お知らせ
2024/02/09やつは会員メールマガジン Vol.834 ≪たきさわたいへいコラム:驚異の抗酸化力を誇るフラーレン≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.834をお届けします。
 

 
=目次=
 たきさわたいへいコラム:驚異の抗酸化力を誇るフラーレン
 レビューで500ポイントプレゼント♪「 ASA(アサ)クリーム」レビューキャンペーン
 【初回お試し購入はクーポン利用で50%OFF】 ASA(アサ)クリーム
 

=たきさわたいへいコラム=
驚異の抗酸化力を誇るフラーレン

インドに1ヶ月ほど滞在し、アーユルヴェーダの治療体験も3ヶ月ほどした上で1つ思うのが

「ケイシー療法とアーユルヴェーダは似ている部分がある」

ということです。



"ケイシー療法"とは、20世紀最大の予言者と言われた"エドガー・ケイシー"が

「リーディング」

という催眠状態でアカシックレコード(宇宙万能図書館)や高次元の存在と繋がり、様々な叡智を伝えた中の健康や医療に関わる部分のこと。

ケイシーが残したリーディングは15,000件近くあるものの、そのうち1万件近くが病気の原因や治療に関わるものでした。

今から100年以上も前のリーディングであるのにも関わらず、その内容は現代西洋医学を遥かに上回る高度なもので、そのリーディング通りに実践すれば、確かな成果をあげることが出来るため、最近は統合医療の世界でもケイシー療法は正式な治療法として幅広く認められています。

ケイシー療法の主軸となる1つの治療法は、なんと言っても"ヒマシ油"を使うもの。

古くはエジプト時代やギリシャ時代、そして4,000年以上の歴史を誇るアーユルヴェーダでもヒマシ油は治療に使われていたオイルでありました。

僕がケイシーを知ったのは、もう今から18年も前の2006年頃であり、本当の健康やスピリチュアル、目には見えないことの入り口はエドガー・ケイシーが最初だったと思います。

その頃、アーユルヴェーダはまったく知らず、少し知っているとしたらオイルマッサージやシロダーラのような頭にオイル垂らすくらいなもので、ケイシー療法とアーユルヴェーダが繋がるとも思ってませんでした。

そして、ヒマシ油だけでなく、アーユルヴェーダとも関係が深い治療法は"腸内洗浄治療"のこと。

「体内の老廃物を適切に排泄することが重要」

とケイシーは伝えており、その中で腸内洗浄を強く推奨しています。

若い頃、僕はそれを知っても

「腸内洗浄?お尻から?いや、それはさすがにやらないなぁ」

と興味を持つことはありませんでしたが、いざアーユルヴェーダを知ると、アーユルヴェーダもまた"腸内洗浄"を非常に重要視しており

「バスティ(腸内洗浄)で半分の病は治る」

というほどアーユルヴェーダでは主流の治療法になっています。

「ヒマシ油(オイル治療)に腸内洗浄…あれもこれもケイシーが言ってたものだ」

アーユルヴェーダを知れば知るほど、僕の中では

「やっぱりケイシーは凄いんだな」

と再確認も出来たし、逆に

「ケイシー療法ともシンクロするアーユルヴェーダも凄い」

と納得しました。

どちらが上や下もなく、アーユルヴェーダもまた4,000年以上も前にヒマラヤ聖者達が、高次元の神々と呼ばれる存在から降ろされたリーディングから始まっており、どちらも"ソース(根源)"は似ているもの、存在から降ろされているように感じます。

ただ、アーユルヴェーダはヒマラヤ聖者達が複数人もいたこと、それに長い歴史もあることから、その叡智の量が膨大であり、世界最古・最高峰の医学として確立されていることがあります。

これから八ヶ岳に生み出すヴィレッジの中には、医療に関わる施設も作る予定ですが、それはアーユルヴェーダとケイシーの両方を取り入れた統合医療の施設にしたいと思っています(もちろんホメオパシーなども)。

 



さて、アーユルヴェーダからは少しだけ離れますが、ケイシー療法の中でも

「癌の治療は"炭素灰"を使う」

というものが非常に多く出てきます。

正式には"フラーレン・フォトセラピー(炭素灰+光線療法)"と呼ばれるものであり

「癌の増殖や転移を抑制し、癌細胞を破壊できる治療」

として、ケイシーは5割以上のガン患者に、この治療法を伝えてきました。

ここで登場する"炭素灰"というのは、1985年になって存在が発見された"フラーレン"と同一のものとされており、このフラーレンこそが、今やあらゆる産業の究極のマテリアル(原料)として重宝されているものです。

地球環境では存在せず、宇宙空間(真空)で形成を成す炭素の完全な姿であるフラーレン(C60)。

半導体や医療分野で、その有用性が極めて高いことから活用が広がっていますが、その中でも

「抗酸化力がビタミンCの250倍以上」

という結果が世界で注目を浴び、そこで活用が始まったのが化粧品への利用。

「ビタミンC配合」

など、化粧品にはビタミンや酵素やら、色々と配合されているものがありますが、それは紫外線によって肌や体内に"活性酸素(老化や細胞を劣化させる)"が増えるのを軽減する力がビタミンCなどにはあるからです。

ところが、フラーレンは、その抗酸化力がビタミンCの"250倍以上"と、今のところ圧倒的に世界最高峰の原料。

炭素を真空状態から生み出し、少量しか生産出来ないことから極めて高価で希少性が高いフラーレンですが、この隠されたパワーに化粧品業界が注目し、ごく稀な本物の高級化粧品にはフラーレンが含まれています。

 


 

水溶性フラーレンを僅か1%含ませた水を塗るだけで、果物や野菜が腐らない(参加しない)ほどの強力な抗酸化力。

それもビタミンCなどは自らが犠牲(盾)となって活性酸素の餌食になることで細胞を守るのが、フラーレンは盾ではなく掃除機のように活性酸素を吸い上げて無害化してしまうので、抗酸化力の持続性が桁外れに高いようです。

 



「フラーレン入れてください」

やつはオリジナルで世の中にはない最高峰の化粧品を作ろうと企画した際、フラーレンの凄さを知った僕は迷わずフラーレンを入れることを選択しました。

「かなり原価値上がりしますよ…」

と念を押されましたが、確かにビックリするほどフラーレンの原料代は高く、一瞬ひるみましたが、やるなら徹底的にやりたいので、僕はフラーレンをオリジナル化粧品の主要要素の1つにしました。

だって効果もさることながら

「フラーレンの"フラー"は、バックミンスター・フラー博士から名付けられものであり、フラー博士はドームハウス生みの親」

であるから。

"フラーレン=ドームハウス=立体フラワーオブライフ"でもあり、僕らとしてはこのシンクロ性を非常に大切にしています。

フラーレンを入れることで、他の化粧品との差別化も出来ましたが、それで高級化粧品として高いものを富裕層にだけ届けるのが狙いではなく、安価でも最高峰のクオリティとなる化粧品で子育て中のママさんでも気軽にリピートできる価格帯を目指しました。

僕個人の見解では、同等レベルの化粧品は滅多にないと自負してますが、仮にあったとしたら3倍から4倍の値段で販売されていると思います。

そして、こだわりは"フラーレン"だけでなく

"大麻(ASA)オイル"
"生体エネルギー技術"
"八ヶ岳湧水"

も活用されていること。

今は医療大麻として世界中で注目を浴びている大麻もまた、抗酸化力の叡智であり、そのオイルはあらゆる栄養素やハーブ情報が入っているもの。

その中でもオーガニックな優良な麻の実オイルを原料に使っています。

さらに最も核となるのが、実は"生体エネルギー"の部分。

これは一般的な商品パンフレットには説明も理解も難しいので詳細は出してませんが、やつは会員の皆様ならご存知の生体エネルギーという波動技術をフル活用した化粧品となっています。

まず原料となる水は、化粧品に情報を与えることができる億単位の生体エネルギー水活性装置を工場でビックリするくらい長い月日をかけて転写稼働させています。

その工場そのものも、建築素材すべてに生体エネルギー加工もされていて、原料の水だけでなく、生産から加工のプロセスあらゆる段階において生体エネルギー波動が与えられる環境になっています。

僕が知る限り日本一、世界一と言っても良いほど生体エネルギーを最大限に活用している工場を選んで製造しています。

その原料の水の半分は八ヶ岳湧水であり、それも八ヶ岳の工房で抗酸化力を高める"ナノバブル"を充填させ、特殊な鉱石にも浸けており、とにかく原料の中心である水をこだわりつくしたもの。

 

 

故に54件のレビューのうち4.9という最高峰の評価とレビューも頂いており、1度使うと良い意味でやめられないリピーターとなります。

今回、このやつはオリジナルの化粧品"ASAクリーム"のレビューキャンペーンをやるので、この機会に是非試したことのない方はお試しください。

ケイシーのリーディングでも、その抗酸化力が買われて(?)癌の治療(癌は抗酸化力が大切)として降ろされたのかもしれません。

ケイシーの炭素灰は、服用直後から体内に吸収され

「酸素を発生しながら血管内を移動する」

と言われ、数分から30分以内には癌の病巣となる神経叢(そう)と血管に到達するそうです。

これが癌治療に非常に効果が高く、今はケイシー療法に限らず、フラーレン治療が最先端医療でも注目されています。

 


 

そして、マイム会員の人々は、ここまでの記事をご覧になって

「まさかマイム会員限定の"アムリタ"はフラーレン水?」

と思った人もいるかもしれません。

いえ、アムリタもまた炭素灰ではあるのは同じなのですが、実はさらにフラーレンの"数百倍"と言われている抗酸化力を持った特殊な炭素灰なのです。

もう地球上では表に出てはいけない反則レベルのものですが、だから……あとは今まで会員内で伝えていたことがよくわかると思います。

我々も炭素で出来ている存在であり、炭素を上手に活用すると、科学や医療、健康に大きく貢献できるもの。

是非炭素生活を心がけてみてください。

 

=お得なキャンペーン=
レビューで500ポイントプレゼント♪「 ASA(アサ)クリーム」レビューキャンペーン


「 ASA(アサ)クリーム」をご購入頂き、レビューを投稿下さったお客さまに、やつは-八ヶ岳ライフShop-でのお買い物で使える500ポイントをプレゼント!

「ASAクリーム」を使用したご感想や体感・変化など、ぜひ皆さまのお声をレビューへお寄せください♪


【期間】
2月29日(木)まで

【レビュー対象商品】
ルアフ ASA(アサ)クリーム(全身用スキンクリーム)
【定期購入】ルアフ ASA(アサ)クリーム


「 ASA(アサ)クリーム」をこれからご購入になる方も、既にご購入頂いている方もどちらも対象になります。
※お寄せ頂いたレビューはメールマガジン等で匿名でご紹介させて頂く可能性がございます。

【ポイントについて】
やつは-八ヶ岳ライフShop-でのお買い物で使える500ポイントをプレゼント。
※1ポイント=1円としてご使用頂けます。
※ポイントは送料・手数料にはご利用頂けません。
※ポイントの付与には2〜3営業日お時間を頂きます。

【レビューの投稿方法】
1)やつはショップにログインします。
※ポイント付与にはログインが必要ですのでご注意ください。

2)レビューを書く商品ページを開き、一番下までスクロールする。

3)「この商品についてのレビュー」フォームにレビューを入力する。

4)入力後に「レビューを書く」ボタンを押す。

以上でレビューの投稿は完了です。
※レビューの掲載・ポイントの付与には2〜3営業日お時間を頂きます。

キャンペーン詳細はこちら
https://www.yatsuha.com/new/2024-02-01-092122.html

 

【初回お試し購入はクーポン利用で50%OFF
ルアフ ASA(アサ)クリーム



少しでも多くの方にASAクリームをお試し頂きたい・・!という思いからお一人様1回に限り「ルアフ ASA(アサ)クリーム」を大特価の50%OFFでご提供いたします。この機会にどうぞお試しください♪
 


 
お得な初回お試し購入用クーポンコード
asatameso2200
 

お一人様1回限りとさせて頂きます。
※初回お試し価格でのご購入にはクーポン利用が必要です。ご購入時にページ記載のクーポンコードをご入力下さい。
※クーポンご利用にはやつはショップへのログイン・会員登録(無料)が必要です。
 

やつは渾身のオリジナル全身用クリーム。
スキンケアだけじゃない。エネルギー・波動をも整えるクリーム。


 

 こだわりの原材料
◎ 波動技術(生体エネルギー)応用商品
◎ さらっとしているのにしっかり保湿・潤う
◎ 敏感肌でも安心
◎ エネルギーまでをも浄化してくれるよう

たきさわたいへいのオススメ
天下泰平ブログ:スキンケアだけじゃない。エネルギー・波動をも整えるクリーム「ルアフ ASA(アサ)クリーム」

=お客さまの声=
▼fukufangirさん 評価:★★★★★
顔につけた瞬間とても気分が明るくなってすごい!と思いました。こんな素晴らしいものに出会えた私に感謝です。嬉しいです。

▼soraさん 評価:★★★★★
ASAクリームを使って数ヶ月になります。真っ白なクリームでとても伸びがよくマッサージしているとスーッとお肌に染み込んでいき気持ちの良い使い心地で、肌もワントーン明るくなったように感じます。
虫刺されや指を擦りむいたケガに使ってみましたが血も直ぐに止まり治りも早くて驚きました。波動が高いクリームなので納得です。全身に使えて万能なのでとても助かり有り難いです。

麻ちゃんさん 評価:★★★★★
大麻と八ヶ岳のお水、そしてフラーレンときたらもう買うしかないでしょ!と、ふだん化粧品をほぼ使わない私がはりきって購入。楽しみに到着を待ちました。使ってみるとサラッと肌に吸い込まれ、香りもなく使いやすい。ベタつかないので手荒れにサッと塗って次の作業に影響しないところが気に入っています。
浄化作用を感じるので人ごみに出かけたときも使っています。ほんの少しの量で効果あり。必ずかばんに入れています。整体師なのですが施術にも使っています。友達にもどんどん勧めてみんなで使っています。ありがとうございました!

▼TKさん 評価:★★★★★
目の下の小じわと口周りの乾燥が気になりこちらを購入しました。
重いクリームは苦手ですが、こちらは重過ぎず軽過ぎず付け心地の良いクリームでした。保湿力は高く次の朝までしっかりと肌を守ってくれているようで、このクリームを付けてから小じわが目立たなくなりました。保湿効果の高いものはだいたいこってりとしたクリームになってしまうのですが、こちらはふわっとした感じのクリームで人生で初めて長く継続して使用出来ている商品です。リピします!

まどかさん 評価:★★★★★
乾燥性肌なのですが、塗っていると、保湿性にすぐれていて、お肌が整う感じがします。冬になるとガサガサになって困るのですが、今年の冬はこのクリームがあれば大丈夫と安心しています。顔のシミも少しずつよくなってきている感じがします。安全なクリームなので、ずっと続けようと思います。

▼charさん 評価:★★★★★
使い始めは、はっきりとした良さはわかりませんでした。けれど、まとめて幾つも買ってしまったので、何となく使い続けていました。すると、時々「あれ?なんか今日肌の調子良いな」という日が増えて来ました。よく考えてみれば、超敏感肌の私が何の問題もなく使えている訳ですから、やっぱり良い物なのだな〜と思いました。においも無いし、傷や火傷、湿疹にも効果ありでした。今はもう手放せなくなっています。

ひみさん 評価:★★★★★
使用感はさっぱりしているのに、しっかり潤っているのを感じます。過度の期待はしていなかったのですが、数か月使ってみて沢山あったシミが薄くなり、開いていた毛穴も少しずつ治ってきてるように感じます。今後どのように変化していくのか、楽しみです。
また、年齢のせいなのか、性格なのか??怒りっぽい自分を感じていたのですがクリームを使うようになってから、怒りっぽくなくなった様に感じるのですが??関係あるんでしょうか??使用感がさっぱりしているので、乾燥する北海道の冬がどうなのか、試してみたいと思います。
 


 

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

◆1:たきさわたいへいによる情報配信
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。その他、LINEなどのコミュニケーションアプリを使用して最新の情報をお届けします。

◆2:長典男先生のZOOMライブ質問会
長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。


 
◆3:neten(七沢研究所・白川学館)による言霊学・白川神道の定例講座を無料配信
地に足をつけながらも意識の変容や進化を探求する道を歩んできた たきさわたいへいが初めて師と仰いだ、言霊(げんれい)学・天皇祭祀(白川神道)の継承を受けた権威者「七沢賢治先生」。MAYIMではその意志を引き継ぎ、人々の“意識進化”に貢献されているneten(七沢研究所・白川学館)の石原さんをお招きし、言霊学・白川神道の勉強会を定期的に開催。MAYIMメンバー限定で特別に公開しています。


「意識とは」「願いが叶う言霊とは」「言霊の本当の使い方」「伯家神道の極意」など、これから先の混沌とした時代を、自分軸で、意識を上手にコントロールしながら、荒波に飲まれることなく飛躍できる極意を学ぶことができます。 

◆4:八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!


自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。
やつはショップ通常価格:10リットル3,580円/20リットル3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIM会員様はいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。
※ご希望の容量(10リットル/20リットル)と単発購入/定期購入がお選び頂けます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。


◆5:やつはSHOPでは販売していないMAYIM限定商品を購入可能


MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をいつでも購入することができます。
例)智通(ちつう) プラズマローゲン neten言霊商品など
     

◆6:やつはSHOPで販売中の一部商品を会員割引で購入可能
MAYIMショップでは、やつはSHOPで販売中の商品の一部を割引価格でご購入頂けます。
例)
・ASAクリーム(やつは価格4,400円 ⇒ マイム価格4,180円)
・死海の塩の結晶ペンダント(やつは価格36,300円 ⇒ マイム価格33,000円)など


◆7:MAYIMメンバー限定のイベント・ツアーの開催
長崎四次元パーラー“あんでるせんツアー”など、魅力的なマイムメンバー限定ツアーを開催。その他、人数限定のツアーやイベントなどのMAYIMメンバー先行案内・予約受付も!

◆8:コミュニティアプリを使った“やつは”コミュニティネットワーク”に参加可能
MAYIMでは、LINEオープンチャットといった専用コミュニティアプリにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。


 
▼MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://www.yatsuha.com/html/page30.html

▼MAYIM
に関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828

 
最後までお読み下さりありがとうございました^^
素敵な週末をお過ごしください
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 346

やつは会員メールマガジン Vol.833 ≪たきさわたいへいコラム:キブツゲスト2024募集開始≫

お知らせ一覧

ページトップへ