーグ・Gフォーグのご使用例

● 付属のバンドで両手にはめ、腕振り運動に!・・持たない時の約10倍効率的にエネルギーを誘導!
● 足の裏や腰、肩、両目にあてて寝る・・翌朝体調スッキリ!
● 浴槽のお湯に入れる・・お肌の状態が良好になり、疲れもスッキリ!

 気になるケミカルな食べ物や化粧品などをフォーグの上にしばらく置く・・安全で美味しく変化!
 飲み物のコースターに・・水、コーヒーなど飲物が美味しく!※フォーグのみ
 植物の鉢の下に敷く・・植物が元気に♪※フォーグのみ

=お客さまの声=
さわさん 評価:★★★★★
フラットと湾曲型を両方購入しました。フラットは両手振り運動やコースター、眼に当てる用途に使っています。湾曲型は肩のつらい部分にちょうどフィットしますので寝ながらの使用に重宝しています。枕で押さえられてずれません。とても助かります。

soraさん 評価:★★★★★
FTW Gフォーグはカーブしているので、体の色々な所に使えてとても便利です。ベルトも付いているのですが、手首はリストバンドに足首は靴下の中に入れて使っています。はめて直ぐに体がポカポカしてきて血流が良くなってくるのが分かります。
目の疲れには寝転んで目の上に置いたり、アイマスクの中に入れたりして使っています。数分でスッキリして視界もクリアになるので助かっています。腕振り運動の回数も少なくてすみ、時間の短縮にもなるので毎日続けられるし、全身どこにでも使えて有り難いです。

みーたんさん 評価:★★★★★
腕振り運動が好きなのですが、毎日続けたくてもそれなりに時間がかかるので結局長続きせず、やったりやらなかったり。このフォーグを手に装着すれば10倍の効果を得られるとのことなので即購入しました。
着けていない時とは全く体感が違いますし、短時間ですむのでこれなら毎日続けられると思いました。届いてからは100〜200回は毎日欠かさずできています。寝るときに足の裏につけたり、飲み物の下に置いたり、大変重宝しています。

さみちゃんさん 評価:★★★★★
フォーグを購入後、腕振り運動をウォーキングの代わりに取り入れています。ほぼ毎日実行しているのですがついさぼってしまったときがあり、足に違和感を感じ再開したら何と足が軽くなっていたのです。フォーグの力を確信しました。出会えたことに感謝です。ありがとうございました。

 


 
●…第4位…●
◆【テクノAO】ミニエネルギーバランサー【通常カラー:薄紫01】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000272



5G対応。有効範囲は直径約10m。空間丸ごと電磁波対策。
置き型タイプ(持ち運びも可)のテクノAOシリーズ


≪特徴≫
遠方からの電磁波に。
有効範囲:直径約10m以内
タイプ:置き型
使用例:Wi−Fi、Bluetoohth、各種アンテナ、スマートメーター、各種変圧器など

=お客さまの声=
けいこさん 評価:★★★★★
大型のテレビに買い替えたところ、テレビから出るモヤモヤとした電磁波が気になるようになり、今回こちらを購入しました。モヤモヤとした電磁波のようなものが、本当に気にならなくなりました。母親がテレビの傍で寝ているのですが、これを置いてから、良く眠れるようになったようです。泰平さんの動画を見たところ、直径10メートル以上の効果が、実際は、ほぼ半永久的に保たれるようでしたので、末永く愛用したいと思います。

ちびたさん 評価:★★★★★
実家へ帰ると母が「最近理由がわからないんだけど、朝起きると肩から首、頭痛が続いている」と言っていたので寝室を調べてみると、いつの間にか近所のマンションの屋上に携帯基地局が造られていました。憤りを感じながら「これは大変な事になってしまった」とすぐに電磁波避けグッズを調べ始め、最終的には増川先生のミニエネルギーバランサーに決め母にプレゼントしました。
数週間後に訪ねて聞いてみると、「そう言えば最近、肩から頭にかけての痛みがなくなってるわ!」と痛みがあったことすら忘れていました(笑)目には見えませんが、確実に守ってくれている様です。自宅用も購入し、我が家でも活躍してくれています♪ありがとうございました!

Misaさん 評価:★★★★★
購入して約一年になります。普段は家に設置していますが、出かける時も持ち歩いています。頭痛や肩こり、イライラが減ったように思いますし、何より安心感があるのが良いです。家電製品それぞれ全部に貼るのは大変なので、これ1つで網羅してくれるのも嬉しいです。

りーさん 評価:★★★★★
寝室にあるパソコンの横に置いています。電磁波の影響が、とても気になっていたので、置くことで害が少なくなるのでは、と思い購入しました。頭痛や目の奥の疲れなど、感じていないので、テクノAOの効果かな?と思います。

びらーじゅさん 評価:★★★★★
近所の変電所の影響が気になって購入しました。テクノAOはスマホにつけて効果を感じていたので、こちらの商品も高価ながら信頼しています。到着以来、頭の重さが楽になったように感じます。

hanakoさん 評価:★★★★★
届いたその日から、呼吸が楽に、気持がゆったりとリラックスしてきました。あまり自覚がなかったのですが、もしかしたら電磁波の影響を受けていたのかなと思っています。ありがたい商品です。

 


 
◎●…第3位…●◎
◆【FTWフィオーラ(美顔ローラー・通常カラー:ピンク)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000018


 
コロコロするだけでリフトアップし、輝きを増す素肌♪
痛みやコリやむくみもスッキリ!


滝沢泰平のオススメ
やつはショップ(旧tenkataihei.shop)開店以来、
ずーっと販売させていただき、
また自分自身も一生手放せない大ファンの商品が「FTWシリーズ」です。

具体的には「FTWフィオーラ」「ビューラプレート」と呼ばれる2つの商品が特にお気に入り。

この2つは日本全国、海外へ行く時も必ず持ち歩くし、本当に毎日愛用しています。

何がすごいって、ただ触れているだけで、これほどまで波動エネルギーを体感できる商品は、この10年以上まだ出会ってないほどだからです。

〜中略〜

そして、フィオーラとプレート、
これは本当に一家に最低1つずつあったほうが絶対に役立ちますので、
多少高いですが、一生ものだと思って使ってください。
 
まず、プレートは、普段の食生活で可能な限りフル活用ください。
 
油料理に使えば、油が酸化せず、天ぷらも同じ油を何年も使えます。
 
添加物が気になるとき、プレートに乗せたら添加物の刺激が消えます。
だから旅先でめちゃめちゃ重宝されます。
 
電子レンジで食材が破壊される害も防いでくれます。
 
そして、食生活だけでなく、健康利用にも役立ちます。
 
プレートを数秒、コンロで熱するだけで、温熱治療器の代わりになります。
気になる部位に、何か薄手の生地などを巻いて当ててみてください。
 
驚くほど痛みなどが緩和されます。
 
熱が出たとき、熱を持っている部位などは、そのまま冷たいプレートを当てるとスーッと楽になります。
 
フィオーラは、美容ローラーとしてだけでなく、マッサージ師、ヒーラーの代わりとなる万能ローラーです。
 
顔だけでなく、一度全身をくまなくコロコロしてみてください。
家族で疲れている人をやってみると、翌日の反応で、どれほどフィオーラがすごいかわかると思います。
 
胸腺の部分に使える、フィオーラのペンダントトップも日頃大活躍します。

▼一部抜粋。詳細はこちら。
やつはメールマガジン Vol.575 ≪身体の内外から健やかに美しく!「FTWフィオーラ・稀」≫
滝沢泰平より<驚異のFTWパワー!>

 



=お客さまの声=
みーさん 評価:★★★★★
かれこれ5年は使っていると思いますが、これは一生物と言っても過言ではない、手放せないものです。旅行や遠出する時には必ず持ち歩いています。
首筋や肩や腕、手指など、痛みや滞りを感じた部分に、先の尖った方でしばらく何度か押していると、痛みが取れます。私の場合は、体質的のせいなのか、フィオーラの先(尖った方)で押した部分からじんましんのようになって何かがデトックスするようですが、同時に痛みも取れます(しばらくするとじんましんのようなのは消えます)。ローラーの方でコロコロしてもそのようにはなりませんが、尖った方で押す方が痛みには即効性がある感じがします。

幸さん 評価:★★★★★
朝の洗顔の時に使い始めて半年くらい経ちます。数人の友人に肌が白くなったね、何だか肌が綺麗になった気がするけれど何かしてる?と言われました。嬉しい変化です!ビューラクレンジングとイオニスジェルウォーターを一緒に使っています。洗顔後のマッサージに全身の気になるところをコロコロしています。
一ヶ所コロコロすると、身体の別のところがこちらもコロコロしてと、呼んでいるようです(笑)手軽に自分で自分の身体をケアー出来るのがいいです。手が届きにくい背中もFTWフィオーラなら楽々届きます。朝から気持ち良くスタート出来ます。ハイキングの後疲れた足腰も楽になって助かりました。

みんみんさん 評価:★★★★★
フィオーラを使い始めて数か月。50代後半ですが、お肌のキメが整いハリも出てきたように感じています。頭のツボ押しがとっても気持ちよく、首や肩回りをコロコロすると血行が良くなって体調も整いやすくなりました。飽きっぽい私ですが結果が出てきだすと楽しくなりますね♪これからも全身にコロコロ続けていきます!

airさん 評価:★★★★★
坐骨神経痛が辛くて、フィオーラを購入しました。コロコロすると血流が良くなり、痛みと疲れが和らぎます。座っていても痛いし立っていると疲れるし、何をするにも困っていたのですが、フィオーラのおかげで日常生活が楽になり助かっています。全身に使えてとても便利です!!
夫も気に入り、仕事で疲れた体を毎日コロコロして癒しています。

いこさん 評価:★★★★★
全身をコロコロすると、体温が上がるのか、身体がすごく温かくなります。髪の毛に使うと、痛んでいる私の髪も、ツヤがでて、手触りがすごくよくなります。頭皮のツボ押しもできて、とても気持ちよいです。

アルケミケラさん 評価:★★★★★
色んな美顔器を試してきましたが、フィオーラは別格です。自分で言うのもなんですが、フィオーラでコロコロするとむきたてのゆで卵のようにお顔が光っています。

ちーさんさん 評価:★★★★★
YouTube動画で拝見して、泰平さんが10年も使い続けているとのことで大変興味が湧き、すぐに購入してみました。使ってみてその効果はすぐに実感しました。
コロコロしているだけなのに、体の余計な力が抜けて、首のつまりや肩のダルさ、引っ掛かりなど全部とれてしまいました。お顔もコロコロしているだけで気持ちがいいですし、エステに行くお金があるなら、これ一本持っているだけでセルフエステになるので、かなりお得だと思います。
毎日暇さえあればコロコロして、寝るときも頭のそばに置いて寝ていると、寝起きがとても良いです。良い商品を教えていただきありがとうございました。

 



やつはショップチャンネルで紹介しています
【動画】滝沢泰平も10年以上愛用するFTWフィオーラの秘密


 

 
☆★…第2位…★☆
◆【ソマヴェディック メディック アンバー】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000612


ソマヴェディックシリーズの最上位プレミアムモデル。
「ウルトラ※」の4倍、「ヴェディック」の2.7倍のパワーを誇ります。


※「ウルトラ」は2021年12月末日をもって販売終了となりました。

滝沢泰平のオススメ
今は人工的な作用からも自然界からの作用も含めて

「エネルギーから身を守る(エネルギーのバランスを取る)」

ことが必要な時代になっています。

そこで世界的に今、話題になっているのが、このソマヴェディックという装置。

〜中略〜

基本機能をすべて網羅しているのは

ヴェディック
アンバー

の2つなので、よほどの理由がない限りは、まずこの2つを最初に利用されるのがオススメです。

基本機能とは

・電磁波(5Gを含めたあらゆる電磁波に対して影響を受けないように人体側へ作用する)
・ジオパシックゾーン(水脈や気脈、断層の磁場から受けるストレスの除去)
・フリーラジカル(活性酸素の除去→1日でフリーラジカル検査キットが異常だった人が90%以上正常化する)
・エネルギーブロック(浮遊霊・地縛霊を光の柱で導く、人の念を除去、ケガレチをイヤシロチに)
・水の“エネルギー的な汚染”の浄化

というものです。

ソマヴェディックが世界的に信頼されているのは、様々な研究データや研究機関ともタイアップし、
各分野における科学的効果のデータを取っていることです。

▼天下泰平ブログより一部抜粋。詳しくはこちら。
世界に誇る波動装置ソマヴェディック(滝沢泰平コラム)


スタッフHのオススメ
他のソマヴェディック製品も、置いてある場所の空気がすっきりしたり、何か守られているような安心感がありましたが、アンバーはその感覚がよりはっきりと強く感じます。
特に守られているような安心感はとても強く感じて、何か不安なことが起きても絶対大丈夫と感じられたり、外側の影響を受けてもすぐに自分に戻れブレない感覚になることができています。 具体的な何か出来事があった時や、漠然としたことでネガティブな考えになってしまった時も、アンバーを手に持ったり見ることでポジティブな思考に変えることができています。
外側は守られ、内側からもエネルギーが湧いてくると感じます。ソマヴェディックシリーズはどの製品も、色もとても綺麗で形も丸くてかわいらしく、心も癒されるので大好きですが、アンバーはとてもパワフルで、どれか1つを選ぶ時は迷わず、アンバーを選びます。

スタッフNのオススメ
今までソマヴェディックシリーズの効果をきちんと理解しておらず怪しいものかな?と半信半疑でした(ごめんなさい)。訪れるといつも具合が悪くなってしまう場所でイベントがあったので、藁にも縋る思いでアンバーを持っていきました。その場の空気やエネルギーがいつもと違い、軽く、きれいになっているように感じました。
集った方々の波動も心地良く、終始和やかな雰囲気でイベントを終えることができました。普段は帰宅後にどっと疲れて体調が悪くなってしまうのですが、そのようなこともありませんでした。副作用や好転反応などを感じることもなく、すっと寄り添うように効果を発揮してくれたアンバー。高級感のあるチェコのボヘミアンガラスはお部屋のインテリアとしても違和感がなく素敵です。これからも大切にしたいと思います。

【20分でわかる!ソマヴェディックのすべて】滝沢泰平&ロベルト・ヤノフスキーさん対談【第二弾♪】



 
・。☆・第1位・。☆・゜
◆【FTWビューラプレート】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000057



料理に、美容に、健康に!使い方は無限大∞
老化や万病の原因とも言われる「酸化」や「糖化」を防ぐ!


スタッフNのオススメ
以前、鍋で砂糖を煮詰めてプリン用のカラメルを作ろうとしたのですが、一向に砂糖が焦げることがなく結局カラメルを作れなかったことがありました。使っていた鍋をよく見てみると、フィオーラ鍋だったのです。(現在は販売終了。ビューラプレートにて代用可能。)FTWの抜群の「抗酸化・抗糖化」力を、改めて実感した体験でした。

=お客さまの声=
ぽんたさん 評価:★★★★★
最近の中では一番良い買い物ができたと思うほど良いものだと思います。酵素玄米も本当に美味しく炊けます。また電子レンジを使うときに上に乗せれば良いだけという手軽さも嬉しいです。温めてお腹や腰に当てていますがそれも気持ち良いです。とにかく汎用性が高くて、これ無しではいられなくなっています。

moguraさん 評価:★★★★★
この商品はとても良いです。毎日お腹に当てたまま暮らしています。少し便が太くなりました。古希を過ぎた私にとっては、大変良い事です。又料理する時も使っています。味が違います。とても感謝しています。

あやさん 評価:★★★★★
電子レンジにも、必ずプレートを敷いて使ってるので安心です。食材、お水、お菓子、薬、ケミカル品、何でもプレートに乗せてます。外出する時もバッグに入れて、外食でも活躍してくれてます。就寝時は、温めてお腹にあてて眠ってます。あったかくて気持ちいいです。一日中フル回転で頑張ってくれてるプレートが可愛い相棒みたいに思えます。

チロさん 評価:★★★★★
調理に、お風呂に、就寝時は温めてお腹にと、フル回転の大活躍です。イキイキと生まれ変わった野菜、おいしくなった料理の数々を味わってしまうと、プレート無しなんて、もう考えられません笑。コーヒーもプレートに乗せてから淹れるので、酸化が抑えられるのか最後までおいしいです。プレート生活を楽しんで、ずっと健康でいたいですね。

ハナミズキさん 評価:★★★★★
ピューラプレートは本当に買って良かったです。酵素玄米は驚くほど美味しいです。身体の痛いところはプレートをあてておくと、痛みが無くなっているので、主人と取り合いになります。夜、寝る時も身体の下にして眠ると、ぐっすり眠れるようです。一生使える物だと感動しています。

はなはなさん 評価:★★★★★
とても驚いたことは、ガスコンロに置いて水道水を入れたやかんでお湯を沸かしますと、おいしいお湯になっています。料理の仕上がりは早くなり、言葉に上手く表現できませんがシンプルな食材が味わい深くおいしくできあがります。嬉しい!

SMさん 評価:★★★★★
FTWペアフォーグを持っていて良さを実感していたので、身体を元気にしたくて購入しました。私は料理はあまりしないので、ペットフードや食材の下に置くと安心もでき、いろんなものにコースターのように使ってます。飲み物の下に置くとすごく美味しく飲めます。またお風呂に入れると疲れがとれ、翌日のむくみ具合が入れた日と入れない日では全然違います。
身体の痛い所に当てていると、段々痛みも和らいできますし、愛猫も気づいたらプレートの上に寝ていて、良い場所が分かってるんだなぁと思いました。これからも毎日使用して元気に過ごしたいと思います。

やつはショップチャンネルで紹介しています
【動画】FTWの強力な抗酸化・抗糖化作用


 


 
以上、2022年やつは-八ヶ岳LifeShop- 売上ランキングBEST10をお送りいたしました。なんと!【FTWビューラプレート】が昨年に引き続き第1位という結果になりました。根強い人気の秘密はたくさんのお客さまの喜びのレビューが証明してくれていますね♪

やつはShopにはTOP10にランクインしたアイテム以外にも、魅力的なアイテムがたくさんございます。やつはShopのファンの一人として、来年のメールマガジンでも、皆さまの健康や美容に寄与し、豊かで幸せな人生をサポートするような、価値あるアイテムをたくさんご紹介していきたいと思います♪

本年も当ショップをご利用頂きまして誠にありがとうございました。2023年も やつは-八ヶ岳LifeShop- をどうぞよろしくお願いいたします。

 

MAYIM(マイム)会員募集中

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

 会員専用メールマガジン
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!滝沢泰平選りすぐりの情報を配信します。

■ 会員専用ショップ
会員しか購入することのできないMAYIM限定商品や、優先販売会員価格特別割引セール商品も!
話題の大人気商品、智通(ちつう)、慧達(えたつ)、プラズマローゲンも、MAYIM会員のお客様しかご購入頂くことのできない、「MAYIM限定商品」です。


■ 長典男先生とのzoom質問会
長典男先生と滝沢泰平のzoom質問会を毎月1回開催しています。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問を行って頂くことが可能です。当日参加できなかった方も、録画配信を行いますので、お好きな時にご覧頂けます。

 


■ 会員特典動画が見放題!
長典男先生と滝沢泰平の対談動画を始め、やつはショップで通常3,000円(税込)で販売中の動画を含めた、100本以上(2022年8月時点)以上のプレミアム動画が、全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
    


 

■ コミュニティアプリBAND
マル秘情報満載の「たいへいレポート」をはじめとした、ここだけの選りすぐりの情報を発信・共有しています。会員様同士のコミュニケーションや、交流ができるコミュニティ活動も企画していきます。
 



※MAYIM 地域別BAND
全国+海外をエリアごとに「13ブロック」に分け、地域別BANDグループを作りました。
最初は、ブロックごとに自己紹介やZOOM会議などを行い、様々な情報交換を始めていきます。
将来的には「47都道府県」に、エリアを細分化し、
そのエリアの中から、MAYIMから「キブツ(共同体)」の誕生を目指します。


■ 八ヶ岳湧水お届けサービス(※追加料金1回2,200円にて)
八ヶ岳の湧水を1回2,200円(送料込)でお届けするサービスです。(沖縄県へのお届けには別途1,500円の送料がかかります。)全4タイプの容器からお好きなものを選択頂けます。お好きなサイクルでご利用できる定期便や、必要な時に必要な分だけご注文できる単発便の2つのご利用方法がございます。

MAYIMについて詳しくはこちら
https://mayim.fun/

MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828


MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/
最後までお読み下さりありがとうございました^^
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 1392

やつは会員メールマガジン Vol.719 ≪2022年やつは-八ヶ岳LifeShop- 売上ランキングTOP10(前半)≫

お知らせ一覧

ページトップへ